topimage

2017-10

茜浜~♪ その2 - 2014.11.18 Tue

  続きです♪

DSC_9576.jpg

  反対側に来たLaniさん、テンション↑継続中! 笑

DSC_9577.jpg

  ガタガタ石の上を慎重に☆
  私の歩くとこ見てあとに着いてくる事が多いんだけど
  写真撮りたかったからさっさか先に行っちゃった意地悪ママ^^;

DSC_9584.jpg

  さっきのガタガタ石の向こうは
  こんな風に海ギリギリまで降りれるようになってるんだけど
  (下まで行くとフナムシいま~す!笑)
  ちゃ~んとその事を知ってるLaniは
  頑張ってガタガタ石を越して来たのでしたU^ェ^Uv

anigif_201411151133015df.gif

  向こうまで行って、わーい!って戻ってくるLani♪

DSC_9592.jpg
anigif2_20141115113300200.gif

  今度は反対側に行って、わーい! 笑

  怖いのか?自分で下に降りれないので
  右に左にウホウホしておりました( *´艸`)

DSC_9603.jpg

  『ママ楽しいね~♪』

  そうだね~
  お天気よくて気持ちいいね(*^^*)

DSC_9600.jpg

  『いいお顔してあげたんだからアレください・・』

DSC_9605.jpg

  『おやつちょーだーい!』

  おやつ目当てで笑顔連発してくれた食いしん坊ちゃん。笑

DSC_9613.jpg

  さぁ、そろそろお家に帰ろう♪

  走りながら撮ったんだけど・・
  一緒に走っても後ろを走る事の多いLani、
  先を走る姿って滅多に撮った事ないかも。笑

DSC_9618.jpg

  またまた違うにゃんこさんが。
  昔闘って傷を負ったのかな?
  片目つぶったお顔してました。

DSC_9622.jpg

  やる気ナシ~~ンなススキ達・・・
  ってもう終わりの季節だからかな。笑

DSC_9624.jpg

  くびれナシ~~ンな寸胴ちゃん( ´艸`)ムププ

  『ママに言われたくないわ!』って言われそうだ。笑

DSC_9626.jpg

  いっぱい歩いて大満足なおさんぽタイムでした♪

                                           おしまい!



キラキラ笑顔のLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)



  ☆拍手コメありがとうございます☆

 -のんさんへー
  ここはほんと綺麗に整備されてて
  とっても気持ちいい公園ですU^ェ^U
  ただ、ひょっこり落とし物が落ちてる時があるので(にゃんこさんかな?)
  Laniの動きには要注意!笑 (前にここでやられた。。)
  赤に見えますよね?!私だけじゃなくてよかった~♪笑
  でもどうやらピンクらしいです。笑
  ちょこ太くんかわいいなぁ(*´∀`*)
  昔にゃんこさんに追いかけられた経験ありなのに、
  すっかり忘れてしっぽフリフリで近づこうとするアホちゃんLani。笑
  ホンビノス貝人気ありますよね♪
  私は苦手です^^;

  -ぽんちゃろうさんへー
  ですよね!
  ご飯置いてあったりするからこっちに集まってるのかな?
  私もこの子の他に2匹くらいチビちゃん見ました(*^^*)
  Laniが上を歩きたそうにしてたけど、
  ニャンコさん達が気持ち良さそうにしてたので下を歩かせときました♪
  端っこまで行くと、一応行き止まりっぽくなってるんだけど
  隙間?から浜辺の方へ抜けられますよ☆
  そっちまで行くと帰りが大変なので滅多に行かないですがf(^^;

  -☆まーさん家☆さんへー
  この日はほんとに雲一つないとっても綺麗な青空でした~♪
  暖かくて気持ち良かったみたいでLaniもご機嫌でしたU^ェ^Uv
  このにゃんこさん、サービス精神旺盛で(カメラおばさんが珍しかった?笑)
  このほかにも違うポーズをキメてくれたんですよ(^ー^* )フフ♪
  キラキラな海を走る漁船に私も目が釘付けになりました☆
  ホンビノス貝はハマグリみたいな貝です(*^^*)








● COMMENT ●

携帯からだと

コメント欄がある(^_^)
いいお散歩ですねー。
割と近くに素敵なスポットがたくさんあるみたいで、羨ましいです。
Lani君、いい笑顔だねー。確かに服は赤に見えますね。チェリーピンクなのかな?
ねこちゃんたくさんいますね。のらですよね?
寒くなってきたので、散歩が辛い私です^^;

こんばんは

こんにちは!
ガタガタ石を一生懸命歩くLani君、
がんばれーと応援したくなります。
フナムシ笑、それはいやですね。
コンクリートでも尻尾あげあげで楽しそう。
真の散歩好きですね。
ちょこ太はコンクリートはあまり好きじゃないなんです。
芝生だと尻尾あげあげ、コンクリートだと、尻尾ダウン。とてもわかりやすいです笑
今回も良いお顔してますね!
こんな良い天気で、ママさんとのお散歩タイム、幸せですね、Lani君!

aderiさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日はちゃしっとコメ爛開けちゃいました(●´Д`●)ゞ
私は黒斗くん地方の方がいいトコたっくさんありそうで羨ましい!!
ない物ねだり?
琵琶湖に京都・・・いや、やっぱり羨ましいです。笑

赤に見えますよね!
仲間が沢山いてくれてよかった♪♪
目だけはいい方なんです、私☆笑

みんな野良さん(=^・・^=)
わんこにも慣れてて、Laniが下を通っても
じっと見てるだけで逃げたりしません。笑

寒くなるとさんぽ行くのやですよね~。。
私も寒いの苦手なのでよくわかります(>_<)

のんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

私もいつも応援しちゃいます!笑
運動神経のいい子ならヒョイヒョイなんだろうけど(普通の子でもいけるか。笑)
残念ながらうちは運痴くんなので・・・( *´艸`)

フナムシ、ちょーキモい!!
自分の中では「海ゴ○ブリ」と呼んでます。笑

ちょこ太くんは芝だとしっぽ↑↑コンクリだとしっぽ↓↓なんだぁ~
わかりやすくてかわいい(*^^*)
でも芝や土の方が足に優しいですもんね!
ちょこ太くんお利口さんU^ェ^Ub

やっぱりお天気だとそれだけで気分良くなりますよね♪
お日様がLaniの顔をニコニコにしてくれました♪♪

こんばんは~

仁王立ちしてる影がいかにも意地悪そう!
意地悪な顔してイヒヒィって笑ってる姿が
目に浮かぶよ…(;一_一)

赤い服なんて珍しいなぁと思ったら
ピンクなんだー
くびれは無いけど似合ってるよ♪
特にこの日みたいな青空に映えるね☆

おたんたんさんへ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

影だとおっきく見えるね♪
意地悪な顔してイヒヒィ?
バレたか・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
のそのそトコトコ頑張って岩を渡るLaniも想像出来るでしょ?笑

やっぱり誰が見ても赤に見えるよね!
これと水色しかなかったから、水色は似たのあるし
たまにはいっか~ってこっちにしてみた♪
Laniネエさん、なかなか似合ってるでしょ?笑
これ着てゴンちゃんにあったら
一層惚れ込んでもらえるうかなー☆( *´艸`)フフフ

こんばんは^^

ずーっとご機嫌さんなお散歩ですね☆
ママさんもニコニコしながらのお散歩なんだろうな~
幸せだね、Laniくん^^*
おやつ頂戴の笑顔、堪りませんねー(〃∇〃)
青空と芝生とLaniくんの写真、好きです♪
ヤル気ないススキってコメントに笑っちゃいました(* ´艸`)
ワイルド猫さん、今は落ち着いたのかな(笑)

↑パパさんとお散歩中なのにどうしたんだろうって思ったら
心配でリードをしっかり掴まれてたんですね^m^
チョビも赤ちゃんチッチ派でーす!
少し上げた足、きになりますね~しっくりくるのかな?
チョビはどうだろう?今度しっかり見てみます^^

☆まーさん家☆さんへ

(*´∀`)ノ゙ こんにちわー!!

Laniに負けない私のニタニタ顔、想像しちゃいましたか?
きっとまっちぃさんのご想像通りだと思います(*´艸`*)プシシ
おやつ目当てとわかっていても・・・
この笑顔にやられ喜んでしまうアホなわたし。笑
写真褒めてもらえて嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
どうもありがとう!!
このススキ達、しょっろ~~ん↓↓ってしてるのばっかりで
見た瞬間〝やる気ない〟って言葉が頭に浮かんで( *´艸`)
ひとりで笑った私を見てた人が居たら、
アイツヤバいな。。って思った事でしょう。笑

チョビくんも赤ちゃんチッチ派でしたよね~!
生で見たの覚えてます(・v・*)ムフ♪
でも足あげてたかは見てなかった~。。
どうだったか今度教えてくださいね(o^o^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1027-b95a9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲毛海浜公園で休日さんぽ♪ 1 «  | BLOG TOP |  » 茜浜~♪ その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する