topimage

2017-10

顔だけ凶暴!中身はへぼちん♪ - 2014.11.15 Sat

  とある1日・・
  散らかしたおもちゃよりもカーペットの匂いが気になるLani。。
  
DSC_9485.jpg

  パパが一生懸命誘うも、
  どうにもニオイが気になるらしい・・・

DSC_9488.jpg

  てか鼻つけ過ぎでしょ!笑

  そんな鼻押しつけるほど気になるだなんて
  なんのニオイがしたんだろう?
  よくわかんないけど、そろそろ洗った方がいいかなf(^^;

DSC_9490.jpg

  今度はブタさんで誘うパパに
  Laniはどうしようか考え中・・・。笑

DSC_9501.jpg

  パパよかったね~♪笑
  ・・親孝行で仕方なく乗ってあげただけかもしれないけど( *´艸`)

DSC_9502.jpg

  Laniの動きが止まったよ。
  そして・・こ~なった↓

DSC_9509.jpg
DSC_9510.jpg
DSC_9511.jpg
DSC_9512.jpg
DSC_9513.jpg

  パパに身体触られ(毎度のパジャマ姿はスルーでよろしく。笑)
  お口もっこりムキー!5連発☆
  (同じ様に見えるかもしれないけど、よく見ると少しずつ変化してってます(^^ゞ)

  最後のなんてめちゃ怒ってるし( *´艸`)
  そしてめちゃおブス。爆
  
  でもそんなお顔したら凶暴だと思われちゃうよ~。
  ・・ママはその顔大好きだけど(´∀`*)ウフフ

DSC_9514.jpg

  『きょーぼー?』

DSC_9515.jpg

  『ぼくきょーぼーなんかじゃないよ♪』

  うん、知ってる~♪
  そのまま噛みつく勇気持ってないへぼちゃんで
  すぐ『ごめんちゃい(っω;`。)』ってなるもんね。笑
  
DSC_9516.jpg

  何事もなかったかのようにおもちゃ遊び再開☆

DSC_9528.jpg

  そしてなんてことない、平和な1日がまた過ぎて行ったのでした♪

                                      おしまい。



Laniのムキ顔に揃って喜ぶアホアホ夫婦に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)










● COMMENT ●

こんにちは!
Lani君、カーペットの何かの匂いが気になっちゃいましたか!
カーペットってあんまり洗わないですよねーってそんなことないのかな笑
何かこぼした時に洗うくらいで笑
歯を剥き出しにしても、全然おブスじゃないですよー。
おもちゃを咥えたぷっくりお口可愛いですね。
平和な1日って幸せですね。

全然過保護じゃないと思います。
しつけをきちんとされて、たくさん可愛いがって
Lani君との時間を大事にされて。
Lani君は幸せワンですね。

のんさんへ

こんばんは!

洗えるやっす安カーペットなんですが、
汚れが気になったり誰か来るって前くらいしか洗ってません
普段は柔軟剤を薄めた水で雑巾ゴシゴシして誤魔化してますf(^^;

わんこのおもちゃ咥えてお口ぷっくりなお顔って
めちゃかわいいですよね~♪
咥えたままトコトコ走る姿も好き~!
大きなおもちゃ咥えてえっさほいさ運ぶ姿なんて
最高にかわいいっ!!
・・って話がどんどん脱線してってる^^;

Laniのおブス顔をフォローしてくれてどうもありがとう!(´∀`*)ウフフ
ちょこ太くんはこんな凶暴顔(笑)したりしないんだろうなぁ~
全く想像がつきません☆
きっとかわいいだろうなぁ・・見てみた~いo(●´ω`●)o♪ 

平和な1日がずーっと続いて欲しいですね☆☆

こんばんわ。
わんこのクンクンスイッチってなんなんでしょうね?
今日は、我らがクンクンしてました。なんか、この部屋おしっこ臭くない?
なんとなく原因がわかったところで、一安心。撤去完了です(笑)

黒斗は、まだ歯をむき出したことがないんですよね~。
ヴ~って唸ることはあるんですけど。
ガム取られそうになって、ちょっと怒るくらいにくわっ!とはまだやったことないです。
ちょっと見てみたいけど~^^

あ、いろいろお気遣いありがとうです。
私、まったく気にしてませんし、アドバイス感謝ですよ!

はじめまして^^

突然のコメント失礼しますm(._.)m

ワンコが唸ってるところ可愛いですよねー

うちの子もおもちゃ取ろうとするとものすごい顔で唸ります

もしよかったらうちにも遊びにきてくださいね^^

aderiさんへ

こんばんは!

私達が見てもなんともないとこなはずなのに
やたらクンクンしだしたりしますよね~。笑
さすがにもうベテランなので(笑)ここでちっこはしてないハズなんですが。。
こっそりしてたりして?!やめてー!!笑
しばらくお天気の日が続きそうなので、明日にでも洗おうと思います(^_^;)

黒斗くん、まだムキーってやった事ないんだぁ☆
うちは確か黒斗くん位の頃から(・・いやもっと前からかも)
やってましたよ。 威張る事じゃないけど。笑
黒斗くんのムキー顔、私も見てみた~い♪♪♪

こちらこそお気遣いどうもありがとうございました(*´∀`*)/

れもねーどさんへ

こんばんは!
そしてはじめまして☆
Laniのブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございます♪

これが本気で噛みつこうと唸ってるなら笑ってられませんが
そうじゃないへっぽこムキーなので、ついこの顔見ると喜んじゃいます(^^ゞ
れもねーどさんのお家のわんちゃんもおもちゃ取られるとムキーなんですね~(´∪`○)フフ♪
どんなお顔してるのかなぁ~☆
あとで遊びに行かせてもらいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1024-058ada31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でもない日・・だけどご馳走♪ «  | BLOG TOP |  » 10年ぶりの運動公園☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する