topimage

2017-10

これもぼくのー!パパ残念。w - 2015.04.07 Tue

  昨日はAllenの誕生日でしたU^ェ^U
  13歳、まだまだ元気モリモリです♪
  ←左のわんこ計算機でやってみたら人間で96歳だってΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

  Allen爺、キミの事が大好きなLaniの為にも
  これからも頑張って長生きしてねー!


  ここのところLaniに毛布取られっぱなしだったパパ、
  〝おれ専用の布団(昼寝用)欲しいな~〟って言ってたから
  この前車屋からもらったうっす~いブランケットを出してあげました。笑

DSC_3104.jpg

  となると黙ってないのがこのお方。

  パパがちょっと退いた隙にちゃっかりゲット☆ 笑

DSC_3106.jpg

  パパの方をジロ見・・・( *´艸`)  

anigif_20150405112122f94.gif

  今度は大あくび。。 笑

DSC_3110.jpg

  『これもぼくのだもん!』

  薄っぺらぺらのブランケットもLaniに取られ
  結局長座布団被るハメになった残念無念なパパでした(*´艸`*)プシシ


                               おしまい!
 


何でもぼくのものにしちゃうLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

ウフフ。。。。Laniちゃんの この上目使いー!!!
何だかんだ言っても この顔にやられちゃうのよねぇ・・・
パパさんも結局 許しちゃってませんか~?^^
今日も寒いからLaniちゃんはヌクヌクかな? 

Allenくん、誕生日おめでとー!
また、LaniくんがAllenくんに
抱きついてる写真見るの
楽しみにしてるからねー(笑)

ジロ見、かわいいー♪
この可愛さじゃ、パパさん、奪えないよね。
長座布団かぶって・・・健気だっ!(笑)

今日も、イマイチなお天気です~。

Allen君、お誕生日おめでとう!これからも元気もりもりでいこうね!

先日、言われたんだ、「おかーさんが、飼い主で、おとーさんは、お友達と思ってるんだろうね」って。
Lani家も実はそうなのかなぁ?
どうしても、ママが一緒にいる時間長いしね。

黒斗は、あまり毛布とか取りに来ないんだよなぁ。
寝床も作れないし^^;
パパ取り返しに行かなかったんだ。
うちなら、返せ~~ってやると思うな。
よく、「それ。おとーさんの!」って言ってるし。

凛ママさんへ

こんばんは~(o^o^o)

得意の上目遣いでパパに物申してました( *´艸`)フフ
全然許しまくりですよ!
ほんと〝Laniにだけ〟甘くて優しいパパです。。

今日はまためちゃ寒いですね~(>_<)
今さっきゴミ捨てに行ったんだけど
寒くてぶるっとしちゃった^^;
Laniも私もエアコン+ホカペ部屋でぬくぬくな1日でした。笑

どんぐりママさんへ

こんばんは~(o^o^o)

Allenにお祝ありがとう!
Laniの抱きつき・・・笑
5月にまた見れるかな(´∪`○)フフ♪

今度私もLaniのマネしてジロ見してみっかな☆
無言で奪い取られるのが目に見えてるけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)

aderiさんへ

こんばんは~(o^o^o)

そっちも今日はイマイチなお天気だったんだね~。。
うちの方も雨が降ったり止んだりで寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

Allenにお祝いありがとう!
これからも元気にLaniの先を歩き続けてもらわないとねU^ェ^Ub

黒斗くんはおかーさんが飼い主でおとーさんはお友達なんだ( *´艸`)
うちはどうかなぁ・・
長年一緒に暮らしてきたから、
多分パパが家長だって事はわかってると思う(´∪`○)フフ♪
今は優しいけどチビの頃は散々怒られたしね。笑

黒斗くんは毛布取らないんだね~!
寝床作れないだなんてかわいい♪♪
うちなんてすぐホリホリして寝るよ。。
ちなみに今は私の毛布取られてる・・・笑
パパはLaniに超甘アマだから返せって言わないの。
耐えきれなくて取る事になったとしても
〝Laniちゃんちょっと貸してね~〟って猫なで声で一緒に掛けてあげてるよ。笑
もしこれがLaniじゃなくて私だったら
容赦なく奪われてると思うけどね( ̄д ̄)チッ 

Laniくんのしてやったり顔が可愛い
ですね~♪
ペラッペラでも新しいブランケット
は気持ち良いんでしょうね。

パパさん、Laniくんのこんなお顔
みたら仕方ないなぁって思って
しまいますよね(笑)

こんばんは^^
そしてallenくん、ハッピーバースデイ♪♪♪
人換算するとかなりの大先輩!
そんな年齢には全然見えないallenくん、13歳も健やかに楽しく過ごしてね!

パパさんの毛布(笑)
もうLaniくんが目で「ボクのー」って語ってますね(* ´艸`)
ウチもですけど、ワン達って新しい物好きですよねー
もうすぐ暖かくなるから毛布なしでもいけるかも、パパさん^m^

eriさんへ

こんばんは~(o^o^o)

この顔にホイホイやられてるアホ親ワンツーです。
あ、でも私はパパほどは優しくないですけどね~(´∀`*)ウフフ

コタローくんも新し物好きかなU^ェ^U?
新しいモノは何でも自分のモノだと思ってるみたいで・・・笑
今日は寒いからか、ペラッペラのじゃなく
自分のもこもこ毛布に潜ってます( *´艸`)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~(o^o^o)

Allenにお祝いありがとうございます!
歳だとは思ってたけどまさかそこまで大爺さんとは思ってなかったので
自分でやってビックリしました~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 笑
毛はだいぶ白くなってきたけど、まだまだ元気元気☆
もっとも~っと長生きしてもらいたいですU^ェ^U

チョビくんも新しい物好きなんですね♪
結構そう言う子多いみたいですよね(´∪`○)フフ♪
パパのペラッペラ毛布も気に入ったらしくよく自分のと両方使ったりしてますが
パパも負けじとLaniに取られる前に確保してたりします( *´艸`)フフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1165-6135fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜を見に香取神宮へ «  | BLOG TOP |  » おりべと一緒に花見さんぽ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する