topimage

2017-08

ぼくにもウマウマあったよ~! - 2015.06.02 Tue

  日曜は行きたかったところに傘マークがついてたので、
  諦めてパパの美容室を予約したんだけど
  朝起きたらめちゃめちゃいい天気。。
  
  そんな空を見てパパが一言、
  『でもさ、きっと行ってたら雨降ってたんだよ・・』
  ありえるね~。笑

  家にいてもつまんないので、私とLaniも着いてって車で待機してる事にしたんだけど・・・

DSC_4854_20150531220452356.jpg

  パパが車から降りてってひと暴れした後のLani・・  
  めちゃ怒ってるし~~。。。 (*≧m≦)=3

DSC_4859.jpg

  そしてフテ寝。 笑

  ほんとはパパが髪の毛切ってる間
  近くの公園でお散歩してようと思ったんだけど
  全然お日様が隠れてくれなくて。。
  外気温見たら28℃ってなってたし、こりゃムリだわ・・と
  車で待機してる事にしたのでした^^;

  パパが戻ってきたらLaniのご機嫌も一気に回復しましたよ~(^ー^* )フフ♪

  で、美容室の隣のカフェでお茶する事にしました♪

DSC_4860.jpg

  カート降ろすのが面倒だったから
  Laniにはひとりで座ってもらったんだけど
  後ろに座ったお子ちゃまが気になる様子・・

DSC_4862.jpg

  向こうもLaniに気付いて、めちゃ見てたから吠えないか心配だったけど
  それよりもテーブルの上や厨房が気になったみたいで大丈夫でした。笑

DSC_4870_20150531221311e46.jpg

  おりこうさん~♪ってパパにナデナデしてもらい
  私にも褒められて満足そうなLani。(´∀`*)ウフフ  

DSC_4866.jpg

  お利口さんに出来たので
  わんこメニューを頼んであげる事にしましたよ♪

DSC_4873.jpg

  朝しっかり食べてきちゃったし、お散歩もしてないから
  ワンちゃんお野菜にしときました^^;
  (うちにあるお皿と一緒~☆・・って事は百均?笑)

anigif_2015053122130955c.gif

  お上品ぶってスプーンで食べさせてもらってます( *´艸`)

DSC_4880.jpg

  でも最後の方はそのまま食べてました。笑
  おやつにと持参したパンも食べて
  お腹いっぱい(ではないと思うけど(*^m^))
  満足満足♪

  朝ご飯抜きで行けばよかったかな・・
  ま、た~まにだからヨシって事で♪

page_20150531221403e4f.jpg

  パパは手作りプリン(顔&キャラに似合わず可愛らしい選択。笑)
  私はメープルワッフル、
  飢えてんのか?!ってくらいあっという間にペロりです。笑

DSC_4890_201505312214023b3.jpg

  テーブルの下からパチリ☆

  いつもは椅子だと落ち着かないんだけど
  この日は珍しく大人しくフセまで出来たLaniでしたU^ェ^U

  公園散歩は出来なかったけど
  美味しいモノ食べられたし、着いてった甲斐はあったかな?
  

  今度の日曜はLaniが楽しめる場所に行けるといいなぁ~
  お天気が曇りになってくれますように!!
  (・・って気が早過ぎ? 笑)


                                     おしまい!



うしろのちびっこちゃん達にガン見されても我慢できたLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

Lani君えらい~!
黒斗は、すぐに降りようとするよ。
で、よく見たら、うまくリードを使ってるね。今度マネしよう^^
え?考えたらわかるやん!って?

ほんと、後ろのこどもたち、見てるね~(笑)
最近、夕方に子どもたちが家の前で遊びだして、お母さま方の井戸端会議が始まるから、散歩行きにくい~。
子どもがだめって言うわけでもないけど、なんか気を使うしね。

Lani君、家でお留守番よりずっとよかったよね^^

Laniクン、パパを待ってた甲斐あるね♡
あっ!その前にひと暴れしたんだっけ笑
ワンコメニュー豊富でLaniクンもウマウマ嬉しいね("⌒∇⌒")

暑くなってきて車中も段々キツくなりますね(>_<)
ホント、曇ってますように♪
ちなみに秀斗さんは私が運転しないから
お家にお留守番が増える夏です( ̄∇ ̄*)ゞ

前から気になってて笑・・・
パパさんはチェック柄が好きですか??
(んな事どうでもいいですか(笑))

aderiさんへ

こんばんは♪

Laniはビビリんぼだから、この高さからは降りられないよ( *´艸`)
こういう時とか、持ち手にバックルがついてると便利で助かるよね♪

うちのすぐ後に子供ちゃん達が来たんだけど、
すぐLaniに気付いてね、わんちゃんもお椅子に座ってるよ~とか
わんちゃんもご飯食べてるよ~とか言いながらめちゃ見てた。笑
ちょっと覗き気味にしてきた時があったから、ヤバイかなぁ・・と思ったけど
なんとかセーフだったよU^ェ^Uv

ママ達の井戸端会議ねぇ~。笑
うちの車(駐車場)の前でもやられてた時あって
傷つけられたらやだな~~。。って思った時あった。
だって全然子供見てないし注意しないんだもん。。
めちゃ迷惑そうに見てたらそのうち場所替えしたみたいでよかったけどね。笑

公園散歩は出来なかったけど、
家で留守番してるよりかは、美味しい思いが出来てよかったよね♪
・・わたしもだけど(´∀`*)ウフフ

sibanekoさんへ

こんばんは♪

美味しいウマウマを頼んで貰えて
待ってた甲斐があったと思います(´∪`○)フフ♪
ご飯食べてかなければもっと美味しい物が食べられたんだけど・・
でもその前にお腹空きすぎて吐かれちゃいそう^^;

車のフイルムを貼ったので、少しは暑さが違くなるかなぁ~と思ったけど
あんまりよくわからない感じでした。汗
日曜はLaniを沢山歩かせてあげたいので
曇ってくれてたらいいなぁ~

確かにパパのシャツ、チェック柄が多いですよね( *´艸`)
てか同じのばっかり着てるからって言うのもあるのかも・・・恥。。

こんばんは^^

いつもおしゃれなLaniくんだけど、この日のお洋服もすっごく素敵♪
パパさんが美容院へ行っちゃってご機嫌ナナメって可愛いなーもう♡
ウチもずーーーとオットが歩いていった先を眺めたりされます~
私が一緒に車内に居るってのに(* ̄m ̄)

おでかけ中止したらお天気って悔しいけど、きっとパパさんの言ったとおりですね!
今週末は満喫できるといいですね^^*

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

もう何年も着古して色も落ちちゃってお恥ずかしいですが
気に入ってるのでまだまだ着せてます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

パパが降りるとほんとプンプン怒ってかわいいんですよ~。笑
まっちぃさんと同じく隣に私が居るのに・・・^^;
でも諦めもわりと早くて、こんな風にすぐ寝ちゃうんですけどね。笑

パパが言ったのを素直に受け止めとかないと
悔しさが止まらなそうで・・笑
今度の日曜はド曇りになってくれたらいいなぁ☆☆

行きつけの美容室のお隣がドッグカフェって
できすぎー!
ついて行ったかいがありましたね。
お散歩はできなくても、家の外で
一緒の時間を過ごせただけで満足だよね。
外に出かけると喜び方が違うものー。
メニューのチョイス、はなまる^^;

くーちゃんさんへ

こんばんは~♪

もともとここに行くようになったきっかけが
トリミングサロン&カフェ併設だったからなんです(^^ゞ
前までは一時預かりしてもらえたから私も一緒に切ったりしてたんだけど
なんだか途中から預かりはしてないって言われるようになって・・
なので最近はパパだけここで切って、その間私とLaniは待ってる事になりました♪

歩けなかったけど、大好きな車に乗って
カフェで美味し物食べれたし、多分満足してくれたと思いますd(´ー`*)
もっと味のある物食べさせてあげたかったけど・・
いつもはちっこいジャーキーで誤魔化されてるので
パンとお野菜でもウハウハだった事でしょう( *´艸`)フフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1221-eee5f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茜色のぼく♪ «  | BLOG TOP |  » ファザコンだけど・・マザコンな時もあるんだよ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する