topimage

2017-10

ハイジの村に行ってきたよ♪ その2 - 2015.05.10 Sun

  続きです♪

DSC_4252_20150507104843d74.jpg

  クララ館の前にはこんな感じに広~い芝生が広がってます☆

  ハイジの村メインビレッジに入らず、ここだけで遊ぶ事も出来るみたいで
  その場合はクララ館でエチケットセット300円を払って利用します♪

DSC_4255.jpg
 
  うちはハイジの村で支払い済みなのでそのまま遊びましたよU^ェ^Ub
  メインビレッジの方には結構沢山のわんこがいたけれど
  こっちは誰も居なくて貸し切り~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イエイ

DSC_4259.jpg

  ロングリードに変えてもらって遊ぶ準備OKd(´ー`*)

DSC_4260.jpg
DSC_4264_20150507104841d2c.jpg

  『わっほーいヽ(*´ω`)ノ゙ 』
  
  とっても楽しそうに駆けったり歩いたりクンクンしてみたりしてました♪

DSC_4272.jpg

  別料金のドックラン利用料を払ったので行ってみたんだけど・・

DSC_4273.jpg

  草ボーボーで手入れされてない感じ。
  写真だとわかりづらいけど、実際はかなり草が伸びてて
  短足ちゃんには遊ぶのが大変なくらいでした。。
  お金払う前にチェックしに来とくんだった~(;´д`)トホホ

DSC_4274.jpg

  って事でまだ芝生広場の方に戻りました。

DSC_4276.jpg

  リードは外してあげられないけれど
  全然広いからこっちで十分楽しめちゃうんですけどね。

DSC_4281.jpg
DSC_4286.jpg
DSC_4301_20150507105038b04.jpg
DSC_4295.jpg

  Laniの笑顔が沢山見られてよかった~(*´∀`*)

  暑そうにも見えますが、
  この日は気温がそれほど高くなくて(着いた時は外気温15℃で寒かった(>_<))
  爽やかで気持ちの良い感じでしたよ♪



                               あと1回だけつづく・・・



ドックランなんか入らなくても十分満足!なLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)











● COMMENT ●

ほんとに草ぼうぼうだね~。
ランなんだから、ちゃんと手入れして欲しいね。
雑草の力ってほんとすごいと思う。

それにしても、広いところだね。
私、歩けるかなぁ^^;
暑すぎなくてよかった!これで夏日だと、Lani君もぐったりだったかもだし。

トップ画面のLani君かわいいね~。
うちのおまぬけ顔とはえらい違い!
撮る側が悪いのかな^^;

aderiさんへ

こんばんは☆

そうなの~。
めっちゃ草ボーボー。。
結構高いし、まん前にこれだけ広い芝生もあるから
わざわざ使う人居ないのかも・・^^;

全部合わせたら結構な広さだったよ♪
私も最後の方は疲れちゃって坂を登るのにハァハァしまくったよ。笑

TOP、子供の日が終わったってのに
すっかり忘れてそのまんまだったから慌てて変えといた!笑
群馬に行った時に撮れたお気に入りの1枚を使ったよ~(*^^*)v
褒めてくれて嬉しい♪ありがとう♪♪
aderiさんの写真、私好きだよ~!
黒斗くんも全然オマヌケ顔じゃないし(*ゝ(ェ)・)b

こんばんは^^

Laniくん、良い笑顔でダッシュですね♪♪
早起きして行った甲斐があるってモンですよね~☆

ドッグランはちょっと残念でしたね><
別料金ならしっかり管理してて欲しいなぁ。。

晴れだけど暑くもなくで最高のお散歩日和でしたね!

オットに早速行きたいと行ってみたら~
二つ返事でOKにはならない遠さなようです(笑)
先ずはLaniくんブログで堪能したいと思いまーす^^*

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆

ご機嫌で走ってくれてましたよ~U^ェ^Uv
早起きは起きる時は辛いけど、
でもその分良い事が沢山ある気がしますd(´ー`*)

そうそう、1000円ってそれなりなお値段を取るからには
きちんと手入れして欲しかったです。。
あんなランじゃ、きっとみんな入るのやめようと思うと思います。。

やっぱりチョビくん家からはちょっと遠いですよね^^;
でも良い所なので、ぜひいつかチョビくんと行ってみて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1198-be5e99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイジの村に行ってきたよ♪ その3 «  | BLOG TOP |  » ハイジの村に行ってきたよ♪ その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する