topimage

2017-08

川沿いさんぽ♪ - 2014.12.23 Tue

  昨日新しいマウスが届いて、スクロール時のガガッ。。はなくなったんだけど・・
  前のよりもちょこっと厚みがあるのとぽちっとするとこが固くて
  特にドラッグするのが難しく・・・けっこう苦戦中。。。
  慣れるまで時間がかかりそうです(;´д`)トホホ

  今日はパパはお仕事。。
  29日を休みにするための全員出勤だそうな・・・訳わからん!
  今日も29日も両方休みでいいじゃ~ん。。ケチんぼ会社だ!
  パパも同じような文句言ってました。笑
  ま、その分28日から4日までと、年末年始のお休みが長く続くんだけどもね☆
  ってことで今日は残りの大掃除でもしようかと思います♪

DSC_0445_20141222094621137.jpg

  パパとラブラブしてたLaniを連れだしてふたりでおさんぽへ♪
  (パパはひとり家でゴロゴロしてました(~_~;))

DSC_0448_20141222094620d8c.jpg

  この日は気分がよかったのか?
  わりと嫌がらず歩いてくれましたよ~U^ェ^U

DSC_0450_2014122209462029c.jpg

・・ってごらんの通り、クンクンしてばっかだったけど。。 笑

DSC_0452_20141222094619929.jpg

  川沿いの道を海の方へ向かって歩いていきました。

  (動画モードになっちゃってたらしく、
  ここからしばらく細長写真になっちゃってます^^;
  てか、動画モードで写真撮ると細長く撮れるんだ☆って初めて知った~。笑)

DSC_0453_20141222094619ae3.jpg

  ちょこっとの間だけだけど
  ここにはLaniの好きな道(ちょっと高くなってるとこ)があるからね♪

DSC_0454_20141222094741b34.jpg

  しっぽ下がってるけど、ほんとはルンルンで歩いてたんですよ^^;

DSC_0455_20141222094927201.jpg

  先行くLaniの後ろ姿が可愛くって写真撮ってたら・・
  戻ってきた~♪

DSC_0459_20141222094926fcc.jpg

  『ママ!もぉ~~!!』

  だってだって・・
  かわいーんだもんっ!←アホ。どーしようもないアホ。。

DSC_0460_20141222094925945.jpg

  暖かかったんだけど、日が陰ってきそうで冷えたら困るので
  海の方までは行かずUターンしてお家へ帰る事に♪

DSC_0464_20141222094925c7d.jpg

  帰りも途中までLaniの好きな道でね♪

DSC_0466_20141222094924da8.jpg
  
  せっかくだから前からの写真も撮らせてね。
  でもこっち見てくれませんでしたf(^^; 

DSC_0470_20141222094923742.jpg

  なんかの神様の後ろでにゃんこさんがお休みしてましたよ
  もしかしたら神様を守ってるにゃんこさんなのかな?(´∪`○)フフ♪

DSC_0474_201412221018217d0.jpg

  さぁ、元気に歩いておうちに帰ろう♪
  ぐーたらパパが待ってるからね♪♪


                                  おしまい。


ぎゃ~、めちゃブサイク!
でも・・・なんとなく大杉漣に似てない?(大杉漣さんごめんなさーい!笑)
写真撮られてうんざりなLaniにぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


  ☆拍手コメありがとうございます☆
  お返事書いてるので見てもらえたら嬉しいです♪♪







● COMMENT ●

なんかの神様がなんなのかちょっと気になってますが(笑)寒くてもにゃんこさんがいるんですね。
Laniちゃん専用の道?みたいでいいですね。車も来ないし・・・
Laniちゃんが戻ってきたときの「ママ!もう~」の顔絶対可愛いですよ~。。。
私もいつもわんこと目が合うだけで「ん~可愛い~」と思ってますから(笑)
Laniちゃんは男の子だけどいつも女の子のような優しい顔だなぁと思ってます。
う~ん・・・大杉連さん?・・・・・ここにコメントは難しいなぁ(笑)フフフ
どんな顔も可愛いですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー さんへ

こんばんは~♪

何の神様だったかちゃんと見てなくて・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
後ろで休むにゃんこさんが可愛くて撮ってみました♪

ここなら確かに車の心配はないですよね☆
ビビり運痴くんなので自分で降りる事もできないし。笑
私のバカ親っぷりに優しいフォローありがとうございます!!
どんな顔も仕草も可愛くて可愛くて・・・あ、またやってしまった(●´Д`●)ゞ
Laniの事も女の子の様な優しい顔だなんて褒めてもらえてとっても嬉しいです☆
大杉漣さん・・から、見てたらだんだんと
色んな人に見えてきました(o^艸^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

戻ってきた時の顔と、「たしっ!」っとしたあんよの
かわいいことかわいいこと(^^)
お散歩専用な感じの歩きやすそうな道ですね☆彡
Laniちゃんも楽しんでそうですもんね!
親バカいいじゃないですか(^皿^) 我が家は
ダブル親バカです(笑)

大杉漣、渋い♪・・・なんか戦国時代の武将でこんな感じの
顔の人がいたような・・・(なんちゅう記憶だ:汗)

こんばんわ
今日はパパさんお仕事だったのですね
うちのもそうでしたよ!
で、ぶーぶー文句いったら、13時に帰ってきて
それからお台場に行ってきました

Laniくんお洋服かわいいーー
羊さんみたいだ、もこもこ

くんくんばっかりってわかりますー
ちょこ太も近所のときはくんくんばっかりですよ

Lani君の後ろ姿、おちりがぷりっとしてて見いちゃいますね
うふふ
大杉連、笑ってしまいましたー
でもわかります!渋い表情がってことですよね

こんばんは^^

一気読みして沢山ニマニマしちゃいました♪
パパさんと寝てる布団を開けられた時のLaniくん(* ´艸`)
お家遊びでのLaniくんや食後のまったりLaniくん☆
どれもほんわかな雰囲気で幸せな気分をお裾分けもらっちゃいました~

Laniくんのキラキラ笑顔、最高ですね(〃∇〃)

少々酔っぱらいの私です~。
なので、ぽちの写真で声出して笑っちゃったじゃないか~!
大掃除・・・
結局何もしてないよ~・・
やばいやばい!
Lani君が監督してくれたら頑張れるかもだなぁ(笑)

はちこさんへ

こんばんは~♪

Laniの手、ぶっとくて立派でしょ?
がしっとして触り心地も抜群なんですよ~(´∀`*)ウフフ
反対側は車が結構通るんですが、一通なので気をつけやすく
こっち側はほぼ車が通らないので歩きやすいですU^ェ^Uv
この辺にはにゃんこさんも沢山いましたよ♪

はちこさんちもダブル親バカですか☆
仲間がいてくれて嬉しいです\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
誰だってみんな我が子はかわいいものですよね♪

戦国時代の武将・・
誰だろう~?気になるぅ~~~(*´艸`*)プシシ

のんさんへ

こんばんは~♪

ちょこ太くんのパパさん、頑張って早く帰ってきてくれたんですねー!
いいないいなぁ~。
うちなんて定時で帰ってくるって言ってたのに
結局帰ってきたの8時近くでした(;´д`)トホホ
ちょこ太くんお台場行ってきたんだぁ☆
楽しかったかな?楽しかったに決まってますよね♪
記事楽しみにしてますo(*^^*)o

この服も実は何年も前に買ったやつでパッツパツ・・^^;
しかも散歩から帰ってくると袖周りが恐ろしくまっ黒になってます。。
わかっいてながら可愛くてまた着せちゃうんだけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ちょこ太くんも近所散歩はクンクンばっがなんですね~
ちょこ太くんもLaniも、ご近所わんこの情報集めに夢中ですね。笑

Laniのおちり、でっかいでしょ~?
ぷよぷよで触り心地も最高です♪
大杉漣さん、そうそう、表情が渋い・・って
のんさんナイスフォローサンキュ~ですっ!笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~♪

師走とあってお仕事忙しいんでしょうね・・お疲れ様です!
そんな中一気読みしてもらえて嬉しいです(*´∀人)ァリガト
チョビくんもあともうちょっとお留守番頑張ったら
まっちぃさんとオットさんに甘え坊放題ですね~♪
年末年始はのんびり過ごすのかな?
まっちぃさんも体調崩さないように無理せずお仕事頑張って下さいねd(*^ω^*)

最後の最後で笑顔を撮らせてくれたLaniでした~U^ェ^Uv

aderiさんへ

こんばんは~♪

おっ、出来上がり気味ですか?いいですね~d(´ー`*)
多分ね、素面で見たら面白さ半分ですよ。
ほろ酔いな時に見てもらえてよかった~~(*´艸`*)プシシ
大掃除、今日は寝室をやっつけました♪
お陰で今夜はカーテンから漂う柔軟剤のいい香りに包まれて眠れそうです♪
・・って3秒で寝落ちしますが。笑
Lani監督、イイ仕事しますよ~!
あ、でも黒斗くんと会ったらわちゃわちゃし出して
逆に仕事の邪魔しそう~( *´艸`)フフ

こんばんは~

スクロール時のガガッ←直って良かったね♪
(表現が相変わらず小学生並みだけど…)

本当だ!
動画の写真って横長になるんだぁ。。
でも、これはこれでカッコイイね!
これを連続で並べると雰囲気があって
逆に良いかも~☆

もしかして今回も単焦点?
部屋では明るく取れて便利だけど
外で撮ってもやっぱり写りが違うね!
ママ譲りのデカラニ尻がいつも以上に
プリチーに写ってて可愛いよ~♡
(ズームだったらアレだけど…汗)

おたんたんさんへ

こんばんは~♪

ガガッ。。って表現、わかりやすくていいでしょ?
これなら小学生にでも伝わると思うし♪笑

そうそう、動画の写真って横長になるんだねー!
どのカメラでも一緒なのかな・・
これはこれでイイ感じ?
じゃぁ調子に乗って今度からこれでいっぱい撮ろ~っと♪♪

さすがおた先生☆
今回も単焦点だすd(´ー`*)
てかこの前着けてから取り替えるの面倒で(簡単なのにね。笑)
最近これでばっか撮ってるよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
綺麗に写ってくれてイイ感じなんだけど、
でもやっぱおひとりさんぽの時は距離が近くて難しいね^^;

最近揃ってデカ尻に磨きがかかってきたLaniとわたし・・・
あ、パパもいた。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1062-e3ba72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラニークリスマス☆☆ «  | BLOG TOP |  » 見てんじゃないわよ!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する