topimage

2017-10

Laniタクロース☆ - 2014.12.09 Tue

  我が家もクリスマスツリーを出しましたよ☆
  毎年おんなじ、変わり映えのないちっちゃ~なヘボツリー。笑

DSC_0138_201412070003282bf.jpg

  って事でLaniタクロースも登場です♪

DSC_0140_20141207000327e9c.jpg

  今年は衣装もリニューアル☆
  ・・と言っても百均だけど。笑

DSC_0159_20141207000327448.jpg

  去年までのは帽子がぱっつぱつでちょこんと乗った感じだったけど
  今年のは大きさもちょうどいい感じ~♪
  
DSC_0162_201412070003264e6.jpg

  しゃきーん☆☆って妙に気合入ってるな、これ( *´艸`)

DSC_0165_20141207000325485.jpg

  『なんでぼくがサンタさんになるの?
  サンタさんってプレゼントあげる方でしょ??
  ぼくはいい子ちゃんだからプレゼントもらう方なはずなんだけどなぁ・・・』

  ほんとだ!
  ママすっかり間違えてたよ・・・笑
  ママがちゃ~んとサンタさんにお願いしといたげるから大丈夫d(´ー`*)

DSC_0168_20141207000324acc.jpg

  なんだかこの写真・・
  サンタっていうより、
  還暦の時に着る赤いちゃんちゃんこ&帽子に見えてきた・・・
  ツリーがなかったらサンタじゃなくて爺ちゃんだね(*≧m≦*)ププッ
  お誕生日の時もこれ着よっか~ 笑
  
  なんて笑われながらも、ギャラの為にモデルさん頑張ってくれたLaniでした♪


                                        おしまい!


                            
来月人間年齢で還暦になるLani爺ちゃまに
〝ちゃんちゃんこよく似合ってるよ~♪〟の
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

アハハハ・・・・(笑)
還暦のちゃんちゃんことは・・・もう爆笑してしまいました!
Laniちゃんごめんね。サンタさんの帽子は小さいほうがよかったのかな?
でもLaniちゃんお顔が可愛いから大丈夫、還暦には見えないよ(笑)
サンタさん?のモデルしたからプレゼントも弾んでもらわないと…ね♡

赤いちゃんちゃんこ。(笑)。そう言われるとそう見えてしまうのは、何故だろう。違和感ないからかな。(笑)。こんな長い帽子あるんですね。でも可愛いし、似合ってる。
↓我が家もふぶたんしゃこたんちっこで、地面におちんつくので、毎回ふいてます。嵐は、散歩の後の足ふきのとき後ろ足両足とも順番にあげてふきやすくしてくれます。しかも右側と左側を毎回散歩のたびにかえてもちゃんと反対の足あげてくれるんです。毎日してると覚えるのかなー。

こんにちはー
いやーべらぼうにかわいいですよ
Laniタクロース!

100均に売ってるんですか?うちもまねっこしようかしら
帽子の首のひもっていやがりませんか?
ちゃんとよい子にできてすばらしい
おやつもたくさんもらえたかな?

赤がとってもお似合いです
こんなかわいいサンタさん、うちのプレゼントもってきてくれないかなー

Laniサンタは、赤いブーブーに乗ってやってくるんだね~。
おっしゃれ~(笑)
100均で私も買おうかと思ったけど、どうも帽子でっかい気がして。。
乗せるタイプだめですね。振り落す・・・
なにせじっとしてくれないので。
Lani君には何が届くか楽しみだね~。
今までツリー買うとか考えたことないけど、欲しくなってきた!

ウフフ。。。。。
実はね。 ウチも前にサンタさんの恰好をした時、同じコト思った~(笑)
でも、Laniちゃん可愛いよ~♪
きっと当日はたっくさんプレゼントが届くんじゃないかなぁ。。。

そうそう! 来月は凛も11歳。
還暦なんですよね~ 
数年前に歳を抜かされ いつの間にか一番年長になって来年は還暦・・・・
早いですよねぇ。 凛婆ちゃまです。

シフォン&クッキー さんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

なんかね、何枚も写真撮ってるうちに段々違うものに見えてきて・・
ん?ちゃんちゃんこじゃん!って(*´艸`*)プシシ
去年まで使ってたサンタ帽はちっちゃくて無理無理被せてる感じだったんですが
そっちの方がよかったのかなぁ~。笑
還暦爺さんに嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)人

Laniの頑張り、きっとサンタさんも見てた事でしょうd(´ー`*)

いさぱぱさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ね?
やっぱり見えてきますよねー( *´艸`)フフフ
帽子のぽふっとなった感じがまた還暦祝い衣装ぽくて・・爆

そうそう、地面に着いてるから濡れてないかなぁ~と思いきや
拭くとしっかり着くんですよね~。笑
嵐くんはおさんぽ後の足ふきでも足あげてくれるんだぁ☆
毎回変えてもちゃんと上げてくれるだなんてお利口さん☆☆
やっぱりいつもしてると習慣になって覚えてくれるのかもしれませんねU^ェ^U

のんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ほんとですか?
嬉しいなぁ~~(*´∀`*)/ワーイ♪

百均で200円商品で売ってました☆
ちょこ太くんもぜひ~♪♪
ちょこサン太さんかわいいだろうなぁ(///∇//)☆
楽しみにしてますっ!!

帽子の紐、被せる時はそれほど嫌がらないんですが
(むしろおやつ欲しさに自分から顔突っ込んで来ます。笑)
写真撮り終わるとすぐ取られちゃいます^^;
もちろんお仕事した分のギャラはしっかり払いましたよーd(´ー`*) 笑

ちょこ太くんにもLaniタクロースから愛をプレゼントしますU^ェ^U☆
・・イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッって言わないでね~!笑

aderiさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

なんとなくソリっぽいかなぁ~と(全然違う!笑)
乗せてみました♪笑
あとは何かに乗せた方がじっとしやすいかなぁ~と(*ゝ(ェ)・)☆

去年まで使ってたのが小型犬用でちっさかったから
今年は小型~中型犬用って言うのを買ってみたんだけど
デカ頭のLaniでこれだから、きっと黒斗くんだったら顔まで隠れちゃうかも。。笑

乗せるタイプはLaniも写真撮ったらすぐに落としちゃいます。。
そのうち黒斗くんちにもツリーが登場するのかなo(●´ω`●)oわくわく♪

凛ママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

やっぱり同じ事思っちゃいましたかぁ~~( *´艸`)
歳が歳だけにそう見えてきちゃいますよね。笑
たっくさんのプレゼント・・・
きっとサンタさん大忙しです!笑

凛ちゃんも同じ月の同い年でしたもんね♪
ほんと、あっという間に歳越されちゃっていつの間にか最年長。。
Lani爺ちゃまに凛婆ちゃま(凛ちゃんは全然11歳に見えないけど!)
これからもふたり揃って元気で長生きしてもらわなきゃですねU^ェ^U

こんばんは^^

Laniタクロース、可愛いっ(〃∇〃)
真っ赤な車でチョビ家にも来てね~
クリスマスに待ってるよーーー♪

ってLaniくんはイイコだからプレゼントを貰う方だね☆
パパサンタさんに欲しいのお願いしなくっちゃね^^*

来月はお誕生日ですね!
ウマウマ&お祝い続きますね~(≧▽≦)

こんばんは~

本当だ!還暦のお祝いしてるみたい(笑)
あ!そうだ!
Laniママは裁縫が得意だから
クリスマスが終わったら
還暦仕様にリメイクしちゃえば??
どうせ100均なんだし!^m^

PS:『Laniタクロース』
相変わらず強引なネーミングだね…(-_-)

おはようございます、ご来訪有難うございましたっ!

うわっ!かわいい!(^o^) 還暦には見えないくらいピンとしてますね☆彡

Laniちゃん綺麗に着こなしさせてもらったんですね~(^^)
バス?タクシー?に乗ってるし☆彡

さて、ギャラのおいしいものは何をもらったのかな?♪

☆まーさん家☆さんへ

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚

チョビくんのお家まで飛んで行くには
相当ダイエット頑張らなくちゃ途中で落っこちちゃうな~(*´艸`*)プシシ
パパサンタはLaniのお願いならなんでも聞いてくれそうです☆
Laniのお願い・・・全部聞かれたらコロっコロおデブになっちゃうから
ほどほどにしてもらわないと~。笑
あ、でもね、まっちぃさんから聞いた乳製品の話したら
それ以来ヨーグルトは2~3日に1度にしろって効果抜群でした☆
・・ってこれまたオーバー過ぎなんですけどね^^;

クリスマスに誕生日、
年末年始はLaniウハウハの時期です(´∀`*)ウフフ

おたんたんさんへ

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚

ね~、還暦祝いのじっちゃまみたいだよね~~!笑
え?誰が裁縫得意だって?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
私がやるとしたら・・
ハサミでポンポンじょっきり!くるっと誤魔化してはい終了~♪だよ。笑
お祝なのにそれはさすがにヒドイでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)

Laniタクロース、おた師匠をマネしてネーミングしてみたんだけど♪
ランタクロースの方がよかったかな?(*´艸`*)プシシ

はちこさんへ

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚

そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪♪
歳は取っちゃったけどまだまだ中身は元気っぱい☆
パワフル爺さんですU^ェ^Uv 笑

はちこさんちのにゃんズちゃん達もきっと
サンタさんの衣装似合うだろうなぁ(*´∀`*)☆

ギャラはLaniの大好きな馬肉ジャーキーでした♪
(いつもこればっかとも言う^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1048-937cf42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の紅葉見物☆ その1 «  | BLOG TOP |  » ぼくのお決まり☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する