topimage

2017-08

若松公園へ♪ ② - 2015.02.23 Mon

  続きです♪

DSC_2032_20150221231305153.jpg

  ここに来ると最初に芝生の方に行って、
  戻ってきて今度はこっち側に行くのがいつものお決まりコース。
  Laniもそれをしっかりわかってて、自分でどんどん進んで行きますU^ェ^U

DSC_2037_20150221231304be2.jpg

  ここの公園に来たらここも外せません。笑

  なんだけど・・・

DSC_2038.jpg

  ここまでグイグイで行って
  『カメさん見る~!』って言ったくせに
  上に乗せてあげたら意外とあっさり『もうい~や。』って。。

  この日はカメさんな気分じゃなかったのかな?笑

DSC_2039.jpg

  『カメよさらば~ヾ(o・ェ・o)ノ』

  降ろしてあげた途端
  ぴょ~~!ってダッシュ。笑

anigif_20150221231302afe.gif
anigif2_20150221231301035.gif

  テンション↑↑のまま丘を駆け登るLani☆

DSC_2049.jpg

  青い空をバックに・・・
  って思ったんだけど上手く撮れてなかった(|||_|||)ガビーン



  ほんとはここ結構な坂になってるんだけど
  この動画だと全然わかんないですねf(^^;

  先に降りてっていいのに私の様子を伺いながら
  でもニコニコで歩くLaniでした(´∪`○)フフ♪
  
DSC_2055_201502212313529b2.jpg

  何度か登り降りしたら最後は先に降りてきました。
  もうやだ~~って思ったのかもね。笑

  そんな感じでこの日も楽しいおさんぽタイムを過ごした
  Laniと私でした(*^^*)


                                       おしまい!



モデルさん反対~!なLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメさんの気分じゃなかったのね(笑)
Lani君、結構坂道をたくさん往復したのね~。
追い風にも踏んばる姿がかわいいです。
被写体が小さいから、それを写そうとすると、全体の雰囲気が撮れないということ、よくありますよね(笑)
最後の写真で坂道よくわかる^^
それにしても、Laniママはなかなか写りこまないなぁ。

aderiさんへ

こんばんは~

うきうきで近づいてったと思ったら
実際見たら大したことなかったらしい・・・笑

ほんとは走るのあんまり好きじゃないんだけど
私に付き合わされて坂道登り降り。笑
Laniの踏ん張る姿見てて改めて思った・・
足(手)ふっと~~ぃ!笑
さすが私の子( *´艸`)フフ

やっぱり写真は難しい~。。テクがあれば全然違うんだろうけど^^;
私? 絶対写らないけど、万が一写り込んだとしてもカッツ!
もしくは全身モヤモヤ加工ね。笑
どこかのブログでちょろ~っと登場してたと思いますよ( *´艸`)

こんばんは^^

Laniくん、すっごく楽しそう♪♪
動画のニコニコな振り返りもですがこっちを見てない時も
動きがウキウキしてる♡

坂道も自らダッシュで大満喫してますね^^*
最近チョビは気分が乗らないと坂道は呼ばないと来てくれないです><
で、坂道って撮るの難しいですよね~
すっごい急こう配なのに撮ってみるとそうでもなくしか見えなかったり~

この日は亀さんって気分じゃなかったのかなー(* ´艸`)

こんばんは^^
若松公園、行ったことない公園かも
芝生もあるし丘もあって運動にもなりそうで
いい公園ですね^^
Laniくんも楽しそう~
亀さん気分じゃなかったのね^^
ちょっと見て満足しちゃうなんてかわいいなぁ

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~

動画も見てくれてどうもありがとうございます(*^^*)♪
カメさんな気分ではなかったみたいですが(笑)、
歩くのは楽しんでくれたようです(´∀`*)ウフフ

チョビくんも最近は気が乗らないと
坂道ダッシュしてくれないんですね~(´∪`○)フフ♪
まだまだ寒いからかな?暖かくなったらまた
元気にダッシュしてくれるようになってくれたらいいな☆
ほんと坂道って撮るの難しい~(>_<)
でもまっちぃさんのブログはよくわかりますよd(*^ω^*)

tieさんへ

こんにちは~

ちょっとわかりづらいとこにあるかも・・
最初は私も、何度も公園の前を通ってたのに
全然気付いてませんでした^^;
新習のスーパービバのすぐ近くにあります♪
そんなに広くはないけれど、平坦で長い芝生も丘もあるし
クレアちゃんのリハビリ散歩にもいいかもしれないですねU^ェ^U

クレアちゃんはカメさんに興味示すのかなぁ?
私の勝手なイメージでは『興味ないなの♪』って走り去って行きそうです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1122-f7e36092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茜浜でわっほほ~い♪♪ «  | BLOG TOP |  » 若松公園へ♪ ①

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する