topimage

2017-10

満開の谷津バラ園でモデルさんしたよ♪ - 2015.05.27 Wed

  月曜は谷津バラ園に行って来ました♪

  今回も写真大量でーす!
  さらっと見てもらえたら嬉しいな ヾ(´ε`*)ゝエヘ

DSC_4663.jpg

  HPで見ごろってなったけど、
  半分側はまだ咲いてないところも多い気がしました。
  ん?もしかしたら終わっちゃってたのかな??
  いや、つぼみがあった気がする・・・
  多分ですがf(^^;

DSC_4664.jpg

  とりあえず園内を見渡せる上の方へ。
  バラの香りが漂ってと~ってもいい匂い(*´∀`*)

anigif_201505261018186cf.gif

  Laniもくんくん堪能してましたよ♪
  多分だけど、Laniはバラの香りが好きだと思う(^ー^* )

  さぁ、早速モデルさんしてもらいますよ~☆

DSC_4654.jpg

  『でへへ~~~♪♪』    

  からの・・

DSC_4655.jpg

  『キリっ!!』 

  よく出来ました( *´艸`)

DSC_4665.jpg

  真っ赤なバラがモコモコ咲いてお見事☆
  写ってないけど白やピンクのバラも見事に咲いてましたよ~

DSC_4666.jpg

  Laniは白いバラとコラボU^ェ^U

DSC_4670.jpg

  ちょっと振り向きっぽい感じで♪
  優しい感じに見えるかな?ふふ。

DSC_4673.jpg

  今度はピンクのバラと☆

DSC_4679_20150526102118ebf.jpg

page_20150526102503304.jpg
page2_20150526102502da8.jpg

  Laniの写真ばっかだと飽きちゃうと思うので(笑)
  お花の写真はさみました~(^^ゞ

DSC_4689_20150526102117d59.jpg

  ここからまたLani写真のオンパレードです♪
  写真だけばばばっと載せちゃいますね(●´Д`●)ゞ

DSC_4697.jpg
DSC_4698_20150526102116e76.jpg
DSC_4714.jpg
anigif2_20150526102419120.gif

DSC_4716.jpg
 
  『行け行け...((((*・ω・)ノゴーゴー♪』

  風を浴びてご機嫌Laniさん。笑
  最後にもうひと仕事してもらいました♪

DSC_4720.jpg
DSC_4723.jpg

  色とりどりのバラに包まれて
  めちゃいい感じに撮れました(*^▽^*)
  (自画自賛してすみませんf(^^;)

DSC_4728_20150526102416cb1.jpg

  実は上の写真は、こんな風に売り物のお花の間にカートを入れて
  横から撮った写真でした~(´∀`*)ウフフ
  って札っぽいのが写ってたからバレバレだったかな? 笑

  この日は曇ったり晴れたりで
  風があって曇ってる時は涼しかったけど
  お日様が出るとやっぱり日差しが暑かった・・
  そんな中沢山モデルさんに付き合ってくれたLaniでした。

  Laniありがとう!!

DSC_4731_2015052610250154e.jpg
DSC_4734.jpg

  バラ園を出たあと、前の公園をお散歩して帰りました♪



                               おしまい!




いっぱいモデルさんしてくれたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

Lani君の笑顔と、キレイなバラがてんこ盛り♪
ステキな写真がいっぱいで良いなぁ♡
しっかりモデルさん出来る、Lani君羨ましいです(*^。^*)

わぁ~素敵なバラ園♡
Laniクン似合いすぎ~ヽ(≧∀≦)ノ

売り物のバラ、ばらさなかったら札、気づきませんでしたよ♪
お顔もサイコー(^0^)/
ここまで香ってきそうですよ~

そう言えば、ウチもバラだけ凄くクンクンします!
去年クンクンし過ぎて花瓶を倒しちゃいましたよ 笑

キレイな写真がいっぱい♪
バラとLaniくんとのコラボ、最高にかわいいよー♪

うちは、ココ
1度行った時に、どんぐりが
「歩きたいー」ってぴーきゅー鳴いちゃってね^^;
それ以来行ってないよー^^;

Laniくんはバラの香りが好きかー^^
んじゃ、ママさんは
バラの香りのボディクリーム愛用しなくっちゃね♪(笑)

ちゃびまろママさんへ

こんばんは(o^o^o)

てんこ盛りな自己満写真にお付き合い&褒めてくれて
どうもありがとうございます♪♪

もちろんギャラ目当てですが(笑)、
いっぱい頑張ってお仕事してくれた
我が家の専属モデルさんでしたU^ェ^U

sibanekoさんへ

こんばんは(o^o^o)

似合いすぎだなんて・・(*ノ▽ノ)
ありがとうございます♪♪←否定しろ!笑

売り物ってバラさなかったらわからなかったですか?
なんだぁ~、余計な事言っちゃったな。。笑

秀斗くんもバラの香りが好きなんですね♪
花瓶倒しちゃうくらいだなんて
相当お気に入りの匂いだったのかな(´∪`○)フフ♪

どんぐりママさんへ

こんばんは(o^o^o)

褒めてくれてどうもありがと~(*´∀`*)/

そうそう、ここ、残念ながら歩けないんだよね・・
カート大好きっこなLaniは全然降りたいって言わないけど
私が歩かせてあげたくなる~。笑
でも前の公園を歩かせたら、やっぱり嬉しそうに歩いてたU^ェ^U

バラの香りのボディークリームより、
私の加齢臭つき天然体脂&顔脂がお気に入りらしい(*≧m≦)=3

こんばんは^^

写真から香りがしてきそうです♪
とーっても素敵!

そしてでへへもキリっも白バラとも 他のお写真たちも
ぜーんぶカッコイイ(〃∇〃)
笑顔いっぱいでLaniくんも楽しかったんですね♪

こんばんは🎵

見晴らしがよくて、気持ちよさそうなバラ園だね(^.^)

この間、横浜イングリッシュガーデンに
行って来たけど、思ったより狭く見張らしも
あまり、良くなかったように感じちゃった〜

カイちゃんが乗ってるカートを押しながら
歩いていたのと、人がすごかったのがかさなって、そうかんじたのかもね😂

薔薇は、とっても綺麗だったよ❗

Laniママさんは、色々な所を知ってますよね〜
横須賀のヴェルーニ公園の薔薇も見に行きたかったんだけど、暑さもプラスして、行きそびれちゃった(>_<")

来年は、是非行きたいなー❗

こんばんは^^
昨日は結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^

谷津バラ園に行ったんですね^^
うちは日曜日に行ってました~
一日違い、惜しかったなぁ
いろいろニアミスしてるからきっとまたどこかで会えるかな^^
薔薇、ほんと見頃できれいでしたよね^^
最後の写真、ほんとカラフルな薔薇に包まれていて
めっちゃ素敵な写真^^
次行った時はうちもチャレンジしてみようかな~

いいなー。私が行ったとこより、断然薔薇は多いし綺麗だ!
やっぱ管理に問題ありだな。あそこは。
Lani君また、綺麗な写真増えたね!モデルもバッチリ!
365日日めくりカレンダー作れるね(*^^*)

7月になったら、ゆり園に行こうと思ってるから、そこでリベンジしようっと。

Laniくんたくさんのバラに囲まれてステキな写真がいっぱい撮れたね
パァーッと明るい笑顔がまぶしいーっ!!!

園内のバラはどれもきれいだけど色がまとまってるから
売りもののところが一番カラフルだったよね♪
Laniくん王子様みたいキュンキュンしちゃうぞっ

先日はまろにぃにおめでとうをありがとね(^o^)/
とっても嬉しかったです♪

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは(o^o^o)

園内に入ると、ほんとにと~っても良い香りがして
私もLaniと一緒に鼻の穴広げてフンフンしまくっちゃいました(*≧m≦)=3

親バカに付き合ってくれてどうもありがとうございます(●´Д`●)ゞ
暑かったのもあると思うけど、
ギャラがモリモリ貰えて嬉しかったのもあると思います( *´艸`)

カイちゃんママさんへ

こんばんは(o^o^o)

ちょっと高くなってるところがあるから
そこから見下ろすと園内が見渡せて綺麗なんだ♪

横浜のイングリッシュガーデンはそんなに広くなかったんだぁ・・
ってここも実は全然広くないんだけど(^^ゞ
でも綺麗にお手入れされてるし、
わんこと写真撮りながら回るにはちょうど良い広さなのかも♪
(どうせわんこは歩けないし^^;)

横須賀の公園は調べててたまたま見つけたとこだし、
ここは地元では有名なとこだから知ってただけで
実は全然詳しくないの(^^ゞ
あとはみなさんのブログを見てマネっこしてるだけ~♪えへへ~~♪♪

来年のヴェルニー公園の薔薇とカイちゃんのコラボ写真
見せてもらうの楽しみにしてるね~(*^^*)

tieさんへ

こんばんは(o^o^o)

クレアちゃんは日曜に行ってたんだぁ☆
ほんとニアミス多しですよね!
いつかどこかで会えたら、その時は喜びが大きいだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪

いつもちょっと遅かったり早かったりしてたから
今回ちょうど見ごろの時に行けてよかったです(*^^*)
最後の写真、結構いい感じでしょ?
あそこだと、なかなかバラに包まれて・・って難しいけど
売り物のとこなら出来ちゃいます♪ 笑
ぜひ次回はクレアちゃんもやってみてくださいねd(*^ω^*)

aderiさんへ

こんばんは(o^o^o)

ここはバラ園って言うだけあって、ほぼバラしかない分
手入れもきっちりされてるし花も多いのかも☆

5月はネモフィラで決まってたんだけど
こうやって見るとバラも捨てがたい・・
来年のカレンダー作る時また悩みそうだよ。笑

7月にゆり園に行くんだね~!
ゆりも良い香りがして綺麗だよね♪
黒斗くんとゆりのコラボも楽しみにしてるよ~(*´∀`*)/

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは(o^o^o)

バチバチいっぱい撮ってきました~♪
そして優柔不断で選べず、またしてもズラズラと載せてしまいました。えへへ・・
褒めてもらえて嬉しいです(●´3`)ノアリガト~

まろにぃちゃんは土曜に行ってきたんですよね☆
ブログ見て、これは早めに行った方がいいなと思って行って来ました(^^ゞ
まろにぃちゃんも売り物コーナーでお写真撮ってきたのかな?
色別に分けられたバラも綺麗だけど、
いろんな色が混ざったのもまた綺麗ですよね~♪

これからもまろにぃちゃんの活躍&笑顔
楽しみに見させて下さいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1215-72174386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくって長~いU^ェ^U? «  | BLOG TOP |  » 食べてないよ~、くんくんしただけ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する