topimage

2017-10

イジけるけど復活も早いのデス♪ - 2014.12.01 Mon

  Laniとふたりっきり好き勝手出来る貴重デー、
  ちょっぴり遠くの公園とか行こうと思ってたのに
  昨日も微妙天気、今日は雨ー。。
  日ごろの行いってやつかな・・・(T-T)え~~ん。。
  今日の雨が早く上がって、明日早く道路が乾いてくれますように!!!


  昨日の早朝、パパが出掛けて行く時玄関で見送ったら
  (鍵掛けなきゃいけなかったので)
  めちゃキュンキュン言って寂しがったLani・・

DSC_9948.jpg

  部屋に来てからもしばらくウロウロキュンキュン。。
  やっと落ち着いたと思いきや、このイジケ顔。。。
  (デカデカ目っちょはスルーしてください^^;)

  そんな顔で見られても、、、ね~。
  ママは悪くないのよ・・・笑
 

  いっつも思うけど、ちゃんと仕事と遊びの区別がついてるんですよね。
  わんこって賢いなぁ~。
  ・・馬鹿にするな!ってLaniに怒られちゃうかな(^^ゞ

  まだ早かったのでふたりで二度寝したあと公園に行こうと思ってたんだけど
  起きてみたら昨日の雨で道路がびちょびちょ。。。
  こりゃ午後まで乾かなそうだなぁ・・・って事でパパ両親のとこへ。

DSC_9954.jpg

  お義母さんに甘えんぼして抱っこしてもらってるとこをパチリ☆

  『撮られちゃった(っ゚⊿゚)っ ハッ!』みたいな顔になってるよ( *´艸`)

DSC_9958.jpg

  お次は遊びに来てたパパの弟にも甘えん坊♪
  久しぶりに会えたからめちゃ喜んでましたU^ェ^U
  写真ないけどもちろんお義父さんにも甘えん坊済み。笑

  みんなに可愛がってもらってあっという間にご機嫌復活!

  Laniのいい所は、パパが出て行ってもイジけるのはちょこっとだけで
  帰ってくるのを待ったりしないこと。
  帰って来なくても普段と変わらず過ごして、寝るよ~って言うと普通に寝てくれます♪
  パパの帰り時間がいつもバラバラで遅かったりするからかな?
  翌日もパパを探したりとか、全くしません。
  外に出るとあんなのパパっこなのに・・・笑
  ママが一緒だから寂しくないもん♪って思ってくれてたら嬉しいな(*^^*)
  とにかく、そういうとこはとても助かってます☆
 
                                      おしまい。



ぬいぐるみみたいになってたLaniに
ぽちっと↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

天気なかなか回復しないねー^^;
私は今日は、散歩さぼることに決めた!
今夜は旦那が飲みだし、のんびりしよーっと♪

Laniくん、みんなに可愛がられてるね♪
どんぐりは懐かないから
パパ実家では微妙な可愛がられ方だよ^^;

立ち直りの早いLaniくん、さすが♪
キュンキュンいってもらって、パパさんはうれしかったんじゃない?
今年もまたパパさん旅行中は
ふたりでラブラブで寝るのかな^^

こんにちは
パパさんが仕事か遊びか見分けられるってわんこは賢いですよね
うちもそうですよ
パパさんが仕事で家を出る時はしらってしてますが、
そうではないときはストーカーして、玄関までついていき、その後シュンとしています。
わんこの観察力ってすごいですよね
家族みんなにかわいがられて、Laniくんお顔が嬉しそう!
みんなのアイドルですね

ちょこ太は人見知りだから、おやつ等をもらえるときだけ私たち夫婦以外に近づきます笑
さわられそうになるとすっと逃げます。

ぬいぐるみLaniくん、かわいすぎです!

どんぐりママさんへ

こんにちは♪

早い時間に雨が止んだかな?って思ったら・・
さっきどしゃ降りの雨降ったね~!
天気予報で雨降りってなってたから、私も昨日からもう今日は諦めて
1日家ゴロするつもりで9時過ぎに起きちった(。-∀-)ニヒ♪
ぐりぱぱも遅いんだ♪
ご飯の支度しなくていいってほんと幸せだよねー☆
あ、でもぐりママはお料理得意だからそんな億劫でもないのかな?

義弟も言ってたけど、Laniはほんと甘え上手の世渡り上手!
あんまりかまってもらえないってわかるとすぐ違う人に乗り換える。笑
でもね、最後はちゃ~んと私のとこに戻ってきてくれるんだ(*゚ー゚)v
・・って一日中一緒に居てそうじゃなかったら立場なしだよね。笑

うんうん、Laniに泣かれて嬉しそうにニヤつきながら出てったよ( ´,_‥`)プッ
もちろんLaniとラブラブで寝てる~♪
夜中に髪の毛踏んづけられるのがたまにキズだけど・・笑

のんさんへ

こんにちは♪

ちょこ太くんもパパさんがお仕事か遊びかちゃんとわかるんですね♪
そうそう!仕事の時は〝そんな事より早くご飯ー!〟なのに
遊びの時は出てく前からソワソワ出てったら(´・ω・`)ショボーン。。
ほんとわんこって賢いですよね~!
あ、Laniはアホちゃんなとこも多々あるけれど・・笑
よーく見てるんだなぁって思います(*^^*)

家族みーんなに可愛がってもらってます♪
甘やかされ過ぎて少々困っちゃうくらい。笑
でもそれもまた有難いことなんですよね☆

触られそうになるとすっと逃げちゃうちょこ太くんかわいいなぁ(*^^*)
仲良くなりたくておやつあげまくっちゃいそうです。笑

腰に悪そうで本当はやめて欲しいんですが
この抱かれ方がいいみたいで、直しても直しても
自分でこの体勢になっちゃうんですよ^^;
見た目はすごく可愛いんですけどね♪←親バカごめんなさい!

旦那さんがいなくても旦那さんの実家に行くなんて、いい嫁だ~。
私はほとんど行かない^^;
でも、どっちの両親も犬は大好きなので、かわいがってくれるよ。
Lani君も楽しめたみたいですね~。
ちょっぴりパピーちゃんみたいなお顔に見えるのは、私だけかしら?

うちも旦那がいない時に、さみしがったりはしない。
でも、私が家出した時は、下痢ったって・・・
週末留守にするけど、大丈夫だろうか?

こんばんは^^

Laniくんのイジケ顔、かわいいーーー(〃∇〃)
ってLaniくんは淋しいのに不謹慎ですね~ごめんねLaniくん

パパさんご両親や弟さんに甘えっこして幸せそう☆
しっかり良い関係を築いてるのが伝わります!
義母さんとの写真、目が真ん丸でビックリしてるようなお顔ですね(* ´艸`)

Laniくん、本当はママっ子ですよね♪
パパさんがいるときは家長として尊重してるのかも^^*
できる男だね、Laniくん!

aderiさんへ

こんばんは♪

自分の都合の良い時しか行かない調子の良いヨメです||電柱||^ω^*)えへへ・・・
小さい頃からそれはもう可愛がってくれて。
Laniも甘やかされてるのをちゃんと知ってるのでワガママ発揮しまくり。笑
私の実家でもみんなにチヤホヤされて、ほんとLaniは幸せわんこですU^ェ^Uv
赤ちゃんっぽく見えますか?
わんこ界ではほんとはもう爺ちゃんだけど嬉しいなっ♪♪

aderiさん家出しちゃった事あるんですか?!
黒斗くん、ママが帰って来なくて寂しかったんですね~。。
パパさんも寂しかっただろうけど・・(・v・*)ムフ♪
週末心配ですね。。お留守番頑張ってくれますように☆☆
Laniは案外さっぱりしてるので私が居なくてもへっちゃらだと思います(T-T)チーン。。

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

こ~んなイジケ顔してたLaniですが
多分もうすっかりパパが遊びに行っちゃった事は忘れてると・・( *´艸`)フフ
帰って来た時はきっと大喜びでしょうけどね。。
それでまたパパが喜んじゃうと言う・・・Laniは上手いっ!笑

義父母はもちろん、義弟もLaniをとても可愛がってくれるので
次々と甘えに行ってルンルンしてました。笑
この時に何枚か写真撮ったんですが、なんでか全部まん丸お目めでした~☆
いつも〝Lani目ちっちゃ!〟って思ってたからこの写真が新鮮で(´∀`*)ウフフ

そうかなぁ?
パパがいるときはおべっかして甘えてるのかなぁ??
でもね、心の中ではLaniは実はママっ子だと思っている私です+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1040-c2f6932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと変わらず・・ «  | BLOG TOP |  » シャンプー前のお決まりコース☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する