topimage

2017-11

Laniの大旅行 2014.秋 静岡編 5日目-1 - 2014.11.12 Wed

  昨日はほんと寒い1日だった~~(>_<)
  着々と冬が近づいてきてますね。。
  って今年もあと2カ月ないのかぁ・・・
  1年あっという間だなぁ。
  ぼちぼち大掃除始めようかな。
  年賀状の本も買いに行かなくちゃ。
  なんか面倒臭いなぁ~~~。。って暇人なくせにf(^^;


    
  5日目も早々に宿をチェックアウト。
  最終日はお天気の神様も味方してくれて
  朝からとーーーってもいいお天気\◎(*^●^*)◎/ ♪
    
  まずは私が行きたかった公園へ・・・
 
DSC_9237.jpg

  富士山が綺麗に見えてます☆
    
DSC_9241.jpg

  富士山をバックにパチリ☆
  ・・富士山がちょっと薄いか。。

DSC_9244.jpg

  って事でしつこくもう一枚パチリ☆ 笑

DSC_92461.jpg

  行ったのは広野海洋公園です♪

  前日の大雨でドロドロびちゃびちゃかなぁ・・って思ったけど
  カラッカラに乾いてくれててよかったです☆

DSC_9247.jpg

  駐車場の反対側はこんな感じ♪

DSC_9249.jpg

  壁の上が気になるのはどこに行っても同じみたい(´∪`○)フフ♪

DSC_9250.jpg

  風が強かったんだけど、
  そんなの全然気にせずノリノリで歩くLaniU^ェ^U


  走るまではいかないけど、小走りで嬉しそうにおさんぽしてました♪

DSC_9253.jpg

  パパ達のいる後ろが階段になってて下に降りれるようになっるんだけど
  そこでは沢山の人達が釣りをしてましたよ☆
  (邪魔になりそうなので私達は降りませんでした。)

DSC_9256.jpg

  うちの方にも海が見える公園はあるけれど
  ここの公園の方がずっとダイナミックでステキ(*^^*)

DSC_9257.jpg

  私は上のこの道からふたりの写真を撮ってたんですが
  こっちにはカッコイイお船の遊具が☆

DSC_9266.jpg

  こんなかっこいい遊具、子供はきっと大喜びでしょうね~
  夏には水も出てるみたいです。

  Laniがどこかにいるんだけどわかるかな? 笑

DSC_9264.jpg

  『ぼくはここにいますよー!』
  簡単だった?(´∀`*)ウフフ

DSC_9267.jpg

  カッコイイ遊具に大人の私も(パパも。笑)テンション上がっちゃった。笑

DSC_9271.jpg

  お船から降りておさんぽ再会!

DSC_9274.jpg

  しつこく富士山バックにパチリ☆
  普段なかなか見慣れないから、見放題なのが嬉しくて・・・(*^.^*)ゞ

  5日目は富士山祭り!
  富士山の写真がいっぱい出てきまーす!!
  ・・先に言っとこう。笑

DSC_9280.jpg

  前の日にいっぱい寝て元気充電出来たかな?
  5日目も元気いっぱい歩きますU^ェ^Uv

DSC_9285.jpg

  端まで行ってUターン

DSC_9287.jpg

  いつもの事ながら、
  ズンズン先に行っちゃうからおケツ写真量産。。^^;

DSC_9289.jpg
DSC_9291.jpg

  海をバックにパチリ☆

  ちょっとブスだけど・・楽しそうなお顔がもらえました(*^^*)

DSC_9254.jpg

  船遊具の並びには
  こんな感じで綺麗な芝生広場もありました☆

DSC_9305.jpg
DSC_9306.jpg
DSC_9307.jpg
DSC_9308.jpg

  わっほーい!!って楽しそうにパパと走ってましたよ~♪

  この公園、すっごくステキで気に入りました☆
  もっと近かったらなぁ・・・
  そしたらしょっ中通うのに。残念。。
  公園のすぐ近くにはドックカフェもありましたよ☆
  8時半過ぎだったからさすがにまだ開いてなかったけど・・・笑

  また行きたいと思う公園でしたd(*^ω^*)


  公園の次はパパが行きたがってた場所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

                                        つづく・・・



高い所からの景色に大満足なLaniに
〝笑顔がいいね~!〟のぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


  ※拍手コメいつもありがとうございます!
   お返事書かせてもらう事にしました♪
  (今まで読み逃げぶっこいててすみません( ;A´ω`)人)
  
  -ヒデちゃんへ♪-
  よくお出掛けする方面だったんだねー!
  そっかぁ・・それなら連絡しとけばよかったなぁ。残念。。
  今週末京都に行くんだね☆いいな~☆☆←行ったばっかのくせに。笑
  ワンなしならきっともっと見所満載だよ!
  秋の京都をたっぷり満喫してきてね~(*´∀`*)/  

  -aderiさんへ♪-
  ジャズドリーム、思ってた以上に広くて迷いそうでした~!
  うちの近くのアウトレットがめちゃしょぼく感じた・・・笑
  初音って美味しいうなぎ屋さんがあったんですね!
  ひつまぶし・・・想像しただけでヨダレが(@ ̄¬ ̄@)。。。
  次回は絶対うなぎ食う!って決めたらしいパパでした。笑
  電車旅行も憧れてるんですが
  我が家はいつも大荷物なので、車移動じゃないと無理そうです^^;

  -のんさんへ♪-
  嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)人
  のんさんの旅行記、とーっても楽しく見せてもらってましたよ!
  全然長すぎだなんて思いませんでした!!
  私は文章書くのも下手だし、写真も似たようなのいっぱい載せちゃうから・・
  でもそう言って頂けてすっごく嬉しかったです♪♪
  色んなアウトレットがあるけれど、やっぱりワン連れに優しい三井系が好き。
  なのでプレミアム系は全然行かない我が家です。笑
  小さな頃から連れて歩いてるせいか、
  Laniも嫌がらずお買い物に付き合ってくれるので助かってます(*^^*)
  (って私が思い込んでるだけかもしれないけど・・汗)
  そのまま座らせるとウロウロ落ち着かないしこっちも落ち着けないので
  だいたいカートに入ってもらってます。
  その方がLaniも落ち着けるみたいU^ェ^Uv
  のんさんも毛布持参してるんですね~☆
  やっぱりお布団に乗っちゃいますよね・・
  人間だって「わっほーい♪」ってなりますもんね。(ならない?笑)
  他の人に迷惑掛けないよう、我が家なりに気をつけてるつもりです(^^ゞ

 -☆まーさん家☆さんへ♪-
  最後の最後にお天気復活してくれてほんとよかったです(*^^*)
  前日の雨はほんとひどくて・・多分私だったらビビって高速で
  一般道以下の走りになってたと思います。。笑
  最近かなり私達のご飯に反応するようになってしまったLaniですが
  それでもある程度すると諦めてくれるので今のところ助かってます(^^ゞ
  パパの膝に顔乗せしたあのイジけ顔にはくじけそうになりましたが・・
  でも鬼ばばぁは負けませんでしたヾ(≧∀≦)ノ
  旅籠屋、素泊まりでご飯はないけど
  (次の日の朝はスーパーで袋売りしてそうなパンが食べ放題!笑)
  綺麗だし安いし(笑)先会計で全く人が来ないので
  気楽なところが我が家は気に入ってます(*^^*)b
  これからもどんどんお世話になろうと思ってます♪♪


  






● COMMENT ●

ホントおっちゃんと思えないほどLani くん元気ですねー。散歩めちゃ楽しそうに、歩いてるもんね。多分持久力は、半端ないんだろうな。嵐と同じだね。天気が、よくて楽しいお散歩が、出来て良かったね。

Lani くん 楽しそう〜!
こんなおしゃれな所静岡にあるんだ〜!
静岡出身なのに…初めて知りました。
それにしても、いつも思うんですけど、写真がきれーい!
もちろん、モデルのLaniくんもっ^ ^

こんにちは
最終日はとても良い天気ですね

富士山みえるとテンションアップしますよね
電車でたまに見えるときがお!ってなりますよ

お船にちょこんとすわってるLaniくんにきゅんとしちゃいました
あんなに離れていても震えたりしませんか?

芝生走ってる笑顔すてきです

拍手コメントのお返事ありがとうございます。
私は国語が苦手だったので文章能力がなくて
旅行記もだらだらとしちゃいました。
そんなものを楽しいと言っていただき恐縮です

いいお天気~。
そして、お船たのしそう~。
この遊具なら大人も遊んでみたくなるよね。

Lani君、楽しそうだなぁ。
マニュアルモードで撮る方法を教えてほしいっす。
まず、何が何の数字やら・・・
説明書・・・放置で~す。

パパさん、写ってるけど、ママさんは出てこないのかなぁ。
楽しみに待ってるのになぁ(笑)
クロスに荷物抱えてるパパさんに、お疲れさま!ですね。

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪

嵐くんのように運動能力は決して高くないうんちくんだけど(笑)
持久力はかなりあるLaniおじさんです( *´艸`)
とくに初めての場所や公園ではめちゃ威力を発揮するんですよね~
このままずーっと、歳取っても底なしパワーのLani爺ちゃんで居て欲しいな♪笑
ほんと最終日はいいお天気になって
すごく気持ちよくおさんぽする事が出来てよかったです(*^^*)/

ルイズさんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございます(o^o^o)
静岡、いいとこいっぱいですよねー!
ここの公園は今まで行った中でかなり上位に入りました☆
ここならきっとムスメちゃんも大喜びでしょうね~♪
帰らない!!って言っちゃうかな?笑

私のヘボ写真を褒めて下さって恐縮です(//□//)ゞ
それ以上にLaniを褒めてもらえたのが嬉しい♪♪
どうもありがとう!!

富士山との写真! 気持ち分かる~
私も富士山が見えるとテンション上がります! 
何でしょうねぇ。。。
Laniママさんの気持ち すっごく分かりますよ~♪
今回の旅行は盛り沢山ですね。 羨ましいです^^


のんさんへ

こんばんは~♪

最終日はほんとに良いお天気になってくれて
家族揃って朝からテンション上がりまくりでしたー!笑

やっぱり富士山見るとテンション上がりますよね?
遠~くの方に見えただけでも嬉しくなって興奮しちゃいます。笑
だからこの日はこんな近くで見れて
移動の車内でもしつこいくらい〝富士山だ~〟を連発してました(^^ゞ

Laniね、ビビりなんだけど高い所は意外と平気で好きなんですよ♪
さすがに揺れる吊り橋を通った時は(ここじゃなくて違うとこで)
怖がって拒否してましたけどね^^;

ステキだなんて・・ありがとう!!
まだまだ元気いっぱいなLaniおじさんです(´∀`*)ウフフ

のんさん国語苦手だったんですか?!
全然そんな感じしませんでしたよー!
私は得意だと思ってたんだけど・・・
ブログ初めてどうやらそうじゃなかったんだと気付きました∵ゞ(≧ε≦o)
のんさんの旅行記、ほんとにほんとに楽しく見させてもらってました(*^^*)/
次回はいつかな?楽しみにしてますね~♪♪

aderiさんへ

こんばんは~♪

青い空にこのお船がまた合っててかっこよかったです!
立派な見た目だけじゃなくて
ほんと大人でも楽しめそうな遊具でした~(*´∀`*)

Laniもすごく楽しそうに歩いてくれて嬉しかったです♪♪
絶対喜んでくれるだろうって自身はあったんですけどね(*ゝ(ェ)・)b

説明書って見ただけで(;´ρ`) グッタリ…しちゃいますよね~。笑
どうしてもブレちゃったりって時はオートで撮ったりしますが
どうもオートの色合いが好きじゃなくて。。
なのでほとんどAモード(絞り優先)で撮ってます☆
露出をいじるくらい・・
なかなか上達しなくて私もまだまだ勉強が必要ですf(^^;ち

なみに我が家は私が専属カメラマンなので
私はまず登場しませ~ん(。-∀-)ニヒ♪
あ、ほんとだ!
パパのクロス姿ちょっとウケる(*´艸`*)プシシ←気にしぃだからパパには内緒!笑

凛ママさんへ

こんばんは~♪

わかってくれますか?!
嬉しいなぁ~(*´∀`*)
富士山見えるとなんであんなテンション上がるのか・・・
自分でもよくわかんないけど、
やっぱり日本人は富士山ですよね!←意味不明?笑
この日はずっとお天気良くて富士山見放題で
何度も「富士山だ~」を連発してました。笑

雨もあったけど、今回はほぼ予定通り行けたのでよかったです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1021-efaf3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Laniの大旅行 2014.秋 静岡編 5日目-2 «  | BLOG TOP |  » Laniの大旅行 2014.秋 三重&静岡編 4日目-2 

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1180)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (179)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢・志摩 (10)
名古屋 (4)
三重&静岡 (10)
浜名湖 (5)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (181)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/11 (19)

2017/10 (31)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する