fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

パパの愛☆

Posted by Laniママ on   13  0

  昨日もさむ~い1日でしたー(>_<)
  もちろんLaniと私は
  パパの送迎以外1日家に引きこもり。。
  なのでぬくぬくな部屋にいっぱなしだったんだけど^^;

  そんなこんなでネタがな~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  しばらくくだらない内容が続くと思いますがお許しを。。 笑


  昨日の夜、
  そろそろ寝ようかなぁ~と思って振り返ると・・・  

DSC_1979.jpg

  毛布の上で寝て毛布掛けて寝てるLani。

  お布団に顔突っ込んで寝てるけど
  顔だけはし絶対隠して寝たい!ってのが
  Laniのこだわりなのです。
  見てる方は息苦しそうって思っちゃうけど。。笑

  それにしてもずいぶん暖かそうだなぁ~。

  そんなぽかぽかなLaniの横でにいたパパはと言うと・・・

DSC_19881.jpg

  長座布団掛けて寝落ち( *´艸`)
  (ちらっと写ってたからバレてたかな?笑)

  上に掛けてる毛布はLani専用だけど
  自分じゃこんな風には掛けたりしないから
  きっとパパが掛けてあげたんだと思います。
  
  Laniはほんと大事にされてるなぁ。
  私もその優しさを、
  ちょび~~っとだけでもいいから分けてもらいたいわ。。笑

  このあと寝ようと電気を消したらすぐに起きてきたLani。
  そのままLaniとふたり寝室のお布団で朝まで寝ました(*^^*)☆

  え?パパ??
  そのまんま朝までここで寝てました♪
  エアコンなしで。笑
  でもエアコンだけは消すけどホカペは消さない私、、
  なんて天使なヨメなんだろう☆ 優しいでしょ?
  ・・・時間経つと勝手に切れちゃうけどね(*` 艸 ´)ウシシシ

  Lani限定天使パパが
  途中で起きて上がって来ない事を願う
  悪魔な私なのでしたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


                           おしまい!



お布団&パパの愛でぬくぬくぽかぽか幸せなLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)/







スポンサーサイト



13 Comments

aderi says...""
Lani君、お顔隠して寝るんだー。
暗いのがいいのかな?
ほんと、見てると苦しそう(笑)
パパさん、優しいねー。
次の日、体痛いって言ってなかった?
朝まで、一緒にぐっすりいいなぁ。
黒斗は、ちょっと早めに起きるのよ。私の起床時間が遅いだけかな?^^;
2015.02.19 08:27 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
顔隠して寝るんですね。可愛いー。パパさん優しいなー。この写真見たらパパさんが、ぶるぶる震えながら寝てるように見えますね。(笑)。ママさんエライじゃあないですか。ホットカーペットは、つけてあげて。でも電化製品に、詳しいとーちゃんから、づばりホットカーペットよりエアコンの方が、電気代安いですよ。(笑)。
2015.02.19 09:08 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
Laniくんが敷いちゃってるのがパパさんの毛布なの?(笑)
腕組んで寝てるところを見ると
ながざぶが寸足らずで、上半身が寒いんだね( *´艸`)クスクス

天使かどうかは置いといて(笑)
ママさんは優しいよー
私ならホカペも消す!
2015.02.19 10:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.19 11:40 | | # [edit]
のん says...""
こんにちは
今週は仕事もハードでくたくたな為読み逃げばかりでごめんなさい。
Laniくんぬくぬくですねー。お顔隠すねんねの仕方をするんですね!
なんかかわいいー!

ちょこ太は毛布にもぐることもありますが、顔だけだして寝ることが多いです。
私の動きを監視するためだと(笑)
ママさん優しいですよー。
私はちょこ太といつも布団でぬくぬく寝て
ちょこパパは寒いエアコンのない部屋で1人で寝てるので
この時期はリビングで寝たりりしてますクス

2015.02.19 16:21 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."aderiさんへ"
こんばんは~☆

たぶん暗い方がいいみたい。笑
昔、苦しそう・・って顔出してあげたら
『なにすんだよぉ~。。』って顔でまた潜って行っちゃった( *´艸`)
逆に下半身を布団から出して寝てる事が多い変な子。笑

パパは何も言ってなかったなぁ・・
聞きもしなかったし。笑

夜中は自分が爆睡してるからわからないけど
Laniも朝方になると布団から出たり入ったり・・
その度髪の毛踏まれるからか?
一緒に寝ると寝癖がすごい!笑
2015.02.19 19:24 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."いさぱぱさんへ"
こんばんは~☆

ふぶたん達はみんな顔出して寝る派なのかなU^ェ^U?
Laniは昔っから顔だけは絶対と言っていいほど隠して寝てます。笑

パパは口開けてグーグーイビキかいてたから
まぁ大丈夫だったことでしょう♪笑
なるほど☆
確かにホカペの方が電気代掛かりそうですね!
よし、じゃぁ今度からはカーペットも消していこう!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2015.02.19 19:28 | URL | #- [edit]
ウルトラの母 says...""
本当にラニは幸せだよね❤ う~んと長生きして、パパとママを癒してあげてね😃
2015.02.19 19:31 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."どんぐりママさんへ"
こんばんは~☆

Laniとパパの共用毛布だよ~U^ェ^U
だけど気持ち良さそうに乗っかって寝てたから
奪えなかったみたい。笑
そうそう、座布団が足りなくて・・
貧乏くさいね~( *´艸`)フフフ

天使を置いとかれちゃぁ困るよ!
そこは強調してくれなくちゃ☆笑
次からは私もホカペ消す(。・`ω´・。)ゞ
あ・・でもそしたら寒くて起きて上に上がって来られちゃうか。。
う~ん、、迷うな。。 笑
2015.02.19 19:39 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."のんさんへ"
こんばんは~☆

いえいえ、お気になさらずにどんどん読み逃げっちゃってくださいねd(´ー`*)
でもコメントありがとうございます☆嬉しいです♪

ちょこ太くんはお顔出して寝る方が多いんだぁ☆
のんさんがどっか行っちゃわないか
いつでも見れるように・・って感じなんですね~
甘えん坊ちゃんでかわいいなぁ(*´∀`*)
うちは逆に下半身だけ出してる事が多いです・・笑

ちょこ太くんはいつものんさんと一緒に寝てるんですね~♪
パパさんはひとりで寝てるんだぁ・・笑
ちょこ太くんはやっぱりママっ子なんですね(*^^*)
2015.02.19 19:49 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."ウルトラの母さんへ"
こんばんは~☆

Laniからいっぱいいっぱい幸せもらってるよ~(*^^*)
幸せだって思ってもらえてたらいいな☆
ほんとまだまだま~~だ長生きして
ママとパパのそばに居てくれなくちゃだよd(´ー`*)
2015.02.19 20:27 | URL | #- [edit]
☆まーさん家☆ says...""
こんばんは^^

Laniくん、お顔を隠して寝るんですね~カワイイ(〃∇〃)
チョビはうたた寝の時はお顔を何かに差し込んでるけど
お布団で寝る時は顔は出してる事が多いです!
パパさん、隣で座布団をかけてる(笑)
そして~起こさないんですね(* ´艸`)
私は叩き起こしちゃう鬼嫁です~


↓弟さん一家に久々に会えてLaniくん、本当に嬉しそうですね♪
甘えてる姿が本当に微笑ましいし、甥っ子クンたちも本当にLaniくんの事が
大好きなんですね^^*
車、替えられる予定ですかー 楽しい時間ですね!
2015.02.19 21:13 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."☆まーさん家☆さんへ"
こんばんは~☆

チョビくんはうたた寝と本気寝?の時で寝方が違うんですね♪
Laniはいっつも顔を隠して寝てるので、
たま~にチョビくんのように顔を出して寝てると
それを見たパパが〝人間風で寝てる♪〟って喜びます。笑
私も昔は起こしてたんですが、なかなか起きない&そのうちキレられたりしたので
起こすのやめることにしました!
キレられた時、めちゃムカついて窓開けてってやった事もありましたよ。
真冬だったけど(*` 艸 ´)ウシシシ

久しぶりに弟一家に会えて、Laniほんと嬉しそうでした♪
ハッスルしすぎて翌日めちゃめちゃ寝てましたけどね。笑
長年乗り続けた思い出たっぷりの車と・・
サヨナラするのやっぱり寂しい~(っω;`。)スンスン
2015.02.19 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1118-d8763a8d
該当の記事は見つかりませんでした。