topimage

2017-10

若松公園へ♪ ① - 2015.02.22 Sun

  生まれは北海道だけど、赤ん坊の時に越してきて
  4~5歳の頃1年だけ山梨に住んだ以外
  今までず~~っとふなっしー市民の私。
  昨日テレビでご当地グルメの〝ソースラーメン〟ってやってたけど・・
  ふなっしーのカップラーメンが出るまで全然知らなかったし^^;
  (↑食べてみたけどだった!笑)
  好き嫌いはあると思うけど、多分私は進んで食べる事もないだろうなぁ~。笑
 


  ・・と、どーでもいい話から入りましたが(笑)
  金曜はLaniと公園へ行ってきました♪

DSC_2012_20150221224053d5a.jpg

  『いっくぞ~いヽ(*´∀`)ノ♪♪』

  出だし絶好調☆ 笑

DSC_2015.jpg
DSC_2019_2015022122405215b.jpg

  くんくん・・くんくん・・・
  情報収集は念入りに。笑

DSC_2020_2015022122405173c.jpg

  伸縮リード大活躍であっちとこっちで離れて歩きます♪

DSC_2022.jpg

  ふふ~ん♪顔。笑

  この日は近所の保育園のお子ちゃま達が沢山来てたんだけど
  1度もワンワンすることなくスルー出来た
  お利口さんなLaniでしたU^ェ^Uv

DSC_2024.jpg

  ここの公園はL字型っぽい感じになってるので
  奥まで行ってUターン。
  反対側へ向かいます♪

  前は奥の方にある保育園の敷地にヤギさんがいたんだけど
  久しぶりに行ってみたら保育園が綺麗になって
  ヤギさんもいなくなってました・・。
  どこか別の場所に行っちゃったのかな?
  って見に行ってもヤギさん相手にわんわんしまくるだけなんだけどね^^;

DSC_2025.jpg

  誰もいない方を見てニコニコ・・
  植え木の精とでもお話してたのかな?(^ー^* )フフ♪  

DSC_2029.jpg

  戻る時は行き以上に早足になるLani。

DSC_2031.jpg

  どんどん先にいって
  『ママ遅いよ~!』って顔して振り返られました(´∀`*)ウフフ



  ネタなしなので2回に分けま~す(*^.^*)ゞエヘッ


                                      つづく・・・


何もないとこ見てニコニコしちゃう怪しいLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩中に振り返る姿ってとってもかわいいですよね~!
まだ~とか早く~って言っているのかもしれませんが、大好きな仕草です♪
リードを長~くして自由にお散歩楽しいね(*^^*)

クルーズママさんへ

こんばんは☆

ほんと、振り返ってこっちを見てくれる姿って
すごくかわいいですよね(*^^*)
クルーズくんも『ママ早くー!』って言ってるのかな(´∪`○)フフ♪

途中は活躍しないんですが、
最初と最後は大活躍な伸縮リードでした♪笑

行きに調査したから、帰りはスイスイ行けるのかな~(笑)
ほんと、振り返ったり見上げたりする仕草はたまらないです。
こちらを意識してくれてるのってが、またうれしい♪
広くて人が少ない時は、伸縮リード大活躍ですよね。

aderiさんへ

こんばんは☆

なるほど~!
確かにそれもあるのかも☆
1番は早くお家に帰るぞ~!ってのだと思うけど( *´艸`)
ほんとお家大好きっこだから。笑

パパと一緒だとなっかなか振り返ってくれないけれど
ふたりだと結構ちょこちょこ振り返ってくれて♪
ってリード持ってるの私だから当り前かぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 笑
普段のお散歩では使わないけど、
公園に行った時はなるべく伸縮に変えてあげるようにしてます♪
私達が行く時間は変な時間だから(笑)
ほとんどいつも人もわんこもいないの~。笑

こんばんは^^

6枚目の振り返ってる写真のLaniくん、とっても穏やかな表情!
何度もスクロールして戻ってみちゃいました(〃∇〃)

チョビもお散歩は帰り道の方が速足です~
何でなんでしょうね?

お散歩中に振り返ってくれると嬉しいですよねっ
無駄に遅れては振り返ってもらったーとウキウキしちゃいます♪

ふなっしーの柄に惹かれてソースラーメンを買った事があるけど
リピなしでした~不味くはないけど(笑)
ご当地B級グルメってそういうのなのかも~
黒石のつゆ焼きそばもそんな感じでした(´∀`*)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆

Laniの表情までよく見てもらえてて
と~っても嬉しいです(*^^*)!
一見無表情にも見えますが、私には少し微笑んでるように見えてました♪

チョビくんも帰りの方が早足でしたよね☆
ふたりともおさんぽに満足して・・
やっぱりお家が1番なのかなぁ~( *´艸`)フフフ
パパとが一緒だとあんまり振り返ってもらえないけど
ふたりの時はここぞとばかりに何度も立ち止まって(こっそりと)
Laniに振り返らせて楽しんでるネクラなわたしです。笑

ソースラーメン買ったんですね~☆
そうそう、不味くないんだけど旨くない!
あ、言っちゃった。爆
もちろん私も即リピなしだと思いました。笑
黒石のつゆ焼きそばもそうなんだぁ~。なるほどなるほど・・・(*´艸`*)プシシ

こんばんは~♪
だいぶ前のことですが、私のハンドメイド服の記事に
コメントを下さってありがとうございました。
いつもお礼が遅くて申し訳ないです><

いつも色んな公園にLaniくんを連れていってあげてますね。
こむぎは近所散歩と、車で公園に連れていった時のテンションが
めちゃくちゃ違うんで(車でおでかけの方が嬉しいみたい)
本当は広い所に連れて行きたいんだけど
そうそう毎日もいけないしね~
Laniくんはいつもいい公園に連れて行ってもらえて
嬉しいね♪
何気ないお散歩でも、たくさん写真を撮られて
Laniくんがこんなこと考えてるのかなって
いつも思っている所が素敵なブログだと思います。

くるみんさんへ

こんにちは♪

いえいえ!
好き勝手に書きこませてもらってるので
気にしないでくださいねd(´ー`*)

近くの公園ばっかですが
うちも車で行く公園が楽しいみたいなので
ちょこちょこ連れだしてます(*^^*)
こむぎちゃんと一緒で車でのお出掛けが嬉しいらしく
買い物だけでもご機嫌で、帰ってきてグーグー寝てます。笑

でもそうは言ってもさすがに毎日は連れてけませんよね・・
歩いて行ける距離だったらよかったのになぁ。。
でもそうだとしたら近所さんぽみたいに喜ばなくなっちゃうか^^;

くだらない内容&へぼ写真大量なわたしのブログを
そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
調子に乗ってこれからも頑張りたいと思います(*´∀`*)/
どうもありがとうございました♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1121-0b52ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若松公園へ♪ ② «  | BLOG TOP |  » ぺろぺろしちゃうよ☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (439)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (16)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する