topimage

2017-10

出遅れちゃった・・・ま、いっか~♪ - 2015.05.31 Sun

  昨日の地震はちょっと大きめで揺れてる時間が長くて
  揺れ方なんかぐるぐる揺れで気持ち悪かった~(>_<)
  それより何だか毎日のように地震があって怖い・・
  どうか大きな地震が来ませんように!!!



  最近朝からやたら元気なLani・・って前に書いたけど
  ここのところのお決まり行動になってるのが、
  パパの洗顔タイムに着いていく事☆

  パパが洗面所に行こうとすると
  すかさずトコトコ横についてって
  『行きますか。』って当り前のようにくっ付いてくの。

DSC_4800.jpg

  『パパがちゃんと顔洗ってるか見てあげてるの~』

  洗面所に行ったからってどうってわけでもなく
  ただ単にパパの足元に突っ立ってるだけらしんだけども・・

  戻ってきた時のLaniと目が合うと
  なんかすごく嬉しそうでね( *´艸`)
  そしてパパも同じような顔して戻ってくる!笑

  でも一昨日はうっかり布団に潜って
  パパに先に行かれちゃった。

DSC_4804.jpg

  『うっかりしてました・・・』

  慌てて布団かぶったままトコトコ来たんだけど
  (ダッシュじゃないとこがLaniらしい。笑)
  すでに遅し・・・。

DSC_4806.jpg

  『間に合わなかったか・・・ま、いっか。。』

  一瞬しょんぼりしたものの、
  何事もなかったかのようにまたお布団に戻ってった。 笑

DSC_4808.jpg

  『ぼくは引きずらないオトコなんだもん♪』

  意外とあっさりしてるLaniなのでした☆ 


                                   おしまい!



すぐ忘れて変わり身の早いLaniに(私譲りかも。笑)
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

おはようございます。

そんな行動されると・・・
余計かわいくって^^
ですね~ かわいくてかわいくて仕方なくなります。^^

こんにちわー。
最近、関東地方地震多いですよね~。
夜ね、生放送のTV見てた時にテレビのスタジオめっちゃ揺れてた>゜))彡出演者も動揺してた・・・。
火山活動もあっちこっちで起こっているし。
大阪も「あれ?揺れてる?」的な感じはあったんだけどホント心配になってくるよね。

でたー。朝からパパとLani君ラブってるね~♪
ママ、Lani君がパパ寄りならLani君に妹さんとかどう??

あ。でも女の子ってパパ好きな子が多いかぁ・・。
Laniママ。せっせと陰でおやつでポイント
UP作戦しなきゃ!!笑

こんにちは♪

Laniちゃん、カワイイなぁ~
パパのかわりにちゃんとチェック
してくれるんですね!

うちはトイレ限定でついてきます。。。
一体何を、チェックしてるのか。。。

トコトコついて行くLani君が、なんか想像できる~♪
かわいいなぁ。
なんだろうね~?お水かかってくるの待ってるのかな?

しかも、うっかりしてました!って上目つかいのLani君ってば、ほんとにそう見える!
布団かぶったままトコトコ行ってるとこ、見たかったなぁ。

関東の方面が地震多いデスネ・・・
本当にこれ以上大きな地震が来ませんように(U^ω^)

Laniクン、普段は付いて来るんだ
キャッハ可愛い♡
ウチではその状態をストーカーと呼んでいます(爆)
うっかりしてたのね、出遅れLaniクン超可愛いよ(^0^)/

machiz4さんへ

こんばんは~!

もうほんとに、パパはLaniが可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。
今日も支度するのに当り前のようにLaniを同伴してってましたよ( *´艸`)
仲良しさんなふたりです♪ 笑

ノエルママさんへ

こんばんは~!

昨日の地震は、最初は小さくてどんどん大きくなってく感じのやつで
しかも揺れてる時間が長かったから怖かったよー(>_<)
もしこっちにいたら、ノエルくんちも結構揺れてたよね。汗
でもそっちでも揺れたんだね~!
ほんと最近地震に噴火で自然災害が恐ろしいよね。。
小さな地震が多く来て、その分デカい地震が来ないで済むなら
喜んで我慢するんだけど・・。
気を引き締めて災害グッズも見直さないとと思った。

そうなのよ~。
朝からパパのあと着いてまわってるLani巾着・・笑
妹?!ムリムリ!!
歳も離れ過ぎてるし(もはやLaniとその子も爺と孫でしょ。爆)
Laniも歳取ってきて、もしかしたらこの先
お金が掛かる事になっちゃうかもしれないし(←ない事を願う!!)
ボンビーな我が家はLaniだけで手いっぱいだよ^^;

でもね、パパが出てったあとはママっ子なんだよ~♪
・・ってそれで喜んでいいのか?笑
おやつポイントUPで頑張るわ☆ ( *´艸`)フフ

ルイリンママさんへ

こんばんは~!

Laniのチェックもちょっと怪しい気もしますけどね( *´艸`)
当り前のように着いてくLaniがおかしくて・・笑

ルイリンちゃん達はおトイレ限定なんですね!
ママさんがちゃんとスッキリ出来たかチェックしてくれてるのかなぁ(´∀`*)ウフフ

aderiさんへ

こんばんは~!

当り前のようにパパの横をトコトコ着いてくの。
戻ってきた時のLaniの嬉しそうな顔がまた可愛くて可笑しくてね~( *´艸`)
ついてったって何にもする訳でも貰える訳でもないのに・・
Laniの七不思議だわ。笑

布団かぶったままトコトコ歩くの得意だよ~♪
トコトコってよりのそのその方が合ってるかな・・
まさにカメのような姿で、これまた笑えるんだ(*≧m≦)=3

sibanekoさんへ

こんばんは~!

なんだかほんと最近地震が多くて怖いです。。
こっちもそうですが、そちらも大きな地震が来ませんように!!

最近パパが支度する時になると、
当り前のように後を着いて行ってます。
今まではソファーの布団に潜ったまま出てもこなかったんですけどね。笑
秀斗くんはママさんのストーカーなのかな?
ひと時もママさんと離れたくないんでしょうね~(*^^*)かわいい♪

出遅れたLaniがのそのそと布団に戻ってった姿が
可愛くて笑えました( *´艸`)

こんばんは~♪
Laniくん、パパさんの洗顔タイムについて行くんですね~(*^^*)
かわいいな~(>∀<)キュン
ママさんの洗顔タイムにもついて行くのかな?(^-^)

こんばんは^^

最近、本当に地震が多いですね・・
こちらも長く揺れましたよ
それも変なゆら~ゆら~と大きな横揺れだったので
遠い所で大きな地震なのかもって感じたらやっぱりそうでした!
日本中、あちこち動いてますね><
大きな災害などありませんように


Laniくん、パパさんの洗顔についていくのがブームなんだ(* ´艸`)
Laniくんもパパさんも同じ顔で嬉しそうに戻ってくるって
微笑ましいです♡
男同士の秘密のケアでもあるのかなー(笑)

それなのに出遅れたーって焦らずまたお布団に戻るところが
ツボでした(* ̄m ̄)

上目遣いなお顔、カワイイです(〃∇〃)

のっちさんへ

こんばんは~!

なんかいつの間にかそう決めたみたいで・・
当り前のようにくっ付いていってます。笑

私の洗顔タイムの時はチロっと見ても動きませんが
洗い終わった洗濯物を取って戻ると
『行きますか♪』って、やっぱり当り前のように着いてきます( *´艸`)
笑えるけど可愛くて嬉しくて・・・親バカですみません!笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!

そちらも揺れたみたいですね!
北海道から仙台へ来てた祖母が、揺れにビックリしてたそうです。。
なんだかここのところ多くて嫌ですね~。。
ほんと、日本全国、大きな災害がありませんようにと願うばかりです(>_<)

いつまでブームが続くかなぁ~( *´艸`)フフ
嬉しそうなLaniの後ろから、これまた嬉しそうにニヤついた顔のパパが・・笑
男同士の秘密のケア、、あるのかなぁ?
せめてLaniの目くそくらい取ってくれたらいいのに! 笑

そうそう、出遅れて焦るどころか何事もなかったかのように
また布団に潜ってったとこがめちゃ可笑しくて(*≧m≦)=3
Laniらしいなぁ~って思いました。笑

Lani君にトコトコ付いて来られて、パパさんデレデレなんじゃないですか?
後追いされると、カワイイですよね♪
Lani君の上目遣いの視線の先には、何があるのかな?とっても気になります(笑)

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~!

そうなんですよ~。
着いてきてくれるのが嬉しいらしく、
当り前のようにLaniをお供に従えて洗面所へ行って
ニマニマしながら戻ってくるパパです(*^m^)o==3

バレちゃいました?
Laniの上目遣いの先には・・ぶっ壊したお気に入りのおもちゃがあったのでした☆ふふふ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1219-11ed318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファザコンだけど・・マザコンな時もあるんだよ♪ «  | BLOG TOP |  » バレちった~~(▽`*)エヘヘ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する