topimage

2017-08

台場さんぽ♪ PART2 - 2014.12.07 Sun

  続きです♪

DSC_0095_20141205125240e29.jpg

  入口の階段だけ抱っこワープ☆
  降ろした瞬間、うっほほ~~い!
  影も楽しそう♪

DSC_0111_201412051252393cf.jpg

  こんな風に真四角になってる公園です☆

DSC_0096_201412051252385b6.jpg

  広さ的にはそんなに広くはないかな。
  前から知っては居たものの、
  いつも途中でUターンしちゃうばっかりだったので
  次に台場に来たら行ってみようと思ってたのでした(*^^*)

DSC_0097_20141205125238d5e.jpg

  『歩くのです~~!』

DSC_0099_20141205125237261.jpg

  海の向こうにフジテレビ☆
  なんか新鮮な感じがしました♪

DSC_0104_2014120512523733d.jpg

  砲台の跡がありましたよ☆

anigif_20141205125343ace.gif

  風でLaniの耳がパタパタ・・・笑

DSC_0109_20141205125343c2c.jpg

  砲台の後ろから下を見ると
  こんな感じの芝生広場がありました☆

DSC_0113_20141205125342c56.jpg

  ぐるっと一周して戻りま~す♪

DSC_0116_20141205125342e78.jpg

  岩場から海を見つめるLaniさん。
  入るのは嫌いだけど見るのはほんと好きみたいです。笑

DSC_0117_201412051253414d2.jpg

  私が立ち止まって伸縮リードがいっぱいいっぱいになると
  『ちょっとぉ・・止まらないでよぉ。。。』って迷惑顔。。笑

DSC_0122_20141205125340db5.jpg

  また来た方へ戻って砂浜へ。
  この日はほんと風が強くて。
  風になびいた耳毛がなんだかかわいい(´∀`*)ウフフ

DSC_0124_20141205125418120.jpg

  やっぱり喜ぶ事無く、水際へも行きたがらず
  さっさとデッキへを戻って行ったLaniなのでした。笑


                                           おしまい!


砲台に乗せられてどんよりどよどよなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)



  ☆拍手コメントありがとうございます☆
  お返事書いてるのでよかったら見てみてください♪










● COMMENT ●

Laniちゃん高いところほんと平気ですね~。
砲台の上でじっとできるなんて、うちの子4ワンとも考えられない。。。
あの耳がパタパタがたまらなく好きです~☆
垂れ耳の子しかならないですから。。。
Laniちゃんはデカチュアダックス(笑)と自己紹介がありますが何㎏ですか?
うちはジョンが6・3㎏でまだ太りしろがありま~す!デカチュアダックスですね(笑)
もう1ワン  カニンヘンダックス3・5㎏までのはずのモカが4.8㎏・・・ミニチュアです(笑)
ちなみにレオは5.2㎏でまあまあかな・・・でもこの子顔デカダックスで癒してくれてます(笑)

こんばんわー★
今日はノエルへお祝いのコメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

お台場って結構お散歩出来る場所がありますよね~。
Lani君って高い所に乗せても、しっかりモデルさん出来る所が素晴らしい!
(表情はどよよーん?)

また公園デートしてくださいね~

シフォン&クッキー さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ここは〝落ちたら危ない・・〟って固まってじっとしてたんだと^^;
でも早く降りたい~!とか怖いよ~!!とかはなったりしないです。笑
パパが一緒に居たら、すぐ脇に貼りついてるんだろうなぁ~って思いました。笑

お耳パタパタは垂れ耳ちゃんの特権ですよね☆
その耳も薄い子から厚い子まで色々で触ると楽しい♪
ちなみにLaniの耳は分厚いです。なのでひっくり返してもすぐ戻っちゃう。笑
体重は6.4キロ前後なのでジョンくんと同じくらいですね~!
(うちも太りしろ大ありです。笑)
去勢前は細くて5.4キロくらいで先、生に骨格が大きいから
本来なら6キロ越えする子だと言われてたんですが
今は逆にもうちょっと痩せた方が・・と言われてますf(^^;
特に頭がデカいらしく、ダックスサイズの帽子は被れません。爆
ミニチュアの規格は外れちゃってるけど、今まで大きな病気ひとつせず
元気に育ってきてくれたので十分満足有難い限りです☆
ジョンくん・モカちゃんもきっとそうですよねd(´ー`*)

ノエルママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ノエルくん、これからお誕生日パーチーかな?
ステキな夜になりますように☆☆

高い所に乗せると固まって動かなくなるから写真撮りやすいの~
パパが居たら良い顔しないと思うけどねf(^^;
(そしてしっかり横に張り付きガード。笑)
あ、でも私もそんなには離れてないんだけどね(^^ゞ

台場は気持ち良くてわんことさんぽするにも良い所だよね~♪
ノエルくん誘いたいと思ってたんだけど、ちょっと遠いかなぁ・・って思って。。
(ちなみにうちからは行きやすい(●´Д`●)ゞ)
もし大丈夫だったらぜひ今度一緒におさんぽしてくださ~~い!!
この時期だから?平日だったから?
わんこもそんなにいなかったよ~d(*^ω^*)
いっぱい歩こうU*´ω`)♪♪♪

こんにちは!
台場には、たまーにいくのですが、ここは行ったことありません!
楽しそうです!
近々、お台場の犬と入れる焼き肉やさんにいくので、帰りに行ってみます。
Laniちゃんも楽しそうですね!

こんばんは!
今日本土寺に行かれたんですか!
1日違いですね、残念。
しかも8時前に到着はさすがです。
私は9時半に着いて得意げでした笑

Lani君の耳、ぱらっと風に吹かれて、可愛いすぎー!
またまたその耳をさわさわ、ツンツンしたくなります。
今度、お台場に行った時は、ぜひ行ってみます。
リードがぴんと張ると、うちも不満そうに見てきますよ笑
どんよりお顔のLani君だけと、高い場所に乗れてすごいな

イブマメ麦ロゼ母さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

コメントどうもありがとうございます!
なかなか向こう側って行こうって気にならないですよね~。笑
でも歩いたら意外とそんなにも遠くなかったのでいいおさんぽになりました(*^^*)
麦ちゃん達総動員で行くのかな?
みんなきっと喜ぶでしょうね~U^ェ^U
わん同伴焼き肉・・うしすけさんかな?
いいないいなー!!
この日気にはなっていたんですが、ひとりで入る勇気が出なかったへっぽこな私ですf(^^;
いっぱい食べて楽しんできて下さいね~♪
その時のレポも楽しみにしてますo(*^^*)o

のんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今日行って来ました~♪
混むかなぁと気合入れてはりきって早く行ったけど・・
見ごろが過ぎちゃってたからかガラガラでした^^;
お陰でLaniものびのび歩く事が出来てよかったんですけどね♪
でもめっちゃめちゃ寒かった~~ブル((o(´●_`lll)o))ブル
ちょこ太くんと会いたかったけど・・
でも会ってたらきっとLaniがワンワンしてビックリちゃっただろうなぁ。。
ちょこ太くんみたいに大人しい子だったらそんな心配もなく会えるのに(;´д`)トホホ

Laniの耳毛、気に入ってもらえたみたいで嬉しいなぁ(*´∀`*)
さわさわツンツン大歓迎です♪
あ、でもきっとその前にベロベロ攻撃されます。お魚臭注意報です(*´艸`*)プシシ

そんなに広くはないとこだったけど、でも一度行ってみてもいいと思います♪
下に降りる道が細い獣道みたいでわんこが好きそうでしたよ☆

人間だって気持ちよくズンズン進んでる時に足止めされると
『o(。・´д`・。)o モ-…』ってなりますもんね。
ちょこ太くんの不満顔み見てみたいな(´∪`○)フフ♪

こんばんは^^

正方形な公園なんですね~
グルっと1周できて良いなーと思いました☆
(チョビは見渡せる広場はテンション上がらないので・笑)

Laniくんのお耳がパタパタしてますね(* ´艸`)
なんか可愛らしい♪
しっかりモデルさん、頑張ったね^^*
砂浜で風を受けてる後ろ姿、カッコいいです!

大好きなデッキ道と海を眺めて満足なお散歩でしたね☆

余談ですが公園の看板の「都立」って言葉でオモクリでロバートの秋山が歌ってる
「tokakuka」を思い出してニマニマしちゃいました(爆)

たっだいま~です。
わたし、4日にヴィーナスフォートへ行ってました。
天気がいまいちだったので、フジテレビの方へは行かず、買い物してました。
いっぱいペットグッズのショップがあってうはうはでした。
いいお天気に行くとほんと気持ちよさそうですね~。
私も散歩行くと、いつもお尻しか撮れません^^;
走ると遅いって振り向かれるし・・・

☆まーさん家☆さんへ

こんにちわ~(*^ω^*)/

Laniももしかしたら『あそこ曲がったらどうなってるのかな~?』
って気になりながら歩いてたのかもしれないですね(´∀`*)ウフフ
チョビくん見渡せる広場はあんまりなんだぁ
ならここの公園はきっとテンション上がりまくりでしょうね~d(*^ω^*)

お耳パタパタ、チョビくんやLaniにとったら全然大したことじゃないんだろうけど
見てるこっちは可愛い~ってニマニマしちゃいますよね( *´艸`)

お砂気分じゃなかったみたいだけど、デッキ道を満喫して
やっぱり台場はLaniのお気に入りスポットなんだなぁ~と実感しました(*^^*)

「オモクリ」も「tokakuka」も知らなかったので検索しちゃいました!
ウケた~~(o^艸^o)
最後に秋山がLaniの行った公園の方を見て座ってましたね♪うふふ。

aderiさんへ

こんにちわ~(*^ω^*)/

お帰りなさーい!
4日台場へ行かれたんですね☆
うちが行ったのが3日だから1日違いだったんですねー!
あ、でもヴィーナスフォートの方には行かなかったから
どっちにしても会えてなかったかぁ。。残念。。。
最近台場へ行ってもこっち側ばっかりで・・
次に行ったら頑張ってヴィーナスフォートまで歩こうかな♪
もしかして黒斗王様の衣装は台場で買ってきたのかなU^ェ^U?
ほんと、お天気の良い日の台場はわんこと歩くととても気持ちいいです♪♪

わんこおケツ写真量産、やっぱりそうなっちゃいますよね~!
あ、でもうちの場合、近所散歩はテンション↓↓トボトボ歩きなので
おケツ写真量産はお出掛け&公園限定です( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1046-fd7b12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのお決まり☆ «  | BLOG TOP |  » 台場さんぽ♪ PART1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する