topimage

2017-10

おりべと一緒に花見さんぽ♪ - 2015.04.06 Mon

  昨日パパとLaniに留守番してもらって髪の毛切りに行って
  今いくよヘアーになったLaniママです・・
  どやさ!  笑
  
  
  季節がら桜ネタが続いてます^^;
  姉達と海老川に行った翌日金曜日、
  お天気良いし今日もLaniとふたりで行ってみようかなぁ・・
  なんて思ってたらメールが♪

DSC_3167.jpg

  ミカ&オリべが一緒にさんぽしよ~って誘ってくれましたU^ェ^U

  Laniは久しぶりに会ったオリちゃんの肛門ちゃまが気になって仕方ないらしい・・
  オリちゃんのはもう散々情報収集出来てるはずなのに。
  てか近すぎー(*≧m≦)=3

DSC_3174_20150403102821936.jpg

  いつものぼくちゃん用撮影台でパチリ☆

anigif_201504031028213f9.gif

  お天気はよかったけど風が冷たく感じて
  天気の悪かった前の日の方が暖かく感じました。

DSC_39371.jpg

  ミカがくれた写真
  ステキでしょ♪

page_20150403102819a9b.jpg

  オリベと二段ベット式?でパチリ☆ 
  どっちかがあっち向いてたりこっち向いてり、
  ふたり揃ってカメラ目線ゲットならず。笑

DSC_39411.jpg

  これもミカ提供(以下、提供写真は(ミ)と記載)
  やっぱり撮る人が違うと写真も全然違うなぁ・・・^^;

DSC_3198.jpg

  Laniと後退してオリべも上でパチリ☆

DSC_3204.jpg

  『やっと解放されたよ~』
  ごめんごめん、歩こうね♪

DSC_3212_2015040310300733e.jpg

  今度は並んでツーショット☆
  ・・ってまたオリちゃん情報集めてるし。。笑

DSC_3215.jpg

  『ちょっとオリちゃん・・ぼくのリード踏んでますよ。。』

  Laniの超やる気ない顔っ(*≧m≦*)ププッ

DSC_39921.jpg

  これはふたりとも穏やかで良い顔してる感じ♪      (ミ)
  
DSC_39541.jpg

  オリちゃんと並んで嬉しそうに歩いてる姿が可愛くて可愛くて・・(*ノ▽ノ)

  去年まではジョアンも一緒に歩いてたね・・
  ジョアンが見たらヤキモチ妬くだろうな~(^ー^* )フフ♪      (ミ)

DSC_3220.jpg

  最後に桜バックでモデルさんしてもらったら
  オリちゃんぐも~~~ん。。。 (*´艸)( 艸`*)ププッ

DSC_3221.jpg

  今度はLaniがしょっぱ顔~~( ゚,_・・゚) ブブッ

DSC_3226.jpg

  これが精いっぱいだった・・・笑

  ふたりの間にジョアンもいたかなぁU^ェ^U
  
DSC_40201_201504031109322d5.jpg

  ふたりの後ろには満開の桜が広がってました☆      (ミ)

  この日はお天気が良かっただけあって人もたっくさん。
  桜は綺麗だったけどわんこが歩くには厳しい感じでした^^;     
 
DSC_39801.jpg

  それでも抱っこもなく全部自分で歩けて満足だったかな。
  久しぶりにオリちゃんとおさんぽ出来て楽しかったよね♪    (ミ)

DSC_3245_201504031033545db.jpg

  外から見た桜並木
  この3倍くらいの長さ(多分)がずっと続いて見応えあるところです。
  この前の風と雨で散っちゃったかな・・・
 

  ちなみに表道路へ路駐してるとすぐ駐禁切られるのでご注意を☆   笑
  多分この砂利道の方なら大丈夫ですが。
  (この日警告灯回したパトカーが普通に何もせず通り過ぎて行ってた) 
  でもあくまでも〝多分〟なので
  切符切られても責任とれませんピョーン°゚°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
  


                                         おしまい!


モデル飽きた~~。。なオリラニに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








  おまけ。

DSC_3250_20150403101801678.jpg

 ミカから歯磨きシートとおもちゃもらったよ♪

DSC_3248.jpg

  『早くそのくろいので遊びたいです!』

  明日から天気悪いみたいだからまたにしようね♪
  と意地悪ばばぁにおもちゃわしまわれ
  歯磨きシートでゴシゴシされた可哀想なLaniさんでした。 笑

  

● COMMENT ●

モデルLaniクンにオリちゃん、とっても仲良しね♡
でも2ショットってかなりの難易度!?笑
桜いっぱいで素敵ですね♫見応えありそうです♪

相手の匂いクンクンは性格もあるんでしょうか・・・
秀斗も昔はクンクンよくしてたけど、今は他のワンコに興味無しで嗅がれるまま 笑

カメラも撮る人によって、撮り方が全然違いますね♫
って私は無精者なので安物のデジカメですがヽ(≧∀≦)ノ

こんにちはー
お花見、オリちゃんと一緒に行ったんですね。
Lani君、オリちゃんの肛門ちゃまくんくんしすぎーーふふ。
ずぼってはいっちゃうぞ笑

Lani君の光が差し込んだ写真素敵ですね☆
2段ベット怖くないのかなー
下からのショットってさらにりりしくなっていいですね!
いろんな角度からのお写真も楽しめますね。

オリちゃんとLani君とのショットほほえましくて
とっても可愛いです。またまた情報収集笑

楽しいお花見でしたね

下からのアングル、豪快でいいねーー!
桜はちょうど見ごろでよかったね。
こぼれそうにいっぱい咲いてるね。
2ショットもかわいいな。
2ワン、仲良しなんだね~。

今いくよヘアって・・・爆

いい写真いっぱいじゃないですかぁ。
ミカさんも写真上手だね。いいなぁ。
ところで、その石はなんの石?って思ったら、橋の名前が入ってたね。
Lani君、そんな高いとここわくないの~?

オリちゃんの、座り方がかわいいわぁ。
Lani君も合わせて、座ってくれたのね^^

おもちゃ、出してもらえたかなぁ?

sibanekoさんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

おりべとは小さい頃から仲良しでした♪
と言ってもちょっかい出されたりするとビビるんですけどね( *´艸`)
揃わないふたりを見て、
ジョアンはいつもバッチリカメラ目線だったなぁ~って思いだしました(´∪`○)フフ♪
ここはほんといつも見ごろな桜で見応えばっちりなんですよ☆

ランに行くと嗅ぐより嗅がれる方が多いけど
(秀斗くんと一緒でじーっと嗅がれるがままに。笑)
オリちゃんに会うといつもおチリの匂いを嗅ぎまくってる気がします( *´艸`)

写真はほんとセンスが問われますよね~!
ミカからもらったのを見て改めて自分のセンスのなさを実感しました(;´д`)トホホ

のんさんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

今年もおりべと一緒に行って来ましたU^ェ^U
隙あらばオリちゃんのちゃまをクンクンしようとしまくり・・
もう散々情報収集は出来てるはずなのに。。
ほんと、ズボっ!って行きそうでしたよ~∵ゞ(≧ε≦o)

光が差した写真ステキでしょ?
お気に入りです(*^^*)
二段ベットは多分怖いと思います。
じっと固まって一歩も動かなかったので・・汗
それをいい事に毎年ここに乗せてるヒドイ私です...(((;´ω`)

お花を見ながらトコトコ歩いて
Lani達も私達も楽しいさんぽになりました♪♪

くーちゃんさんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

こうやって撮るのもステキなんだなぁ~って
勉強になりました☆
って多分自分が構えたらすっかり忘れてどっか行っちゃうんだろうな・・^^;

昨日の夜ここの横を通ったんだけど
更にもこもこ度がアップしててすっごく綺麗でした♪
今日も暖かくてお天気だったから
きっときれいな桜吹雪が見られたんだろうなぁ~(*´∀`*)
おりべとLaniは昔っから仲良しでした♪
あ、でもLaniはビビリなので絡んで遊ぶって事は出来ないんですけどねf(^^;

今いくよ・・・もしくは、
フィリピンとかタイのおカマさんにもいそうなヘアーです((!$ノ3<*●)爆

aderiさんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

ここぞとばかりに載せまくっちゃいました(^^ゞ
・・っていつもの事だけど。えへへ♪

この石は橋の端っこの上~。笑
高いから怖いと思うんだけど、
こういうとこに乗せると動けなくてじっとしてくれるから
写真取りやすくて助かるのよね^^;
しかもちょうどいい高さに桜の枝があるから
リフトしなくても桜コラボが撮れちゃうと言う☆
虐待だわ~!!って怒られちゃうかな...(((;´ω`)

オリちゃんのオネエ座りかわいいよね~♪
正真正銘、立派な男子なんだけれども(*´艸`*)プシシ
Laniはギャラ欲しさに頑張ってたよ~。笑

おもちゃ!
忘れてた|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
明日また天気悪いみたいだから・・・いや、
明後日お客さんが来るからその時に出してあげる事にするd(´ー`*)

こんばんは^ ^
Lanママさんの写真もいつも素敵だな〜と思っていましたが、ミカさんのもかっこいい!
ホントに同じ場所でも構図が違うと雰囲気も変わるんだなぁ…と とっても勉強になりました^ ^
気になったのは、オリちゃん、芸者さんみたいなセクシーな座り方ですけど…。
あれは、モデルさんが考えた、あえてのポーズなんでしょうか(笑)
隣でしょっぱ〜いお顔しているLaniたんが、ミョーに男っぽくシブ〜く見えました。ぷぷっ(≧∇≦)
その座り方…どやさ!

こんばんは^^
チョビへのお祝いメッセージ有難うございました☆

オリちゃん、Laniくんにクンクンされてる時も泰然としてますね(* ´艸`)
そんなカッコイイオリちゃんなのに、桜バックの写真ではオネエっぽい座り方(笑)
ギャップが堪りませんね♪
Laniくんと並んで歩いてる写真、素敵です!
二段ベッドみたいな構図の写真、雑誌みたい~☆

おもちゃをしまわれて歯磨きシートでゴシゴシだったのねLaniくん(* ´艸`)

ルイズさんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

私のヘボ写真まで褒めてもらって・・ありがとうございます(T-T)人
ほんと、同じ場所でも撮る人や腕によって全然違うものだなぁと
まじまじと実感しました。。
私ももっともっと勉強が必要です・・・多分ムリだけど。笑

芸者ポーズ(*^m^)o==3
脱力感がまた可愛くて笑っちゃいますよね~♪
得意ポーズなのかな?今度おりべに聞いてみよう!笑

どやさ!ナイスつっこみ(*≧m≦)=3
ルイズさん面白くてセンスよくて大スキー!
・・っておばさんに告白されても嬉しくない?笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんわ~(*´∀`)ノ

チョビくんとLani、
これからもふたり揃って長生きしてもらいましょうねU^ェ^U/
って爺さんLaniと一緒にしたらチョビくんに失礼だけど。汗

そうそう、Laniにクンクンされてるのに気付いても
嫌がったり逃げたりせず知らんぷりして嗅がせてくれる
優しいオリちゃんでしたU^ェ^Uv
オネエ座りには笑っちゃったけど・・笑

お友達と並んで歩くのが大好きなLani、
この日もとても嬉しそうに歩いてました♪
オリちゃんとはぬぼー族仲間で波長が合うのかも( *´艸`)フフ

歯磨きシート、今日も活躍してもらいました☆
ブラシ磨きほどは嫌がらないけれど
それでもやっぱり抵抗〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
でもシート見たら黄色っぽいのが着いてたのが見えて
やらないよりずっといいな~って思いました☆
おもちゃは・・明後日進呈しようと思います(*^.^*)ゞ

こんばんは。久々のオリちゃんですね。優しいお顔してますよね。横座りもかわええし。女の子かと思ってた~。ラニ君の一番最後の写真がなんか情け顔でかわいいぞ。
ラニ君とオリちゃんが並んで歩いてる姿も可愛い。やっぱり桜はいいですね。満開の桜の下で桜餅が食べたい~!

Bチャイの母さんへ

こんにちわ~(*´∀`)ノ

近くに住んでるのに、気付くといつもお久しぶりになっちゃって^^;
オリちゃんはおっとりさんでとても優しい『男子』です♪ 笑
それがわかってるからLaniもクンクンしまくるんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ

一番最後の写真、ほんと情けない顔してますよね~( *´艸`)
Bチャイくんもおもちゃで遊ぶのかな?
うちは柔らかいぬいぐるみ系が好きで、ゴム系のおもちゃだと全然遊びません。。
わんこもそれぞれ好みがあって見てて面白いですよね(´∪`○)フフ♪

Bチャイ母さん地方は桜は咲かないのかなぁ・・
ってさすがにないですよねf(^^;
桜餅!私も食べたくなってきました~( ´(00)`)♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1164-efbc6450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これもぼくのー!パパ残念。w «  | BLOG TOP |  » どんより空の下でお花見さんぽ♪ その2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する