topimage

2017-08

赤ずきんちゃんや、もっとそばに来ておくれ♪ - 2015.06.26 Fri

  最近、耳毛が伸びて来たのか?(切ってないけど・・)
  ご飯を食べる時にたまに耳毛が汚れちゃうので
  スヌードをする事にしました♪

DSC_5621.jpg

  久しぶりにつけたけど
  早くご飯が食べたくてすんなりつけさせてくれましたよd(*^ω^*)

DSC_5594.jpg

  うん、これなら汚れ知らずでいいねd(*^ω^*)

DSC_5595.jpg

  赤ずきんちゃんに出てくる
  お婆さんになりすましたオオカミみたいで
  かなり笑えるけど・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC_5626_20150625142217195.jpg

  『ぼくのおなか開いて見ても
   ごはんしか出てきませんけど・・・』

  こんな困った顔でよわっちそうな顔したオオカミさんじゃ
  赤ずきんちゃんも騙せないね~
  その前に婆ちゃんに追い返されちゃうな、こりゃ(* ̄m ̄)ノ彡


  今日も楽しい1日になりますように☆

                                     おしまい! 
 


オオカミさんにはなれないLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










  記録の為・・

DSC_5601.jpg

  6月24日撮影。

  昨日(25日)Laniのおちりシャンプーをしたんだけど
  シャワーを掛けたらカサカサしてたのが取れて
  このぽつっとしてた所は綺麗になりました☆
  付け根の方はまだ赤みが残ってるけど、
  あともうちょっとで治ってくれそうd(´ー`*)




● COMMENT ●

あっははは。よくいるおばちゃんみたいじゃん。またよく似合う。皮膚が、ちょっと炎症おこっちゃったんですね。でもってだいぶんよくなって良かったー。

Lani君の、スヌード姿もかわいいね~。
赤いのだったら、まさにおおかみおばあちゃんになれたのにね~。

おでき随分と綺麗になったね。
これは、もう日にち薬だね~。
よかったよかった。

キャハ^^ Laniちゃん可愛い~☆ 
こないだのリボンも可愛かったけど、これもまた 壁∥*´ω`)bグッ
ほんと、こんな可愛いオオカミさんじゃ騙せないね~

だいぶ治って良かった~☆  あともう少しだ!

いさぱぱさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

なんかそこら辺にひょっこり居そうですよね~(*´艸`*)プシシ
きっとふぶたん達も似合うだろうな・・・笑
また炎症が出来ちゃったけど、かなりいい感じになってきましたよ☆
完治まであともう少しな感じです(●´3`)ノアリガトー

そうそう、いさぱぱさんのブログ覗いてるんですが
パスワード設定されてるんですね・・
見れなくて残念~(っω;`。)スンスン

aderiさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

赤だったらもっと似て見えたかね~( *´艸`)
使い出して3日目は嫌がって逃げたけど
4日目からは、つけないとご飯食べれないって思ったらしく
すんなり顔入れてくれるようになった☆笑

最初に出来たおできはもうすっかり綺麗になって薬も止めたけど
こっちもあと一息って感じd(´ー`*)
心配どうもありがとう~♪♪

凛ママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

笑えるでしょ~!
情けないよわっちい顔が可笑しくて可笑しくて・・
毎日2回、ご飯の度にプッ!ってさせてもらってます(*≧m≦*)
凛ちゃんだったら普通に可愛いんだろうなぁ☆

ほんと、もうあとちょっとで完治って感じですd(´ー`*)
どうもありがとう♪♪

こんばんは〜

何だかスヌード被るとよりヘッポコに見えるね!(笑)
全く似合ってない所が逆に似合ってて可愛いけど♫

耳毛ってすぐ切れない?(←ウチだけ?)
ゴン太も伸ばしたいんだけど耳毛だけは
全然伸びてくれないんだよねー
そういうタイプなのかなぁ〜⁇
(どんなタイプだ?)

↓パパ大変だったね!(>_<)
大好きなお子ちゃまメニューを
封印してたなんて。。
そう言われてみればお出掛けしても
『ランチ編』とかもなかったもんね。。
でも、その甲斐あって数値が正常になって
ホント良かったじゃん!
しかも薄着になるこの時期に
体重7kg減は羨ましい〜!

鍋かぁ〜
鍋は嫌いじゃないけど夏向きじゃないよねー^^;

〝良い結果が聞けて何よりの
誕生日プレゼントになった〟

ところで↑これ本心??
いつものラニママっぽくないんだけど‥(¬_¬)
もしかして可愛い妻を演じて好感度アップ狙ってる?!
ラニずきんがおばあちゃんに変装するよりも
ミエミエで違和感がありすぎるぞ〜!

こんにちは☆
今日は誕生日コメントありがとうございました~

Laniちゃんのお婆ちゃん姿、カワイイなぁ♪
うちは2ワンとも毛が少な目&短めだから、
スヌードするほど長い耳毛がちょっとうらやましい!

こんばんは^ ^
あはは!Laniたんちょーウケる!
特に正面のお顔がなんとも言えず、うー!なんで、こういう困り顏ってカワイイんだろう・・(笑)
私も暇だと、へっぽこといーたんの顔、両手でムギューって寄せて、きゃー!この顔カワイイ〜!とかやってます。
へっぽこ達?
すんごいプリプリ怒ってる・・・(笑)
あ!おでき本当に綺麗になってきて、良かったね〜(≧∇≦)
スヌードはバッチリだけど、Laniたんにおできは似合わないぞー!

こんばんはー^^

Laniくん、可愛い♡
いつものキリリな男前とは雰囲気が違って新鮮~☆
横顔、美しいなぁ(〃∇〃)←横顔マニアです♪

Laniくん、どんどん治ってきてますね^^*
もう一息だー!

パパさん、7キロもですかーーー
良くなってて一安心ですね
逆流性食道炎って仕事がハードでストレスMAXな時になりませんか?
ウチのオットはそういう時に症状が出ます・・

おたんたんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

なんでこんなへっぽこ度がアップしちゃうんだろ?
逆に表彰されるくらい似合ってないよね(*´艸`*)プシシ

耳毛?そんなに切れないかなぁ・・
あ、でも無理やり梳かしたりすると切れるや^^;
Laniもなっかなか耳毛伸びなかったんだけど
(パパがめちゃ気にして残念がってたくらい。笑)
いつの間にか立派になってたよ♪
だからゴンちゃんもそのうち気付いたらロン耳毛になってるかも☆ふふ♪

そうなの~。大好きなお子ちゃまメニューも揚げ物も刺身も封印。。
出掛けてもコンビニサンドとかばっか食べてたよ(~_~;)
でも頑張った甲斐あって先生にも看護師さんにも
すごく綺麗になりましたね!よかったですね!!って言われたみたい☆
それを聞いてすかさず〝内助の功がデカい〟って言っといた( ̄▼ ̄*)v
急に痩せたから顔も体もじーさんみたいでキモイ!!
だからちょっとずつパパに気付かれないようにご飯増やしてやってる。にひひ・・

鍋は私も好きだけど、夏に鍋食べるならクーラーガンガンじゃないとムリだよね^^;

何よりのプレゼント・・もちろん本心よ(。-∀-)ニヒ♪
だってご飯作りがほんとめんどっちかったんだもん!
自分だけ別メニュー食べるのも気がひけるしさ。。
あ、↑こんな事書いたらまた好感度アップしちゃう~~(*` 艸 ´)ウシシシ

ルイリンママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

かわいいって言ってくれてありがとうございます♪
自分で撮っておきながら・・
何度見ても笑ってしまう(((*≧艸≦)ププ…ッ
ルイくんとリンちゃん、お毛け少なかったですか?
そんな感じしなかったなぁ~
うちもなっかなか耳の毛が伸びなくて。。
昔パッツンカットにしようとしたら、
〝ただでさえ短いんだから切るなんて絶対ダメだ!〟
ってパパに却下されました^^;
伸びた今も耳毛カットはNGのままです。笑

ルイズさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ウケるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
この写真も何度見てもそうだけど、
1日2回、毎日笑かしてもらってます。笑
この困り顔がまたどツボなんですよね( ´艸`)ムププ
↑超ヒドイ母親!

やるやる~~!
〝イイコちゃんだね~♪かわいいね~♪〟とか言いながら
顔の肉を真ん中に寄せて変顔にして〝おブス~!〟とか言って笑う・・
もちろん愛情を持ってですよ!ね♪ 笑
ジルちゃんといーたんは怒っちゃうんだぁ☆
うち?
うちは『えへへ~~♪イイコでしょ♪かわいいでしょ♪』って
えへえへ顔で喜んでナメナメ攻撃してきます( *´艸`)

おできのお薬も今週いっぱいくらいで終わりに出来るかなぁ~ってくらい
かなりいい感じになってきてますd(*^ω^*)
どうもありがとう♪♪

☆まーさん家☆さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

キリリな男前だなんて(〃ノωノ)テレテレ
褒めてもらえて嬉しいです☆
いつもはへらへらぬぼーなLaniですが、
ご飯やおやつの時は真剣真面目になります( *´艸`)

ほんと、あともう一息で完治してくれそうですd(*^ω^*)
ありがとうございます♪♪
そしてもう出来ませんように!! 笑

若い頃は痩せてもよかったけど、
歳取っての激やせは病気感がハンパない。。
でもなんだか本人は満更でもないようで・・。。
元には戻らなくていいけど(笑)もうちょっと太らせようと画策中☆笑
病院でも先生に「無理だとは思いますが、なるべくストレスはためない様に」
と言われたらしく、私がちょっと小言を言うとそれを持ちだしてきます(´・д`・@)ウザ…
オットさんもそうなんですね。。
言われたみたらオットさんも細いですよね!
ストレスもそうだけど、うちの場合は食べてすぐに
横になって寝るのがよくなかったみたいです^^;

こんばんは^^
遅くなっちゃったけれどLaniママさんお誕生日おめでとう~
この一年も素敵な一年になりますように^^

スヌードLaniくんかわいい♪
うちは耳毛は伸びなくて短いから一応持ってはいるものの
ほとんど出番がない~^^;
あは、ほんとちょこっとオオカミさんみたいかも^^
こんなオオカミさんがいたらかわりにぎゅ~って
抱っこしたくなっちゃうわぁ^^

tieさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お祝いありがとうございますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
楽しい1年にしたいと思います♪♪

うちもお耳の長い子に比べたらそんなに長くはないと思うんだけど
耳毛の先の方がたまにお皿に入っちゃうときがあるので使ってみました☆

tieさんにきゅ~って抱っこしてもらったら
Laniもう喜んでデレデレしまくりだろうなぁ~!
嬉しくてベロベロ攻撃しまくると思います( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1245-9e947533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさまパワー受信中☆ «  | BLOG TOP |  » 真っ赤なウマウマ☆今年も貰ったよ~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する