topimage

2017-08

New歯ぴかアイテム☆ - 2015.04.13 Mon

  この前イオン幕張に行った時、
  ペットショップもブラブラしてきました。
  前に行った時よりもイケてる商品が増えてた気がしました☆
  そこで見つけたこれ↓

DSC_3353.jpg

  ネットで見て気になってたことがあったけど
  結局買わずに忘れてた・・
  なのでお試しサイズ?の方を買ってみました♪

DSC_3354.jpg

  さっそくお邪魔虫登場! 笑

DSC_3359_201504111036565cd.jpg

  袋を開けてみると、ちょっと厚めの紙が入ってました。

  ここでも勘違いして紙が気になって仕方ない邪魔しんぼが・・ 笑

DSC_3365.jpg

  『なんですか、それ? おいしいやつですか??
  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚』  

  めちゃめちゃ興味津々~(*^m^)o==3

DSC_3369.jpg

  まさかこのあと歯石こすこすされまくるとは
  想像もしてないLaniなのでした(・v・*)ムフ♪


  使った感想は・・よくわかりませ~ん┌( _ω_ )┐ あはは。。

  使用後の紙を見て、黄色い物がついてるとか石がついてるとか 
  歯石がポロっと取れたとかは感じられませんでした。
  ってまだ1回しか使ってないし、そんな早く効果が出るものでもないですよねf(^^;

  12枚入ってるので、使いきる頃にはちょこっとでも
  歯石が取れてくれるといいなぁ~☆


                              おしまい!



完全に勘違いしてる残念Laniちゃんに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

こんなものがあるんだね~。最近、黒斗が歯磨きを拒否されるから、必死です。
歯磨きってスプレーだけでOKとかもあるけど、ほんとに効果があるのかどうか・・・

これは、小さく折って使うのかしら?
Lani君にとっては、とんだ災難だね!(笑)

まさしくこれ、昨日イオンペットで手に獲ったどぉー!!!
歯石って文字がめっちゃ気になった(笑)
ヤスリっぽいかんじ?

Laniくんデンタルケアがんばって
男前にさらに磨きをかけてねー(o^∇^o)ノ

aderiさんへ

こんばんは♪

歯磨きグッズも色々出てて迷っちゃうくらいだよね~☆
ついに黒斗くんも歯磨きイヤイヤになっちゃったんだ・・
うちも毎回指に歯型ばっちりつけられながら磨いてるよ。笑

スプレーだけの効果はよくわかんないけど
前に歯石取ってもらった時に先生が
お水で流してあげるだけでも全然違いますよ~って注射器くれたよ☆
うちはそれですら嫌がるからビチョビチョになるし
結局歯ブラシで磨いた方がいいや~ってなったけどね。笑

ちゃんと見ないで適当に使っちゃったけど
私は指に巻きつけて使ってみたよ~(^^ゞ

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは♪

おぉ~、イオンペットで見て来たんですね~!
そうそう、この歯石って文字に食いついちゃいますよね( *´艸`)
分厚めな和紙で擦る感じだから、やすりみたいな感じなのかな。

まだ1枚しか使ってないので
効果のほどはまだ全然わからないけれど
使いきるまでになんかしらの効果が出てくれたらいいな~♪

こんばんは。
先日はミルヒへお祝いコメントありがとうございました。

こんな商品があるんですかー。
歯石がぽろっととれたら、気持ちよさそうですね。
ミルヒは暴れるから、うまく使えなさそうだけど・・・。

へ~っ。
いろんなのがあるんだね。
少しぬらして指に巻きつけて
こするのかな?
効果があったら教えてね~。
興味あり^^;

歯磨きシートみたいなもんかな~。我が家は、歯ブラシですね。歯石って一度つくとなかなかとれないですよね。色々と試しましたが、やはり歯ブラシが、一番いいかな~。隙間が、なかなかシートでは、とれないから難しいです。次から、シート見たら逃げたりして。(笑)。

こんばんは(^ー^)

以前、購入したことがあるんですけど
使い方が私には難しくて数枚使ったまま放置(笑)
濡らしてこするって言われても…な不器用な私でした~

興味津々なLaniくんっ♪
まさか歯磨きアイテムだとは思わなかっただろうなー(笑)

tamaさんへ

こんばんは♪

ミルヒさんのご馳走、
私が食べたいくらい(笑)美味しそうでした!

色んな商品がありますよね~☆
ほんと、ポロっと取れてくれたらめちゃ気持ちいいだろうなぁ!
もしそうなったら、ひとりで大騒ぎして喜んじゃうと思います( *´艸`)

ミルヒさんのムッキー顔、
いつも〝かわいい~!〟ってニヤつきながら見させてもらってま~す♪ 笑

くーちゃんさんへ

こんばんは♪

はい♪
水に濡らして指に巻きつけて歯をこすこす・・
ついでに歯茎もソフトこすこすしときましたU^ェ^Uv

効果が出てくれたらいいなぁ~☆
私がやるので写真撮れないとこが残念ですが。汗
使い終わったら変化あってもなくてもご報告しますd(*^ω^*)

いさぱぱさんへ

こんばんは♪

多分そうだと思います☆
2日に1度歯ブラシで磨いてるんですが
ちょっとサボりたい時や歯ブラシ使わない日に使おうかなと(^^ゞ
と言ってもまだ1回しか使ってない&12枚しか入ってないんですけどね。笑

確かに隙間はシートでは磨けないですよね・・
このシートは今付いちゃってる憎い歯石を
主にこすこすしてみようかなU^ェ^U

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

まっちぃさんも買われた事あったんですね~☆
確かにちょっと使いづらいかも・・
指に巻きつけて使ってる間にズレてきちゃったり。。

私もきっといっぱい入ってるの買ってたら
放置→(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ になってるだろうなぁ。笑
とりあえずあと11枚は頑張って使いきろうと思います(*ゝ(ェ)・)b 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1171-1bae9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例群馬でお花見♪ «  | BLOG TOP |  » バランス感覚抜群よ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する