topimage

2017-08

鼻汁つけてやる~~! - 2015.06.04 Thu

  ちょっと前に、周りからやたら痩せたと言われたので(髪が短くなったからって可能性大!笑)
  あらそ~ぉ?って体重計ってみたらちょいと痩せてて
  (∩´∀`)∩ワーイって調子に乗って食いまくってたんだけど
  (冷やし中華の麺2玉茹でて食べたりとか。笑)
  昨日体重計ったらまんまと元に戻ってたLaniママです┌( _ω_ )┐ あはは♪


  水曜からお天気が崩れるってなってたので
  崩れる前にしつこく使ってた毛布を洗って夏掛けに変えました♪

  お布団を変える=はりきりLani参上☆
  って事で動画です♪


  変わり映えしない
  毎度お馴染ゴロスリ動画ですみませんf(^^;
  ・・が、しつこくもう一本(ノ´∀`*)エヘヘ


  気付いたんだけど、身体を擦り付けるってよりも
  鼻と顔を擦りつけてる感じ。。
  お陰でせっかく干した布団がLaniの鼻汁で濡れちゃった~。
  ま、かわいいから別にいいんだけどね(´∀`*)ウフフ

DSC_4899.jpg

  鼻汁つけまくって満足したあとは
  どすどす走ってっておもちゃ遊びヾ(´ε`●)ノルンルン♪

DSC_4902.jpg

  ・・と思ったら『えへへ~~♪♪』
  ご機嫌ちゃんで近づいてきたLaniなのでした(´∪`○)フフ♪


                                        おしまい!




へらへら顔がかわいいLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

Laniク~ン、ゴロゴロスリスリ気持ち良かったかなぁ~♪
何か、自分の匂い付もしてるような("⌒∇⌒")
外でもしちゃうのかな~??
ウチはスリスリする習慣が無いんです♫
どっちかって言えば、私たちの足にゴロゴロこすって来ます笑

Laniママさんも大食家ですね笑
私もです!
3年ほど前、ジム通いで10kg落としたのに
昨年リバウンド( ̄0 ̄;)
もう膝痛めてジム通いも出来ないし、まぁ良いっかって事で笑

すげーーー
自然に痩せたってこと!?
あやかりたい(笑)

たしかに。。
冷やし中華とかやきそばって
1玉だと微妙に足りないよね^^;
私もついつい2玉派♪
だから痩せれないーーー^^;

だしたてのお布団
もうしっかりLaniくんのかほりになったね(笑)
尻尾ふりふりしてやってるから
楽しいんだろうねー♪

痩せるってなんですか?
太るのは簡単なのに・・・

ゴロスリやるよね~。
やっぱり自分の匂いはつけないとって!
黒斗も、鼻先をこすりつけること多いから、てっきり口周りが痒いのかと思ってたけど、Lani君もやるんだね!

このえへへ~って寄ってくる顔が、たまらなく好き!
でも、黒斗はこんな風には来ない・・し、撮れない!
連写って家でも使ってますか?

sibanekoさんへ

こんばんは~☆

一生懸命自分の匂いをつけてたんでしょうね(´∀`*)ウフフ
Laniも外ではほぼやらないんですよ♪
あ、でもカピカピうんちょにだけやろうとします(~_~;)
秀斗くんと一緒で、足にゴロスリするのも得意☆
チビだけど結構力があるので、
座った体勢の時にやられるとしりもち着きそうになったりします( *´艸`)

sibanekoさんも沢山食べるんですね!
それにしてもジムで10キロ減量はすごい☆
体重落とすのは大変なのに戻すのは超簡単であっという間・・
そんなもんですよね^^;

どんぐりママさんへ

こんばんは~☆

揚げ物をあんまり食べなかったって事もあるんだけど
でも量は普通に食べて肉も普通に食べてたんだけど・・
運動も全くしてなかったんだけど気付いたら痩せてた~♪♪
今まで相当な揚げ物を食ってたって事だねf(^^;
せっかく痩せた体重も、調子こいたからすっかり元に戻っちゃったけどね。。
しかも今お腹空いてニセ柿ピー食べちった♪ご飯前なのに(*´(OO)`*)ゞ
ぐりママも2玉食べちゃうんだ~!
酒は飲むけどあんまり食べなそうなのかとおもってたよ(*^^*)

きっと何度洗っても、もうしっかりLani臭染みついてると思うんだけどね~。笑
そうそう、しっぽフリフリしながら楽しそうにやってた(´∀`*)ウフフ

aderiさんへ

こんばんは~☆

ほんと太るのってなんであんなに簡単なんだろう?!
でも今回は〝ダイエットするぞー〟って訳じゃなく、
揚げ物をあんまり食べないようにしたら知らない間に減ってた~♪
でももうすっかり戻っちゃったけどね。
揚げ物も復活させちゃうけどね。笑

黒斗くんも鼻擦りつけるんだね~!
痒い時もあるのかもしれないけど、
こういう時は多分こすこす臭いつけてるんだと思う~(´∀`*)ウフフ

えへへ顔、好きって言ってくれてありがと~!
私もだいすき+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
毎回連写で撮ってるわけじゃないけど
でもカメラは常に連写モードにしてあるよ(*^^*)b

こんばんはー^^

Laniくん、すっごく楽しそう!
ゴロスリしてる時って一心不乱で見てて飽きないですよね♪
一瞬、我に返ってからのーホリホリ&ゴロスリ(* ´艸`)
お日様の香りつきのお布団にしっかりLaniくんマークも追加だね☆

あんな笑顔で来られたら、強制(←ダメ?笑)抱っこでチューの刑です(´∀`*)

↓茜色のLaniくん、美しーい♡

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

ほんとず~っと見てても飽きないですよね!
だからず~~っとゴロスリしてくれてていいのに!( *´艸`)
チョビくんもそうだったけど、
一瞬我に帰ってまたホリホリスリスリし出すのが
また可愛くって可笑しくって笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

今夜もLani臭香る布団に包まれて眠りにつきま~す♪笑

強制抱っこでチューの刑(笑)いいですね~!
私も今度それやらせてもらいます(´∀`∩ うふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1223-c1693fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても・・あっという間にぷしゅ~~。。 «  | BLOG TOP |  » 茜色のぼく♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する