topimage

2017-10

小春日和で茜浜さんぽ♪ - 2015.03.19 Thu

  一昨日と昨日とぽっかぽかな日が続いてたLani地方
  昨日は茜浜へおさんぽに行って来ました♪

DSC_2726.jpg

  着いてすぐにちっこしたのに
  芝生に入るとまたすぐチ~~~ッ♪

DSC_2727.jpg

  かわいいお花を撮ってたら
  食べ物と勘違いしたのか一緒になってチェックする食いしん坊さん。笑

DSC_2732_201503182139084cf.jpg

  今度は穴ぼこの中をチェックチェック・・・

  何かありましたか~?

DSC_2733_201503182139080bd.jpg

  『なんもなかった~~!えへへ~♪』

  うん、知ってる~( *´艸`)

DSC_2738.jpg

  小春日和っていうか、初夏な感じ?
  ヒートテックとタートルの2枚しか着てかなかったんだけど
  それでもちょっと暑いくらいでした☆

DSC_2739.jpg

  『ふわぁ~~。。。』

  気持ち良くてあくびでちゃった?笑
  
DSC_2743_20150318214046dc2.jpg

  <のぼるな>って書いてあるけど・・
  わんこは特別でしょ?
  許してね~!
  
DSC_2748.jpg

  『だってね、ここに登るとママと同じ目線になれるんだよ♪』

  いっつも見上げてばっかだもんね。
  同じ景色が見られてママも嬉しいよ(*^^*)

anigif_20150318214043b14.gif

  『ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

  嬉しそうに走るLaniがめちゃめちゃかわいい♪

DSC_2767_2015031821404223a.jpg

  この、わっさ~~!なはみケツ毛も大好き♪♪
  (DMLじゃちっさいのかも・・f(^^;)

DSC_2769.jpg

  芝生に戻ってクンククン・・・♪

DSC_2771.jpg

  満足そうなこの顔! (´∀`*)ウフフ

DSC_2774.jpg
DSC_2779.jpg

  春の陽気をたっぷり満喫したLaniでした♪  

  帰りに足洗おうとしてたらね、
  駐車場でかわいいダックスちゃんに会ったんですが
  Laniがワンワンしたのに臆せず寄って来てご挨拶してくれたの☆

  「今女の子中なので・・」って飼い主さんが言ったんだけど
  Lani、匂いは嗅いでたけど変態の目になったりしてなかったし
  さよなら~!って普通にバイバイしてた。

  やっぱりカマちゃんだから興味なかったのかな?笑
  エロ発揮しなくてよかったです(*^m^)o==3


                                  おしまい!


  
    
はみ出たLaniのケツ毛に
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

こんばんは~♪

赤の洋服もよく似合ってるね~(^ω^)Laniくん♪
おちりの毛もcute(*∀*)Laniくんは毛量が多いのかな?(^-^)
ママと同じ目線嬉しいよね~♪るんるんなLaniくんがまたかーわいいっ(*´∀`*)
ワンコはいつも見上げてばかりだから首疲れないのかな?って思っちゃいます。

Lani君ってDMLなの?!
黒斗DSだよ。でも5.88キロだけど。
ぱっつんぱっつんすぎかしら^^;

同じ目線になる時って、うれしいよね。
親戚のコーギーが首のヘルニアになったって言うの。
黒斗も見上げてばっかりだから、心配。

Lani君、ほんと楽しそうだなぁ。

のっちさんへ

こんばんは~☆


褒めてくれてありがとう!
同じような水色のを持ってたので赤にしてみたんだけど
赤い服着てても女の子には見えないでしょ?
まず間違われたことありません。笑

背中の毛は短いんだけど、胸と首とおちりはボーボー。笑
ドライヤーがなかなか乾かないから、多分毛の量は多いのかもしれないですU^ェ^U
チビの頃はなかなか毛が伸びなくて薄くて、カワウソみたいだったのにな。笑

いつも見上げてばかりいるから
やっぱりわんこは首が疲れてるみたいですよ☆
首をマッサージしてあげるとすごく気持ち良さそうにします(´∪`○)フフ♪

aderiさんへ

こんばんは~☆

そのお店によってサイズ違ったりするけど
フルではDML買ってるよ~♪
(ちとパツパツ気味だけど^^;)
おデブだけど首は細いから
サイズ上げると脱げちゃったりするんだよね。。

黒斗くんDSなんだぁ☆細いもんね!
パツパツに見えなかったよ~d(*^ω^*)
LaniがDS着てた頃が懐かしい・・・笑
ちなみにiDogではDL。アウターはDLでもパツパツなのもあり。。汗
サイズ選びもなかなか難しいよね~。

親戚コギちゃん、首のヘルニアになっちゃったんだ・・
腰だけじゃないんだよね・・・
早く良くなってくれますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1147-8b43b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凛々しく見えるかな? «  | BLOG TOP |  » モサモサをさっぱりしよう♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する