topimage

2017-10

勝浦へぷちっとお出掛け♪ その2 - 2015.03.05 Thu

  続きです♪

  マップとか持ってなかったので適当に歩くことにしたんですが
  プラプラ歩いて行くとあったあった♪

DSC_2255.jpg

  Laniにモデルさんしてもらおうと思ったら
  ぶるぶるぶる~!!
  嫌みたいだったので次へと移動☆  

DSC_2257_20150303211203a6e.jpg

  交差点の角にあったたくさんのお雛様。
  温暖歩道の向こう柄から撮ればきちんと全体が写せたんだけど
  渡ってから撮っちゃったから撮れませんでした^^;
  ま~たへっぽこカメラマン発揮しちゃった♪えへへ。

DSC_2258_201503032112028d4.jpg



DSC_2259_20150303211202f39.jpg

  アシスタントに頑張ってもらって(笑)
  ひょっこりLaniちゃんパチリ☆

DSC_2265_201503032112013a7.jpg

  駐車場の脇?にもいましたよ(*^^*)

DSC_2268.jpg

  こちらはお煎餅屋さん(だったっけなf(^^;)の階段に飾られたお雛様たち。
  ここステキだった~☆

DSC_2269.jpg

  そして入口にあった吊るし雛には
  かわいいわんこもいましたよU^ェ^U

DSC_2270_20150303211259229.jpg

  別のお店のショーウィンドウには
  だめよ~、だめだめ♥のふたり
  ・・・と残念な錦織選手。笑

DSC_2272_20150303211258487.jpg

  いまでしょ!の先生もいましたよ。似てる。笑

DSC_2274_20150303211257ea5.jpg

  お雛様がい~っぱい飾られてる会場の前を通ると
  どうぞ中に入って見てってください♪と声を掛けられたので
  わんこ抱っこで大丈夫ですか?と聞くと降ろさなければ大丈夫とのことだったので
  せっかくなので入らせてもらいました。

DSC_2276_20150303211257347.jpg

  お雛様達より入口の方が気になるLani・・・
  なんか美味しそうな匂いしてたもんね。笑

DSC_2277.jpg

  私の中で一番美男美女に見えたお内裏様とお雛様。
  お雛様もみーんなそれぞれ違う顔してて見てるとちょっと面白いですね。
  真っ赤な顔した酔払い風のおじさんがいたり。笑

DSC_2278.jpg

  綺麗なお顔のお雛様もいいけど
  私はこの丸っこいのが可愛いと思いました♪

  他にも沢山あったみたいだけど
  まぁまぁ見て満足したので朝市に戻って買い物をすることに。
  後回しにしたら品物もあんま無くなっちゃってたし
  店じまいしてるところも多かったです・・
  11頃までってなってたけど、買い物するなら10時前までに済ませた方がよさそうでした。。

DSC_2280.jpg

  川の脇には河津桜が咲いてましたよ。

DSC_2281.jpg

  買い物も済んだところで撤収~!
  駐車場までまた元気に歩いたLaniでしたU^ェ^Uv

  このあとは私達の朝&昼ごはんです。


                                     ご飯編へつづく・・・




一度も笑顔を見せてくれなかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆             
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

勝浦のお雛様、すごいよねー!
外のやつ、毎朝並べてるんでしょ!?
ほんとすごいよね!

抱っこでイイコにできるの、すごい♪
(これって普通!?)
菜の花とお雛様とLaniくんのコラボ、かわいいね♪♪

Laniママ、甘酒飲めるんだ!?
これまたすごい!
私、酒と名のつくものでアレだけはどうも苦手^^;

こんにちはー
すごいですねー!THE ひなまつり!!
顔がみんな違うんですねー私はみんな同じ顔かなと・・
残念な錦織選手・・うけました(笑)
林先生にてますね!その隣ってもしかしてキンタロウ??

ひょこっと菜の花から顔出しLaniくん、かわいいー
黄色にちょこ色が映えますね!

河津桜もほぼ満開で春ですね
うちもお出かけしたいですが、なかなか。
Laniくんはいいなーいっぱいパパさんママさんとお出かけできて。

昨日は拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよーうひひ
ブログだと年齢がわかりずらいですよね。
精神年齢が低くて、いつまでも落ち着きがなく、痛い若作りをしている私ですが(笑)
どうぞ宜しくお願いします

はじめまして☆

はじめましてこんにちは♪

何度か楽しく読ませて頂いていました(^。^)

すごく綺麗な雛人形ですね(*^_^*)
こんなに賑やかなひな祭り初めて見ました(^。^)

Laniくんもかわいい♪
また遊びにきます(^∇^)

ほんとにすごい量ですね!
一体どこにしまってあったんだろう?
ひな人形って、少しずつ顔違うんですよね。
古いものは、かなり怖いお顔だったり^^;
うちの実家では、いつの頃からか出してくれなくなり、きっと歯が生えてるわぁとか言ってました。

さて、ブランチは何を食べたのかなぁ?
パパさんの黒子完璧!すごいですね。

どんぐりママさんへ

こんばんは~☆

これ毎朝並べてるんだぁ!
すっごい手間掛かってるんだね~
てっきり天気の良い日は出しっぱなしだと・・^^;
↑グータラ人間的考え丸出し。笑

抱っこでイイコ・・基本的にはイイコだけど
この日も話しかけてきてくれたおばさんに
もれなくワンワンしてたちょい悪Laniさんだった。笑

褒めてくれてありがとう♪
でもなんかい~っつも同じパターンになっちゃう。。
背が低いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
もっと勉強しないとダメだねf(^^;

のんさんへ

こんばんは~☆

遠くから見るとわからないけど、たっくさん並んでるのを見ると
ひとりひとりちょっとづつ違うお顔して見えました(*^^*)

錦織選手、最初誰かわからなかった~。笑
ラケット持ってなかったらきっと謎の人のまま帰ってきただろうな(*^m^)o==3
そうそう、のんさん大正解☆
林先生のよこに居るのはキンタロウでした(´∪`○)フフ♪

ひょっこり菜の花写真も褒めてもらえて嬉しいなっ♪♪
残念ながらぶっすり顔ですが・・まぁまたそれも思い出ってコトですよね(´∀`*)ウフフ
Laniももう歳なので、出掛けられるうちに沢山連れ回したいと思ってます☆笑

精神年齢の低さなら、誰にも負けない自信ありますよ~、私!'`ィ(´∀`∩
のんさんは全然そんな事感じなかったです(ほんと!)
こちらこそ、幼稚園児脳のアホな私ですが
これからもどうぞよろしくおねがいしまぁす(*´∀`*)/

みゆとげんさんへ

こんばんは~☆

初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪
私もいつも楽しく見させてもらってました(*^.^*)ゞ
沖縄に住まれてる事も羨ましい~☆

ずっと千葉県な私ですが、
こんな賑やかなひな祭りがあるだなんて
大人になるまで知りませんでした(^^ゞ
生で見るとほんと圧巻ですよ♪

私もあとでまた遊びに行かせてもらいますね(*^^*)♪

aderiさんへ

こんばんは~☆

ほんとこれだけの数、一年間どこにしまってるんだろう?
おっきな倉庫でもあるのかなぁ・・
そうそう、確かに古いお雛様の顔はちょっと怖い。。
やっぱり今時のお雛様のお顔の方が綺麗でかわいらしかったです♪
お雛様に歯が生えちゃう・・・怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
うちになくてよかった~♪♪
あ、パパの5月人形あるけど
全然出してないからツノ生えてたりしてキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!笑
・・ってなんかほんと怖くなったきた。。。あはは。。。。笑

パパ黒子、最近だいぶ良い仕事するようになってくれたけど
でも時間掛ると(▼皿▼メ)ノプンスカ!!になるから
連写でささっと撮ってるよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1132-c84d6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝浦へぷちっとお出掛け♪ ご飯編 «  | BLOG TOP |  » 勝浦へぷちっとお出掛け♪ その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する