topimage

2017-08

桜チェックさんぽ♪ - 2015.03.15 Sun

  お天気が良かった金曜日、
  桜はどんな感じかなぁ~と偵察を兼ねて海老川遊歩道へ♪

DSC_2589.jpg

  レンズ交換するのが面倒で単焦点で行っちゃったから
  離れて撮ろうとしたら
  『なんでそっち行くのよ~』てな顔で見られた。笑

DSC_2590.jpg

  風はあったけど北風ピープーじゃなかったから寒くなかった~♪

DSC_2591.jpg

  Laniもニコニコ笑顔で歩いてくれましたU^ェ^U

DSC_2595.jpg

  桜のつぼみはこんな感じ☆

DSC_2597_20150314202715981.jpg

  今年は去年と変わらないくらいな開花予想って見たけど
  ここはいつも遅めだから3月末頃かなぁ~

  まだもうちょっと先だぁって思ってても
  きっとあっという間に桜が咲いたってなるんでしょうね(´∪`○)フフ♪

DSC_2598.jpg

  私が先に小走りしたら
  慌てて着いてきたLaniさんです(*´艸`*)プシシ

DSC_2604_2015031420282544d.jpg

  川には釣りをしてるおじさんがちょいちょいいます。
  きったない川だけど、でっかい鯉がいるの。
  それ釣ってるのかなぁ~?

  あ、この日はうじゃうじゃキモ魚達はいませんでしたよ。笑

DSC_2606.jpg

  工事もだいぶ進んでました。
  この桜のお花が見られるのはいつかな・・
  
DSC_2615_20150314202824bb1.jpg

  あの桜が咲く時も
  一緒に見に来ようね!  

DSC_2624.jpg

  早咲きの河津桜の前でパチリ☆

  こういうおっきな木とか対象物とLaniを
  上手く撮る事が出来ません。。
  もっと勉強しないとだなぁ・・(~_~;)

DSC_2628.jpg

  さぁ、帰ろう♪

  毎度お決まり
  帰り道はスタコラサッサなLaniでした。笑


                           おしまい!


満開の桜並木をお散歩するのが楽しみな
Lani&Laniママにぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

まだ、蕾硬い感じですねー。
こっちも、まだだなぁ。
3月下旬開花予定です。
待って〜って、追いかけてくるのかわいいよね。
まだぁ?って振り返られる方が多いけど^^;
工事が終わったら、綺麗な並木道ができるから、また楽しみが増えるね!

aderiさんへ

こんばんは~(o^o^o)

まだもうちょっと先かなぁ~って感じだった☆
蕾で木がピンク色になってくるとあともう少しだなって思うよね(*^^*)
黒斗くんのお家の近くもお花見スポットあるのかな?
満開の桜の下で黒斗くんとお散歩するの楽しみだね~♪♪
・・ってここは花見時期になると人が凄くてLaniはほとんど歩けないんだけどね^^;

仕方なく追いかけてきてるって時も多々あるけど(笑)
やっぱり追いかけてきてくれるのは嬉しくてかわいい(*´∀`*)
振り返って見てくるのもかわいいよね♪ふふ

こんばんは^^

そちらのお花見はもう少しなんですね♪
こちらはあと1か月ほど先です~

「なんで離れるの」ってLaniくんの表情、好きです☆
「もーう♡」ってニマニマしちます(〃∇〃)
追いかけてダッシュする姿、しっかりLaniママさんを見てますね♪

帰り道はチョビも最速になります(笑)

↓タンク補給ってパパさんも言ってるんですね!
一緒だーって嬉しくなっちゃいました^^*

こんばんは~♪

海老川、千葉方面のお友達のブログで
桜の時期に拝見するとこだー。
今年は桜が策の早いのかな。
Laniくんのブログで、河津桜見たら
そういや今年は河津桜見てないなって無性に写真撮りたくなったんだけど
色々忙しくて三浦にも行けず。。。
今日お台場に行ったら咲いていたのに、カメラを忘れるという・・・
ドジなくるみんです(笑)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~(o^o^o)

ほんとに去年と同じくらいだとしたら
今月末頃には多分桜が見られるかなぁ~♪
チョビくんとのお花見も楽しみですね(*^^*)

くっついて歩いてたのにいきなり離れたから
なんで~?って思ったみたい。笑
パパがいないとしっかり私を見てくれるLaniです(´∀`*)ウフフ

チョビくんもやっぱり帰りは最速なんですね。笑
ふたりともお家大好きなんだなぁ~( *´艸`)

パパ、昨日も〝タンク満タンにしな~!〟って言ってましたよ~。笑

くるみんさんへ

こんばんは~(o^o^o)

ここ、長い桜並木が続くので
千葉ではメジャーなお花見スポットなのかも☆
予想では平年並みか少し早い開花ってなってるみたいですね~!
今日も暖かかったし、今週暖かい日が続くみたいだから
ほんと早く桜が見られるかもしれないですよね(*^^*)

毎年三浦に行かれてましたよね!
今年は行けなかったんだぁ・・残念。。
でもお台場で見れたんですね☆
カメラ忘れちゃったんだ・・・
お楽しみは本番までお預けって事かな(´∪`○)フフ♪
こむぎちゃんとあずきちゃんの桜とコラボ写真、
見せてもらうの楽しみにしてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1143-0c3db0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブスだなぁ~(*^m^) «  | BLOG TOP |  » 意外と飲んでた水の量

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する