topimage

2017-10

壊れたって遊べるもん♪ - 2015.03.12 Thu

  続きです♪

DSC_2544.jpg

  デカ尻高々ご機嫌Laniさん。笑

DSC_2545.jpg

  綿入りおもちゃは笛壊して中身出したら終了だけど
  これは綿なしだしから出せないし・・って思ったら
  壊した後も空気入れるポッチを引っぱってみたりカジカジしてみたり・・

DSC_2549_20150311092608545.jpg

  なにがそんなに楽しいんだろ?
  ってそれは逆にLaniが私達を見て
  そう思う事の方が多いんだろうな。笑

DSC_2552.jpg

  『絶対渡さないし~oU`X´Uノ彡☆ ガルルルゥー!!』
  
  そんなかわいいお顔されたらさ、
  ちょっかい出さずに居られないじゃないの~(。゚ー゚)σツンツン・・


  毎度お馴染、されるがままな悪人顔のLaniでした♪


                            おしまい!


見た目だけは迫力満点ヤクザなLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆                            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

出たっ!悪人顔Laniさまーーー❤
ちょーかわいい♪
一生懸命唸ってるねー
んが、かなり音量大きくしないと
聞こえない(笑)とこが、またかわいい♪♪

絨毯の上でじょうずに遊ぶね。
この上で、ってわかってるんだね^^

動画の最後
左右にチロンとクリームの毛が出てるのが
ウケる( *´艸`)クスクス

あははっ、Lani君あんだけちょっかいだされてるのに
ボールに対する執着すごいですね!つぶれてるけど(笑)
ウィルはおもちゃで遊ばないのでうらやましく見てました(^o^)

昨日同じだ~と思ったんですがウィルもプ~した時自分のおちり嗅ごうとします(笑)

キャ~ Laniちゃんの顔がどんどん変っていく~
Laniちゃん あんなに唸っててもお口が出たり、逃げたりしないんですね。
迫力満点な悪人顔のLaniちゃんも可愛い!

この大きさのボールいいなぁって思ってみたら、あっちゅ間にぺしゃんこだぁ(笑)
素材がどんなのか気になる。
写真で見てると、空気入ってるタイプとは思ってなくて、ありゃプシューって感じでした。
空気を入れるぽっちをガードして、また使えるね♪

動画見てると、ほんと怒ってるけど、かわいい。
ついついちょっかい出したくなるのもわかるわぁ。
また、ママのちょっかいの出し方もかわいいね。

こんにちは~

『ガルルルゥー!!』の悪人顏カワイイ~♪
やっぱりこの悪人顔が一番似合うよね☆

っていうか、ちょっかいしつこくね?!
どんだけイジれば気が済むんだか…(;一_一)
動画見てたら無意識に『しつこいなぁ~』と
つぶやいてしまったよ!

あと↓↓↓ペットドック!
なんか95点で不満そうだったけど
自分なんてどうせ学生の時テストで
60点以上取った事ないでしょ?
だったら95点もあれば全然OKじゃん!
ゴン太もシニア世代に入ったし
早く受けさせないとなぁ~(>_<)

こんばんは☆

けっこうキテる悪人顔でしょ?笑
もっと手荒くちょっかい出せば声もデカくなるんだけど
最近爺ちゃまになったからか、あんまりやるとむせちゃうのよ。笑
あ、でも食べ物だったら自然に声もデカくなる!笑

なんか必ず絨毯のとこに持ってくるんだよね~
床だと冷たくてやなのかな?笑

細かいとこまで気付いてくれてありがと~!
なんか龍っぽく見えない?
身体が重くて飛べない龍だけど(*≧m≦)=3

おやじさんへ

こんばんは☆

すっかり空気抜けちゃってるのに
大事に抱えて死守してました( *´艸`)
何が面白いんでしょうね~?
ウィルくんが見たら笑われちゃうかな(´∀`*)ウフフ

ウィルくんもプ~したあと確認するんですね!笑
最近毎回ではなくなったけど、うちは自分のプ~にビビって
怖いよ~抱っこ~~!ってなったりします(*^m^)o==3

凛ママさんへ

こんばんは☆

この悪人顔がたまらなくって・・・親バカですみません(^^ゞ
こっちに口が向く事はないけどその分おもちゃに食いかかるかな~
そして隙があるとそそくさ逃げていきます( *´艸`)

中身は迫力なしなし見かけ騙しの悪人Laniです。笑

aderiさんへ

こんばんは☆

このボールの素材は・・多分ゴム☆
周りは布が貼ってあって中にゴムが入ってる・・
ちっちゃな子供が遊ぶボールって感じかな。
百均で売ってたやつだよ♪
空気入れるぽっちを狙ってたはずなんだけど・・
どうやらゴムのとこに歯を当てたみたいでパンッ!!
再生不可能だった。。
黒斗くんは風船怖がらない?
Laniは全然怖がらなくて大好きなんだけど、見てるこっちが怖いよ。笑

ママのちょっかいの出し方もかわいい・・
もぉ~~、喜ばしても何も出ないよ~!
出るのはプ~~くらい♪ 笑
って褒められたとこまでしっかり食い付いちったヾ(´ε`*)ゝえへへ~

おたんたんさんへ

こんばんは☆

かわいいでしょ~悪Lani♪
そう言えばゴンちゃんに悪人顔見せた時あったよね!
おたんたんのおマタに入り込みながら・・。
全然ビビってもらえてなかったたけど(*≧m≦)=3
懐かしいなぁ~♪

え~、ちょっかいしつこい?
そ~ぉ?いつもに比べたらショートよ、ショート。笑
おたんたんもなーたんに言われないように
人のふり見て・・・気をつけてね♪
あ、私はこれからも直す気ないけど~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ちょっとちょっとぉ~!
・・何で知ってんの?ヾ(*`ω´*) ッテオィ 笑
自分の出来が悪い分、Laniには良い点取ってもらいたくってさ・・
欲張り婆さんしたら要らないコブつけられちゃうね。笑
今は95点でも十分よかったって思ってるd(´ー`*)
見た目は若くてスマートだけど
気が付けばゴンちゃんもシニアの仲間入りしたんだよね・・
時間が経つのはほんと早い!

悪人顔のLaniくんに萌え~♪
ホント可愛いわぁ( 〃▽〃)

ママさんのちょっかい(笑)にも
負けずカミカミしている姿に
癒されました~♪

こんばんはー(^ー^)

Laniくんの悪顔、大好物です♪
いっぱい出てたー\(^_^)/
Laniママさん、イタズラし放題ですねー(笑)
ちゃんとお付き合いLaniくん、優しい☆

チョビも自分のおならにビックリします!
不思議そうに確認する姿が可笑しいですよね~

eriさんへ

こんばんは☆

わんこの悪人顔ってほんと可愛いですよね~(*´∀`*)
って親バカですみません。笑
コタローくんも悪人顔したりするのかな?
想像つかな~い!うふふ

ちょっかい出されて唸ってるけれども・・
ほっとかれるのはつまんない。。
実はMなLaniなのです(*´艸`*)プシシ

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆

毎度お馴染の悪人顔ですが(笑)
喜んで頂けて嬉しいです(o^o^o)♪
実は・・カメラ取り終えた後もちょっかい出して遊んじゃいました☆
Laniよりも私の方が知能低そうだな・・笑

おちりから何か出た!何もないのに~~!!
ってな感じなのかな?
確認だけで済む時はいいんですが、
私がお風呂入ってる時に立派な音付きおならが出ると
ビビって助けを求めてお風呂のドアをガリガリ・・
へっぽこLaniです(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1141-2c8638b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの行動パターン☆ ① «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ、さいこ~~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する