topimage

2017-08

スーちゃん&リオんちに行ってきたよ~♪ Part2 - 2015.06.07 Sun

  続きです♪

  ひと遊びしたあとは(遊んでたのはLaniだけだけど。笑)
  みんなお待ちかねのおやつターイム♪♪
 
DSC_4935.jpg

  それまで寝てたリオもしっかり起きてきましたよ~(´∀`*)ウフフ

DSC_4936_2015060523255431d.jpg

  リオのベロ!
  なみなみなみ~~ってなってて面白ーい( *´艸`)

DSC_4938.jpg

  しっかりセンターを守ってる食いしん大王Lani・・ 笑

  あ、私の大股っぴらきは見なかったことにして~^ロ^;

DSC_4939.jpg

  『ママはぼくのママだよね?
  1番いっぱいくれるよね??』

  そうだけど、、
  みんな平等だよー!
  ・・・Laniはおデブだからふたりより少なくていいくらいだけど(-ε-。)ボソッ 笑

DSC_4941_20150605232552fdf.jpg

  『ぼくはLaniにやられた分多くください!』

  それは言えてる(・-・*)(。。*)ウンウン
  スーちゃんはちょっぴりサービスしちゃおう♪ 笑

DSC_4942.jpg

  みんな仲良く順番におやつタイムを楽しみました(*^^*)


  姉家ネタ、あと1回だけひっぱりまーす(*^.^*)ゞ

                               つづく・・・


『早くたべたーい!!』なLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ~♪
オヤツになればみんなテンション上がって
ちゃんと集まって可愛い~ってこれは人間も一緒かな♫
我が子がみんな可愛くても、そこんとこは平等って事で(*´∀`)

今じゃあ、ウチは散歩に付き合って貰ってるみたいな感じで
何をするのもオヤツだから、毎週の病院でも体重みるのもドキドキな母です笑

Laniクンってば、太ってないでしょう~☆
丁度良さそう!("⌒∇⌒")

おやつタイム♪のLaniくんいい場所陣取ってるね(笑)
みんなそれぞれ必死な顔がかわいいねー(^∀^)
足おっぴろげなLaniママさんに笑えてしまったけど
人のことは言えない…
チョコが来てから私もあぐらばっかりかいてるから
なんだかガニマタで足癖が悪くなったもの(^^ゞ

こんばんは^^

みんなの言い分、絶対にそう言ってるように見えました☆
動物ってヒトの言葉は話さないけど、全身でちゃんと伝えてくれますよね♪
ウマウマは何かなー
続きが楽しみです^^*

私はチョビを抱っこするのによく胡坐をするようになっちゃいましたー(´∀`*)

みんな、ランランとしてますね~♪
リオちゃん、お目目真ん丸で、綺麗^^
そして、やっぱり足長いね~(笑)

私は、短足の足をちょんとかけてくるLani君が好きだけど♪

sibanekoさんへ

(●´∇`)ノこんばんは~*:゚・☆

それまでテンション低かったスーリーだけど
おやつタイムになったらシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
美味しい時間が嬉しいのはわんこも人間も一緒ですね♪笑
そうそう、いくら可愛くてもみんな平等ですd(´ー`*)

Laniも近所散歩は秀斗くんと同じで
私の方が散歩に付き合ってもらってるって感じ^^;
普通逆ですよね~!笑

Laniね・・・
残念ながら軽肥満なんですよ~
脇肉とか段になってるし(*≧m≦)=3
でも触るとぷにぷにしてて気持ちいいのです。笑

ちびチョコママさんへ

(●´∇`)ノこんばんは~*:゚・☆

食い意地大王なので(笑)普段は引っ込み思案でも
おやつの時はしっかりちゃっかりセンター陣取るよ(*´艸`*)プシシ
おやつタイムはわんこ達も嬉しいだろうけど、
みんなのかわいい姿を見れる私も嬉しい♪♪

チョコママさんもガ~ニ~なのね(*^m^)
私はLani関係なしにもともとガニ股歩&足癖悪かった~!
でもここまでひどいお股もおっぴろげ&しゃがむ時もう○こ座りはしなかったかも・・。
写真撮るのに夢中になってすっかり忘れて、
今更?!って頃に(っ゚⊿゚)っ ハッ!って気付くんだよね~。。笑
だからスカートなんて絶対履けないよ・・
きたねーの見せんじゃね~!!ってクレーム来まくっちゃう!爆

☆まーさん家☆さんへ

(●´∇`)ノこんばんは~*:゚・☆

そう言ってるように思ってもらえて嬉しいです♪♪
全然違う事言ってる時もあるかもしれないけど
おやつの時はわかりやすいですよね~(´∀`*)ウフフ

この日のウマウマはみんな大好き鹿肉でしたU^ェ^Uv
大したネタじゃないけど・・続きも見てもらえたら嬉しいです☆

aderiさんへ

(●´∇`)ノこんばんは~*:゚・☆

お待ちかねのおやつタイム、みんな
待ってましたヽ(*´∀`)ノワーィで『ぼくがぼくが!』だったよ~。笑

リオの目はまん丸で落ちちゃいそう☆
こうやって見ると、Laniってふたりより全然顔デカいのに
目の大きさは変わらない・・
知ってたけど、目ちっちゃ~~!笑
リオとスカイは手を掛けてきても全然軽い感じだけど
Laniだけはずっしりだったよ(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1227-863a43fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーちゃん&リオんちに行ってきたよ~♪ Part3 «  | BLOG TOP |  » スーちゃん&リオんちに行ってきたよ~♪ Part1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する