topimage

2017-08

11回目のうちのこ記念日 - 2015.03.29 Sun

  今日はLaniの11回目のうちのこ記念日です♪

  何度も書いてたと思うけど
  Laniを迎えた頃はこんな風にブログをやるだなんて思いもしてなかったし
  写真もほとんどケータイで、あとはヘボデジカメでたまに撮るくらい・・
  なのでちびLani時代の写真がほとんどありません。。
  今となってはほんと後悔(;´д`)トホホ

  今日はその、昔ケータイ&ヘボデジカメ写真で撮った写真を
  汚いけど使わせてもらいますf(^^;

DVC00029.jpg

  私のおマタにすっぽりはまって寝るのが好きだったLani。
  これは多分連れて帰って来て1週間ちょっとの頃かな~

DSC00774.jpg

  頭でっかちでおなかポンポコりん☆
  赤ちゃんおちんがまたかわいいでしょ( *´艸`)
  
DSC00790.jpg

  この頃からとても立派なお手てしてました☆

DSC00792.jpg

  お迎えから約2カ月ほど仙台で過ごしてたLani(と私)
  たまに来るパパにも臆することなく甘えてたなぁ~(´∪`○)フフ♪
  
DVC00039.jpg

  百均で買った網で作ったケージに入れてたんだけど
  気付くとすぐよじ登って脱走・・
  その後はでっかい段ボールでふたしてました。
  その段ボールがLaniの頭に押されてパタパタ動くのが面白かったなぁ~♪笑

  今ではのそのそどんクサLaniちゃんだけど、
  ちびの頃は結構活発だったんですよー!笑
 
DVC00041.jpg

  赤ちゃんの頃は食欲も旺盛で
  ご飯食べた後はいつもこんなふうにお腹がパンパン!笑
  破裂しちゃうんじゃないかって思うくらいにポンポコりんなお腹してました。

DSC00795_20150324090803a05.jpg

  目の色もね、ちびの頃はこんな風にグレーっぽい青っぽい色してて
  外人さんみたいな綺麗な色してたんだ~☆
  大きくなるに連れて緑っぽい茶色っぽい色に変わっちゃった。
  それはそれでまたスキなんだけども♪

  画像めちゃ悪だけど動画もありました↓
  ※音出ます


  音の出るおもちゃが怖いんだけど気になる・・なLaniさん
  元気ないって言ってたけど、これ見る感じそんな事ないような・・。笑

  そして私の声が若い。。恥ずかしい~^^;
  


  おもちゃにも慣れたのか余裕でしたね~(´∀`*)ウフフ

  赤ちゃんの時はカジカジ小僧で
  よくこのカーペットをカジカジしてたっけ。
  お陰で帰る頃にはボロッボロになってたなぁ~。笑
  お利口さんにちっこも出来てましたね♪
  バラすとちょこちょこお漏らしもしてたけど・・・笑

DSC_2984_2015032722594207f.jpg

  Lani、
  うちの子になってくれてありがとう!
  パパとママの子になってくれてありがとう!!
  病気ひとつせず元気にすくすく大きくなってくれてありがとう!!!
  ・・ちょっと大きくなり過ぎたか?笑
  
DSC_3000.jpg

  これからもいっぱいお出掛けして色んなお花見て季節を感じて
  一緒に楽しい思い出たっくさん作っていこう。 
  今までもこれからもずっとずーっと
  キミは我が家で1番、かけがえのない宝です。

  これからも元気で頑張っていこ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


                                おしまい!



Laniおめでと~~!の
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとう(*^^*)

● COMMENT ●

Laniクン、うちの子記念オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
ちっちゃな頃から、目力があって、ん~~~可愛い♡
お宝映像も残ってて羨ましいです♫

病気もしないで居てくれることに感謝ですね("⌒∇⌒")
Laniクン、これからもパパとママといっぱいお出かけして元気で居てね♫

チビッコLaniくん可愛い♪
イケメンなLaniくんにもお腹ポンポコリン時代があったんですねー。

Laniくん、これから先もずーっと
パパとママと一緒にいっぱいお出掛け楽しんでね(*^-^*)

初めてコメントさせて頂きます。毎日読み逃げしてました。すいません。
Lani君、11回目の記念日おめでとう!
小さい頃からイケメンだったのね~。本当に目力がありますよね。うちの子もLANI君と同じ毛色、スムースなんですがとっても親近感があるんです。多分年齢も同じ。LANI君のブログを見てうちの子にも帽子を買ったんです。真似っこ、すいません。又、コメさせて頂きます。
LANI君、これからも元気で頑張っていこうね!

Laniくん、11回目の記念日おめでとう♪

読みながらニンマリほっこり
しました〜( ´ ▽ ` )ノ

11年も同じ時間を過ごしてきたら
ほんとに本当の家族になるんでしょうね(^_^)

若い頃のLaniくんも今のLaniくんもとても大切にされている感じが伝わってきます(^_^)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

11回目の記念日おめでとう
ございます( 〃▽〃)
ちっちゃいLaniくん可愛い~♪
ぽんぽこりんなお腹や、赤ちゃん
おちんもたまらないですね♪
我が家は4ヶ月でコタローを迎えた
ので、だいぶ大きくなってたから
これくらいの頃を知らないのです。

ホントホント、宝ですよね!
これからも元気なLaniくんの
ま毎日を楽しみにしてますね( ´∀`)

Laniちゃん、うちの子記念日おめでとう。
昔の動画を見ていたら胸がいっぱいになりました。
これからも元気で楽しい毎日を皆さんで過ごしてくださいね。

おチビLaniたん!なんてかっわいいの〜!
ぽんぽこお腹も!ププっ
お目目、すっごいブルーだったんですね〜!
今でもちょっと神秘的なお目目に感じるのはそのせいかな^ ^
普通の茶色とはちょっと違う…淡い感じ?
今も昔もハンサム君なのは同じだけど♪

うちの子記念日おめでと~!!
Lani君は、いいとこへ行ったよね。
こんなに、愛されていろんなところへ連れてってもらえて♪
病気知らずは、Lani君の健康体もだけどやっぱりママの管理がいいからだよ~。
パパの稼ぎとね!(え?付け足したみたいって?)

やっぱりパピィちゃんの頃って、たまんないね~。
ぽんぽこお腹をつんつんしたくなるぅ!

我が家も来月なんだよね。
なにか記念に残ることしたいけど、どうしようかなぁ。。。

うちのこ記念日おめでとー!

・・・って、早朝と夕方と、1日2回もコメ入れて
私、どんだけいつラニが好きなんだ!?(爆)

おなかぽんぽこLaniくん超かわいい♪
赤子の頃からブツが立派ね❤

素敵な記念日になりますように☆

Laniちゃん うちの子記念日おめでとー\(^o^)/

うちの子記念日は家族になった大切な記念日でもあるんだよね♪

これからもパパとママと一緒にいろんなところへお出かけして
楽しく素敵な時間を過ごしてね(*^^*)

こんにちは~♪

Laniくん、ウチの子記念日おめでとう!!
パピっこのお顔、面影ありますね~
そうなんだ、2ケ月はパパと離れて生活していたんだね。
Laniくん、あの網をよじ登っちゃうなんて
活発だねー^^

そうそう、私もネネの時に
赤ちゃんの頃の写真が少ないなーって思ったの
だから、こむぎの時はブログをやって
いっぱい写真を撮ろうって思ったんだよ。
これからいっぱい撮って、宝物にしよう!

うちの子記念日おめでとー(*^∀^*)Laniくん♪
きゃぁ~☆パピッ子の頃のLaniくんだぁぁ~(*´ω`*)キュン
すっごくかーわいいですね♪♪ちっちゃい頃からお顔が凛々しい☆
とっても癒されちゃいましたぁ♪:*+

Laniくん、これからもパパ・ママとたくさん素敵な日々を過ごしてね(*^^*)

Laniちゃん、11回目のうちの子記念日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
当たり前だけど面影ありますね!
お耳の毛のうねうねっとしてるとこ、やっぱりLaniちゃんだ~って感じです(^^♪
ぽんぽこりんなお腹も、赤ちゃんおちんも(ここやっぱり食いついちゃう^^;)
ピロピロの尻尾も全部可愛い~❤
赤ちゃん時代のLaniちゃんが見れて感動しました(o^-^o)
今も昔も変わらず、幸せオーラに包まれてるLaniちゃん、
これからも元気でパパとママと楽しく幸せいっぱいの毎日を過ごしていってね!

sibanekoさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

確かにこの頃からすでに、目で語ってたかも・・笑
ちびの頃のコロコロしてながらも俊敏な動きが懐かしかったです
今は多分あの半分くらいしか出ないだろうなぁ~(*´艸`*)プシシ

ほんと大きな病気ひとつせず今まで育ってきてくれた事に大感謝!
そのままずっと元気で居続けて欲しいです☆

you*さんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

このポンポコリン赤ちゃんならではの可愛さですよね♪
って今似たようなお腹してるけど張りが全然違うっ(*≧m≦)=3

来年の記念日も同じような事が言えるよう、
これからの1年もいっぱい出掛けて楽しく過ごしたいと思いますd(´ー`*)

Bチャイの母さんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

初めまして!
毎日見て下さってた上にコメントまで頂けてとっても嬉しいです♪♪
Bチャイ母さんにも同じチョコタンの子がいるんだぁ☆
しかも同い年とは☆☆
男の子かな?女の子かな??どんなお顔してるのかな???
見てみた~いo(o^o^o)o

Laniを見て帽子買われたんですね♪
謝られるだなんてとんでもない!
逆にとっても嬉しいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

Bチャイちゃん(お名前違ったらごめんなさい!)も一緒に
これからも元気に歳を数えていきましょうねU^ェ^U

みゆとげんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

11年、それだけ聞くとほんと長く感じて
お友達がそのくらいの時を見てた時は〝凄いなぁ~〟って思ったりしたけど
実際なってみるとあっという間でした(´∪`○)フフ♪

呆れられちゃうくらいLani中心に回ってる我が家(笑)
Laniはもう欠かさせない家族、大事なひとり息子ですU^ェ^U

みゆさんとげんくんも一緒に長旅したりお出掛けしたり、
もうとっくに本当の家族ですよねd(´ー`*)

人から見たら馬鹿でアホかもしれないけど
でもそれでもいーの♪
ずっとずっとLaniを大切にし続けます(*^^*)b

eriさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

今はデカデカだけどこんなチビの頃もありました~( *´艸`)
ぽんぽこお腹に赤ちゃんおちん、
どっちもたまらぬ可愛さでしょ(*ノ▽ノ)
コタローくんは4カ月でeriさんの家族になったんですね☆
Laniはペットショップ出身だから
ほんとのお母さんと早々お別れさせられて寂しかっただろうなぁ・・

我が家の宝とeriさんの宝
ふたりとも元気な毎日を過ごしていってもらいましょうねd(´ー`*)

しおんママさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

動画も写真ももっといっぱい撮っておけばよかったなぁ
貴重な動くチビLaniです。笑
ころっころだったでしょ?
途中細くなって今はまたぷにょっぷにょ(*≧m≦)=3

また来年Laniに同じ事が言えるよう
元気で楽しい毎日を送れるよう頑張ります(*^^*)/

ルイズさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

すんごいぽんぽこお腹でしょ( ´艸`)?
この頃はご飯食べるといっつもこんなお腹になって
歩くのもお腹が重そうにテケテケで・・
見ててほんと可愛くて可笑しかったなぁ(´∀`*)ウフフ
ジルちゃんの赤ちゃん時代も可愛かったでしょうね☆
やっぱりお腹ぽんぽこしてたのかな?笑

目の色も今と全然違うでしょ?
大きくなるに連れて変わっていくLaniの瞳の色が不思議でした。
今でも神秘的に見えますか?嬉しいなぁ♪♪
たまにちょっと虫っぽく見える時あるけど (*^m^)o==3

このチビのあと、顔が伸びてゴリラーマンに変身していくLaniなのでした・・爆

aderiさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

いいとこに着たな~ってLaniも思ってくれてるかな?
そうだったらいいんだけどなぁ~
よそのお家のご馳走見たら、失敗した。。って思われそう。笑
私の管理なんてテキトーいい加減だけど
Laniを丈夫に産んでくれたお母さんにも大感謝しなくちゃね!
パパにはもうちょっと頑張って稼いでもわらないと・・・( ̄▼ ̄*)

黒斗くんもLaniみたいなぽんぽこお腹してたのかな?
数か月前まではまだこんな感じだったんだもんね~(´∪`○)フフ♪
来月黒斗くんのうちの子記念日なんだ☆
記念に残ることかぁ・・
パパとママが一緒にしてくれる事なら
それだけで楽しい記念になるんじゃないかなd(´ー`*) ←ちょっとサイクーだったか?笑

どんぐりママさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

2回もコメントありがと~!笑
てか二度足踏ませちゃったよねf(^^;
私もころころがだ~~いすきだよ♪♪
・・・て告白しあってどうすんだ!∵ゞ(≧ε≦o)

ぽんぽこ子だぬきかわいいでしょ♪
お腹もおちんも張りがあって可愛かったのよ☆
今はでれ~~んとだらしなくなっちゃったけど(爆)

今日は美味しい記念日になったハズ!うふふ~

こみさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

昔は知らなくて誕生日だけかと思ってたけど
家族になった日って言う大切な記念日もあるんですよね☆
来年も再来年も、ずっとず~っとお祝いしていきたいな(*^^*)

これからの1年もLaniのルンルン顔が見られるように
たくさんお出掛けして楽しく過ごしたいです♪♪

くるみんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

面影ありますか(*^^*)?
結構変わっちゃったかなぁ・・って思ってたから
そう言ってもらえて嬉しいです♪

パパとは2か月離れて暮らしてたけど
たまにパパが来ると嬉しそうにまとわりついていってましたよ(^ー^* )フフ♪
チビの頃は人見知りしたりしない懐っこい子だったんだけどなぁ・・
私が過保護に育てたせいですっかり人見知りになっちゃいました^_^;

そうそう、今はどんくっさーなLaniだけど
チビ時代はかなり活発だったんですよ( *´艸`)
私のパジャマズボンの紐は抜かれ裾はボロボロ、
チャックも破壊の的でした。笑

ネネくんの時の教訓がこむぎちゃんとあずきちゃんにしっかり活かされてますね☆
私ももっと早くブログってものに出会えてたらなぁ・・
そしたら写真撮るのも当り前だったろうに。。
でも今からでも遅くないですよね!
これからもた~っくさん撮って宝物増やしていきますd(´ー`*)

のっちさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

Lani爺にもこんなチビっこ頃がありました~♪笑
小さい頃は毛が癖っ毛っぽくてもわもわしてたんですよ。
あ、でも今でも癖っ毛っぽいのは残ってるや(´∪`○)フフ♪
小さいからやっぱり女の子には間違われなかったかも。笑
やんちゃでわちゃわちゃしてたこの頃が懐かしいです♪

これからの1年もLaniと一緒に笑顔いっぱい過ごしていけたらいいな(*^^*)

まるこさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

面影ありますか?
そうそう、この頃から耳毛がうねうねしてました( *´艸`)
赤ちゃんおちん、この可愛さにはやっぱり食い付かずにはいられないでしょう!笑
ピロピロのしっぽまで気付いてもらえて嬉しいなつ☆

まるこさんには長いことLaniを見守り続けてもらってほんと嬉しいです♪
これからもずっと見続けてやってくださいね♪♪

最後の最後に〝ママとパパの子でほんとによかったよ〟って言ってもらえるように
これからも楽しく明るく毎日過ごしていきたいですd(´ー`*)

こんばんわー。
遅くなってごめんね~(^_^;) うちの子記念日おめでとー★
ほんとだー。ちっこいLaniくん、目の色がちがうー。チョコタンくんは成長と共に変わるの??
初めて見たよー♪

ケージの上に乗ってる段ボール「荷物が届きましたら明細と数量を・・・」というくだりを全部読んで、
ちょっと面白かった(*^。^*)何が入ってた段ボールなんだろーとか思いを募らせてました。

今年は新車になったしお出かけも沢山してね♪

ウチのコ記念日おめでとう!
ほ~んと丸いすんごいお腹してるね^^;
ピンク色ですべすべしていいにおいがしそうー。
かわいいなー
チビ犬ってこのちゅる毛とピンクのお腹が
たまらなくかわいいよね。
ウチもね、チビ時代の写真があるのはフランだけ。
ブログをはじめたからね。
レディはコンデジの写真がちょびっとと
ミルクは2歳で里親だから、皆無。
後悔するよね~
だけどこんなに愛されて今はブログの主役で
写真もいっぱい。
それだけでもいいほうなのかも。
レディももうすぐ11歳。
お互い元気でいようねー

こんばんは!
うちの子記念日おめでとうございます!
Lani君のパピーのお写真見れて嬉しいです。
超プリティ!お腹ぽんぽこりんも愛おしいですね。
ちょこ太も目の色、パピーの頃は外人さんみたいでしたが、今は茶色に落ち着きました。
チョコタン特有なのでしょうか。
ブログをみていて、ほんとにLani君はパパさんママさんに愛されているんだなと。
パパさんママさんに出会えて、Lani君は幸せものですね。
これからも家族仲良く健康でいられますように。
今日はちょこパパの誕生日ですよ。うふふ
ゾロ目の年になりました。
Lani君のうちの子と一緒で光栄です。

ノエルママさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

目の色今と全然違うでしょ?
初めて見た時この目に惹かれてね~
どんどん変わって今は全く違う色になっちゃったけど。笑
どうなんだろう?チョコタンの子ってそうなのかな??
今度聞いてみよう(´∪`○)フフ♪

段ボールの文字、私も自分で見て笑っちゃった~!
何が入ってんだろう・・多分Laniのモノだと思うんだけど
すっかり忘れちゃってるよ^_^;

これから暖かくなってきてお出掛けシーズン到来だもんね♪
いっぱい出掛けるよ~!
それにはパパに色々と頑張ってもらわなくちゃ。笑

くーちゃんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

はち切れそうなお腹してますよね~!
すべすべで気持ち良かったですよ♪
匂いはちっこ臭そうだけど・・笑

このぽんぽこお腹とお毛けはチビならではですよね
ほんと今見てもめちゃかわいい! 親バカですみません(^^ゞ

フランちゃんからブログを始めたんですね☆
ブログしてないとそれほど写真撮るってないですよね~
(ってそんな事もないのかな^_^;?)
過ぎてしまった時間は戻れないけど、その分今を大切に
これから先もたっくさんLaniの写真撮り続けていきたいです(*^^*)

うんうん!レディちゃんとLani、
お互い元気に長生きしていきましょうねU^ェ^U/

のんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

こんな汚い写真ですが・・そう言ってもらえてとっても嬉しいです!
どうもありがとう(*^^*)
今もぽんぽこりんなお腹してますが(笑)
やっぱりちび時代の可愛さは格別ですよね~♪

ちょこ太くんもお目目の色違かったんだぁ☆
うちこそちょこ太くんと一緒で光栄です(*ノ▽ノ)
やっぱりチョコタンの子特有なんですかね?
うちもそうだよ~ってまだ出てくるかな(´∪`○)フフ♪

自己満足で過保護かもしれないですがそれでもいいの
我が家の大事な宝物だからこれからも私は私なりに
Laniと楽しく暮らしていきたいですd(´ー`*)

ちょこパパさん今日がお誕生日だったんですね!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
家族揃ってステキな夜を過ごされた事でしょう♪
お互い家族仲良く健康で幸せな1年を過ごしましょうね☆

11回目のうちのこ記念日おめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ
あ、Laniママ さんワタシ今日ね、初コメントなの・・・
ま~でも夜型訪問派の私はどっちにしろコメいれるとこだったけどね(^∀^)
チョコ違いだったかもです! でもね、そんなうっかりLaniママさんワタシ好きだわぁ~(笑)

ポンポコお腹のパピLaniちゃん かわいーねー♡♡♡
お目目の色がちがうけどなんだかチョコに似てる(^^)
Laniくん、これからもたくさんお出かけして楽しい想い出つくってね!

ちびチョコママさんへ

きゃ~~!!
わたしってばなんて失態を・・(汗`・ω・ι)タラー
催促しに行ったみたいになっちゃった。。
でもLaniへのお祝いどうもありがとう(*^^*)人
優しいチョコママさんが私もスキ・・・(*´Д`*)ポポンッ

スリムなチョコくんにもこんなお腹ぽんぽこ時代があったのかなぁ?
目の色は違かったんだね!
イケメンチョコくんに似てるって言ってもらえて嬉しい♪

これからもLaniと一緒に
いっぱいいーっぱい思い出作るよ~d(´ー`*)

Lani君 11回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

病気知らずなんて 凄すぎます
これからもますます 元気でね

ちびっこの時のLani本当に可愛いです♪
小さい時から目力があったのですね (^O^)
ポンポコリンのお腹もキュート。。。

パピラニ可愛い~
ポンポコリンとちびおちんが初々しいね♪
でも、目はやっぱりラニ目だ!
どれもキリリとして少女漫画に出てくる
イケメンの目みたいでカッコイイ!
オレンジ色のくっきりマロ眉も健在だね!

えっ?
結婚してからしばらく仙台に行ってたの?
11年前じゃとっくに結婚してたよね?
『実家に帰らせてもらいます!』
↑してたとか?!

とうとうNEWラニ号になったんだね!
これからの季節どんどん暖かくなるから
お出掛けが楽しみだね!

ちなみにラニは寝る時にホリホリする派?
ゴン太は眠くなるとホリホリするから
すぐにシートが傷だらけになった…(-_-;)
黒い革は目立つから気を付けた方が良いよ!!

うちの子記念おめでとー。パピーの時お腹パンパンじゃあないですか。この頃から、おっさんの風格が。(笑)。そして何よりパピーの時の俊敏な動き。笑っちゃった。でも病気なく美味しいもの食べて運動して元気で、いてくれるのが一番ですもんね。

CAS-Kさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

ほんとよくここまで病気ひとつせず育ってきてくれました。
Laniを丈夫に産んでくれたお母さんと丈夫な遺伝子をくれたお父さんに
いっぱい感謝しないといけませんねU^ェ^U
どこにいるかわからないけれど、お父さんもお母さんも長生きしてたらいいなぁ・・

小さい頃から目で訴えるのが上手な子でした(´∪`○)フフ♪
このパンパンなお腹、ほんと可愛らしですよね~♪♪

おたんたんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

かわいいでしょ~(///∇//)?
ちびおちんも今ではすっかり・・・ぷぷぷ。。爆
少女マンガに出てくるって、、
さてはおたんたん読んでたね?さすがオトメン(*´艸`*)プシシ
マロ眉もくっきりだったけど、
腕から胸のとこの毛の色がくっきりMだったんだよ~☆
それもすごく可愛かったんだけど毛が伸びたら目立たなくなっちゃった。。

そこツッコんじゃう?笑
まぁパパも私も若かったってやつよ(´∀`*)ウフフ
そのお陰でLaniと出会う事が出来たから今ではよかったと思ってる♪♪

そうそう、やっとNEWLani号になったよ~U^ェ^Uv
今度のはちっちゃくて低いから、慣れるまで遠出運転が疲れそうってパパが言ってた。笑
Laniもまだ自分の場所にしっくりこないみたいで・・汗。
でもその分私にべったりで膝の上で寝てたりするから
それはそれでまた嬉しかったりするんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

Laniもゴンちゃんと一緒で寝る時ホリホリするよ~!
全革シートじゃないからまだ今のとこ大丈夫だけど
気をつけて見るようにするね!ありがと♪

いさぱぱさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

すんごいパンパンでしょ?
毎回ご飯食べた後はこんなんなってて、
歩くのもヨタヨタテケテケ・・・( *´艸`)
確かにおっさんぽくもありますね~!笑
今では想像もつかないほどチビの頃は動きが活発でした♪
ちっちゃい時に俊敏さの力使い果たしちゃったのかな?(*≧m≦)=3

でもほんと、ここまで病気ひとつせず元気で育ってきてくれて
何よりありがたいことです(*^^*)
これからもずっとそのままでいってもらいたいな☆

おめでとうございます♪

Laniちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おそくなってすみません・・

小さい頃のLaniちゃんの姿、ウチのまろ君にも似てて、

私もいろいろ思い出してしまいました。

そう、うちのまろ君もチビの頃は目がガイジンさんのようでしたww

Laniちゃんのように、頼もしく、元気に育ってくれればいいな、と思います。

Laniママさん、これからも楽しいエピソード

楽しみにしています。

Laniママさん、Laniちゃんにも、楽しいことがいっぱいの1年でありますように^^v

きよちゃんさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人

まろくんもパピっこ時代は目の色が外人さんみたいだったんですねー!
Laniに似てたんだぁ・・嬉しいな(*´∀`*)
かなりへっぽこで頼りがいのないLaniだけど(笑)、
長生きだけは胸張って頑張ってもらいたいです(^ー^* )フフ♪

この1年もLaniの笑顔がいっぱい見られるよう
いろいろお出掛けしたいですd(´ー`*)

このブログ見逃してましたー!!!
今頃きづいた私だったけど、気づいてよかったー(⌒▽⌒)
だってLaniちゃんどれもこれも可愛すぎるんだもーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

写真も動画も見てるだけでジーーーンとしました。
Laniちゃんはやっぱり小さい時からの面影が私の大好物の上目遣いっぽい顔がたまらないです(⋆′◡ु͐‵⋆)

ずっと愛されてきたLaniちゃん、これからもずっとずっとパパさんとママさんにたっくさん可愛がってもらってね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
そして。。。ずーっとモコハナやお友達と一緒に長生きしようねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みぃさんへ

Laniへのお祝どうもありがとうございます(*´∀`*)人
見てもらえてす~~っごく嬉しい!!
私もすっかりご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)

いつもLaniの上目遣いを気に入ってくれてましたよね(*^^*)
これからもずっと変わらずLaniを見てやってください☆

うんうん!
モコちゃんハナちゃんやみんなと一緒に
Laniも長生きするよ~~pU^ェ^Uq


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1154-fe3218ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子被っておさんぽさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » Laniっこ用アイテム☆ 車セッティング編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する