topimage

2017-05

2016.冬 急に決まったボクの旅☆ 公園さんぽ編 - 2016.12.19 Mon

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  たかが1泊2日のくせに
  しつこ~~~く引っぱった伊豆旅行記、
  今回でやっとこ最終回です(^^ゞ

DSC_7357.jpg

  私達のランチを済ませた後、また道の駅の方まで戻って
  隣にある、まどか浜海遊公園へ♪

  これまたお初の公園です。

DSC_7361.jpg

  暗くてわかりずらいけど
  足湯もありましたよ★

  14時過ぎだったんだけど、お日様が隠れて  
  なんだかどんより天気になっちゃった。。  

DSC_7363_20161217141356a39.jpg

  それでも『そんなことはかんけ~ねぇ!』なLaniさん
  降ろしてもらった途端元気に歩きだしてましたよU^ェ^U

DSC_7365_20161217141354698.jpg

  で~っかいイカリが置いてありました。
  どこぞからの寄贈って書いてあったから
  どうやらホンモノらしいです☆

DSC_73681.jpg
  
  この日やっとちゃんと歩けて嬉しかったみたいで
  ご機嫌で歩いてました♪

  芝生の方を歩かせようとしたけど
  すぐにコンクリの方に戻ってきちゃった。

DSC_7374.jpg

  そこは色んなお手紙書かれてそうだね~

  いつものように読み逃げなムッツリスケベLani爺。 笑

DSC_7375_20161217141547f88.jpg

  ちょっと立ち止まって海の方を眺めてみる・・・ 笑

DSC_7378_20161217141546888.jpg

  おっ、今度は自分から芝生に入って行ったなぁ~と思ったら
  ち~してまたすぐコンクリ道に戻ってきた。 笑

DSC_7384.jpg

  『今度はあっち行ってみる~♪』

  のんびりだけど、
  行きたい方へパパを連れて歩いて行きます。

  (ほんとはダメなんだろうけど、
   我が家ルールで公園の時はいいにしてます。)

DSC_7385_2016121714154535d.jpg

  私を置いて、さっさと端っこの方まで歩いてかれました。 笑

DSC_7387.jpg

  端まで行ったら満足したようで、
  私が追いつく前に戻ってきましたよ。 笑

DSC_7392_20161217141605af3.jpg

  そろそろ帰ろうか~とまたのんびり歩きながら駐車場へ。
  時計を見たら1時間弱くらい経ってました。

  足湯でペットボトルに温泉を汲んで(ちょっと汲むのが難しかった。笑)
  Laniの足を洗って帰路につきました♪
    

  今回はお天気にも恵まれて
  今まで行った事のない初めての伊豆を楽しむ事が出来て
  とっても楽しい1泊2日の旅になりました(*^^*)

  パパが何度行っても伊豆はいい!って言うのが
  なんとなくわかった私なのでした。

  次もまたLaniと元気に旅が出来ますように!
  ・・ってまだ予定ないけど。 笑


                                おしまい!

  長々最後まで見て下さった皆様
  どうもありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


※コメントおやすみします♪
最後まで元気いっぱいだったLaniくんに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







2016.冬 急に決まったボクの旅☆ パワースポット編 - 2016.12.17 Sat

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  つづきです♪

  ドライブしながら下田方面へ向かい、
  着いた先はこれまたお初のこちら。

DSC_7306.jpg

  龍宮窟です。

  どうやらパワースポットらしいですね。
  うちには関係なさそうなパワーだけど。。 笑

DSC_7309.jpg

  こんな階段を降りて行くと・・

DSC_7310.jpg

  こんなんなってます。

  ってテレビでよくやってるし、ご存じの方も多いですよね^^;

DSC_7312.jpg
DSC_7316.jpg

  紅の豚の隠れ家みたいでした☆

DSC_7322_20161214100657743.jpg

  飛ばねぇ豚はただの豚だ。

  のセリフはLaniには似合わないね。
  ブーちゃんな見た目は似合ってるかもだけど(*´艸`*)プシシ

DSC_7331.jpg

  上から見下ろすとハートになってるそうなんだけど・・
  なんかハートって言うか、おっぱいに見える~~(*≧m≦)=3

  エロくてごめんなさい! 笑

DSC_7333_20161214100746f63.jpg

  空いてたので車を駐車場に置いたまま
  歩いて隣の海岸へ降りてみました♪

DSC_7341_201612141007459b1.jpg

  海風を浴びて黄昏るLaniさん

  なんかカッコイイ風ですが・・
 
  ※声入ってます^^;


  ゴツゴツ岩が苦手で進めないのでした。ぷぷ。。

  『歩けないよぉ~~。。』なLaniに
  おニクを見せてみました☆

  ↓今度のは音なしです


  食いしんぼパワー恐るべし!

  急に頑張って動こうとしてましたが
  リードが岩に引かっかって進めず・・

  結局パパに救出してもらい
  無事おニクGet出来たLaniなのでしたU^ェ^U


  お腹が空いたので、このあと私たちのランチをしに行きました♪


                               つづく・・・


※コメントおやすみします♪
岩場で生まれたての小鹿のようになってた
へなちょこLaniちゃまに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2016.冬 急に決まったボクの旅☆ 2日目スタート編 - 2016.12.16 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日もしつこくつづきです♪

  1日目の夜、お宿に戻ったくらいから結構な本降りだったんだけど
  朝になると止んでくれてました☆

  きっと日ごろの行いが良いせいだね!
  あ、Laniのね。 ←ココ大事。笑

1_20161213110115c7e.jpg

  前夜、意外とお利口に出来たので
  朝はカートなしでLaniもお椅子に座らせることにしました。

page_201612131101146c3.jpg

  朝ご飯はこんな感じの和定食☆
 
  朝からご飯いっぱい食べちゃった~(^(●●)^)ぶひ

 ↓音あります^^;


  つぶらな瞳でぼーーっとした姿が・・( *´艸`)

  最初のちょこっとだけキュンキュン言ったけど
  あとはお利口出来たLaniでした(*^ω^*)v
  
3_20161213110114277.jpg

  食後はお部屋に戻って少し休憩~

4_20161213110113b52.jpg

  前日はもう外が暗くて写真撮らなかったけど
  ヒノキの露天風呂はこんな感じでした♪

  見た目以上に広かったですよ~d(´ー`*)

  ちなみに脇にあるペットボトル(持参)に
  Laniの足洗い用に温泉汲んで帰りましたU^ェ^Ub

5_20161213110112f98.jpg

  ほんとはこのテラスから海と伊豆大島が見えるらしいんだけど
  あいにくの雨上がりお天気で見えませんでした。残念。。

  あ、海は見えてましたよ。写真だとわかりづらいけどf(^^;

DSC_0990_201612131101112d2.jpg

  チェックアウト前に家族写真を撮ってくれました♪

  ご主人も奥さんもとっても気さくで話しやすく
  Laniにも優しく接してくれて
  わんこにとても気を使ってくれてるステキなお宿でした☆

  また泊りに行きたい!

6_2016121311041819e.jpg

  チェックアウトしたあとは
  伊豆に行くといつもお参りする神祇大社へ♪

7_20161213110418823.jpg

  何度も行ってたのに
  初めてわんこ用の水場があるのに気が付きました^^;

8_20161213110417e8c.jpg

  金ピカな大黒様にお参りするパパ・・

  宝くじが当たって大金入ってきますようにー!!!

9_20161213110416b02.gif

  お参りを済ませたあと、
  3月にオープンした愛犬の駅に寄って
  お土産とLaniのおやつを買って
  下田方面へとドライブo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


                              つづく・・・


※コメントおやすみします♪
私のスマホで何枚か撮ってもらったんだけど
どれもカメラ目線バッチリだったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)






2016.冬 急に決まったボクの旅☆ ピカキラ編 - 2016.12.15 Thu

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今年も残すとこあと半分。
  早いなぁ~。。
  ダラダラしてるうちに今年が終わっちゃいそうだ^^;

  
  つづきです♪ 

DSC_7272_20161213094952163.jpg

  夜ご飯を食べた後は、伊豆ぐらんぱる公園の
  グランイルミを見に行きました☆

  イルミネーションの写真って難しい(>_<)!
  ひっどいけど載せさせて下さいね。汗

DSC_7230_2016121309495164a.jpg

  今シーズンからワンコOKになったと聞いて
  パパが行きたがってね。

  今回伊豆へ行きたかった1番の理由がこれだったのです(´∪`○)フフ
  
DSC_7237_20161213094950f21.jpg

  Laniは歩けないので(抱っこもNG)
  カートinで見て回ります♪

DSC_7242_20161213094950ea6.jpg
DSC_7244_201612130949490bd.jpg

  よく意味がわかんないけど
  宇宙人とパチリ☆ 笑

  一瞬だけど、動くLaniとイルミの動画も載せちゃいます♪


  いつものようにひょこっと立ったり座ったりしながら
  Laniもイルミを眺めてましたU^ェ^U

DSC_7250_20161213094948543.jpg

  光のトンネルも綺麗でしたよ~

DSC_7255.jpg

  ここは今まで見たことのあるイルミネーションとはケタ違い!

  めっちゃビカビカキラキラで凄かったです☆

  ↓ネタバレ動画だけど、ご興味のある方はどうぞ♪
  ※デカい音が入ってますのでご注意を。


  決まった時間になると音楽と光のショーがあるらしく
  とても見応えがありました(*^^*)

DSC_7264.jpg

  順序通りにひと通り進んで行ったんだけど
  これが結構広い。。
 
DSC_7265.jpg

  ドックランを見に行ってみたけど
  もう閉園時間まで間もなかったので見学だけして退散。

DSC_0984_20161213095230047.jpg

  昼間沢山歩いたし、
  暗い中だと、もしブツの忘れ物があっても気付きにくいかも・・

DSC_7271.jpg

  出口に向かって歩いてるとポツポツと雨が。
  見終わったあとでよかった~!

  寒くもなかったし、
  今回はお天気が味方してくれたみたいでしたU^ェ^Uv
  
DSC_7274_201612130952290c0.jpg

  お宿に帰ると揃って撃沈・・・ 笑

  イルミも見応え十分だったし、
  昼間もしっかり楽しめたし
  とっても充実した1日を過ごせたLani家でした☆


                          2日目へつづく・・・


※コメントおやすみします♪
1日たっぷり遊んでお疲れLaniちゃんに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2016.冬 急に決まったボクの旅☆ お宿編 - 2016.12.14 Wed

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  寒い・・寒~~い!
  ちょっと前まではそこまで寒くなかったのに。。
  ・・ってこれが普通なんですよね。
  12月だもん。
  今までがあったか過ぎたから調子に乗ってましたf(^^;


  つづきです♪

1_20161212092204111.jpg

  虹の郷を出てお宿に着くころには、もう外もまっ暗。
  なので外観写真は撮ってませんが
  この日お世話になったのは
  犬宿 しらくら さんです。

2_201612120922031d8.jpg

  今年の8月に新規オープンしたばかりで
  まだ木の香りが漂うとってもキレイでステキなお宿です♪

3_20161212092202b1e.jpg
20_20161212093323f1b.jpg

  陶器のお風呂とヒノキのお風呂の部屋があるのですが、
  私の独断でヒノキ風呂の部屋にしました♪
 
4_201612120922022d5.jpg

  わんこ用ゴミ箱があるのも廊下なので気になりませんd(*^ω^*)

5_20161212092201847.jpg

  お部屋に入ってすぐのところに用意されてたわんこグッズです

6_20161212092200ec4.jpg

  こちらのお宿はカバーを敷けばわんこと寝てOK☆

  予約を入れた時はわからなかったので
  一応家からカバー(毛布だけど)持ってってたんだけど
  防水だったのでお宿のを敷かせてもらいました。

  セッティングし、Laniちゃん大ハッスルの開始です。
  ※声入ってます。


  めっちゃ嬉しそうにお布団でゴロスリしたり
  部屋を走りまわったりてました(´∪`○)フフ

  7_2016121209225042c.jpg

  わんこのおやつがお部屋に置かれてましたよ☆

  嬉しい心遣いですね♪

8_20161212092249ad9.jpg
9_20161212092249b87.jpg

  ご飯まで少し時間があったので
  ドッグスペースにお邪魔してみました。

10_20161212092248e2a.jpg

  ちょっと暗かったね・・^^;

11_20161212092247ec8.jpg

  これかわいいかった~(*^^*)

  お写真撮って満足したので
  部屋に戻ってひとっ風呂浴びて
  夜ご飯を食べにダイニングへ。

12_201612120922463db.jpg

  わんこもお椅子に座れますが、お利口出来るか心配だったので
  カート持ちこみさせてもらいました。

13_201612120923305e6.jpg
14_201612120923305e6.jpg

  お料理はこんな感じ☆

  どれもと~っても美味しかったけど
  金目の和風アクアパッツァが特に美味しかった~!

  普段茶碗蒸しは絶対食べないパパが
  ここのは美味しいと完食してたのにはビックリでした。

15_201612120923292f6.jpg

  Laniのご飯も頼んでおきましたよ。

  わかりづらいですが、これ、相当な量です。
  Laniでも多過ぎなくらいでした。
  結局全部食べさせちゃったけど。 笑


  丸飲みすること間違いなしなのでパパが食べさせました。

  Laniは『赤ちゃんじゃないから自分で食べれるよ~。。』だったと思うけどね。 笑

17_20161212092328d4d.jpg

  最初の方はそわそわキュンキュンしてたけど
  食べ終わって満足すると
  やっとお利口にzzz・・・

18_20161212092328c7a.jpg

  私たちのデザートと一緒に
  Laniへ手作りささみおやつのサービスが☆

19_2016121209232720e.jpg

  もちろん食いしん坊さんは黙ってません!
  速攻シャキーーン☆と起きて
  写真ブレブレになるほど大興奮してました。 笑


  お腹も心も大満足したあとは
  ちょいとお外へお出掛けしました。


                               つづく・・・


※コメントおやすみします♪
ケーキのお椅子にぴったりな
ペロり食いしん坊モデルさんに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1099)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (409)
東京 (47)
神奈川 (45)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (41)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (170)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/05 (29)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する