topimage

2017-10

お試しごはん♪ - 2014.11.27 Thu

  ブログ村のダックスランキングページにバナーが出てたので
  試しに頼んでみました♪

DSC_9877.jpg

  愛犬厨房さんのおためし犬ごはんセット
  おひとりさま各1セットずつまでってなってたので
  スープごはんとうちまぜごはんの2つにしてみました♪

  Lani喜ぶかな?
  うん、間違いなく喜ぶ!
  まだあげてないけど近いうちにあげてみたいと思いますU^ェ^U
  
DSC_9873.jpg

  『じーーーーっ。。。』

  ごはんセットよりもテーブルの上が気になるLani・・・
  多分ごはんは袋を開けてないから食べ物だと気付いてないらしく
  全然興味なしでした。笑

DSC_9875.jpg

  『早くソレをぼくにください』  

  雨降りお天気で外に出れないからつまんないだろうと思って
  しまいこんであった新しいおもちゃを出してあげたのです♪

DSC_9881.jpg

  『なかなかくれないからいじけてやる~~!!!』

  Laniはほんとわかりやすいな~(o^艸^o)
  あげますあげます♪あげますよー♪
  ってことでおもちゃ遊びは次の記事へひっぱりま~す+o。(σ´∇`*)ゞエヘ。。o+゚
  


                                      とりあえずおしまい♪


かわいいイジけ虫ちゃんの鼻をコショコショ・・
じゃなくてぽちっと↓よろしくおねがいします☆             
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


 ☆だわっちさん拍手コメントありがとうございます☆
  褒めてもらえて嬉しいです(*´∀人)ァリガトー!
  とても綺麗な紅葉が見られて、行って良かったと思いました♪
  いい所だったので紅葉なしでもまた行きたいです(*^^*)










● COMMENT ●

じーっとテーブルを見つめる顔・・・そのまま目だけ動かして
早くそれをくださいの顔♪いじけたときの顔。。。
ダックスたちの表情ってたまらないですよねー。

Laniちゃん2004年生まれって10歳ですよね。。。
白髪が全くなく見えるのですが・・・つやつやで若く見えますね。
うちもみんな10歳11歳というとこですが白髪が目立ってきています。
シニアになっても、いたずらっ子でわがままちゃんですが
元気が一番ですよね。
おもちゃ遊び楽しみにしています!

こんにちはー
ごはんセット豪華ですね
ビスクもあるーすごい!
ぜひ今度中身を公開してください!

ちなみにLani君はごはんやおやつの好みや好き嫌いってありますか?

机の上のおもちゃにロックオン!真剣なまなざしですね
バックに写ってる赤い車??はLaniくんのハウスですか?
かわいいなって思いました。

いじけたときの口まわりのぷっくりした箇所をつんつんさわりたくなるのは
私だけ?笑

わぉ!
私も、おあずけされた~!
おもちゃ、かも~~~ん!

ごはん、いっつも同じカリカリです。
うまうまあげてみたいけど、カリカリ食べなくなったらどうしようとか思うし、夫は変なものはあげるなと言うし。。。
変な物ってドッグフードだってどこまで信用できるか、わからないじゃないかぁ!
私が作るよりは安全だと思うなぁ。

私もぷくぅっとしながら待ってま~す。

シフォン&クッキー さんへ

こんばんは~☆

言葉は話せなくても、表情見てると気持ちが伝わってきますよね!
私はLaniが初めての子なので他の子がよくわからないんですが
やっぱりダックスは表情豊かなんですね~U^ェ^U

2004年生まれの10歳ですが
1月生まれなのであともう少しで11歳になります(*^ω^*)v
写真だと誤魔化せてるかもしれないですが
口や目のまわりが白っぽくなってたり、首あたりに白髪の固まりがあったり
実は爺さんなんですよ( *´艸`)
出始めた時は寂しかった(たまに今も少しだけ寂しく感じる時もありますが)
でもそれもLaniが生きてきた証だし、
元気でさえ居てくれたらそれだけでありがとうですよねd(´ー`*)

のんさんへ

こんばんは~☆

300円で試せるってなってたので食い付いちゃいました(●´Д`●)ゞ
まだあげてないんですが、近いうちにあげてみたいと思ってます♪♪
その時はまたネタにさせてもらいますね☆えへ・・

Laniは今はな~んでも『食べれる物ならなんでも食べます!』です。笑
そんなLaniですが去勢前は好き嫌いが多くて、
イヤだと吐いても意地で食べないワガママさんでした。
あのLaniはどこ行っちゃったんだろう??って感じですが
何でも喜んで食べてくれるようになってほんと有難く助かってます(*^^*)
(そんな食いしん坊ですが、錠剤だけは絶対食べません。とほほ。。)

赤いのはLaniのハウスです♪
私もずーっとバスだと思ってたんですが
ワンワントレインって書いてあるよ!って姉に言われて気付きました。笑
去年買った時は結構気に入って中に入って寝てくれたりしたんだけど
今年はたまにホリホリだけしてすぐ出てきちゃいます。。
飽きたのかなぁ~?

お口ぷっくりをつんつん(。゚ー゚)σ・・
私もしたくなります~! てかしちゃいます(´∀`*)ウフフ

aderiさんへ

こんばんは~☆

あははは!!
aderiさんおもしろいっ(*≧m≦*)ププッ

うちもいつも同じカリカリご飯です。
夜だけヨーグルト掛けてます♪
たま~にお野菜煮たのをトッピングしたりもありますが
基本カリカリです^^;
昔だったら選り好みして食べなくなってたと思うけど
(だからaderiさんの気持ちもよくわかりますd(´ー`*))
今のLaniは何でも大丈夫みたい☆
年に数回のご馳走の後も普通にカリカリご飯食べてくれてます(*^^*)v

明日の動画見て
〝待たせたあげくこれかよ~~〟って
ますますお口ぷくぅっになっちゃったらどうしよう・・笑
その時は許してちょんまげ!←懐かしい~。今の子には通じないだろうなぁ( ´艸`)ムププ

こんにちわー。
最近なかなかコメント残せなくってごめんなさいねー。
って・・・・Laniママ。最近毎日更新してるね~。デング熱ならぬブログ熱すごいっ(^O^)

ご飯の紹介かと思いきや、終わってた(笑)


こんばんは^^

Laniくんのいじけ顔にキュンキュンきちゃいました~(〃∇〃)
おもちゃをお預けしたLaniママさん、グッジョーーーブ♪

ごはんのお試しセット、とーっても美味しそう☆
Laniくん、楽しみだね~
(ってまだ気づいてないのかー笑)

↓紅葉狩り記事、私も楽しかったです^^*
お天気にも恵まれて紅葉の赤が鮮やかでさすがLaniママさん♪
そしてLaniくんがしっかり楽しめるコースとお蕎麦~
帰路はグッスリなLaniくんに納得です!
ママさんは帰り道、起きてるんでしょうか?(笑)
以前は私はほぼ寝なかったのに、最近どうしても眠さに勝てないです^m^

ノエルママさんへ

こんにちは~☆

そんなん全然気にしなくて(O´∀`K)b
って私も読み逃げばっかだし・・^^;

デング熱も知らないうちに冷めてたね~ 笑
わたしも自分で今月すげーなって思った!
たまたまネタが集まってくれてたから更新出来たけど
そろそろネタ切れかも...(((;´ω`)
ま、テキトーに楽しみながら続けるよ♪

あはは。
題名思い浮かばなくて無理やりつけちったヾ(´ε`*)ゝ
バレバレだったかな~。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~☆

喜んで頂けて嬉しいです!
じらした甲斐がありました~~(*` 艸 ´)ウシシシ

食いしん坊だけどアホちゃんなLaniは
これが食べ物だって事すら気付いてないみたいでした。笑
そのちょっとヌケてるとこがまたLaniのかわいいとこなんですけどね(´∀`*)ウフフ

紅葉記事、最後まで見てくれてどうもありがとうございました☆
今回は雨も降らずいいお天気になってくれたお陰で
たっぷり秋を満喫してこられました(*´∀`*)
せっかく行くならみ~んなが楽しめるとこがいいですもんね♪
Laniも満足してくれたみたいでよかったですU^ェ^U

帰りの車ではほぼ起きてます(*^ω^*)v
あ、でも時々がっくりがっくり船漕いじゃう時もありますけどね。
それでもパパには寝てないと言い張ってます(。-∀-)ニヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1036-5e6d7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢中でおもちゃ遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 御岳渓谷へ紅葉狩り☆ その3

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する