topimage

2017-08

の~んびり(~O~)ファ~ - 2015.02.12 Thu

  一昨日はパパの有給を使って横浜に行って来ました♪
  なので昨日は1日のーんびり。。
  すっごくいいお天気だったから公園でも行きたかったんだけど・・
  出掛けた次の日は家で休む!がモットーなうちのパパ。。
  お天気良かろうが何だろうが、
  頑固な性格でそこは譲りません(;´д`)トホホ

DSC_1259_20150211115637969.jpg

  『Laniだって出掛けた次の日は疲れてるんだから
  ゆっくり休まないとダメだ!』って言うけれど・・
  一昨日は全然歩いてなかったよ・・・(~_~;)
 
DSC_1257_201502111156383a2.jpg

  『ちょっと・・それバラさないでよぉ~~』

  あ、ごめんごめん。笑
  でもさ、ぶっちゃけそんな疲れてないよね~?

DSC_1264.jpg

  『(~O~)ファ~(~O~)』

  でっかいアクビはいいからさぁ・・・笑
  で、どうなの??

DSC_1265_2015021111563527e.jpg

  『( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・』
  え、、無視ですか。。。

DSC_1261_20150211115637f2b.jpg

   『どーでも良いけどぼくを巻きこまないでください。。』

  確かに・・^^;

  いつもなら食いついて公園行ってたかもしれないけど
  まぁ、誕生日だったし、プレゼントなんもなしだったし(毎年なし!悪魔。笑)
  ゴロゴロがプレゼントって事で負けてあげました。笑


  今日も暖か天気の予報だから昼過ぎから公園行こうかな♪


                                  おしまい。



『文句聞かされてぼく困るぅ~(・ω・`;)フゥ』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

パパさん凄いですねー。決めてる所が凄い。我が家は、普段が、レッスンや、お出かけで、休むことないですから、大変です。(笑)。でもLani くんが、元気だったら、お出かけしてもいいですよね。プレゼントなしでも一緒に、いれば楽しいと思いますよ。

こんにちは♪

パパとママとお家でまったりするのもいいよね♪
LaniくんU^ェ^U♪
4枚目の写真のLaniくん、無視してる感じがかわいらしい~(*^ω^*)
この角度から見るLaniくんが、なんとなくうちのシャロンに似てます(^-^)

パパさん、そこは譲れなかったのね♫
写真とコメントの入れ具合が絶妙に楽しいです("⌒∇⌒")
素直なLaniクンはホントはどうだったかな♪
ウチは旦那さんが動かない派で
カフェなんかも行きたいとぼやいてる私です 笑

ラニちゃんのお得意のスタイルですね😃でも、沢山 写真見れて よかった😍 今日からまたママと二人でお留守番だね😜

パパさん、誕生日おめでとー!
うちも毎年ナシだよ。
でも、自分の時はしっかりもらう(笑)

うちは、私が出不精だからなー^^;
旅行以外で2日続けてのお出かけはできないーーー
外気に触れると疲れる(笑)

Laniくん、今日はママのお散歩に付き合ってあげてね!

こんにちは
横浜に行かれたんですね
いいなー横浜好きです。
うちもちょこ太と行きたいです。

パパさんお誕生日ですか?おめでとうございます。
私ももうすぐ誕生日です、イヒ
おでかけの次の日はごろごろ、わかります。
ちょこパパは40過ぎてから疲れやすくなって出かけた次の日はぐったり。
昼寝ばっかりです。
でもLaniパパさんはまだまだ若いから、
そういう理由ではなく自分のモットーがあるんですね。

ママさんとしてはいいお天気の時はやっぱり公園に行きたいですよね。
Laniくんのあくび姿、鼻をおしつける姿、どっちもかわいい♪

パパさんお誕生日おめでとうございます。
パパさん、きっちりした方なんですね。
決めたことは断固・・って九州男児みたい^^;
ウチは逆に出かけたがり屋。
日中ごろごろしてるのが嫌いなんです。
たまには・・・・って思うこともありますが^^;
Laniちゃん、お出かけしたかったかな??
お誕生日に免じて許してあげてね^^;

あははー。うちの旦那も土日はどっちか遊んでどっちか休む派だしなぁ。
私も毎日出かけるとかは、しないかな。
でも、最近いい天気!って日が少ないから、天気いいと出かけたくなりますね。
横浜いいなぁ。
結構遠いのでは?
黒斗は出かけたら出かけたで、はしゃぐけど家にいたら、それはそれで寝てるのよね^^;

ほんとラニ君も色んなところに連れてってもらってますね~
色々参考にさせてもらいますよ~(パクリです w)

ウィルにお祝いコメントありがとうございました~(^o^)/

そっかー昨日はお出かけナシDAYだったんだぁー
日中茜浜に行ったのでLANIくんに会えるかなぁ?って
ちょっぴり期待してたんだけど^ ^
パパさんの誕生日はのんびりをプレゼントだったのね
ウチもそれ1番喜ぶかもしれない♪
だんだん疲れが抜けないお年頃ですもん

いさぱぱさんへ

こんばんは☆

凄いと言うか、頑固なだけ・・^^;
いさぱぱさんのようにお休みでも関係なしに
丸っと我が子達の為に費やしてもらいたいです。。
まぁ、パパが元気でいてくれないと元も子もないのですが。。
毎年プレゼントなんてナシナシが当り前になってますが
ありだとしても結局自分の稼ぎから出てく訳なので
もらっても嬉しさ半分なのかも~( *´艸`)
Laniとの毎日がプレゼントです♪ ←おっ、良い事言った!笑

のっちさんへ

こんばんは☆

出掛けたら出掛けたで楽しいし・・
まったりならまったりで寝まくるし・・
Laniはほんとどっちでもいいみたい。笑

シャロンちゃんに似て見えますか?
美人さんに似てるだなんて言ってもらえて
とっても光栄です(///∇//)わ~い♪♪

sibanekoさんへ

こんばんは☆

お出掛けに関しては、よ~~っぽどの事がない限り
自分の意思を曲げてくれない頑固おじじですヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 笑

Laniのホントの気持ちはどうだったでしょうね?
ぼくはどっちでもいいで~す♪だったのかも・・(´∀`*)ウフフ

もともとうちのパパも秀斗くんのパパさんと同じで、
休みの日は1日ダラダラ過ごしてる人でした。あ、今もだけど。笑
Laniが来てくれたお陰でそれもだいぶ変わってくれましたが
カフェより家めしが好きな、面倒臭いとこはあまり変わってないかも(;´д`)トホホ

ウルトラの母さんへ

こんばんは☆

お気に入りの場所でまったり~U^ェ^U
すっかり自分のベットにしてるよ。笑

今週末はどうやら我が家にだけ嵐がやってくるみたいだから(笑)
ふたり静かなお留守番も2日だけかなUゝェ・`U☆

どんぐりママさんへ

こんばんは☆

パパにおめでとうをありがとう(*´∀`*)/
ぐりパパも毎年何にもナシナシなんだね~!
うんうん、私も自分の時はちゃっかり何かしらもらってる・・と言うか
自分で好きなの買ってるよ(*` 艸 ´)ウシシ

ぐり家は出掛ける時はガッツリだよね!
あんな遠くまでサクッと行ったりしてるのに
ぐりママが出不精とは・・・笑
でも確かに私も年々疲れが溜まるようになってきた。。
歳だな^^;

今日はしっかり私のお散歩に付き合ってもらってきたよ~!
↑よくわかってるね~( *´艸`)フフ

のんさんへ

こんばんは☆

横浜は何度行ってもいいですよね~♪
次はあそこに行ってみよう・・って帰ってくると思うのに
結局行くといつも同じとこばっかり行ってるワンパターンな我が家^^;
ちょこ太くんと行く横浜、私も見せてもらうの楽しみにしてます♪♪

のんさんも2月生まれなんですねー!
うちのパパよりずーっと下だと思うけど☆
ちょこ太くんのパパさん、40過ぎてたとは(*□*)ビックリ!
もっとお若いご夫婦だと思ってました☆
うちのパパ、全然若くないですよ。もう44歳です。←バラしてやった(*≧m≦)=3
変なとこで頑固で面倒くさくて困っちゃいます。。
まぁ、それでもLaniが来てくれてかなり良くはなったんですが・・
なのでLaniには色んな面で大感謝です☆

今日は昨日の分まで公園さんぽを楽しんで来れました~(*^^*)v

くーちゃんさんへ

こんばんは☆

きっちりしてないですよ~!
ただ頑固なだけ^^;
くーちゃんさんの旦那さんのように出たがりな人だったらよかったのになぁ。。
パパの弟はガラッと違って出掛けるのも外食も大好きなのに
兄弟でこれほど違うのかってビックリするくらい違います。
色々正反対な事が多いかも・・パパを見て育ってからそうなったのかな?笑
でもボンビー我が家、毎回出掛けてたら破産しちゃうから
出不精パパでちょうど良かったかも。。笑

Laniはどっちでもよかったみたい・・
パパにくっついて寝まくってました( *´艸`)

aderiさんへ

こんばんは☆

黒斗くんのパパさんもお出掛けはどっちかなんだぁ☆
男の人に多いのかな・・
ってみんな平日はお仕事してるから疲れてて当然でお休みだって欲しいですよね^^;
私は普段ゴロゴロして毎日過ごしてるから体力有り余ってるけど。えへ・・
だから↑逆に私は休みに出掛けたくなっちゃうんだけど。ワガママだなf(^^;

横浜までは道路が空いてれば1時間ちょっとで行けるかな♪
意外と近いんですよ(*^^*)v

Laniも黒斗くんと一緒!
出掛けたら出掛けたで大ハッスルだけど
家に居たらそれはそれで普通に寝てる~( *´艸`)フフ

おやじさんへ

こんばんは☆

似たようなとこばっかで、なかなか新しい所を開拓出来てませんが
参考にしてもらってるだなんて嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
・・って私もみなさんのパクリばっかですが。えへへ・・・

Laniが元気なうちに、いっぱい一緒にお出掛けしたいです(*^^*)
ウィルくんとも楽しんでくださいね♪

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは☆

昨日茜浜に行ってたらまろにぃちゃんに会えてたかもしれなかったんですねー!
ますます残念~(T□T)。。
今日行こうと思ったんですが、
この前のまろにぃちゃんブログ見たの思い出して
幕張の方に行って来ました♪
またマネっこしちゃった~!いつもすみません^^;人

いつかまたばったり会えたらいいなぁ(*´∀`*)☆

こんばんは^^

パパさん、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!
遊んだ翌日はゆっくり休ませるって思ってても
お天気が良いと出かけないと損~って思っちゃう貧乏症な私です(笑)

Laniくん、間に挟まってお疲れさま(* ´艸`)
ウチも軽く喧嘩中な時はチョビを介して会話な時も(* ̄m ̄)

こんばんは。
ちくわにお祝いありがとうございました。
いつも読み逃げすみません(汗)
とっても嬉しかったです♪

Laniくん11歳なんですね。
もっと、もっと若い子だと思ってました!びっくり!!

パパさん翌日は休み!なんですね。
私もお出掛けした後は休みたい派です(笑)でもなかなか連休がなくて休めないですが…
しかしうちはもっと出不精で病院とペットショップの買い物以外は出掛けません。
まぁお出かけは私一人でお友達と会う方が気が楽なんですけどね!
自分は行かないけど『いってらっしゃーい』と快く追い出してくれるので(笑)


また遊びにきますね♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
うん、わたしも誕生日のプレゼントは「ゆっくり休める時間」がイイなっ♪
でも、お天気がいいと外にお出かけしたくなる気持ちもよーくわかる!
で、どないやねん?!と。(笑)

いつみても、お写真ステキですー。
上手にLANIくんの魅力が出てるなぁ~。
腕もあるでしょうけど、やっぱ愛情かなぁ~。
わたしもがんばろ。

横浜にはウチの兄が住んでいるんですが、
ダックスの親子(母と息子)を連れてお散歩してると思います。
気づかないうちにでもLANIくんと会ってたらいいのになぁ~。
兄んちのダックス親子と桜は会っているので
なんだか間接的にでもLANIくんと会えたみたいでウレシイな♪

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは♪

またひとつおっさんになったパパです!笑
いっぱい歩いたり遊んだ日の翌日はなるべくお休みさせようと思ってるんですが
この日はあんまり歩かなかったし、
お天気めちゃ良くて暖かくて・・もったいなーい!!
私もまっちぃさん以上の大貧乏性ですヾ(´ε`*)ゝエヘ

イライラもLaniが居てくれるだけでかなり軽減されてると。
いないと思ったら・・・自分が恐ろしい~キャ━(∩´゚w゚`∩)━!!!! 笑

Cheeさんへ

こんにちは♪

いえいえ、私もいつも読み逃げしまくりですみません(^^ゞ
私は逆にちくわくんはもっと若いと思いこんでました!
とっても若く見えたので☆
イケワンさんでほんわかしてて、ちくわくん見てると癒されます(*^^*)
Laniもちくわくんみたいになって欲しいなぁ☆☆
・・到底無理だろうけど^^; 笑

さすがに遠出した時は私も次の日グッタリな時もありますが
貧乏性なのでつい、近場の翌日だと出掛けたくなっちゃって・・
1日だけでも出掛けてもらえてるって感謝しないとダメですよねf(^^;
あ、でも誰かと会ったりする時は確かにひとりで出掛けた方が気が楽!
うちのパパ、無口で無愛想なので要らない気を使わないといけないので。。
でも遠出とか家族だけの時は
居てくれると私は写真係りに専念できるので有難いです(^^ゞ

さくらんぼさんへ

こんにちは♪

パパにおめでとうをありがとうございます(*^^*)/
文句ばっか言ってたら〝自分は毎日ぐーたら休んでるくせに〟って
今は公認してくれてるぐーたらを取り消されちゃったりして・・
そうなったら困るので、文句もほどほどにしとこうと思います!笑

こんなへぼ写真を褒めて頂けて恐縮です(//□//)ゞ
腕もないしセンスもない・・宝の持ち腐れですが
さくらんぼさんやみなさんのブログを見て
私も勉強させてもらいたいと思います☆

お兄さんが横浜に住まれてるんですね~!
しかも2ダックスちゃんも☆いいなぁ~☆☆
桜ちゃんもダックスちゃん達に会ったことがあるんですねU^ェ^U
おさんぽしてた時ダックスさん連れを見かけたけど・・
かなり年配のご夫婦だったから絶対違うだろうなぁ~。笑
いつかまた知らない間にすれ違えてたらいいな♪
ちなみに、デカくて茶色くてわんこにワンワンうるさくしてるのがいたら
それはきっとLaniです(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1111-ddc852b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜へお出掛け♪ Part1 «  | BLOG TOP |  » パパが行っちゃった・・・(●・ω・`)シュン。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する