topimage

2017-08

夏のおやつはこれこれ! - 2015.06.13 Sat

  水曜日に健康診断を受けてる間、
  パパとLaniには駐車場で待っててもらったんだけど
  思いのほか早く終わって、はりきって持ってったDVDの
  本編が始まってちょっとしか見れなかったパパ・・( *´艸`)
  Laniは『ママお帰り~~ヽ(´ε`*)ノ♪』ってちゅーしてくれました。笑

  朝ご飯抜きで行ったのでお腹ペコペコ!
  って事でお腹を満たしに♪

DSC_5143.jpg

  すぐ近くの幕張コストコに行って
  ホットドックゲットΣd(ゝω・o)

  意外とデカいし飲み放題ドリンク付きで180円だなんて
  安すぎる~~☆
  
DSC_5146.jpg

  それだけじゃ足りないのでチュロスも買っちゃった♪
  ちなみにチュロスも100円☆
  お財布に優しくて嬉しい~(´∀`*)ウフフ

DSC_5148.jpg

  パラソル付きテーブルは埋まってて、野ざらしテーブルしか開いてなかったから
  Laniは日陰の方にしてたのに、、
  わざわざ日の当たる方に身体思いっきり伸ばすかわいいアホちゃん。。 笑

  私達が行った時は空いてたんだけど、
  食べてる間にどんどん人が増えてきて
  帰る頃には沢山の人で賑わってましたよ。

  今度はピザ食べにいこ~っと♪
  チキンべイクとプルコギベイクも食べたい! 笑  


  家を出た時は空も曇ってて、
  もしかしたらお散歩orランで遊べるかなぁ?なんて思ったけど
  お日様サンサンでとんでもない。。
  ペットショップを覗き見して帰ってきました^^;
  
anigif_201506102138392e7.gif

  帰ってきたら・・部屋が暑い!
  でもエアコンつけるほどでもない感じだったので
  Laniには夏のおやつ、アイスを進呈☆

DSC_5152.jpg

  一時食べなくなっちゃったアイスだったけど、
  うっとりしながら美味しそうに食べたLaniでした(^ー^* )♪


                                おしまい!



ペロペロ休みなしで完食!なLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

こんにちは^^

健康診断って「はいこっちー」「次こっちー」とか待たされたりで疲れるけど
早く終わって良かったですね☆
パパさん、DVD本編始まってすぐは不完全燃焼だったでしょうけど(笑)

熱烈チューでお出迎えLaniくん、やっぱり本当はママっこですねー♪
長い時間一緒だし圧勝となるのは想像つくのに、しっかり休日はパパっこなLaniくん!
仕事で家を空けてる時間をカバーできる位にパパさんの愛情も深いって事ですよね☆

せっかく日陰にってしてるのに わざわざ陽の当たるところに出てくるって
わかります~チョビもまさにそう(笑)
そんな些細な出来事も「も~暑いでしょ」なんてニマニマしちゃえますよねー

夏はやっぱりアイス♪
一気に体温も下げてくれて熱中症予防にピッタリですね^^*



↓木村ピーナッツのソフト~食べたいっ
Laniくん家はワンOK店を沢山知ってて、急な変更にも対応できますね☆

こんにちは~

健康診断そんなに早く終わったのですか?
人間ドックでなくて・・ 集団検診みたいのかな?
毎年受けないとですよね^^
パパさんとLaniくんもちゃんとお留守番!偉い^^
お利口さんのアイスも美味しかったね~^^

健康診断着いて来てくれるパパさん優しい~♡
と・と・・・私は空腹時、機嫌が悪くなっちゃうから
1人の方が良いんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

結果が楽しみ?ですね笑

同じコストコでも野外に食べるとこがあるなんて
やっぱり関東ってワンコに優しい♡

Laniクン、アイス食べるのね♪
ウチはあげた事ないから今度あげてみようっと♪
最近はキューリとトマトにハマってる秀斗です笑

健康診断おつかれさまー!
そんなに早く終わるなんてラッキーだったね^^
私もそろそろ行かねば、なんだけど
時間かかるし、、と思うと、なかなか腰があがらない^^;

日向で「えへっ♪」かわいいね^^
日陰にいればいいのにわざわざ日向に、、って
そんなトコがかわいいんだよねー
うちもいつもそうなんだよー
日向でぜーぜーいってる(笑)

健康診断お疲れ様でした~。
何も問題なしの結果がくるといいですね。

私も市からいっぱいクーポンが届いた~(歳だなぁ。。。)
あちこちひっかかりそうだから、あまり行きたくないけど・・・
歯医者も腰痛で断ってから、ほったらかし~。

Lani君、日陰よりパパとママの傍がよかったんだね。
かわいいなぁ。
アイスおいしかったんだね~。
まだあげたことないです。

こんにちは🎵

あら〜〜♪
パパとLaniちゃん、ママを待っていたから
ご褒美にありつけたね(^ー^)
腹ペコLaniママもお腹いっぱ〜い😄

あんまり食べたらお腹プ〜になるよ(笑)

Laniちゃんも、お家に帰ってアイスが
あたって、よかったね🎵
カイちゃんも、アイス大好きだよ(^○^)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

私ももうちょっと時間がかかるかなぁ・・って思ってたんですが
流れ作業のように次々回って、あっという間に終わっちゃいました~。笑
受ける項目も少なかったからかもしれないですがf(^^;
私のあまりの戻りの早さにパパも
『もう終わったの?まだ全然始まったばっか・・』って想定がいな顔してました。笑

Laniはほんと、両親を喜ばせるのが上手!
ホイホイ転がされて喜んでる私とパパです( *´艸`)
パパもきっとわかってながらも(私に懐いてる)自分が一緒の時は
自分にべったりになってくれるLaniが可愛くて仕方ないんだと思います(´∪`○)フフ♪

チョビくんも日陰にいさせても日なたに出てきちゃうんですね~!
そうそう、暑いんだからそっちにいなさい!って言いながらも
顔はニマニマしちゃうんですよね~♪うふふ・・笑

買ったアイスもいいけれど、私も今年の夏は
まっちぃさんみたいに手作りアイスを1度は作ってあげたいです(*^^*)b

machiz4さんへ

こんばんは♪

パパの会社の主婦検診でオマケみたいなものなので
ちゃちゃっと終わっちゃいました~(^^ゞ
これからはまた毎年受けられるみたいなのでホッと一安心です♪

パパもLaniも(特にパパ。笑)私の戻りの早さにビックリしたみたいでしたよ。笑
久しぶりに食べたアイス、
美味しかったみたいで夢中になってペロペロ完食してました~( *´艸`)

sibanekoさんへ

こんばんは♪

パパにも終ったあとのお楽しみが待ってましたからね~( *´艸`)
あ、でも車が変わってからはDVDが見られたりと
時間潰すのも苦じゃないらしく(前は見れなかったので^^;)
嫌な顔せず待ってくれるので助かります(*^^*)
お腹が空くと機嫌悪くなりますよね!
私も食いしん坊なのでよ~くわかります♪ 笑

結果・・
まぁ何もないとは思うんですが・・・
やっぱりちょっと怖いなぁ...(((;´ω`)

幕張のコストコも、確か前は外席ってなかったと思うんですが
イオンが出来た時に改装したのかな?よくわからないけど
わんこが一緒に居ても平気なので嬉しいですU^ェ^U♪

秀斗くん、きゅうりとトマトにハマってるんですね~♪
アイスも気に入ってくれるといいなぁ☆

どんぐりママさんへ

こんばんは♪

前までは病院に行ってやってもらってたんだけど、
確かに1時間近くは掛ってたかも・・。
今回からは変わって(指定された病院も選べるんだけどね)
社員の人達が会社でやる健康診断に混ざってやるやつからか
さっさかさっさか進んであっという間に終わっちゃったよ。笑
ぐりママも暑くなる前に・・頑張って行ってきてねd(´ー`*)

どんぐりくんもそうなんだね~♪
公園とか散歩の時とかも、
たとえ自分は日が当たってたとしてもわんこは日陰を歩かそうとしてんのに
しれっと日なたに出てくるんだよね!
そんなんだからいつも笑顔が
アヘアヘなアホちゃん顔になっちゃうんだよね~(*≧m≦)=3
アホちゃんだけどかわいいな~~って思っちゃう私達もアホだけどね♪笑(ぐりママもでしょ?)

aderiさんへ

こんばんは♪

なんか引っかかるかも・・って私の言葉に
「ないね!」ってすかさず姉に言われたよ(o^艸^o)
そうそう、私も市からいっぱいクーポン届いた~!
って事はもしかして同い歳?!(一緒にするな?笑)
きっと市に寄って違うよね。汗
せっかくだから使わせてもらおうと思うけど、、
そのうちねf(^^;

わざわざ日陰に置いたのに、日なたがいいんだってさ~。
私達のそば・・って言うより、テーブルの上の食べ物の近くに来たかったんだと思う。笑
黒斗くんはアイス未経験なんだね☆
初めて食べたらどんな反応するかな?
Laniは全く無抵抗でペロついてたよ(´∀`*)ウフフ

カイちゃんママさんへ

こんばんは♪

実は帰ってからご飯の支度するのが面倒っちいから・・
ってのがパパ達を同伴させた理由だったんだよね( *´艸`)
お腹ペコペコだったから、欲張ってザワークラフトとかいっぱい入れたら
酸っぱくなっちゃった~~。笑
お腹プ~には気をつけます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 笑

カイちゃんもアイス好きなんだね♪
あ、今日病院だったよね?
結果はどうだったかな?
おやつ解禁になってるといいなぁ☆
あとで見に行くね~!

こんばんわー。
昨日もコメントありがとう。
そして紹介してもらったブログも見たよ。ピーボーレンはお友達から2年前位にもらってからずっと続けているの。
でも・・・・・病気になってしまった・・・うわ~ん(T_T)

人間もそうだけど、年とって行くと検診やらなにやらやらなくっちゃいけなくって
いやだよね。
Laniママの所はパパの会社の検診受けれるんでしょ?
うちのパパの会社なんてそんなのないし。つまんない会社だわ。

しかもさ、Laniパパってやさしいよね~。
検診につきあってくれるなんて。

うちの薄情な旦那に聞かせてやりたいくらいよ(-_-;)

ノエルママさんへ

こんばんは♪

見てくれてありがとう☆
さすがノエルママ!すでに使ってたんだね~。。
でも飲んでたからこそ、今まで大きな病気なく過ごせてたのかもしれないよ。
今まで飲んでた分、これから頑張ってくれるかもしれないし☆
・・って根拠は何もないけれど。汗
大丈夫、きっと大丈夫!
ブログ見てるみんなの応援やご先祖様が
ノエルくんを守ってくれると私は信じてる☆
見守ることしか出来ないけれど・・
これからもずーっとLaniの大事なお友達のノエルくんを応援してくからねd(*^ω^*)

そうそう、パパの会社の扶養家族の基本健診だよ♪
最初の頃は毎年受けれたんだけど、途中で受けられる年齢が上げられちゃって・・
今年からやっとまた受けられる歳になったよ。苦笑
健保に入ってると市の検診は受けられなかったりするから困っちゃうよね。。

ついでの用事があったから付き合ってくれてるってのもあるよ~。
私もパパの所要についてって待っててあげたりするし、
お互い様ってやつかな(´∪`○)フフ♪

ノエルパパさ~ん、これから色々と大変になるママとノエルくんを
ガシっと支えてあげてくださいね~p(*^-^*)q
お節介Laniババァより♪ ふふふ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1232-c5a96d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンテナ装着中☆ «  | BLOG TOP |  » 千葉を満喫しよう♪ ランチ編☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する