topimage

2017-10

ママとは遊んであげな~い!  - 2015.04.28 Tue

  毎日朝からいいお天気続き☆
  最後に残ってた私の厚手の上着も洗ってしまえたし
  あとはパパのダウンをクリーニングに出すのみ♪
  ダウンも洗濯機でジャブジャブ洗えたらいいのになぁ・・・


  いつものように私が洗濯物を干しに行くのに
  ぼくも行くー!って着いてきて、
  お目当ての日なたぼっこで寝てたLani。

  しばらくしてから様子を見に行って
  最近お気に入りのカメさんで遊びに誘ってみました♪


  いつもなら私が投げてLaniが落として・・を数回繰り返して遊んでくれるんだけど
  この日は遊んでもらえなかった~(T-T)
  
DSC_3986.jpg

  一旦部屋に走って行って
  戻って来て覗きこんで来ました|ョ'( I )'))))ジーっ

DSC_3989.jpg

  『あのね、今日は投げっこ遊びする気分じゃないの』

  しっぽフリフリしながら
  そう言いたげに目で訴えてくるLaniなのでした(´∪`○)フフ♪


                                 おしまい!



とりあえず下に行きたいの。。なLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

フフフ♪
Laniくんも気分じゃない日があるのね("⌒∇⌒")
でもでも、シッポフリフリだよ笑

そんな可愛いLaniくんを抱きしめたい笑

昨日のへそ天もうらやましいと思う秀斗の母です!
若い頃はひっくり返して、へそ天して遊んでたけど
最近はしようとしても完全に抵抗されます!
完全リラックスしてるLaniくんがだ~い好き♡

おはようございます👋😃☀

あらら・・・(>_<)
Laniママさん、遊ばれちゃったね〜〜♪
いつも遊んで貰っているから、こんどは
Laniちゃんが遊んであげちゃおって
思ったんだよキット🐾

こんにちは~☆

あはは、Laniくん、今日はその気分じゃなかったんだ!

じーっと目で訴えてくるとき、
「何考えてるのかなー?」って考えると楽しいですよね。
時々でもいいから、お話出来るといいのになって思いますけど。

ぽちボタンのぺったりした姿、
ほんと可愛いですよねー。
かわいすぎて、すりすりしたくなっちゃう!
ワンコには迷惑だろうけど・・・(汗)

もしかしたら、カメラ向けてるから、やってくれなかったのかなぁ?
いつものしぐさを撮ろうとしても、カメラ越しだとやってくれないことないですか?

家政婦は見た!バージョンのLani君が、かわいい~~。
「ママ、階段の途中で何やってんの?」ってね~(ぷぷ)

あ、私ダウン自分で洗ってるよ。
さすがに買ったばかりのはクリーニングに出すけど、もうだいぶ使ったけど、捨てるのもったいないなぁってやつは、手洗い。
私は、そんな高級品買わないから~。
軽く脱水して、曇ってる日に外に干してる。で、ある程度乾いて来たころに、ダウンのヨレを戻してるかな。

お久しぶりです!
キャハ^^ 今日は乗り気じゃなかったのね。
でも、あるある。 飼い主遊ばれた?って私もしょっちゅうだよ~

ここ数日暑いくらいですよね~
私、まだフリース残ってる・・・
もちろんダウンも^^
ダウンってクリーニング 結構するんだよねぇ

sibanekoさんへ

こんばんは~☆

しっぽフリフリだったのに
なんでか遊んでくれませんでした~。。笑

今のLani、シャンプー時期をとっくに過ぎてるので
ちょっと香ばしいかほりがすると思いますがいいですか?(*≧m≦)=3

秀斗くん、ひっくり返るの好きじゃなくなっちゃったんですね・・
ぼくはもう子供じゃないんだぁー!って感じなのかな?
その子それぞれリラックスの仕方も違いますもんねd(´ー`*)
Laniを大好きって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう♪♪

カイちゃんママさんへ

こんばんは~☆

なるほど~!
いつものお返しされたのかぁ(´∀`*)ウフフ
じゃぁ次はまた私が遊んであげる番かな♪
・・とか言ってしばらくLaniに遊ばれたりして。。笑

hazukiさんへ

こんばんは~☆

何度か誘ってみたんですが
誘いに乗って遊んでくれませんでした~。笑

じーっと考え顔してるのを見て、
色々勝手な想像をしてひとり楽しんでるけど
実際は全然違う事思ってたりするのかもしれないですよね!
会話が出来て、私の思ってるLaniと全く違うキャラだったらどうしよう・・
それはそれで面白いのかもしれないけれど(´∀`*)ウフフ

ぺったり姿のLaniをかわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
スリスリする前に、多分ベロベロ攻撃されまくりだと思います( *´艸`)フフ

aderiさんへ

こんばんは~☆

そうだったのかな?
でも確かにいつもは普通にしてる事も、
カメラ向けたらやらなくなっちゃうって結構あるよね~(´∪`○)フフ♪

家政婦Lani、ウケるでしょ (*^m^)
Laniが家政婦だったら、こっそりおやつとかおかずとか
つまみ食いしまくりだろうなぁ~。笑

aderiさん自分でダウン洗ってるんだねー!
洗濯機で洗えるんだぁ
羽じゃない綿のはザブザブ洗っちゃってるけど
羽は洗えないと思ってたよ!
うちのパパのも高級じゃないんだけど
相当気に入ってるから洗って失敗したら超文句言われそうで
洗濯機にぶち込む勇気が出ないわ・・^^;
自分ちで洗った方がしっかり洗えてる気がして気持ちいいんだけどね~。

凛ママさんへ

こんばんは~☆

なんか気分じゃなかったみたいで・・笑
凛ママさんも凛ちゃんに遊ばれちゃう時があるんですね( *´艸`)
可愛い凛ちゃんなら私も遊ばれてみたいなぁ♪

ほんと毎日気温が高いですよね~
今日もめちゃ暑くて夏みたいだったし(>_<)
でも洗濯物をやっつけるにはいい季節ですよね♪
そうそう、ダウンのクリーニング代って高いですよね!
何回か出したら新しいの買えるんじゃない?って感じ。笑

こんにちは^^

動画のLaniくん、考えながら一旦ママさんへポイっとして
またってなったら、申し訳なさそうにしてましたね!
「ママごめんね~今日は遊んであげれないや」って感じでしょうか(笑)
戻ってきた表情も「ボクが遊んであげなかったけど、ママ大丈夫だった?」なんて
思ってそう(* ´艸`)

↑新車、燃費が良いんですね☆
お出かけするLaniくん家には大きな差がでますね~
ウチは通勤にも使ってるからガソリンの出費が結構になります><
ハイブリッドにしたかったけど、手が届く範囲で欲しい車種がなかったチョビ家です(笑)

ホリホリ&受け身、車でもするんですね^^*
満足じゃーーーって事かな(≧▽≦)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

いつも見て下さってありがとうございます(*^^*)
一度はポイっとしてくれたんですけどね~
その後はやってくれませんでした。笑
なるほど~☆
私の事心配して覗きにくれたのかぁ♪それは思い付きませんでした(´∀`*)ウフフ
もしかして『ママ怒ってたらどうしよう。。』って
様子見に来てたんだったりして・・なんて思ってはみましたけどね。笑

思ったよりは燃費良くない気がしますが、
でもそれでも前の車に比べたら全然良い!
毎日の通勤で使われるならガソリン代も相当になりますよね(>_<)
ハイブリッドならもっと燃費が良いんだろうけど・・
うちはもとからハイブリッドは考えてませんでした(●´Д`●)ゞ

チョビくんは車でホリホリ受け身しないですか?
うちはめちゃやるのでドアの開けっぱなしに注意が必要です。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1186-ebae16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を通り越して夏が来たの? «  | BLOG TOP |  » くつろぎ過ぎでしょ・・・笑

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する