topimage

2017-11

城南島公園で♪ そのⅠ - 2015.02.27 Fri

  水曜日は城南島海浜公園に行って来ました♪

DSC_2138.jpg

  暖かい・・って思ってたんだけど、車降りたら意外と寒い?
  車に積んであったのが真冬用の上着しかなくて
  ちょっと厚着になっちゃったf(^^;
  『いっくぞ~~いε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ ♪♪』

DSC_2139_20150226082825ab6.jpg

  ここに来たのはいつ以来だろう・・
  忘れちゃうくらい前。笑

  とにかくテンション↑↑でルンルンでした(^ー^* )フフ

DSC_2141.jpg

  ルンルン途中で失礼して・・
  ってやっぱりこの顔になっちゃうか。。

DSC_2143.jpg

  来たばっか&ルンルン途中に止められたら
  誰だってぷんすかしちゃうよねf(^^;

DSC_2146.jpg

  Laniのご機嫌が戻らなくなる前に
  おさんぽ再会~!

DSC_2148_20150226082822052.jpg

  『ひゃっほ~~ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪』

  すぐにご機嫌復活しちゃう
  単純でかわいいLaniおじさん( *´艸`)

DSC_2152.jpg

  海沿いのちょこっと高くなったとこを
  前の人のマネっこして歩くLani・・・ 笑

DSC_2154_20150226090154482.jpg

  『えへへへ~~♪』
 
  得意のへらへら顔で戻ってきましたよ。笑
 
DSC_2155.jpg

  先に進んで行くと
  工事中で砂浜へは入れませんでした。

DSC_2156_20150226090152ecf.jpg

  入れないとわかっても
  気になってそっちばっかり見て歩くLani・・・

  今は行かれないから
  今度また工事が終わった頃に来ようねU^ェ^U

DSC_2157.jpg

  大好きなデッキを歩くも
  やっぱり海の方が気になる・・・
  意外としつこい。
  諦めは良い方なんだけどね。笑

DSC_2158.jpg

  さ、そろそろ時間かもUゝェ・`U☆
  中の方に行ってみよ~!

                                  つづく・・・




このあとお楽しみが待ってるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)/










● COMMENT ●

私たちが子供のころ、わざと白線や縁石の上を歩いたのと同じように、わんこも「ここから落ちずに歩くぞ~~」とか思ったりするのかなぁ(笑)
黒斗も、細いラインに沿って歩くことあるんですよね~。
えへへ~~って帰って来てくれるの、かわいい^^
何のお楽しみかなぁ?
わくわく。

クンクン散策しながら足取り軽いね~。
Laniちゃんは足が長い!
ズボンをはいてそんだけ足が見える
んだもんねー
うちだったらすぐ足首だよ。笑
お楽しみはランチかなー。
オヤツたくさんもらったの??

あーー!
ノエル君と会ったんだね!!
今見たよー

こんにちはー
昨日は拍手コメントありがとうございます!
2月生まれって多いのですかね(笑)なんだか親近感です

もしかしてスタッフの方はLaniパパさんでしたかー??なんて(笑)
Lani君のことじゃないですよーだってLani君良い子ですもん!
こちらの公園、やしのき?みたいなのがあってリゾートっぽいですね!
芝生もあって散歩しやすそう。
Lani君はチェックのお洋服がとっても似合いますね

aderiさんへ

こんばんは~☆

歩いた歩いた!
今もたまにやっちゃう、
見た目はおばさん脳ミソは小学生なわたしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
わんこ達も同じ気持ちなのかなぁ?
でもなんとなくそうかもしれないって思いたい(´∪`○)フフ♪

黒斗くんのこの前の動画見て思ってた!
細い石?のとこ歩いてるなぁ~ってU^ェ^U
かわいかったな~(*´∀`*)♪♪

くーちゃんさんへ

こんばんは~☆

Laniって足長ですか?!
短いと思ってたので。笑
もしかしたらズボンがパツパツでつんつるてん気味なのかも・・(*´艸`*)プシシ
でもそう言ってもらえて嬉しいです♪

お楽しみ、バレちゃったみたいですね~。笑
続きも見てもらえたら嬉しいなっ(*^^*)

のんさんへ

こんばんは~☆

ほんと2月生まれって私の周りに多いかも☆笑
でもバレンタインの次の日って覚えやすくていいな(*^^*)
スタッフの方、ぶっきらぼうじゃなかったですか?
・・ってないない!うちのパパには接客なんて絶対出来なそうです。笑

ヤシの木あったの全然見てなかった~!
Laniばっか見て歩いてましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ここも気持ちの良い公園ですよ♪

洋服褒めてくれてありがとう(*^^*)♪♪

こんばんは^^

Laniくんの表情が豊かで、本当にお散歩を楽しんでるんだなって
伝わりますね♪
あーいう、少し高くなった所って歩きたくなっちゃいますよね~
私もでーす(笑)
笑顔で戻ってくるLaniくん、可愛い♡

お楽しみは何でしょう?
続きが楽しみです☆

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

まっちぃさんもちょっと高くなったとことか好きなんですね♪
私も~!(´∀`*)ウフフ
チョビくんもかなぁ?

久しぶりにここに行ったので
新鮮気分で楽しかったみたいですよU^ェ^U
↑多分。笑

続きも見てもらえたら嬉しいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1126-23d5d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城南島公園で♪ その2 «  | BLOG TOP |  » ボク専用☆車テーブル

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1180)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (184)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢・志摩 (12)
名古屋 (4)
三重&静岡 (12)
浜名湖 (5)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (16)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (444)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (49)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (181)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/11 (25)

2017/10 (31)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する