topimage

2017-08

今年もよろしく!ぼくの従兄弟たち♪ - 2015.02.08 Sun

  この前ちろっと書いたけど、
  水曜日に姉の家に遊びに行って来ました♪

  姉達には会ってたけど、
  お留守番組のスカイ&リオに会うのは今年初☆
  かなり遅~い<あけましておめでとう&今年もよろしくね>でした。

DSC_1724.jpg

  Laniが来るからって、普段はゲートがしてある和室をフリーにしてくれてた☆
  久しぶりにスカイとリオに会えたLaniは
  もう嬉しくて嬉しくて大興奮!笑

anigif_20150206094827d0e.gif

  今年初のスリーショット☆

  Laniってばアウェー感出まくり~
  身体はデッカイのに肝っ玉がちっちゃいので
  スカイにくっつけてもすぐ離れちゃう&身体が傾いちゃう∵ゞ(≧ε≦o) 

  スカイはLaniと同じ歳、リオはふたりのひとつ下。
  爺さんトリオです(*´艸`*)プシシ

  ↓動画も撮ってきました☆
  ※Lani&スカイのワンワン声が入ってます。
   見て下さる方は音量に注意してください^^;
   目が回ったらごめんなさーい!


  リオと遊びたくてツンして逃げる・・・笑
  なんでバズにやるみたいに出来ないのかなぁ?
  ほんといっつも思うんだけど不思議です。笑 

  今度はスカイにアタック☆
  ※↓スカイのワンワンが入ってます!


   やめろや~!ってスーちゃんにフラれたLani
   いつもの事だけどね~( *´艸`)

DSC_1734_201502060948264bf.jpg

  それでも諦めずしつこくスーちゃんをストーカー

anigif2_2015020609482664a.gif

  ツン♪してニカ~~(*^▽^*)☆

  相手にされていのに
  ひとり勝手に喜ぶアホちゃん。笑

DSC_1735.jpg

  こんな風にずーっとニコニコしてましたU^ェ^U

  Laniよかったね(^ー^* )フフ♪

DSC_1738_20150206094824237.jpg

  カメラ持つ(写真撮る)=おやつもらえるってインプットされた
  賢いスカイ☆
  ほんとはこっちに来たいんだけど
  Laniに追われるからテーブルの下からじーっと見てました(*^m^)

DSC_1739_20150206101123cbb.jpg

  リオは姉ちゃんのお膝でまったり中。笑
  
  この日はミミもいました♪
  進路が決まってるから2月はもう学校行かなくていいんだって。
  高校ってそんなだったっけ?
  はるか遠くの事ですっかり思い出せません^_^;

  お昼過ぎにはアオイも帰宅☆
  その後お友達が遊びに来たんだけど
  自分の家のように偉そうにワンワンしまくり。。。

  和室を閉めてゲームし始めたので
  そこにLaniだけ投入してみました。

  どうなるかなぁ~?って思ったら、全然ワンも聞こえない・・
  アオイに、どうしてる?って聞いたら〝全然フツーにしてるよ~〟って言うので
  そ~っと扉を開けてみてみたら、
  お腹出してひっくり返ってナデナデしてもらってたー。
  やっぱりね。笑
  味方が多いとワンワンするけど、味方が少ないと(●・ω・`)チーン。。。
  へっぽこ根性発揮(*´艸`*)プシシ

DSC_1744_2015020610112203e.jpg

  みんなに会えていっぱい遊んで(ひとりで。笑)
  楽しい1日になったLaniでした♪  

        
                                    おしまい☆


ひとりハッスルして喜んでたLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


  ☆拍手コメントありがとうございます☆
  よかったらお返事見てみてください(@゜▽゜@)/






● COMMENT ●

Laniクン、ホント楽しそう("⌒∇⌒")
こうやって、他のワンコとも遊べて良いなぁ~って思います♫
柴秀斗は年々頑固になり、今は他のワンコどころか人も寄せ付けない^_^;
毎日のブログ更新を見るのが楽しみな、私です笑
って言うか、食べ物もよく出て来るので「美味しそう♡」
な~んて思ってます笑

Laniちゃ~ん☆
おばちゃんが遊んであげる~♪って言いたくなりますね(笑)
わんこ同士って遊べなくてもちょっと匂いを確かめるだけでいいのかな。。。
うちは4ワン全員嫌われ者?です(笑)
ツンしてニカってするLaniちゃんが可愛すぎますよね。。。

おはようございます(*^^*)

いつも訪問&コメントありがとうございます☆
Laniくん、ニコニコの笑顔がとーーってもかわいいですね(*^ω^*)
朝から癒されちゃいました♪*+:・゜
お洋服もかわいいですね(^o^)☆

こんにちは^^

Laniくん、ずっと尻尾フリフリですね♪
リオちゃんが移動してるのに合わせてLaniくんもクンクン移動(笑)
ツンツンしてからの~満面の笑み!
大好きなんだろうなって伝わりました☆

Laniくんはワン同士もヒトも大好きですよね^^*
真っ直ぐ育ったのはLaniママさんの育て方ですね♡

あっははは、楽しそうだし、へっぽこ具合が、なんともいえない。行くんかい行かんのかいって感じで、面白かったです。風音だとどんな反応するんだろうか。でも我が家のチンピラが、ぐいぐいいくんだろうな。もし行ったらごめんね。(笑)。

sibanekoさんへ

こんばんは♪

残念ながら遊んでもらえてないけれど
それでもLaniは遊んでもらえたと思ってるみたいで( *´艸`)
秀斗くんは年々甘えん坊さん度が増してママっ子になってるんですね♪
あ、でも頑固になってってるのはうちもそうかも!
前だったら文句言ったりしなかった事でも
最近文句言ってきたりしますよ。へぼ文句だけど。笑

こんなブログをいつも見に来てくれてありがとう(*^^*)
インチキくさい記事の時もありますが・・・お許しを。笑

私も秀斗くんのブログ更新楽しみに
これからも遊びに行かせてくださいね~♪

シフォン&クッキー さんへ

こんばんは♪

完全にひとり空回りしてるんですが
それでも嬉しいみたいでずっとニコニコにやにや・・・
ちょっと変わってるのかもしれないですね(o^艸^o)
毎回しつこくちょっかい出すのでスカイには完全に嫌われてます。
それもまた気付いてないと言う、お気楽なLani。。笑
でもね、実家でLaniがAllenと遊んでるのを見ると
いじめられてると勘違いしたスカイ&リオが
ワンワン言ってLaniを助けてくれようとするんですよU^ェ^U

必要以上に床をケリケリして、全く発揮できないカラ気合入れたり
毎回私と姉を笑わせてくれるLaniです(´∀`*)ウフフ

のっちさんへ

こんばんは♪

褒めてくれてありがとうございます!
嬉しそうな顔して『ママ楽しい~♪♪』って見てくるLaniが
ほんと可愛くて・・(///∇//)←あほ飼い主。笑
私とは違った遊びが出来て満足だったみたいです♪
でもほんとわんこの笑顔は何よりの癒しですよね☆

この洋服、どんなのが届くかわからないアウトレット300円です。笑
着せてみたら思ったより変じゃなかったので、結果超お買い得でした(*^^*)v

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

久しぶりにふたりに会えてすごく嬉しかったみたいです♪
最初はリオの後をついて回って
ツンしてちょっかい出してみたりしてたんですが
今回もまた勇気が出ず(笑)大人しいスカイにシフトチェンジしてました(*´艸`*)
ツンしたあと私のとこに来て見せるニコニコが可愛くて
でも空回りで喜んでるのが可笑しくて・・楽しませてくれるLaniです(´∀`*)ウフフ

わんこも人も好きなんだけど、ワンワンうるさいから嫌われちゃう・・
損な性格だなぁ~って思ってたけど、まっすぐ育ってくれてるかな?
そう言ってもらえてすっごく嬉しいです!!(*´∀人)アリガトウ

いさぱぱさんへ

こんばんは♪

そうそう、行くんかい行かんのかいっていつもハッキリしなくて
後ろからお尻押してやるんですが、余計バックしてきます( *´艸`)
床ケリケリしてめっちゃ気合入れてるんですが、
い~っつも発揮できず。。完全なるカラ気合です。笑
風音ちゃんに会ったらどうなりますかね~?
多分チーーンと固まって、好きにして(*´ェ`*)になるような気がします。笑
どっちかと言うと攻められる方が好きなM男なので
ふぶたん達が来てくれたらニヤニヤしながら喜びそう (*^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1107-0ed35d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパっこ♪ «  | BLOG TOP |  » 節分って美味しいね♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する