topimage

2017-08

どこでも一緒♪ - 2014.11.21 Fri

  外に出るとパパにべったりなLaniだけど
  パパがいない普段の日中はこんな感じ。
  (今日は全部ケータイ撮影なので画像悪写真ばかりです^^;)

2014111809460000.jpg

  ママ~♪ってくっ付いてウトウト甘えん坊ちゃんU^ェ^U

2014111809470001.jpg

  可愛かったから正面の顔を撮ろうと思ったのに・・・
  気付いて起きちゃった。
  しかもめちゃブサイク顔(*≧m≦)=3

2014111809480000.jpg

  こんな風に安心しきった顔で寝てくれると
  ほんと嬉しくなります(*^^*)

  
2014111818270000.jpg

  この日の夜、TOYOTAに行きました。
  もちろんLaniも一緒~♪
  何度か行ってるけど毎回一緒に行ってますU^ェ^Uv

2014111818270001.jpg

  車の油膜がすっごくて・・・
  雨が降った、特に夜に乗ると見ずらくて怖い。。
  で、自分で油膜取りスポンジ?買ってゴシゴシやってみたんだけど
  あんま落ちてない・・・頑張ったのに(|||_|||)ガビーン

2014111818310000.jpg

  そこで思い出したのが10ミニッツ☆
  前にもやってもらった事あったのにすっかり忘れてた~。
  思い出して調べてみたらまだやってたのでお願いしました♪
  お値段変わらず税込500円!
  そんな安やすなお金しか払わないのに飲み物&お菓子まで出してくれます☆
  てか、最初からやってもらえばよかった・・(;´д`)トホホ

2014111818320000.jpg

  お店に入る前は整備士さんにワンワンしちゃったけど
  入ってからはずっとお利口さんにしてたLani。
  最後の方で営業さんに話かけられワンワンしちゃいました(~_~;)
  でもその営業さんちにもダックス&シュナちゃんがいるそうで
  Laniがワンしてもニコニコしてくれました。(他にお客さんがいなくてよかった・・)
  『最近はわんちゃん連れで来てくれるお客さんも増えて来たので
  ワンちゃん同伴の方がもっとゆっくり過ごせるスペースを作れないかと考えてるんです』
  って言ってたのが嬉しかった(*^^*)♪
  そんな日が早く来ますように・・・営業さんファイトー!!

  わん同伴で入れるお店がどんどん増えてくれますように☆

                                  おしまい。


話しかけられると元気にお返事しちゃうLaniに
〝お店では返事しなくていいよ~〟のぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)






● COMMENT ●

こんにちは^^

Laniちゃんかわいい顔で寝てますねー(@´゚艸`)

うちの子も誰かに話しかけられると吠えるタイプですw

また遊びに来ますね♪

こんにちは♪
ぴったりくついて、きゃわいいーー
ほっこりしますね。
TOYOTAさんはわんこ連れOKなのですね。
Laniくん堂々として常連さんって感じしますね

ドッグランなんてできたら待つ時間わんこはたいくつしないですよね
わんこ同伴OKの店がどんどん増えてくれること私も願ってます!

話しかけられると、ちょこ太は存在を消そうとします笑
触られるんじゃないかなと思うみたいで、顔を背けるか、私に寄り添ってきます。
Laniくんはパパさんママさん以外に触られるのは平気ですか?

ラブラブちゅちゅっですね

膝の上で寝てて、ひょいと見上げる顔がたまらなくないですかぁ?
で、同じ写真になるのに撮りたくなる。(笑)
車の油膜はうっとうしいですね。
洗車マニアの夫曰く、変にウォッシャー液とか入れちゃだめだ、水でいい。だそうな。
で、ガラコをうす~くまめに塗るのがいいんですって。
私が夫を褒めたのは、即寝できることと、フロントガラスがいつも玉はじいてるのに、ワイパーがひっかからないってことでした。
どんなけ褒めるとこないんだ!ってね^^;

れもねーどさんへ

こんばんは(o^o^o)

おブスな顔もまた愛しと思ってしまうアホ親ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

れもくんも恥ずかしがり屋さんなんですね~
Laniは話しかけられた瞬間にワンワンしちゃうので
いつも謝ってばかりです^^;

のんさんへ

こんばんは(o^o^o)

ひとりで勝手に寝てる時もありますが
最近寒くなったからか?くっつき度がアップしてきて嬉しい私です(//∀//)♪ 笑

ダメだったら言われるだろう・・と
初めて行った時に連れて行ったら普通に入れてくれたので
それ以来いつも一緒に行ってますU^ェ^U
Hondaはわんこ方面にも力を入れてるみたいだし
最近TOYOTAも似たようなサイトが出来ましたよね☆
他の車屋さんもいい所はどんどんマネして(笑)
わんこに優しくなっていってくれるといいなぁ☆☆
車屋さんだけじゃなくて色んなお店が
わんこを歓迎してくれるようになって欲しいですねd(*^ω^*)

ちょこ太くんは存在を消そうとするんだぁ~
控えめな性格がまたかわいい!!
触られる以前にワンワンしまくるのでまず触られる事はないですが
(パパ抱っこの時は触るな圧力付きで、私ひとりの時ははそそくさとその場を退散)
中にはひるまずナデナデしてくれる人もいたりして・・
そんな時はワンワンしながらも触らせてるかも。
あ、でもあんまりないけど、人によってはあっさり触らせる時もあったり・・
よくわからないLani心です^^;

aderiさんへ

こんばんは(o^o^o)

うんうん!たまらないですよね~!!
うちの場合もれなくベロベロ付きですが。笑
他の人が見たら同じ写真に見えるようでも(あ、自分で見てもそうな時もあるや^^;)
自分にとってはどれも可愛い捨てがたい1枚なんですよね~(^^ゞ

車の油膜はあっという間に着いちゃいますよね。。
黒斗くんのパパさん、洗車マニアなんだ~☆いいなぁ~!!
うちなんて全然触らず・・。。
なるほど!ただの水でいいんですねφ(`д´)メモメモ...
ガラコはうす~くなんだぁ・・・
これでもかってくらいガッツリ塗っちゃいました。。
その割に昨日雨の中走ったけど弾いてなかった(|||_|||)ガビーン

パパの褒められるところかぁ(-_-)ウーム…
Laniを1番に考えてくれることと(たまにウザい時もあるが)
前の日のおかずを文句言わずに食べてくれることとくらいかな~。笑
あ、あとおこづかいで旅行に連れてってくれることがありました♪

こんばんは~☆

最近はほんと、どの車のディーラーさんもワンコ連れに優しいですよね!
のみものも出してもらえるし、至れり尽くせり♪

男の子はママべったり~なイメージでしたが、
いつもはパパさんべったりなんですか?
まったりラブラブタイム、いいですね~☆
安心しきったお顔が可愛い!

ウチもトヨタさんに行く時は一緒で~す^^ 
ダメかなぁ。。。って思ったけど皆さん優しく対応してくれてホッと一安心^^
凛なんてお菓子まで狙ってますよ(笑)
危ない危ない・・・・・

こんばんはー^^

Laniくんったらママさんを独り占めして甘えっこ寝だー(〃∇〃)
幸せな光景ですね~
パパさん見たら妬いちゃうかも(* ´艸`)

車屋さんって行くと時間かかるから、一緒に行けると嬉しいですよね☆
色んな車メーカーでワンとお出かけ的なHPも作ってるし
どんどんワンOK傾向になってくれると有難いですね♪


↓淡いピンクのお花とLaniくん、素敵~^^*
秋らしくない可憐なお花に清々しい気分になりました~
自らモデル志願、さすがです!

hazukiさんへ

こんばんは~(o^o^o)

うちはTOYOTAしか行った事がないけれど
友達はプジョーも大丈夫だって言ってましたU^ェ^Ub
はした金しか使わないのに飲み物にお菓子まで出してもらって
なんか申し訳ないくらいで(^^ゞ
さすがに帰りにくれるって言ったジュースはお断りしてきました。笑

うちは結構パパっこかも。。
外だと私が写真係りだからかもしれないけれど、
パパにべ~ったりで、ほんとパパっ子なんだね~って言われます(・`ε・´●)チェ 笑
その分平日は私にべったりなので(私が・・かな。笑)
休日はパパに譲ってあげてる。って思う事にしてます♪笑
hazukiさんはみこちゃんみうちゃんふたりからべったりされるんですよね・・
考えただけで羨ましいっ☆☆

凛ママさんへ

こんばんは~(o^o^o)

凛ちゃんも一緒に行ってるんですねーU^ェ^U
食べ物屋さんじゃないし、きっと大丈夫かなぁ・・って
うちも最初はちょっとドキドキしながら連れてったけど
やっぱり親切に対応してもらえて嬉しかったです♪
一緒に行けると助かりますよね☆
お菓子狙ってる凛ちゃん・・・かわいいなっ( *´艸`)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~(o^o^o)

パパが見たらヤキモチ妬くかもしれないですね~!
Laniにじゃなくて私に。爆
平日も夜はパパにべったりで、今もふたりと仲良くうたた寝中・・笑
Laniにくっつかれて嬉しいパパがたまにアピールしてくるのが
ウザいかったりします。。笑

チョビくんも一緒に車屋さんに行ってましたよね☆
食品を扱ってる訳じゃないし、
ほどんどの車屋さんが大丈夫なのかなU^ェ^U
わんOKだけでもありがたいけど、
わんWelcome!どんどん来てください♪になってくれたら嬉しいな~(*^^*)

あのピンクのお花、可愛いだけじゃなくて
とってもいい香りがしました☆
今の時期でもあんな可愛らしいお花が咲くものなんですね~♪
チョビくんのモデルさんもかなりの腕前だと思いますd(´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1030-caa41f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょんぼりLaniちゃん。。 «  | BLOG TOP |  » 稲毛海浜公園で休日さんぽ♪ 2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する