topimage

2017-10

九十九里へ♪ 3 - 2015.01.17 Sat

  つづきです♪

DSC_1084_20150114094602548.jpg

  砂浜にご機嫌なLani

DSC_1086_20150114094602b37.jpg

  ロングリード大活躍であっち行ったりこっち行ったり(´∪`○)フフ♪

DSC_1087_2015011409460199b.jpg
DSC_1088_2015011409460020f.jpg
DSC_1089_20150114094600f1f.jpg
DSC_1090_20150114094559bd1.jpg

  でも水打ち際には行かないヘボちゃん( *´艸`)

DSC_1097_20150114094653992.jpg

  『やっほほーーい!!!』
 
  ガニ股過ぎじゃない?笑

DSC_1100.jpg

  嬉しそうな後ろ姿(*^^*)
  ・・とか言いながら、ちゃっかり戻ってくるのを待ってるズルい私。笑

anigif2_20150114094651dda.gif

  ほ~ら戻ってきた(´∪`○)フフ♪

DSC_1121_20150114094651b2f.jpg

  ブタちゃんLani( *´艸`)

  固まった砂が気持ち良かったのかな?
  ずっと口開けてすっごく楽しそうにしてくれるLaniを見て嬉しかった~♪  
  また連れってあげよう!



  あと一回だけ引っぱりまーす(oU∀Uo)ゞェヘヘ


                               つづく・・・


  
小熊出没?
熊っぽいLaniの足跡にぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

おはようございます♪

わぁ~♪きれいなところですね(*^o^*)♪
Laniくん、すっごく楽しそう(^-^)
ルンルンな感じがとても伝わってきました(^o^)

野獣、、ではナイな(笑)
かわいいヘボちゃんだ❤

うわぁ、最後の笑顔超かわいい!
私も、足跡の写真撮りたいんだよなぁ。
いいな、いいな。
なんかすんごい広いけど、歩くの嫌いな私は、どこまで行くん?ってなってしまいそう^^;
こっちは、今日もいまいちな天気で散歩できず・・・

元気イッパイに走るLaniクンにかんぱーい♫
M.ダックスチャンって私が知る限りヘルニアの子が多いです・・・
でもLaniくんは親が良かったのかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

こんばんは!
とても楽しそうなLani君!こっちまで楽しくなっちゃいました。
ブタちゃん?ううん、とても可愛いお顔です!
足跡、スタンプにしたいです^_^

こんばんは^^

九十九里、行きたぁ~い!!!
と昨年の房総旅で行けなかった以来、ずっと騒いでる私です☆
きれいな砂浜ですね♪

Laniくん、ずっと嬉しそうなお顔(〃∇〃)
あんな笑顔でママさんの所へダッシュしてくれたら
ニマニマしながらシャッター押してるんじゃないでしょうか^^*

足跡が小熊さんっぽい!
しっかりした足跡、嬉しいですねー

のっちさんへ

こんばんは(*´∀`*)☆

夏の海は賑やかでこうはいかないけど
冬の海は空いてていいですね(*^^*)
水はもっと下の方に行った方が色も違うし全然綺麗です☆
どんな場所でもLaniが楽しそうにしてくれるのが1番♪
ルンルンな姿が見られて嬉しかったです♪♪

どんぐりママさんへ

こんばんは(*´∀`*)☆

どんぐりくんみたいな野獣になれず
やっぱりヘボちゃんっぷりを発揮・・・☆笑
無理やり波打ち際ギリギリのとこに呼んでみたら
キャピキャピの女子みたいにへらへら顔ではしゃいでた
へへへのLaniおじさんですた(*´艸`*)プシシ

aderiさんへ

こんばんは(*´∀`*)☆

Laniのデカっ鼻がやたら強調された写真になってしまった・・
でも私もこの顔実は大好き(*ノω`*)ゞェヘヘ★
九十九里はすんご~~く広いの☆←そのまんまか・・^^;
きっと私もパパとふたりとかだったらそんな歩かないと思うけど
Laniが一緒だと知らない間に結構な距離歩いてたりしちゃう(´∪`○)フフ♪

黒斗くん地方はイマイチなお天気だったんだぁ・・
うちの方は天気はよかったけど風が強くて。。
散歩に出たけど違うとこにしちゃったU^ェ^Uv

sibanekoさんへ

こんばんは(*´∀`*)☆

Laniのお友達もヘルニア経験してる子がいます・・
でもみんな元気に回復してるのでよかったですU^ェ^U
今は元気だけど、Laniもいつ発症するかわからないというリスクは背負ってると思うので
なるべく段差を避けて、最近は寒さにも気をつけるようにしていますd(´ー`*)
それ以前に、ここまで大病せず過ごして来られたLaniを
丈夫に産んでくれたお母さんに感謝しないとですね!

のんさんへ

こんばんは(*´∀`*)☆

お忙しい中コメントありがとうございます!
福島は寒いでしょう・・
風邪引かないよう暖かくして過ごしてくださいね。
Laniの姿で楽しくなってもらえて嬉しい(*^^*)♪
どう見ても・・・やっぱりブタちゃんだ~~(*´艸`*)プシシ
でもやっぱりかわいいと思ってしまうバカ親・・えへへ。
ちょこ太くんの足跡はもっと小さくって可愛らしいんだろうなぁ☆
いつか見てみたいです♪♪

☆まーさん家☆さんへ

次回千葉にいらした時はぜひ九十九里にも行ってみてくださいね♪
海の水的には御宿から下の方が綺麗だけど
また違った良さがあると思いますd(´ー`*)
しつこいけど・・その時はLaniも参戦させてくださーい♪♪笑

バレましたか?
ってバレバレ&みなさんきっと一緒ですよね~!
もちろん私もニマニマしまくり☆
相当ニマって顔肉モリモリだったのかモニター顔脂つきまくりでした( *´艸`)フフ


爪伸びてるなぁ~~って
この小熊の様な足跡見て思いましたぁf(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1084-00574400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九十九里へ♪ 4 «  | BLOG TOP |  » 九十九里へ♪ 2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する