topimage

2017-08

2016前期リフレッシュ・東海関東の旅☆ 1日目 集合写真編 - 2016.09.07 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  9月に入ったと言うのに暑い日が続いてますね・・
  〝暑さ寒さも彼岸まで〟
  今年はどうなのかなぁ?

  みんなでお散歩、続きです♪
  
1_20160906133943a95.jpg

  マシューくんがLaniをクンクンしてくれてます☆
  ・・コッソリね( *´艸`)

33.jpg

  せっかく会ったので
  みんなで集合写真を撮る事にしました♪

4_20160906133941afe.jpg

  さすがファミリー☆

  ぴったりくっついて仲良しさんU^ェ^U

  (左から、ココちゃん・てっちゃん・シャロンちゃん・マシューくん)

5_20160906133941d73.jpg

  アウェー感丸出しな距離が・・・笑

  それでもこれが1番良い写真でした(´∀`*)ウフフ
  
6_201609061339408d7.jpg

  Laniの悪人顔バージョン(*^m^)o==3

7_20160906134027abe.jpg

  ココちゃんに見られちゃってバツの悪い顔。 笑

  ぴったり整列してみんなカメラ目線で・・
  とはいかなかったけど、みんなと撮る事が出来て
  とってもいい記念になりました(*^▽^*)

8_20160906134026441.jpg

  写真のあとはおさんぽ再会です。

  てっちゃんにちょっかい出そうとするLani爺・・ 笑

9_20160906134026ffb.jpg

  ココちゃんと仲良く並んで歩くLani♪

11_201609061340250fe.jpg

  公園に来てた人がLani達を見て
  「ダックスだらけだ~」って言ってる声が何度か聞こえて来たんだけど
  我が家にとってこんな事は滅多にない事なので
  嬉しくてニヤニヤしちゃいました。 笑

12_20160906134125bb1.jpg

  帰り路は近くに来た子、誰にでも
  隙があったらツンツコしてやろうと目をギラギラさせて
  エロエロ根性出しまくってたLani・・

13_201609061341257b6.jpg

  みんな優しい子達ばかりだったので
  嬉しくて調子に乗っちゃった。 笑

14_201609061341247e6.jpg

  楽しい時間はあっという間・・・
 
  駐車場に到着です。

15_20160906134124ff2.jpg

  最後にまた、のっちさんにナデナデしてもらって
  みんなとお別れ。。

  Laniだけじゃなく、
  私もみんなに会えて一緒に歩けて
  と~~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

  ほとんど話さなかったけど
  パパもみんなに会えてよかったと言ってました(*^^*)


  シャロンちゃん・マシューくん
  ココちゃん・てっちゃん
  暑い中Laniに付き合ってくれてどうもありがとう!

  のっちさん・のっちママさん・てっちゃんママさんも
  わざわざ連れてきて下さって
  楽しい時間をどうもありがとうございました(*´∀人)

  またいつか、
  みんなで一緒にお散歩出来たらいいな☆



  みんなとお別れしたあとは
  この日お泊まりする所へ向かいました。


                                      つづく・・・ 


  過去記事
  ①2016前期リフレッシュ 東海関東の旅☆ 1日目 カフェ編
  ②2016前期リフレッシュ・東海関東の旅☆ 1日目 初めまして編
  

※コメントおやすみします♪
また楽しい旅の思い出の1ページが増えたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)








2016前期リフレッシュ・東海関東の旅☆ 1日目 初めまして編 - 2016.09.06 Tue

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  旅行記続きです♪

  ウメカフェの次は
  すぐ前にある牧野が池緑地へ☆

1_20160904214833edc.jpg

  実はここで初めましてのお友達と待ち合わせしてたのです♪

  それがこの旅1番のお楽しみでしたUゝェ・`U

2_20160904214832e6e.jpg

  Laniのおちりをクンクンするこの子はだぁれ? 笑

3_20160904214832600.gif

  『ほれほれ♪』

  連写で撮ったら
  おケツ差し出すエロLaniが撮れました(*≧m≦)=3

4_20160904214831284.jpg

  そして自分もしっかりクンチェ。 笑

  もうこの子が誰だかわかってた方もいらっしゃると思いますが・・

5_2016090421483100b.jpg

  だっくすらいふのシャロンちゃんです♪

  細くて小さくてとっても可愛い☆

  Laniの半分もない感じで、
  抱っこさせてもらったんだけど抱いてないくらい軽かった~! 
 
6_20160904214830161.jpg

  もちろんマシューくんも一緒ですよ~U^ェ^Ub

  恥ずかしがり屋さんなマシューくん、
  カメラなしだと「こっち見ちゃだめ~!」って言われちゃうけど(笑)
  カメラ向けるとニッコリスマイルでモデルさんしてくました( *´艸`)

7_20160904214918d13.jpg

  そしてシャロンちゃんとマシューくんの娘ちゃん
  ココちゃん♪

  ココちゃんは1番人見知りしない感じだったかな?
  カメラにも興味津々で、構えると近くに寄ってきてくれました(^ー^* )フフ

8_2016090421491730a.jpg

  シャロンちゃんとマシューくんの息子ちゃん
  てっちゃん♪

  パパに似て恥ずかしがり屋さんで
  目が合うと〝はっ!〟ってお顔でビックリされたりして
  そんな反応がすごく素直で新鮮で可愛かった~(*^^*)

9_20160904214917de3.jpg

  写真じゃなくて、動く(笑)みんなに会いたくて。

  暑い中ワガママを言って来てもらったのでした(^^ゞ

10_2016090421491645a.jpg

  みんなのご挨拶を受けてちょいと緊張中なLani。 笑
  
11_201609042149160d0.jpg

  得意のえへへ顔で喜んでました~( *´艸`)フフ

12_20160904214915018.jpg

  調べた時に日陰があるのでお散歩にいいと書いてあったけど
  ほんとにその通りでよかった~。
  
13_20160904215009bba.jpg

  ってことでお散歩開始です♪

15_201609042150096da.jpg

  竹林を抜けて少し行ったところでお水休憩☆

16_2016090421500819b.jpg

  マシューくんと一緒にお水を飲むてっちゃん。  
 
  いつも会える仲良し親子でいいなぁ☆

17_20160904215008cf6.jpg

  てっちゃんもわんこが得意じゃないそうなんだけど
  Laniのところに何度も近寄ってきてくれてました♪
  
18_20160904215007f64.jpg

  どさくさに紛れてのっちさんに甘える我が家の坊ちゃま・・

  前に一緒にお散歩してもらって
  抱っこまでしてもらったの思い出したかなU^ェ^U?


  写真まだまだあるので、
  次回へ持ち越しま~す(^^ゞ


                                つづく・・・


※コメントおやすみします♪
この時はまだネコ被って歩いてたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2016前期リフレッシュ・東海関東の旅♪ 1日目カフェ編☆ - 2016.09.05 Mon

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日から旅行の記事を書かせてもらおうと思うのですが、
  毎度の事ながら今回も長~くなりそうなので
  さらっと見ていってもらえたら嬉しいです(^^ゞ


  旅の初日は6時に家を出発♪
  珍しくパパじゃなくて私の運転でレッツゴーです。

  やっぱり新東名はいいね~!
  車も少ないし(平日だから?)まっすぐで走りやすい☆

  でも確か前回走った時はなかったオービスが2か所出来てて  
  しかも〝カメラありますよ看板〟1枚でカメラ登場だったのにはビビったけど。 笑
  だいたいのとこは3枚経過後にカメラが出てくるでしょ?

DSC_4356.jpg

  ちょこちょこパーキングに寄りながら行ってたんだけど
  最後に新しく出来たネオパーサ岡崎SAに寄りました。

  わかりづらいけど、写真左側にドックランがありましたよU^ェ^U

DSC_4358.jpg

  でもね、ドックランよりずっと惹かれたのが
  反対側にある綺麗で広い芝生の公園☆

  この日はお日様サンサンで日差しが暑くて歩かなかったけど
  きっと歩けてたらLaniも大喜びだったろうなぁ・・

DSC_4353.jpg

  おちっこするのにちょこっとだけ歩かせてあげると
  迷う事なくカフェの方へ直進してく、ちゃっかりLani。 笑

  残念ながら願い叶わずでしたけどね( *´艸`)

DSC_4355_20160904141146a12.jpg

  おトイレと気分転換を済ませて再出発☆

DSC_4360_20160904141145c19.jpg

  ちょうどお昼頃、
  この日最初の目的地 名古屋のUme cafeに到着~♪

  ここに来ようと思ってたので
  岡崎のカフェには寄らなかったのでした。 笑    

DSC_4361.jpg

  テラスも日陰だったけど
  迷うことなく冷房の効いた店内のわんこスペースへ♪

DSC_4362.jpg

  Laniへおやつのサービスがありましたよ☆

  もうね、自分のってわかったらしく
  ピーピーうるさいうるさい^^;

anigif_20160904141303902.gif

  美味しくいただきました♪♪

DSC_4372.jpg

  私はデミソースのロコモコセット(^(●●)^)

DSC_4373_20160904141302c2a.jpg

  パパは「夜ご飯を美味しく食べたいから!」とかで
  お昼抜きで、期間限定シークヮーサースカッシュのみ。
  あとパパもサービスのビスケット。笑
 
DSC_4374.jpg

  仮装してお写真を撮ってくれるとのことだったので
  ひまわりにしてみました~♪

DSC_4376_201609041413331b4.jpg
DSC_4377_201609041413331ac.jpg

  ここでもばっちりモデルをこなしたLaniでした。 笑

  撮った写真はすぐにその場でプリントしてくれて
  至れり尽くせり。

  うちの近くにありまくりなディーラーにも
  こんなカフェが出来てくれたらいいのになぁ。。
  ・・まぁ田舎だし、無理だろうな。。


  カフェで涼んだあとは
  この旅いっちばんのお楽しみへGO!!です♪


                               つづく・・・


※コメントおやすみします♪
真面目顔してみせてくれたけど
やっぱり笑えるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






Lani初☆in近畿・東海地方3泊4日の旅♪ 名古屋編 - 2012.07.04 Wed

  3日目の朝、ご飯も食べずに
  宿を早くチェックアウトした理由は・・

DSC_0468_20120702205935.jpg

  ここに行くためでした♪
  白壁カフェ花ごよみさんです

DSC_0470_20120702205934.jpg

  パパが食べてみたいって言ってた、名古屋のモーニング(*^^*)

DSC_0463_20120702205934.jpg

  屋根付きテラス・・
  と思ったら、屋根って言うかすだれが乗ってただけでしたf(^^;

  でも日差しは避けられるので問題なし☆
  この時はちょっと寒いくらいでした。
  
DSC_0457_20120702205934.jpg

  ここに向かう途中&着いたばかりの時は雨が降ってたんだけど
  私達が座る頃には止んでくれました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

  やっぱり今回の旅はツイてた気がします☆☆

DSC_0459_20120702205934.jpg

  朝から見つめあってラブラブなふたり・・・♥笑

DSC_0461_20120702205933.jpg

  パパはアイスコーヒー(寒いのに。笑)
  私はゆず茶で、ふたりともおにぎりを選択

  おにぎりも茶わん蒸しも美味しかったです(*^^*)
  おにぎりあと3つは余裕でいけたけど・・笑

DSC_0467.jpg

  安っ!
  名古屋のモーニング最高☆☆
  うちの方でもやってくれ~~。笑

  パパの想像してた、どえりゃ~モーニングとはちょっと違かったみたいだけど
  それでもLaniOKでモーニングを食べれた事には満足したみたいでした(´∪`○)フフ♪

DSC_0472_20120702210128.jpg

  朝ごはんを食べた後は名古屋城へ

  Laniちゃま、写真撮られるのが嫌でブッスリ。。笑

DSC_0473_20120702210127.jpg

  わんこも中を自由に歩けるのは良いですね♪
  (お城の中はNG)

DSC_0476_20120702210127.jpg

  『ママ~、なんかへんなのいたよ~!!』

DSC_0478_20120702210127.jpg

  『なんかここち悪いんですけど・・・』

  パパに、Laniもしゃちほこっぽく持ち上げて~って言ったら
  こんな変な持ち上げ方されちゃった・・・。
  逆だろ。。爆

DSC_0484_20120702210127.jpg

  警備員さんオススメのベストスポットでパチり☆
  ・・私の設定ミスのせいで台無しになっちゃった。。

DSC_0486_20120702210215.jpg

  今度は正面から。

  Laniとも撮ったんだけど、ピンボケで使えませんでした^_^;

DSC_0489_20120702210215.jpg

  一服してるパパを待つ間にパチり☆

  ずいぶん真剣な顔してるな~(o^艸^o)

DSC_0492_20120702210215.jpg

  『早くそのおやつください!』

  真剣な顔の理由はモデル料のおやつでした(´∀`*)ウフフ

DSC_0496_20120702210214.jpg

  お土産屋さんで売ってたしゃちほこ焼き(多分そんな名前だったような・・)
  1個だけ買ってみました。
  味は至ってふつ~~。笑

DSC_0498_20120702210214.jpg

  最初はちょっとだけ反応してたけど、
  もらえないとわかってすぐに諦めて寝ちゃいました。zzz。。。

  朝早かったもんね。
  車の中でいっぱい寝てて下さい♪

  ・・って事で、名古屋とはこれでさよなら(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・
  次の目的地へと向かいました。
                                         ・・・・続く。





                             
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する