topimage

2017-08

シャンプー前のお決まりコース☆ - 2014.11.30 Sun

  今日から毎年恒例、社員旅行じゃないけど社員旅行で
  3泊4日サイパンへ行ったパパです。。

  もう何年も前から完全実費&休みも自分のを使って行くので
  全然社員旅行でもない勝手旅行だし、しかも会社の人と行くって言うのに
  みんなよく毎年行くよなぁ~~と不思議です。。
  (強制ではないので行かなくてもOK)
  いい加減その旅行無くしてくれ!
  もしくはその金を家族旅行にまわしてくれ!!といつもプンプンしちゃうケチな私。。

  まぁ、3日間ご飯の支度もしなくていいし、
  Laniと一日中ラブラブダラダラ好きに過ごし放題なのは嬉しいんですけどね~(///∇//)♪
  今年はどこの公園に行こうかな☆
  ・・あ、でもお天気が微妙っぽかったなぁ。。。
  毎日晴れてくれたらいいのにぃー八(′□`*))タノムッ!


  と、愚痴から始まってしまいましたが・・今日のネタいきま~す♪

  公園を出た後はそのままシャンプーしてもらいに行きました。

DSC_9933.jpg

  お店もすっかりクリスマスバージョン☆
  ニッコリ顔のバズがかわいいでしょ♪

DSC_9934.jpg

  うちも今年は早めにツリー出そうと思ってたのに
  すっかり忘れてまだ出してないや・・
  家に帰ってくると忘れちゃうんですよね~^^;

DSC_9935.jpg

  ふたりそろって・・・ってすると必ずこうなっちゃう。。笑




  ほんとはウホウホ言ってたんだけど(Laniが)
  その声撮れてなかった~。残念!
  



  ちゃんと順番こに出来るところがイイコちゃんでしょ?←親バカ発言すんません(^^ゞ

  毎度変わり映えしない動画2本立てでしたが(汗)
  Laniとバズの楽しそうな様子は伝わったで事しょうd(*^ω^*)

  予約時間より30分オーバーして遊んだあと
  キレイさっぱりしてもらって帰宅。

DSC_9939.jpg

  パパのシャツを持ちこみわんわんトレインをぶっ潰し、
  Wiiでダンスしてるパパを冷やかな目で見ながら(笑)
  そのまま撃沈したLaniなのでした♪


                                     おしまい。



パパにトレインごと動かされても起きずにそのままzzzだったLaniに
〝おつかれさま~!〟のぽちっと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)

● COMMENT ●

Lani君、振り返りざまにすごい笑顔だねー。
楽しそう(笑)
ほんと仲良しなんですね。
そりゃ、帰って爆睡するわ!
パパさんの会社おもしろいですね。
旅行会社と何かあるのか?
どうせ自費なら、場所は変えられないんですかねー?
サイパンに別荘があるとか?
私は海外なんて、長らく行ってないし、もう行けないかも^^;
お天気になりそうな予感♪

パパさん旅行いいですね~。。。
うちはお父さん(主人)が自営なのでその手伝いの私・・・
24時間365日一緒みたいなものでたま~にいないとUKIUKI☆(笑)

Laniちゃん順番出来るのすごいですよ~。びっくりですね。
本当にただ遊んでるだけで楽しそう!
うちの子だったら自分が上じゃなきゃって喧嘩になりそうです~。。。
ワンワントレインごと動かされても寝たままって相当お疲れだったのですね(笑)

こんばんわ
パパさん、サイパンですか!うわーいいな

でも実費って、それって社員旅行じゃないですよね
ママさんがいらってするのわかりますよ

家族旅行にほんとまわしてほしいですよね、ぷんぷん
私だったら、すっと嫌みを言い続けます!とっても嫌な女です。

バズくんと順番こ、うんうん2わんともいい子だと思います!
他のわんことこうやってからめることがすんごい羨ましいです!

あら、わんわんトレインぺちゃんこですね
上に乗る方がLani君は寝心地いいのかしら
パパのシャツを嗅ぎながら夢の世界へ・・・
Lani君お疲れ様!

aderiさんへ

こんばんわ~♪

楽しそうにニコニコニヤニヤしてたでしょ( *´艸`)?
バズとはすっごく仲良しさんなのです♪
でもねお友達の誰とでもやるわけじゃなくて
決まった子としかやらないんですよ~。笑
(あ、ドックランでは別だけど。汗)
このワンプロをいつも1時間弱やってるパワフルお爺・・
そりゃ帰ってきて撃沈しますよねー(*´艸`*)プシシ

パパの会社、変ですよね~。。
グループ会社に色んなのがあって、旅行会社もあるんです・・
そこが全部手配してるらしいんだけど、ぜ~んぜん安くないの(`ε´)
むしろ高いんじゃね?って感じ。。
沖縄グループとか北海道グループとか他にも色々あって
多分他の違う場所に変える事も出来ると思うんだけど
飽きもせず毎度サイパングループに参加なパパです。。

昔は私も海外行きたーいって思ったけど、
今はLaniもいるし、行きたいと思わなくなりました。
それならLaniと一緒に1日でも長く国内を旅したいな♪ってねd(*^ω^*)

シフォン&クッキー さんへ

こんばんわ~♪

パパさんと一日中一緒なんですねー!
24時間365日は・・・ちと(いやかなり)辛いかも~^ロ^;
若かりし頃はこの時期が寂しかったけど(笑)
今ではすっかり楽しみになりました(´∀`*)ウフフ
ただ、お金払う時だけはイラっとしまくりですけどね・・笑

Laniね、自分から誘って乗られるの待ったりするんです( *´艸`)
男としてのプライドがないのかなぁ?
乗られるの全然嫌がらないんですよ!
どっちかって言うと乗られる方が好きみたいな感じ・・・オネエだからかな?爆
ただ、自分の番の時のアタックが激しすぎで
その時は男を感じるんですけどね(*≧m≦)=3

お散歩したあとバズとガッツリ遊んでシャンプーされて
さすがにお疲れちゃんなLaniでした。笑

のんさんへ

こんばんわ~♪

最初はすっごく羨ましかったんですけどね・・
最近は、10年以上よくも飽きずに毎年行くよなぁ~って呆れてます。。笑
それでも全部会社が負担してくれるならまだ納得出来ますが
最初の数年だけ負担なしであとは毎年負担額が増えて行き
数年前から完全実費に。。。
〝そのお金あったらどんだけ家族旅行行けるかね・・〟とか
〝おじさんなんだからそろそろ温泉でも行ったら〟とか
私もチクチク言いまくりの嫌な女です^^;
しかも旅費はパパの小遣いから出させると言う鬼嫁。笑
さすがに旅行中の小遣いは家から出しますけどね。
・・と言ってもパパが稼いだお金だけどf(^^;

最初はなかなかバズに乗れなくて下ばっかりだったけど
遊んでるうちにコツを覚えたのかLaniも乗れるようになってきましたU^ェ^U
バズが譲ってくれてるのもあると思いますけどね♪
こうやって遊ばせてくれるトリマーさんにも感謝です(*^^*)

わんわんトレイン、あのあと直しても何度かぶっ潰されたので(笑)
今は畳んでベット型にしてるんですが全然使ってくれません。。
ぶっ潰して乗るのがよかったのかもしれませんね。笑

こんばんは^^
パパさんは恒例の旅行ですかー
実費&休みも使うなんて~私なら行くなと文句言っちゃいそーです(笑)

バスくん、スカジャンでカッコ良いですね☆
Laniくんとのプロレス、本当に楽しそうですよねー♪
乗られてる時のLaniくんの満面の笑みがツボでした(* ´艸`)
そしてグルンと乗りかえす所、カッコ良かった!
からの~何故か自分から降りてバズくんが乗るのを待ってるのもツボ(笑)
本当に仲良しですよね^^*

なんとそれって社員旅行じゃあないじゃあないですか。社員旅行という名のパパさんの楽しい旅行じゃあないですか。でも毎年許していかせてあげてるママさんが、かっこいい~。バズくんとのからみは、いつも楽しくて、面白いです。

☆まーさん家☆さんへ

こんばんわ~♪

今頃はもう遊び疲れて寝てる頃かなぁ・・
それともワイワイ楽しくやってるか・・・
ま、どっちでも私にはカンケ―ないことですけど。笑
私もぶちぶち文句言っちゃいましたよ~!
効果ゼロでしたが。。あはは・・・涙

そうそう、この日はスカジャン着てかっこいいバズでしたU^ェ^Uv
毎度お馴染ヘコヘコ動画ですが(笑)
よく見て頂けてとっても嬉しいです(*´∀人)ァリガト☆
あの乗られてる時の嬉しそうな顔・・
完全にドMですよね、Laniって(*≧m≦*)
ニタニタしながらバズに乗られるのを待ってるのを
同じようにニヤニヤしながら見ていた怪しいわたしでした。笑
バズと仲良く、ずっと元気にプロレス遊びして欲しいです♪♪

いさぱぱさんへ

こんばんわ~♪

全然社員旅行じゃないですよねー!
完全に勝手旅行です。笑
なので中には行かない人もいるみたいです。
(パパ曰く極数人らしいですが・・・←怪しい。。笑)
そのお金で私達を旅に連れてけー!ってほんとは行かせたくないですが
でもパパが稼いだお金で、私は働いてないので強く言えません・・
Laniの事言えないへっぽこ弱虫なのですf(^^;

最近はいつもバズの方が先にバテて休憩モードに入るんですよ。
でもね、疲れてるけど遊びたいらしく
ヘトヘトになりながらもLaniに乗るバズがすごくかわいいの( *´艸`)
楽しく遊ぶふたりを見てると私も楽しくって
ニヤつきすぎて顔が痛くなります。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1039-ea5c4c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イジけるけど復活も早いのデス♪ «  | BLOG TOP |  » 近所公園で♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する