topimage

2017-10

カメさん公園へ♪ 2 - 2014.10.28 Tue

  もうちゃんとどこにカメさんが居るか覚えてて
  無事カメさんの元へ到着です☆

DSC_8628.jpg

  『カメさん久しぶり~
   ぼく会いに来たよ~~』

DSC_8631.jpg
 
  どんだけ興奮して見るんだろう?って
  Laniの反応を楽しみにしてたんだけど、
  いつもの場所に先客さんが居たからか?
  意外と冷静にカメさんを見つめるLani・・

  面白くもなんともないけど動画撮ったので載せちゃいます♪


  かなり久しぶりに連れてったし
  大好きなカメさんに会えてもっと喜ぶと思ったんだけどなぁ・・(^_^;)
  
DSC_8632.jpg

  一旦先の方まで行って戻ってきたら
  いつもの場所が開いてたのでLaniを乗せてあげました♪

  しつこく面白くもない動画投稿↓


  こんな感じでじーーっと静かにカメさんを見てたLaniでしたU^ェ^U
  まぁ、ちょうど小学生達が遠足に来てたし
  (こんなちっこい公園にってちょっとビックリだったけど。汗)
  ワンワンしてカメさんをビックリさせちゃうよりかは良かったですけどね♪

DSC_8629.jpg

  1番左のカメさんの足の開きっぷりが・・笑
  そんでもって、カメの甲羅ってこんな風にぺりぺりになるんですねー!
  初めて見たのでちょっと驚きでした。

DSC_8636.jpg

  カメさんとバイバイしてまたお山ゾーンの方へ。
  それがいつものコースなんだけど、
  ここに来るといつも写真を撮る=おやつが貰えるとインプットされてるLani・・
  自ら立ち止まってにっこり顔。 笑

DSC_8639.jpg

  『おいしいことは忘れないのです♪』

  それはママも一緒だ~(´∀`*)ウフフ

  久しぶりに公園をおさんぽしてカメさんに会って
  大満足なLaniでしたU^ェ^Uv

                                 おしまい!


楽しそうなLaniの影に
ぽちっと↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)











● COMMENT ●

じっくり亀さん見てすごい集中してますよね。我が家のお隣さんも亀さん飼ってるから、我が家の三ワンズもじっくり見てます。(笑)。でも外で、飼ってるから、カラスに、とられないか心配です。まあ我が家の番犬が、目を光らせてるから、今のところ大丈夫です。

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆
ほっといたらずーーっと見てるんじゃないかと思うくらい
じーっと見てました(^ー^* )フフ♪

ふぶたん家のお隣さんでカメさん飼ってるんですねー!
もしLaniだったら毎日見に行きたがって大変だろうなぁ・・・笑
好きに近寄れたらどんな反応するんだろう?
わんこにするみたいに空中ヘコヘコしたりするのかなぁ~??
カメさん相手に・・・Laniならあえりえそうで想像して笑っちゃいました( *´艸`)
お隣のカメさんも心強い味方が居てくれて安心ですねU^ェ^Uv

こんばんは^^

Laniくん、真剣に亀さんを見てますね!
本当に大好きなんでしょうね☆
亀の甲羅ってあんな風になるんですねービックリ~
濡れるとまた元に戻るのかな?
あの亀さんの手の開きっぷり(笑)
気持ち良かったのかな~

撮影ポイントでしっかり立ち止まって笑顔♪
さすがLaniくん~モデルじゃなくてアイドルだっ(〃∇〃)

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~♪

今更のお返事になっちゃってほんとごめんなさ~い(>_<)人

久しぶりに行ったけど、やっぱりLaniのカメ好きは健在でした♪笑
私も甲羅があんな風になってたの初めて見たのでビックリ!!
実際生で見たらちょいキモでした^^;
もしかしたらあのままパリッと剥がれて脱皮するのかもしれないですね☆
めちゃ手開いてるでしょ~?!
思わず見入っちゃいましたよ( *´艸`)
全身で太陽の光を浴びたかったのかな。ふふ♪
爺さんLaniがアイドルだなんて・・・嬉しい!照。。
もしそうだとしたら、今の錦野旦みたいな感じですね(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1009-d38e13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の恒例旅行☆ «  | BLOG TOP |  » カメさん公園へ♪ 1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する