topimage

2017-10

あっという間にプシュ~~~。。。 - 2015.05.23 Sat

  この前お買い物に行った時、
  百均でこんなの買っときましたU^ェ^U

DSC_4564_201505211315385d1.jpg

  ちっちゃいビニールボール♪

  袋開ける前から遊びたくってウズウズなLani爺さん・・(*^m^)

DSC_4566.jpg

  あごの下に置いてフセ待てさせてみました~。笑

  そのまましばらく動画を撮ってみましたよ↓
  ※最後の方に私のうるさい声が入っちゃってますf(^^;


  待ってるうちにウトウト・・・
  興味なくなったのかなぁ?と思ったら
  そんな事なく素早く反応☆ 笑


  もともと風船が大好きなので
  こうなる事は予想してたんですけどね~。
  それにしても早過ぎ!笑


  お決まりのちょっかい出し~(oU∀Uo)ゞ

  空気入れるとこの、びよ~~んとしたとこがお気に入りで
  そこばっかり攻めてました( *´艸`)
  
DSC_4573.jpg

  はい、お得意のわっる~~い顔・・・(*≧m≦)=3

DSC_4575.jpg

  このあとちょっとして没収!
  
  Laniは気付いてないけれど、
  実はもうひとつ買ってあるの。もっとデカいやつ。
  今度はそっちを出してあげようと思います(*ゝ(ェ)・)b


                           おしまい!




オッセイ?アシカ?いや、トドみたいなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

おはようございます😃

Laniちゃん、可愛い〜〜〜❤
結構、大きなボールみたいだけど、歯が
あたるんだね?

ペチャンコになったボールを取られまいと
上目使いに見てるなんて、こちょこちょしたく
なっちゃ〜う❗
どんな仕草も可愛いね〜〜〜(=^ェ^=)

100均のボールでこんなに満喫してくれたら価値大有りですね~♪
じっと待てるLaniクンがすご~い(U^ω^)

動画を撮ってるママさんもニッコニコしてそうヽ(≧∀≦)ノ
これから暑くなるから、お家でこんな風に遊んでくれたら・・・
って毎日100均だったら、お高いオモチャになっちゃうかな(笑)

すこ~しずつ空気が抜けていってるね^^;
だけど100円での楽しみ方としては
十分だよね^^;
このサイズなら遊びやすそう。
私も買ってみようかな。
風船をパーン!とやられるよりはいいかも。
風船のほうが安いけど^^;

うふふ~。
Lani君、かわいい!
ほんと、怒っても怖くないんだよなぁ。
黒斗ならもう少し持つかもなぁ。
一度やってみようかな^^
空気入れるとこのぽっちもきっとかみ切れるよね。

大きいのも破壊できるかなぁ?ちょっと楽しみ~♪

カイちゃんママさんへ

こんばんは~(@゜▽゜@)

私の空気の入れ方が甘かったらしく、
上手い具合にLaniも噛めたみたい・・
もっとパンパンにすればよかったかなぁ~
って今更か(^^ゞ

Laniにとっては、空気が入ってようがなかろうが
そんなんどっちでもいいみたいで(´∀`*)ウフフ
カイちゃんはどうかな?
ぷしゅ~~ってなったらおしまいかな?
ほんと、わんこはどんな仕草もぜ~~んぶかわいい!!ふふ♪

sibanekoさんへ

こんばんは~(@゜▽゜@)

あっという間に壊されちゃったけど(笑)、
でも100円で楽しんでくれたら安いもんですよね~(^ー^* )フフ♪
マテだけはしっかり出来るんですよ☆
なんせ鬼ばばぁな私に育てられたんでヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

すっかりバレてましたね?
仰る通り、めちゃニヤニヤしながら撮ってました(*´艸`*)
確かに毎日新しいおもちゃあげてたら
100円でも大変になっちゃいますね~。笑

くーちゃんさんへ

こんばんは~(@゜▽゜@)

割れた時の音が怖くて空気パンパンに入れなかったら
すぐに歯を当てられちゃって空気抜けちゃいました~。笑
でもこれならパーンってならなそうでしたよねf(^^;
私もこんなちっちゃなビニールボールは初めて見たけど
ちびわんこが遊ぶのにちょうどよさそうですよねU^ェ^U♪

aderiさんへ

こんばんは~(@゜▽゜@)

ね~、残念ながら
怒っても全然怖くないんだよね(*´艸`*)プシシ
黒斗くんも風船好き?
お友達のマーちゃんは風船大嫌いで、
Laniが遊びだすと避難しちゃうんだよ( *´艸`)
Laniはバーーン!!ってなっても全然へっちゃらなんだけど、
私の方が怖くてビビっちゃう。。笑
ほっといて好きにさせたら
間違いなく空気入れるぽっちも噛み切るよ(*ゝ(ェ)・)b
ちゃんと〝ぺっ〟て出すけどね。笑

大きいのはまだ出してないけど、
ネタ切れ満載だから近々出そうと思ってる!えへへ♪

こんばんは
Lani君、ボール遊び楽しそう♪
空気を入れる所が特に・・・って分かります!
ちょっと出っ張ってて、噛みごたえがあるのが
良いみたいですよね?
ちょっかい出されても、唸るだけで済んでる
Lani君はエライ!!
マロンなら、2回目のヴゥゥ~の後には
噛みついて来てると思う(ToT)

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~(@゜▽゜@)

風船でも同じように結んでピロっとなった所を攻めるし
ボールも空気入れる穴のとこ狙うし
これも絶対ここを狙うだろうなぁ~って思ってたけど
その通りでした~( *´艸`)

間違えて歯が当たっちゃった・・って事はあるけど
ガブっと噛まれた事は1回もないです♪
やったら私の頭から角が生えて恐ろしい事になるとわかってるので( ´∀`)ヵヵヵ
赤ちゃんの頃は噛み噛みマンで大変でしたよ~!
しこたま怒られたので今はやらなくなりました。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1211-f6051a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくで遊ばないでよ~~。。 «  | BLOG TOP |  » ちっ・・騙された~。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する