topimage

2017-10

くつろぎ過ぎでしょ・・・笑 - 2015.04.27 Mon

  いつも変わらない、平和で静かな日中・・
  ふと振り返ってLaniを見てみると・・・

DSC_3973.jpg

  お決まりの場所、ソファーの背の上で  
  ぐで~~~ん。。。
  
DSC_3976.jpg

  思いっきりへそ天でおっぴろげ~☆ 笑

DSC_3982.jpg

  毎日Laniに乗られてすっかりペタんこになった背もたれクッション。。
 
  でも、まいっかぁ~~♪
  こんな気持ち良さそうに寝られてたら文句言う気にもならないです。笑

  右に左に、最近は午前中のほとんどをここで過ごすLaniなのでしたU^ェ^U


                                      おしまい!


  
なんだかセクシー顔なLaniさんに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)

● COMMENT ●

こんにちは~☆

うっわーーーー!
Laniくんったらすっごいバランス感覚!!
あと少しずれたら、
ずりーーーっておっこっちゃいそうなのに、
きれいにはまってて、
気持ち良く爆睡中ですね^^

こんな姿で寝てるの見たら、
確かに文句いえないわーーー^^

あれ?
Laniくん、今日のおちんは控えめじゃない!?(笑)
先っぽしか見えないぞー(爆)
今さら言うのもなんだが・・・
私、、ド変態だね❤

ふふ♪かわいいねー♪♪
寝返りうって落ちないようにねー( *´艸`)クスクス

絶妙なバランス感覚だね~。
だって、ここってそんなに幅ないよね?
乗って、ひっくり返るまでの工程が見てみたい♪

オリベ君の夢でも見てたのかしら?

hazukiさんへ

こんばんは(o^o^o)

すごいでしょ~?
ほんとずり落ちてもおかしくないですよね!
どんクサで運動オンチだけどバランス感覚だけは良いみたい( *´艸`)

すっかりLaniの体型へとカスタマイズされた背もたれ・・
最初は気にして直してたけど、
今ではLaniが枕にしてる毛布を直す程度です。笑

どんぐりママさんへ

こんばんは(o^o^o)

よくぞ気がつきますた!
さすがぐりママ(*≧m≦)=3
最近トリミングさぼってるからすっかり腹毛が伸びちゃって。
Laniのおちんが立派に見えたのは
毛がなかったから・・ってバレちったねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

aderiさんへ

こんばんは(o^o^o)

ほんとはそんなに幅もないはずなんだけど
今はLaniに乗られて、すっかりクッションがぶっ潰れてるよ。笑
登る時は勢い付けて、えいっ!って時と
のっそりよっこいしょ。。って時があるよ~( *´艸`)
ひっくり返るのは普通にやってる。笑

オリちゃんの夢かな?
私の夢だったらいいのに! アホか。。笑

こんばんは~♪
Laniくん、気持ち良さそうにぐっすり寝てますね~(*^^*)カワイイ
ソファーの背もたれの上なの?バランス感覚抜群だね☆
マシューなら、落っこちてます(^-^;

こんばんは^^

Laniくん、パッカーンで気持ち良く寝てますね♪
背もたれの感じが安定して居心地良いんでしょうね(* ´艸`)
穏やかで平和な1日、幸せ♡

バナーのLaniくんの表情、色っぽい!

のっちさんへ

こんばんは(o^o^o)

はい♪
ソファーの背もたれクッションの上で
気持ち良さそうに爆睡しておりました~( *´艸`)
相当ぶっ潰れて幅広になってるので
多分マシューくんでも大丈夫だと思いますよ(´∀`*)ウフフ
あ、でも寝がえりは要注意かも・・笑
運動オンチだけどバランス感覚は意外といいLaniです (*^m^)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは(o^o^o)

思いっきりおっぴろげて寝てました~♪笑
あまりのくつろぎっぷりを見て速攻カメラ持ち出しちゃいましたよ。
気付かれないようコッソリコッソリと・・( *´艸`)
毎日乗り続けてすっかり自分専用にカスタマイズした背もたれです。笑

バナーのLani、
何だか色っぽく見えますよね?おっさんだけど(*≧m≦)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1185-d5006700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママとは遊んであげな~い!  «  | BLOG TOP |  » オリちゃんが・・スキ(*´ェ`*)ポッ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する