topimage

2017-08

春を感じに♪ まつだ桜まつり編2 - 2015.03.09 Mon

  今日はLaniの年に1度のペットドックの日です。
  10時半に病院へ連れていくんだけど、
  朝ご飯食べさせてあげられないから辛い・・・。
  早く検査が終わってご飯食べさせてあげたいな。。
  そして何事もなく良い結果でありますように!
  

  続きです♪

  って大したネタでもないんだけど、
  桜とLaniの写真沢山撮ったらちょっと面白かったので・・(*^.^*)ゞエヘヘ

  Laniの表情の変化をご覧ください♪笑

DSC_2447.jpg

  写真撮られまくりでブスっと気味。

DSC_2452_2015030700440734b.jpg

  おっ、上に比べたらブスっと度が減ったかな?

DSC_2454.jpg

  笑ってはないけど、まぁ怒ってもない感じ?

DSC_2455.jpg

  『いい加減にして。。。』

  ありゃ~~。
  あきれ顔になっちゃった!プププッ (*^m^)o==3
  って親バカに付き合わせてごめんなさい。。

  そんな感じでひと足早い春を満喫して撤収☆
  次の日仕事のパパなので、長居は禁物。

DSC_2457.jpg

  会場を出てからはまた自分で歩いてもらいましたよU^ェ^U
  ここ、結構急な坂なんだけどわかるかな?  

DSC_2458.jpg

  前方にいるおばさま軍団に大好評だったLani。

DSC_2459.jpg

  直接話しかけられはしなかったけど、追い抜いて歩いてたら
  『きゃ~、見てみて!あの子ズボン履いてチェックのシャツまで着てるよ☆
  歩き方もトコトコしててかわいい♪ しっぽもすごいじゃない?!』などなど
  黄色い声(笑)が後ろから聞こえてきまくりで
  私もパパもニヤニヤしながら歩いてました( *´艸`)

DSC_2460_20150307004538cf4.jpg

  いつものように先回りして歩いてくるLaniをパチリ☆

DSC_2461_20150307004537627.jpg

  ボケちゃったけど楽しそうに歩いてくれてました(*^^*)

DSC_2469_20150307004627d92.jpg

  途中抱っこされたりもしたけれど、
  頑張って結構歩いたLaniでしたU^ェ^Uv

 
DSC_2474_20150307004536417.jpg

  帰って来て夜の写真。
  お布団の上に横になってぐっすり(+uωu)zzz。。。。

DSC_2476_201503070045366eb.jpg

  いつもならカメラ取った時点で気付かれて起きちゃうんだけど
  この日は朝早くから起こされて沢山歩いたりでさすがに疲れたのか爆睡☆

DSC_2477.jpg

  怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
  白目剥いてました。笑

DSC_2480_20150307004740a29.jpg

  オバケの手してかわいい~♪
  ・・・やっぱり顔怖いけど。爆


  ママはとっても満足な1日だったけどLaniはどうだったかな?
  きっと楽しんでくれたよね☆
  そう思いたいな♪
  またお出掛けしようね(*^▽^*)


                                 おしまい!



うらめしや~~(m-_-)mなLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
  ありがとう(*^^*)











  行き倒れ親子
  顔隠してるけど、パパもほんとに寝てます。
  ナデナデ途中で行き倒れた様子・・笑

150305_230217.jpg

  普段、連休じゃないとほぼ遠出はしてくれないパパ。

  週末お天気悪いみたいだし・・梅の見ごろが過ぎちゃう・・・
  3月の写真は梅に決めてたのに。。って言ったら
  単発休みなのにお出掛けしてくれました。

  次の日仕事なのに朝早くから出掛けてくれてどうもありがとう。

  ・・たまには感謝の意をを示さないとねUゝェ・`U☆
 

● COMMENT ●

きれいきれいきれいーーーーーーー!
いいな、やっぱり桜っていいなー。
Laniちゃんの顔も変顔でいいなー笑
河津桜なのかな?
本当にきれいですね。
嬉しそうに歩いているし、白目爆睡の姿を
見たら、楽しんでくれたこと間違いなし!

外で写真撮る時、怒ってるように見えるのは、まぶしかったからかなぁなんて誤魔化してます(笑)
Lani君は、お目目の上のラインがはっきりしてるよね。人間で言うと、くっきり二重って感じ。
なのでちょっとしかめっ面すると強調されるのかなぁ?

ほんとに疲れて寝る時は、横向きにどでーんと寝るような気がします。
幽霊お手手は萌えポイントですよね^^
で、肉球触り出すからそっぽ向かれるのでした。

河津桜。。最近あちこちのブログで出てくるから、どこに咲いてるんだ!と言い出した夫。
残念ながらどこにでも、咲いてるわけではないのですね・・・

お出かけマップ情報ありがとうございます^^
京都で、ちょっと気になるところを発見!

サクラ本当に色が濃くて綺麗だね✨仙台は4月に入ってからだものね サクラ🌸咲くのは😊

こんばんは~

さすが熟女キラーLani!
きっと下半身のあの寸胴なセクシーラインが
マダム達のハートをワシ掴みにするんだろうね♪

珍しく今回は可愛い嫁っぷりを演出してるけど
ここだけじゃなくてちゃんと感謝の気持ちを
直接伝えたの?

くーちゃんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ほ~んと見事でした♪
桜っていいですよね~!
Laniの変顔も気に入っていただけたようで(*´艸`*)プシシ
多分そうだと思います。
↑またしてもちゃんと確認せず(〃´・ω・`)ゞェヘ

今回は勝浦の時と違って笑顔も見せてくれながら
楽しそうに歩いててくれたのでよかったです♪
白目顔はちと恐ろしいですけどね(*≧m≦)=3

aderiさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

きっと黒斗くんはそうなのかも☆
怒ってるんじゃなくて眩しいだけなのかもねd(´ー`*)
うちも今度からそう言って誤魔化そう♪♪笑
Laniのあの線、私にはへの字眉毛に見えて・・・笑
二重の方が可愛くていいな♪♪

ほんと疲れきって寝てる時ってどでーんと横になってるよね!
どでーんって・・(*^m^)o==3
その言い方スキ!笑
黒斗くんも肉球触られるの好きじゃないんだっけ?
うちは手は起きてても嫌がるから・・
足は起きてようが寝てようが触らせてくれるんだけど。。

河津桜ってやっぱり咲いてる所は限られちゃうのかなぁ・・
関西の方には咲いてないのかな?
色の濃いピンク色、きっと黒斗くんにもよく似合うだろうなぁ(*´∀`*)

お出掛け情報、役に立ったのかな?
そうだったら嬉しいなっ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

ウルトラの母さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

淡いピンクの桜も可愛らしいけど
この濃いピンクの桜もまた違った可愛さがあるよね♪

うちの方も確か4月頃咲くんじゃなかったかなぁ・・?
でも間違いなくそっちよりかは先に咲くはず!笑
今年はどこにお花見に行こうかな♪
お天気に恵まれるといいんだけど・・・笑

おたんたんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

Lani爺ってばおばちゃま達にモテモテ!
寸胴セクシーラインって・・(*≧m≦*)ププッ
熟女達、きっとあのぷにぷにお肉を触ったら
大変な事になっちゃうね!爆
おたんたんもそろそろ恋しくなったんじゃない?
あ、なーたんもまだぷにぷにしてるのかな(´∪`○)フフ♪
↑一緒にするな?笑

可愛い嫁っぽく感じた?
イェ~イ!作戦大成功~♪♪ 笑
パパに直接言ったかって?
それは・・・。。。うしし。。

こんばんは^^

Laniくんの表情の変わり具合、楽しみまいsたー(* ´艸`)
本当、表情豊かですよね♪
きっとLaniくん家が笑顔が絶えないお家って事ですね!

おばさま達の黄色い声を受けながら進むLaniくん♡
ニマニマしちゃうのわかります~
私なら振り返ってドヤ顔でお礼言っちゃうなー(笑)

Laniくん、白目で手を投げ出して寝るほど大満喫だったんですね♪
パパさんもお疲れさまでした☆
ナデナデ中に寝ちゃうなんて仲良しですねー
そしてLaniくん、まだ白目(* ´艸`)

今日はペットドック、お疲れさまでした!
結果は良好だったと思いますが、ご飯の時間が遅くなるのが
可哀相ですよねー

☆まーさん家☆さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

親バカ記事にお付きあいどうもありがとうございます!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でもぶっすり顔にあきれ顔、笑えたでしょ?笑
今日もパパ休みだったんですが、
Laniが居ない時間ほっとんど会話がありませんでした。あはは・・

やっぱり自分のこを褒めてもらえるのは嬉しいものですよね~♪
この時ばかりはパパとのチームワークを発揮して
ふたり目を合わせてニヤニヤしまくりでした( *´艸`)
なるほど!それはいいかも☆
今度は私も振り返ってお礼言ってみよう♪♪
ドヤじゃなくてデレ顔になっちゃうと思うけど・・笑

この日もほんと満足してくれたみたいで
白目剥いて爆睡なLaniでしたU^ェ^Uv
ちなみにナデナデしながら撃沈・・しょっちゅうです。笑

ペットドックも頑張ってきてくれましたよ☆
結果は明日の記事にしようと思います(*^^*)
さぁ、これから頑張って記事書くぞ~! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1136-66a68c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年度 ペットドック «  | BLOG TOP |  » 春を感じに♪ まつだ桜まつり編1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する