topimage

2017-10

毎年恒例群馬でお花見♪ - 2015.04.14 Tue

  お天気に恵まれた日曜は
  朝6時過ぎに家を出て群馬へ出発~!

DSC_3376_20150413110626504.jpg

  ウォークスルーを埋める為に買ったコンソールボックス、
  幅は計ったけど高さを計らずに買ったズボラな私・・^^;
  座席との段差が出来ちゃって困ってたんだけど
  百均で隙間を埋めるクッションが売ってたので買ってみました。
  助手席はちょっと厚みのあるクッションも敷いてなんとか段差は誤魔化せてる感じに。
  
DSC_3380.jpg

  で、コンソールの上に無理やり後ろに置いてるベットを持ってきたりと
  試行錯誤してるんだけど・・・
  結局こんな感じでドアの隙間におケツを落として寝る事が多いLaniさんです・・
  私的には嬉しくていいんだけども、おケツ痛くないのかなぁ。笑
  ドアの隙間にクッション置くしかないか?でもなんかやだな~~。。
  
DSC_3383_20150413110624d4a.jpg

  予定より30分おしだったけど
  去年の渋滞を踏まえて別の道から行ったお陰で
  すんなりクローネンベルクのPに到着~U^ェ^Uv

DSC_3385.jpg

  ここにはもう何度も来てるLani。
  迷わず階段じゃなくてスロープ道の方へ進んで行きます(´∪`○)フフ♪

DSC_3386.jpg

  前は多分砂利だったか土だったか・・確かそんな感じだったこの道、
  コンクリで固められてたんだけど、つぶつぶしてて痛かったらしく
  ゆっくりゆっくりヒョコヒョコ歩いてました。 
  それでも抱っこは嫌だったらしく拒否! 笑

DSC_3388.jpg

  混む前に桜を見に行っちゃおう!と言う事で
  クローネンベルクを抜けて赤城南面千本桜へ♪

  9時半頃だったけど、すでに沢山の人で賑わってました☆
  みんな早いなぁ~。ってうちも負けてないけどね。笑

DSC_3394_20150413110720ce2.jpg

  桜並木の下は人が凄くてLaniは歩けないので
  横の道を歩いて降りますU^ェ^U

DSC_3396.jpg

  『ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

DSC_3397_20150413110719e46.jpg

  お天気良かったからわりと暖かくて
  Laniも超ご機嫌ちゃん。笑

DSC_3401.jpg

  いつものことだけど(笑)、どんどん先に行っちゃって
  私はあっという間に置いてけぼり・・
  でもLaniが喜んでる証拠だからそれでいいのd(´ー`*)

DSC_3411.jpg

  桜並木をバックにモデルさんしてもらいます☆

DSC_3420.jpg

  見切れちゃったけど、、
  こんな楽しそう&嬉しそうな顔して歩いてたんですよ~(*^^*)

DSC_3426.jpg

  が、モデル仕事になると途端にぶっす~~~。。。

DSC_3430.jpg

  ギャラはしっかり要求するくせに・・・
  まぁカメラ見てくれてるだけいいか^^;

  ちなみにギャラなしだとカメラの方すら見てもらえません。笑

DSC_3436.jpg
DSC_3437.jpg
DSC_3438.jpg
DSC_3440.jpg

  色んな表情を見せてくれたLaniですが
  わたしは3枚目の悪人顔がお気に入り( *´艸`)

DSC_34411.jpg

  屋台も色々出てました☆

  去年食べて美味しかったモツ煮、
  お店でやってるのじゃなくて地元のおかーさん達が出してるっぽいのなんだけど
  手作りの安心出来る味って感じで今年も変わらずまいうーでした♪
  しかもプロのお店のより安くて具もいっぱい入ってるの。笑

DSC_3443.jpg

  Laniの恨めしそうな顔~~( *´艸`)

  朝ご飯はコンビニサンドウィッチで済ませてたから
  これでだいぶお腹が満たされました♪

DSC_3444.jpg

  しつこく桜ネタが続いてますが(汗)、
  毎度毎度の写真量産なので
  群馬ネタ、かな~り引っぱりまぁす(^^ゞ


                          つづく・・・


早起きに付き合わされておネムだったLaniに
ぽちっとよろしくおがいします☆  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

ふふふ。

桜の美しさがわかるのかしら?

とっても嬉しそう=== はしゃいでいるのがわかります=(o^^o)

こんにちは~♪

早起きで遠くへお出かけ、いつも偉いな~
ウチは相変わらずのんびり寝ております。。。
群馬はまだこんなに咲いてるんだー。
赤城高原だから、標高高いからかな??
素敵な所ですね
クローネンベルクも行ってみたい所です。
都筑も楽しみにしていますね^^

↓ウチもお友達から3枚もらったんだけど
水で濡らしても、ちょっと硬くて使いづらかったかな

サクラ🌸本当に綺麗だね😃 Laniも楽しそう🎵 色々な所に連れて行ってもらって羨ましいってアレンが言っています😜

ちわわんさんへ

こんばんは☆

初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)♪♪

桜の美しさは・・・どうですかね~?
Laniの面子を保つために
わかる・・って事にしときましょう(´∪`○)フフ♪

開放的な気分になったみたいで
めちゃ嬉しそうにはしゃいでたLani爺さんです(´∀`*)ウフフ

くるみんさんへ

こんばんは☆

昔は早起きが苦手だったんですが
渋滞にハマるのが嫌で・・歳取ったせいもあるのか(笑)、
最近すっかり起きられちゃうようになりました~(*^^*)v
あ、でも普段の平日は起きるの辛いけど。。笑

群馬はちょっと遅いみたいですね。
ここは山の上だから余計にいつも遅めかも☆
クローネンベルク、きっとこむぎちゃん&あずきちゃんも気に入ると思いますよ♪

くるみんさんも歯石トルン使ってみたことあったんですね☆
確かにちょっと硬くてゴワっとした感じかも・・
今日は歯ブラシなしデーなので、あとで使おうと思ってますd(´ー`*)

ウルトラの母さんへ

こんばんは☆

ここも綺麗だったけど、そろそろそっちも桜が満開な頃かな?
同じとこばっかだけどLaniはここが好きみたい☆
めちゃめちゃはしゃいでたよ~U^ェ^Uv
アレンが一緒だったらもう大興奮で大変だろうね。笑

いいなぁ。天気に恵まれて。
桜もいっぱいで綺麗ですね~。
ほんと、見切れた写真のLani君、いいお顔^^
なんで、いい写真って見切れるんだろうね(笑)

私も3枚目が好きだなぁ。
2枚目は流し目だね!

モツ煮だったのか。豚汁かと思った~。
こんにゃくが見えたもので。
モツ鍋はするけど、モツ煮ってのは食べたことがないかも。

aderiさんへ

こんばんは☆

お天気良くて暖かくて気持ち良かった~(*^^*)v
今年はなんだか雨の日が多くて、パパとの花見はムリかなぁ・・
なんて思ったりもしてたから行けて良かったよ♪

そうそう、なんで良い写真って見切れるのが多いんだろうね?
結構な確率でボツ写真の方が良い顔してるって話・・笑

aderiさんも3枚目好き?
好みが合って嬉しいな♪

言われてみたら豚汁にも見えなくないね~( *´艸`)フフ
私は逆に、モツ煮よりモツ鍋食べる方が少ないかも。
味噌で煮たのも柔らかくて美味しいよ~♪♪

日曜日は唯一の晴れでしたもんね^^
ココはちょうど見ごろだったのかな?
すっごくキレイに咲いてますね。
今年は天気の関係もあって、あまりお花見出来なかったー(><)
なので、Laniママさんのブログで楽しませてもらいますっ♪




こんばんは^^

Laniくん、お気に入りルートがある位、慣れた場所なんですね♪
すっごいニコニコ笑顔(〃∇〃)
嬉しいですね~

モデルさんの時はお仕事だから、キリリ顔で頑張ってるのかも^^*

桜並木をのんびりお散歩、気持ち良いですね☆
もつ煮、美味しそう!
食べたいっ そして1杯飲みたい(笑)

こんばんは🌙😃❗

群馬の千本桜は一度行ってみたいと
思っていた場所です。
日曜日は特にお天気が良かったから
凄い人だったでしょ?
Laniちゃんも、歩くの大変だったでしょ?

ホントに見事な桜だね〜〜(^_^)
我が家も来年は是非カイちゃんを連れて
行きたいで〜す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

凛ママさんへ

こんにちは♪

最近お休みになるとお天気悪かったですもんね(>_<)
思ってたよりも開花が早かったりしたので、見ごろに合うか心配でしたが
ちょうどいい感じに見てくる事が出来ました♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
しつこく続く予定ですが、
温かい目で見て下さると嬉しいです(*^-^*)>

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは♪

もう何度も行ってる所だからか、
しっかり覚えてるようで先陣切ってパパを引き連れてました( *´艸`)
こういう姿を見ると、行って良かったな~って思いますよね♪

なるほど、モデルさんはお仕事として頑張ってくれてるのか☆
まっちぃさんはほんと優しいなぁ~(´∪`○)フフ♪

モツ煮ビール、最高ですね~!
でもなんかこの日はコメが欲しい~~って気分だった(´・(00)・`)な私でした。笑

カイちゃんママさんへ

こんにちは♪

初めまして☆
コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)♪♪

千本桜、ほんとに千本あるのかなぁ?って思ってたけど
どうやらほんとらしいですよ☆
毎年見に行きたくなっちゃうくらいにほんと見応えのあるとてもいい所♪
メインの桜並木は人が凄くて、
とてもじゃないけどLaniが歩ける感じではなかったです^^;

来年はぜひ、カイちゃんと一緒に見に行ってみてくださいU^ェ^U/
平日がオススメだけど、休日に行かれるなら
早め行動&クローネンベルクに停める事をオススメしますd(´ー`*)
あ、でも夜桜もやってるから、逆にそれを見に
ゆっくり出ていかれるのも良いかもしれませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1173-8f86a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬で花見♪ その2 «  | BLOG TOP |  » New歯ぴかアイテム☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する