topimage

2017-08

ドックランでラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪ - 2015.05.21 Thu

  昨日は朝曇ったり晴れたりしてて、気温も高くなかったから
  やることをさっさと済ませて公園へ行ってみようと思ってたんだけど
  どんどん天気が良くなってってお日様サンサンに(/・_・\)アチャ-・・

  どうしようかな~。。ちょっとだけ行ってささっと帰ってくるかぁ~
  なんて考えながら向いながら、ふと思い出して行き先変更☆

DSC_4510.jpg

  イオン幕張のドックランに行ってみました♪
  どうかなぁ・・と思いながら行ってみたんだけど
  変更作戦成功☆
  日陰がありました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

anigif_20150520205419ab6.gif

  早速ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪なLaniさん。
  足横に開きすぎじゃない?てか変じゃない?? 笑

DSC_4521.jpg
DSC_4522.jpg

  走るのは基本最初のちょこっとだけ~。
  あとはこうやってひたすらクンとぼ調査隊です。 笑

DSC_4525.jpg

  だからね、たまにLaniに気付かれないように
  そ~っと離れたりするの。
  そうすると気付いて慌てて駆けってくる(´∀`*)ウフフ

DSC_4528_201505202055335ee.jpg

  たまに日なたに出てみたりもしてたけど

DSC_4529.jpg

  だいたいこっちの日陰側に居てくれましたよU^ェ^U

  Laniが入る時に、先に柴ちゃん(♀)が1ワンいたんだけど
  走って遊びたい子だったらしく、何度か誘ってくれたものの
  Laniが連れないので去っていきました。笑
  そのあとトイプーちゃん(♀)が入ってきて、
  その子も走る子でふたりで追いかけっこして遊んでました。よかったよかった♪

DSC_4530.jpg

  トイプーちゃんも何度も遊びに誘いに来てくれて
  これは珍しくLaniが追いかけて行ったところ☆

DSC_4533_201505202056299b7.jpg

  でもね、走るのが好きじゃないLani、
  最後まで追いかけず途中でクンクン・・・

  トイプーちゃんも柴ちゃんもめちゃ俊足だったから、
  追いかけたところで到底追いつきっこないんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)  

DSC_4534.jpg
DSC_4536.jpg

  こうやって見るとLaniも足速そうに見えるんだけどなぁ~
  実際は・・・(*≧m≦)=3

  ま、それでこそLaniなんだけどね♪ 笑

DSC_4546.jpg

  『ママ、そろそろ帰りますか?』

DSC_4551.jpg

  満足したのか?
  こうやって外にあった自分のカートを見に行って
  乗りたそうにしてたと思ったら

DSC_4550.jpg

  『もう帰るよね♪』

  ドアの方に行って満面の笑みでアピール。 笑

  Laniも満足したみたいだし、だんだんと日陰がなくなってきてたしって事で
  ランを出る事にしました♪

DSC_4554.jpg

  前回ここに来た時、エロの虫が復活して即退場になったLani・・
  今回もちょこっとだけトイプーちゃんにエロってたけど
  でもすぐにやめる事が出来て退場せずに済んでよかった~d(*^ω^*)

  Lani楽しかった?
  今度はもっと早い時間にここに来てみようね♪♪  
 


                                  おしまい!



う~~ん(>_<)なおブス顔Laniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










  

● COMMENT ●

え~!!1回目退場に!?そんな事あるんですか~笑
可愛いLaniクン、エロっちゃうのね("⌒∇⌒")

それにしても、有難い影ですね!
Laniクンの必死で走るお顔がチャーミング♡
こりゃ、ママさんやられますね笑

関東は野内ドッグランとか
施設がいっぱいで羨ましいです!
とか言ってウチはもうランには行けないけど・・・
昔、秀斗も教室行ってた事があって
リードを放したかったけど、(襲うのが)怖くてロングリードでランに行ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

日陰がちょうどあって
よかったですね♪
ランラン楽しそうにしてる~(*^^*)
あんよ速く見ますね!
でも遅いんですか?もかわ可愛い、、(*´ー`*)

こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました。
三浦も楽しい所がいぱいあるよねー。
海だから夏は混んじゃうけど、季節のいい時に
また探索してみてー。

もー、ママ!
エロっちゃうって言葉に大爆笑~
Laniくんの空中ヘコヘコを思い出してしまった。

Laniくんも昼散歩派だもんねー。
これからの季節、お散歩も暑くなっちゃってイヤね。
ウチはそろそろ夕方散歩にしたんだけど
なーんか自分の時間が狂っちゃってね。
やっぱり午前~昼散歩できる季節がいいなー。
涼しい日蔭のランで良かったね^^

いいなぁ、ランがあるって。
調べたけど、イオンペットでも幕張しかないんじゃないかな?

滋賀なんて余裕で作る土地あるのに!
てか、ペットパラダイスなくなったというのに、イオンペットもしょぼいのしかないんだよ~!
Lani君、すごく楽しそうだね。
また連れて行ってもらってね。

sibanekoさんへ

こんばんは~☆

ロックオンしてしつこくエロりに行ってたので
自ら退場しました~^^;
去勢前はそんな事しょっ中。。
なのでランに入らず外から見学するだけが多かったです。
手術後パタっとやらなくなったと思ったんですが、
今もたま~~にエロの虫がモゾモゾ出てきちゃう時があるんですよね~。笑

行くまでは、きっと日陰なんてないだろうなぁって思ってたけど
行ってみたら日陰があってくれたので嬉しかったです(*^^*)
走ってくるLaniを見てる私、多分相当ヤバイ顔してると思います。笑

秀斗くんお教室に通ってたんだぁ☆
ロングリードでランに入ってたんですねU^ェ^U♪

ayameさんへ

こんばんは~☆

段々と日陰が狭くなってきて
最後はほんのちょこっとだけになっちゃったんだけど
それでも十分楽しめたみたいでよかったですd(´ー`*)

この写真だと速く見えますよね!
実際はねぇ・・・残念運チさんなのです(*≧m≦)=3
めちゃ速く走るトイプーちゃんに全く着いてけない鈍足Laniです。笑

くるみんさんへ

こんばんは~☆

三浦へはまだ1回しか行った事ないので
また今度・・涼しくなったら行ってみたいです(*^^*)
その時はこむあずちゃんブログを参考にさせて下さいね♪

〝エロっちゃう〟だとなんだか可愛げがあるでしょ( *´艸`)?
実際は『こ・・こむぎさん'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ・・』って
全然可愛げなんてないんですけどね。爆
こむぎちゃんとあずきちゃん、ふたりに会ったら
Laniはどっちにエロるんだろう?
ちっちゃなあずきちゃんに一喝されて
しょぼくれるLaniを想像しちゃいました(*≧m≦)=3

時間の使い方が下手くそで・・
夕方から散歩に行くと帰ってからが大忙しですf(^^;
なのでやっぱり私も昼散歩がいいなぁ~。。
屋根付きのランが近所に出来てくれたらいいのに・・・

aderiさんへ

こんばんは~☆

確かに私もランがあるイオンって今まで見た事なかったかも。
近くにあるのにすっかり忘れてたよf(^^;

うちの方も作れる土地はいっぱいありそうだけど
滋賀にも出来てくれるといいね~!
ペッパラなくなっちゃったんだぁ・・
それもまた近くに復活してくれるといいね~☆

お友達と絡む事ほぼはなかったけど
ひとりヘラヘラしながら楽しんでたよ( ´艸`)

こんばんは^^

Laniくん、颯爽と走ってる姿は速く見えますし
以前、お会いした時も遅いイメージなかったけど~と思ったけど
チョビ基準だからわからなかった&柴ちゃんたちとは速さが違うのかーと
デカダックス基準な自分が可笑しくなりました(笑)

日影があって良いですね♪
暑すぎるとどこでお散歩していいのか悩みますよね~

ちゃんと自分のカートを見てから入口へ帰ろうアピール、スゴイ!
賢いです(≧▽≦)
満足そうな笑顔で行った甲斐がありますよね♡


↓Laniくん注射、お疲れさまでした☆
注射直後にご褒美をもらいに先生に駆け寄って
GETしたらLaniママさんに抱っこって想像したら
可愛くてニマニマしちゃいました♡

楽しそう!
ボールや連れがなくてもそんだけ笑顔で
走れるなら問題なしだね~。
エロの虫・・って・・笑
満足したら帰りを促すなんて賢いね。
しかも自分のカートを見て確認して。
11歳もタジタジの元気っぷりに大満足だね~

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~☆

前に会った時もLaniの鈍足に気付きませんでしたか?
ってそもそも走ってなかったのかも・・笑
小さい頃から友達ダックスまーちゃんに全く追いつけず、
途中で待ち伏せして、近くに来た時だけちょこっと追いかけるという
ずっちー手を使ってました∵ゞ(≧ε≦o)
次回チョビくんと会えた時があったら、
その時はぜひLaniの走りを見てやってくださいね♪ 笑

この季節の昼間は日陰必須☆
もう少し早く行けばもうちょっと長く遊ばせてあげられたなぁ~と思ったので
次回はもっと早い時間に行ってみようと思いました(*^^*)

賢いのかは微妙ですが(笑)、
何度もこうやって外に置いてある自分のカートに乗りたそうにアピールしてました。笑
いざ帰る時になったら、柴ちゃんとトイプーちゃんがドアの前に座ってて
出れなくてタジタジしてたLaniと私でした( *´艸`)

おやつだけしっかりもらって、即『せんせーサヨナラ!!』
あまりの素早さに先生と看護師さんにも笑われちゃいましたよ~。笑

くーちゃんさんへ

こんにちは~☆

基本ランに行ってもクンとぼ隊なので
ヘラヘラにやにやしながらマイペースに楽しんでました♪
(ボール投げても私が自分で取りに行く羽目になります・・笑)
エロの虫が出て来なければパーフェクトなんですけどね~。。
11歳になってもまだ、エロ健在なLani爺でした(*≧m≦)=3

こんな風に自分のカート見てアピールしてきたのは
今までで初めてだったかも・・?
毎回こうやって教えてくれたら、
満足したんだなってわかりやすくていいのになぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1209-55d42728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっ・・騙された~。。 «  | BLOG TOP |  » 今年のチックン終了!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する