topimage

2017-10

これでいいのです、これが!いいのです♪ - 2014.12.19 Fri

  いつも私達が夜ご飯を食べてる時にLaniもパパからおやつをもらうんだけど
  食べ終わってしばらくテーブルの上を監視したあと
  もらえないとわかると諦めてソファーに戻って寝るのが日課。  

  そんなある日、ふと後ろを振り返ってみると・・

DSC_0357_20141218092500eac.jpg

  ん?なんか変な事になってるよ~(o^艸^o)

  多分潜ろうとしたんだけど布団が落ちちゃって
  さらにその上に、肘掛に置いてあった私のお昼寝毛布が落ちたみたい。笑

DSC_0358_20141218092459fc6.jpg

  『なぁに~?なんか文句あるぅ~~??
  ほっといてください(¬д¬。) 。。』

  ・・そんな顔しなくても^_^;
  どかしませんよ。ご自由にどうぞ。。笑

DSC_0362_20141218092458797.jpg

  ちょうどあごがはまってすっぽり挟まった感じがよかったのかな?笑

DSC_0364_20141218092457157.jpg

  退かされるんじゃないかと不安そうな顔で見てました。

  ・・だから退かさないってば!笑

DSC_0365_2014121809245639b.jpg

  『これがイイ感じなのです。ぼくは寝ます!』

  そんなLaniでしたが、パパがデザートのドーナツを食べようと動いた瞬間
  ささっと機敏に移動したのでした。
  食いしん坊万歳!! 笑


                                       おしまい!


『なにかおかしいですか~?』なLaniに
〝おかしくないよ~〟のぽちっとよろしくおねがいします☆         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

Laniちゃんすっぽりはまってますね~!
あの顔は「絶対退きたくないほっといて」の顔ですよね(笑)
わんこの言いたいことは顔に思いっきり出るのが面白くて可愛くてたまりません!
いい場所折角見つけたのに食べ物の方が大事だったんですね(笑)

それでいいのか~って時ありますよね(^^)うふふっ 上目遣いがカワイイ♡
でもワンコはそれで満足なんですよね、動かそうとするとすごい文句言われるもん(^_^;)
Laniくんも食いしん坊のアンテナ張りめぐらせてるんだね!
ウチもキャッチするの早いよーもらえない物だと解ると退散するのも早いけど^m^

こんにちは
気持ちようなLani君。
毛布に布団にぬくぬくー

不安そうにしてるお顔、上目使いで好きなお顔です!
ドーナツにささっと・・・想像しちゃいました

うふふ。なんだかいじわるしちゃいたくなる、かわいさですね。
毛布、おいてるけど、あまりもぐらないんです。
でも、丸まって寝てるから寒いんじゃないの?って思います。
みんな上手に寝床を作るみたいけど、黒斗はできないの~。

無理に挟まってるからお目目がむに~ってなってるのが、またかわいい。

丁度スッポリハマって良い感じなんでしょうね~^^
Laniちゃんの訴え顔 可愛い~☆
でもっ、食べ物には負けたか~
食いしん坊はココにもいま~す^^

シフォン&クッキー さんへ

こんばんは☆

思いっきり心の声が顔に出ますよね~?笑
きっと誰が見ても〝そう言ってるに違いない〟と
納得してくれる気がします(´∀`*)ウフフ
昔の私ならわんこの顔見ても気持ちなんて全然わからなかっただろうなぁ・・
(近寄れないくらいわんこが苦手でした^^;) 
Laniにはほんと色々教えてもらいました(*^^*)

何よりも食べ物優先食い意地大王なLaniです。笑

ちびチョコママさんへ

こんばんは☆

振り返って見た瞬間、(;´・ω・)…エ?って思いましたよ~。笑
でもほんと、私たちだったら絶対心地悪いだろうと思う事も
わんこにとっては満足だったりするんですよね~。ふふ♪
チョコくん動かそうとすると文句言うんですか?
えー、見てみたいっ☆☆
ちなみにうちはほんとに動きたくないとムキーします。笑
昔は諦め早かったんだけど、
年々執着心も曽育ってったのか?最近は諦めるまで時間が掛るようになっちゃった!
そこは育ってくれなくてよかったのになぁ~。。笑

のんさんへ

こんばんは☆


自分のと私のとでフワフワ倍増☆
心地良かったんでしょうね~♪笑
ちょっと前までは座椅子の背に掛けてたので興味示さなかったんだけど
座椅子捨ててからその辺に置くようになったので
よくLaniに取られる私のお昼寝毛布。笑

こんな不安な顔して見てきてたって言うのに、
食べ物が出ると動くのが早いのなんのって・・・
そんなLani見てパパも笑ってましたよ( *´艸`)

aderiさんへ

こんばんは☆

Laniってついついイジリたくなるキャラでしょ?笑
黒斗くんは潜るの好きじゃないんだ~。
うちは座布団の下にまで潜ります。
お陰であちこちLani穴だらけ。笑
逆に丸くなるってないかも。
潜る派と潜らない派で分かれるみたいだけど、
その子それぞれの個性があって面白いですよね(´∪`○)フフ♪

よく見てくれました☆
私もそこがまたかわいーって思って載せたの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

凛ママさんへ

こんばんは☆

自分だったら絶対心地悪いと思うんだけど・・
Laniにはイイ感じだったらしいです( *´艸`)
思いっきり気持ちが顔に出てますよね!
わかりやすくて笑わせてくれる子です(´∀`*)ウフフ

凛ちゃん食いしん坊さんに全然見えないけど・・
実はLaniと仲間なんですね~♪笑
凛ちゃんとLaniの元気の秘訣は食欲旺盛って事かなU^ェ^U☆うふふ~。

こんばんわ~♪
コメントありがとうございました♪
Laniくん、いつ見ても毛並み・毛づやがすっごくきれいですね(*^^*)
なにかされてるんですか?(^-^)

のっちさんへ

こんばんは☆

またまた遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*´∀`*)/
そう言ってもらえてとーっても嬉しいです♪♪
・・が、まったくな~んにもしてません☆
しいて言えば、私の手脂&顔脂かな~( ´艸`)ムププ
夕方以降はLaniに顔くっつけないよう気をつけてます。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1058-8e5e4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はこれ! «  | BLOG TOP |  » 覚えてますよ、しっかりと!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する