topimage

2017-10

ブルーの世界を見にひたち海浜公園へ♪ その2 - 2015.05.06 Wed

  昨日も超早起きをしてプチっとお出掛けしてきましたU^ェ^U
  そこには夏にも行く予定なんだけど・・・えへへ。。
 

  続きです♪

DSC_4146.jpg

  ワープ道を通って行きたかった場所とは、ハム焼売り場でした。笑
  やっぱりここに行ったらこれ食べなくちゃね(・v・*)ムフ♪

  みはらしの丘の前にもあるんだけど、そこはいっつも大行列。。
  でも観覧車の近くの所は空いてるので、いつもそこで買ってます(^(●●)^)v 
  (うちが行く時間だけなのかもしれないけど^^;)
  ささっと食べてまた歩きます♪

  ※↓音うるさいです。汗
   &ブレブレで気持ち悪くなったらごめんなさい 人(^_^;)


  『急がなきゃ急がなきゃ!あっちあっち!!』

  グイグイでパパを引き連れて
  またしても大好きなイルカのアトラクションへ。 笑

DSC_4150_2015050322274100c.jpg
  
  ほんとこれが大~好きなんだよなぁ~。
  なんでだろ?
  他のアトラクションもチロっとみたりしてるけど、
  こんな風に自分から行って立ち止まって見たりはしないの。 笑

  ※↓Laniのワンワン声とか、またしても音うるさいです^^;


  前を通ってくのだけじゃなくて
  イルカが降りてくるのも見てたでしょ?( *´艸`)フフ

  敵だと思ってるのか・・それとも『ぼくも乗せてよ~!!』って言ってるのか?
  よくわかんないけど、とにかくこれが大好きなLaniです。 笑

DSC_4152.jpg

  ずっと見てたそうだったけど(笑)キリがないので撤収~!
  でも満足したのか、戻りたがったりはせず前を向いて歩いてました(^ー^* )フフ♪

DSC_4154_20150503222739b77.jpg

  そろそろ木陰を探して小休憩&早めのランチをする事に☆

DSC_4158.jpg

  自分達のはサンドイッチを作ってったんだけど(超簡単なヤツ)
  今回はLaniのパンも持っていきましたよU^ェ^U
  前に買って冷凍しといたやつ♪

DSC_4156_201505032253277f1.jpg
  
  そのままあげるとほぼ噛まずに飲んじゃう。。 

DSC_4157_20150503225326548.jpg

  なのでギリギリまで持ってちみちみ食べさせる
  セコセコ作戦に変更。 笑

  写真撮ったりとか、めちゃ待たせた時は指まで食べられる事もあるけれど
  基本は指を食べず優しく食べてくれます。 笑

DSC_4160.jpg

  日なたは暑かったけど日陰に入ると
  風が気持ちよく吹いて涼しかったです♪

  私、袖まくりして半袖にしてたんだけど
  しばらくしたらちょっと寒くなっちゃうくらいでした。 笑

DSC_4161.jpg

  ランチもクールダウンも済ませたとこでおさんぽ再会☆

  ほんとは軽く昼寝でもしたかったんだけど・・
  そうはさせてくれないLani坊ちゃま。。
  『早く歩こうよ~!つまんないよ~~!!』って
  寝かせてもらえません。。。
  そうなるってわかってたから、今回はテントも持っていきませんでした。  笑

DSC_4165.jpg

  海の見える方まで歩いたんだけど、写真全然撮ってなかった~(~_~;)
  またプレジャーガーデンへ戻ってきました。

DSC_4168_2015050322540434d.jpg

  最後にたまごの森フラワーガーデンでチューリップをバックにパチリ☆
  もうなんとなく終わり掛けっぽい感じ&人がいっぱいだったので
  ここは抱っこで数枚しか写真撮りませんでしたf(^^;
 
DSC_4170_201505032254031a2.jpg

  12時半前には帰路へ。
  途中ちょこちょこ抱っこしてもらったりカートに乗ったりもしたけど
  この日も沢山歩いたLaniでしたU*´ェ`*Uv
  
  私達が帰る頃には、入口のずーっと外までめちゃめちゃ長い人の行列。。
  あんなに人が並んでるの初めてみました(@_@;)
  早く行ってよかった~。
  帰りの高速の渋滞もなく、思ってた以上に早く家に着けて良かったです♪

  また来年も行きたいな☆
  来年はもっと頑張って早起きして行ってみようかな。笑


                                     おしまい!


帰りの車ではもちろん、大満足で熟睡だったLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

一度は行ってみたいひたち海浜公園。
今年もニュース見て、行きたい気持ち
と同時に渋滞や混雑の凄さに諦めました(笑)
一面のネモフィラ素敵ですよね~♪
Laniママさんの写真を見て、行った気分
になりたいと思います(^_^;)

Laniクン~お出かけ、いつも楽しそう♪
ひたち公園、私もTVで見ました♪♪
イルカに興味あるなんて、やっぱり乗ってみたいのかな( 艸`*)ププッ

昨日のネモフィラに包まれてるっぽい(笑)
Laniクン素敵♡

早朝から出るのにサンドイッチ持参なんて
ママさん凄い!!
私だったらコンビニおにぎりになっちゃう(笑)

eriさんへ

こんばんは♪♪

ニュースやバラエティーでやりまくってましたよね~
私もそれ見て、きっとめちゃ混むんだろうなぁと思いつつ
行ってきちゃいました。笑
早く出たので道路はそれほどでもなかったけど、
やっぱり園内はすんごい人で賑わってましたよ~!
私達が帰る頃、園に入る行列に駐車場待ちに道路の渋滞が凄い事に・・(@_@;)
覚悟を決めて並ぶか、気合を入れて頑張って早起きするかですね☆
ヘボ写真ですが、見た気分になってもらえたら嬉しいですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

sibanekoさんへ

こんばんは♪♪

関西の方でもやってたんですね!
ほんとすごい人で賑わってましたよ~
でも綺麗でした(*^^*)

イルカ、やっぱり乗ってみたいのかなぁ?
私もなんだかそんな気がします(´∀`*)ウフフ

ネモフィラとLaniの写真、
今回は自分でも満足行くのが撮れて嬉しかったです(^^ゞ

サンドイッチは全然手の込んだものではなく、出来る物は前の日に作っちゃって
あとはちゃちゃっとロールパンに挟んだだけの簡単なやつですf(^^;
コンビニに寄ると、つい余計な物まで見たくなっちゃいません?
いつもなら私もコンビニ様様なんだけど(笑)、
この日はなるべく時間を掛けないで行きたかったので
コンビニには寄らないようにしました。笑

こんばんは〜〜♪

Laniちゃん、おもしろいね〜〜😄
イルカさんが気になるのか、気に入ってるのか?ね〜😵

パパをグイグイ引っ張っていくなんて
パパさんも、ビックリね(@_@;)

イルカさんに乗れたらいいのにね💕

こんばんは^^

Laniくん、やっぱりイルカの乗り物が大好きなんですね♪
ウチも行った時に、オットにどや顔で(←何故か私が・笑)Laniくんがこれ好きなんだってと
説明してきました(´∀`*)
Laniくん、きっと乗りたいのかな~☆

パンをぱくぅとしたお顔、カワイイです♡
Laniくんもお弁当があって良かったね!

ネモフィラの写真、どれも素敵でした^^*
何度見ても圧巻な風景ですよね~
(でもウチも前より株が少ないなって感じました)

混むからと思っても やっぱり見たくなっちゃう風景ですね!

カイちゃんママさんへ

こんばんは♪♪

面白いでしょ~?
なんでかいっつもここに連れてかれるの( *´艸`)

いつもの事だからパパもわかってるんだけど
グイグイがスゲくなった~!ってなんだか嬉しそうに言ってましたよ。笑

ほんと、Laniもイルカさんに乗れたらよかったのになぁ☆
そしたらどんな反応するんだろう?
怖いよ~(>_<)ってなってイルカさんが嫌いになっちゃったりして。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪♪

Laniのイルカ好きを覚えててもらえて
とっても嬉しいです(●´3`)ノ*:.。.:*アリガト-*:.。.:*
チョビくんはイルカさん見てどうだったのかなぁ?
あんまり興味なしだったのかな??
って興味ない方が普通ですよね。笑

今回はちょうどLaniのパンがあったのでLaniもお弁当持参出来ました♪
一緒ってなんか嬉しいですね~
今度からはちゃんとLaniのも持ってくようにしようかな(´∪`○)フフ♪

チョビくんも見に行ってきたんですね!
会いたかったなぁ・・
十分綺麗だったけど、でもやっぱり前よりスカッとした感じしましたよね?!
混むとはわかってるんだけど、Laniもここが好きだし
やっぱり行きたくなるひたち海浜公園です(*^^*)

十分早起きして行ってると思うけど、すんごい人だね!
でも、確かに行きたい気持ちはわかる。
綺麗だもん。

そして、Lani君イルカさん好きだね~。
水がやっぱり好きなのかな?(見てるのが)

パン丸のみわかるわかる。
私もちょっと大き目のは、指でがっつり持ったまま黒斗と闘うもんね。
負けることあるけど^^;

aderiさんへ

こんばんは♪♪

頑張って早起きしたんだけどね~・・
まだまだ上には上が居るって勉強したよ^^;
毎年行ってて混んでるとはわかりながらも、
もう恒例行事のようになってて行かずにいられなくなってるよ。笑
Laniもイルカさんに会うの楽しみにしてるかもしれないしね~( *´艸`)フフ
水は・・見るのは間違いなく好きだと思う☆見るのはね。笑

黒斗くんも丸飲みしちゃうんだねU^ェ^U
私は鬼だから滅多に負けないよ。笑
パンだけじゃなくてなんでも飲んじゃうから
そのままあげるなら相当でっかいのじゃないとダメだな・・ 笑

広いんだね~。
水族館?や遊園地もあるって知りませんでした。
毎年みんなネモフィラやコキアをUPしてる
だけだから^^;
ハム焼きも名物だよね^^;
みんな渋滞や混雑を避けて、4時とか5時には
出発するんだねー。
すごいなー
だけど圧巻、きれいだもんね。
昨日の記事で、ネモフィラがところどころ
ハゲてるって書いてて、最後の写真に
ハゲたおじさんが写っていたから一人で
受けたーー笑

くーちゃんさんへ

こんばんは♪♪

水族館はないけれどちびっこ遊園地はあります♪
前よりもアトラクションが増えてたから人気なんでしょうね~(*^^*)
Laniはここに行くといつも遊園地の方に行きたがります。
乗れないのにね。笑
賑やかな雰囲気が楽しいのかな(´∪`○)フフ♪

ここに行ったらやっぱりハム焼も外せません(^(●●)^) 笑
今年は今までで一番混んでた気が・・
入園するのにあんな行列が出来てたのは初めて見ました!
みんなどんだけ早く出て来てるんだろうってほんと不思議です。笑

ハゲおじさん、よく気がつかれましたね~!
実は私も記事書きながらひとりで笑ってました(*≧m≦)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1194-1204173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリートメントグローブで拭かれたよ・・ お利口さん編 «  | BLOG TOP |  » ブルーの世界を見にひたち海浜公園へ♪ その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する