topimage

2017-07

毎年恒例春の遠足in群馬☆ 元気いっぱい鯉のぼり編 - 2017.04.23 Sun

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日は1泊で長野へ行って来ます。
  初めての所だからワクワクドキドキ楽しみ~♪
  Laniとの新しい思い出いっぱい作ってきますU^ェ^U

  
  引っぱりまくった群馬旅行記ですが、
  やっとこ今日で最終回です☆
  毎度の如く写真多いですが
  ちゃちゃっと見てもらえたら嬉しいです(^^ゞ
  
1_20170420194455a8c.jpg

  群馬フラワーパークの次は
  八王子山公園(太田北部運動公園)へ♪

  おおた芝桜・ポピーまつりをやってました。

2_20170420194454655.jpg

  公園入る手前の民家?でP300円って呼び込みしてたんだけど
  私達は近いとこがいいって公園内の北駐車場へ。
  でもあっちこっち歩いたらどこに停めてもあんまり変わらなかったから
  300円のとこに停めてもよかったかも・・
  って200円しか変わんないけどね。はは。。

3_20170420194453c25.jpg

  気持ち良さそうに鯉のぼりが泳いでます☆

4_201704201944522ab.jpg

  降りて行く急な階段はパパ抱っこワープで♪

  下から上がってきたバセットさんも
  大事そうに抱っこされてワープしてましたU^ェ^U
  
5_20170420194451c34.jpg

  芝生の壁?にも鯉のぼり☆
  前に来た時はこんなのなかった気がするなぁ~

  まずは芝桜を見に見晴らしの丘へ。

8_201704201944505c6.jpg
9_20170420194554181.jpg
10_201704201945538e3.jpg

  この日はこんな感じだったけど(4月10日)
  今はもっと沢山咲いてるみたいですよd(*^ω^*)

  クリックで開花情報→  

11_20170420194552db4.jpg

  上の方のキレイに咲いてたところでパチリ☆

12_201704201945527e1.jpg
 
  このLani、
  凛々しい顔してるなぁ~(´∪`○)フフ

15_20170420194550187.jpg

  中央広場へ戻って鯉のぼりバックでパチリ☆

16_20170420194647173.jpg

  Laniじゃなくてパパがこっち見てくれました。 笑

17_20170420194646474.jpg

  ここも桜がキレイに咲いてましたよ。

  こんなのもあったっけ・・?
  全然気付きませんでした^^;

18_20170420194645dcc.jpg

  途中で気付いたんだけど、
  この芝生広場はワンコおトイレ禁止ってなってました。

  そうとは知らず、入ってすぐにおちっこしちゃったLani(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  もちろんお水で流しましたよ~。

19_201704201946449d0.jpg

  憩いの丘のポピーはこんな感じでまだまだ。。

  開花情報見てもまだみたいですね~
  GW頃に満開になるようにしてるのかな?  

20_20170420194643a04.jpg

  フラワーパークでも沢山歩いたLani、
  ここでも頑張っていっぱい歩いてました♪
  もちろん帰りの車は撃沈・・o(UωUo☆)zZZ

  そうそう、体重が減った理由のもうひとつが、
  ドック前に結構ロング散歩が多かったことじゃないかなぁ~って思って。
  旅行前もオリちゃんといっぱい歩いてたし・・
  違うかなぁ・・・。。

  それはまた別の話として、
  とにかく千本桜は残念だったけど、
  トータルして楽しい群馬遠足となりました(*^^*)

  来年はまた満開の桜やチューリップが見れるといいなぁ☆  


                                おしまい!     

  長々見て下さって
  どうもありがとうございました(●´3`)ノ*:.。.:*



パパを見つめてうっとり・・なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







毎年恒例春の遠足in群馬☆ フラワーパーク・日本庭園編 - 2017.04.21 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  しつこく引っぱってごめんなさーい!
  今日もフラワーパークの続きです^^;
  あ、でもフラワーパーク編は今日でおしまいなので
  さささ~~っと見てもらえたら嬉しいです☆

14_20170418115033612.jpg

  チューリップの次は日本庭園へ。
  後ろ桜がキレイに咲いてたのでカートに入れてパチリ☆

  『歩けるのにぃ~。。』なLaniはぶっすり( *´艸`)フフ

15_2017041811485952a.jpg

  カートから降りると、パパを引き連れ
  池の中にある橋の方へと歩いて行きました。

16_20170418114858147.jpg

  揺れさえしなければ
  こういう道も怖がったりしませんよ。

17_20170418114857e32.jpg

  飛び石になったところで考えるLani・・・

18_20170418114846abf.jpg

  ん? Uターンか?

19_20170418114845855.jpg

  どうやら無理せず抱っこしてもらうことにしたらしいです。 笑

  ま、もし自分で行こうとしたとしても
  落ちる確率大なので(違うとこで経験あり。笑)
  パパに抱っこするように言ってたけどね(*^m^)

20_2017041811503290e.jpg

  次は大好きなデッキ道をグイグイ歩きます♪
  
21_20170418115031cd0.jpg

  なんか気になる物があったみたい・・

22_201704181150310d5.jpg

  あんまり覗きこんでたから私も見てみたけど
  な~んにもいませんでした。。

  Laniにだけ見えてたのかなぁ・・ 笑

23.gif

  その後もルンルンでデッキ道を歩き、

24.jpg

  入口広場の方へと戻ってきました♪

25.jpg

  チューリップが満開だったら
  すっごくキレイだったろうなぁ・・・

27.jpg

  ビオラ?パンジー?の間で
  フラワーパーク最後のパチリ☆
  
28.jpg

  のんびり園内を満喫したところで
  次の目的地へと移動しました♪


  長々引っぱりましたが、
  次回やっと群馬ネタ最終回です(^^ゞ


                               つづく・・・



この色はあんまり似合わないかな・・
目ちっちゃ!なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






毎年恒例春の遠足in群馬☆ フラワーパーク・チューリップ編 - 2017.04.20 Thu

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今年は耳の奥も喉ちんこも痒くならない・・
  あれれ?
  鼻が痒いのと、くしゃみだけで収まっちゃってる・・
  もしかしたら免疫がついて段々良くなっちゃってるのかなぁ?
  よくわかんないけど嬉しいな(∩´∀`)∩ワーイ


  群馬フラワーパーク続きです♪

0_20170418110239f01.jpg

  チューリップゾーンの方へと行ってみると
  まだ早いところもあったけど
  それでも何箇所かはとってもキレイに咲いてました♪

1_20170418110239b55.jpg
2_201704181102381c3.jpg
  
  色鮮やかな黄色のチューリップとパチリ☆

4_201704181102371a5.jpg


  お腹が空いたので
  行く途中に寄った直売所で買ったお弁当とお惣菜で
  お昼にすることにしました♪
  
5_20170418110236415.jpg

  食べてる間、Laniちゃんにはカートに入ってもらいます

  じっとしてくれないのでね。。

6_20170418110235484.gif

  Laniも一緒におやつパクパク♪

7_20170418110323de6.jpg

  食べたあとはモデルさんタイムです。

8_2017041811032249b.jpg
9_20170418110321c3e.jpg

  なんか最近このアングルばっかだなぁ・・
  馬鹿の一つ覚えです^^;

  他のも覚えないと! 笑

10_20170418110320f15.jpg
 
  お仕事おしまい!
  で一目散にギャラをもらいに来る我が家のモデルさんです。 笑

11_20170418110320f29.jpg

  ここが1番キレイに咲いてたかなぁ・・

12_20170418110319887.jpg

  クンクンクン・・♪♪

  こうやってる姿を見ると、
  花の匂いを嗅いでるっていうよりも先に
  誰かお花にお手紙書いたなぁ~って思ってしまう
  色気のない私です。 笑

                                  つづく・・・


真顔だけどしっかりお仕事はしてくれるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆                           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






毎年恒例春の遠足in群馬☆ ご機嫌フラワーパーク編 - 2017.04.19 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  連日の強風で桜の花びらもほとんど散って
  緑の葉っぱが目立つようになりましたね。

  あともうちょっとしたら、
  Laniとお日様の下を堂々と歩けなくなるんだなぁ・・
  地面を手で触って確認する日も近いね。。


  群馬つづきです♪

1_20170417175902be7.jpg
  
  2日目は朝からとってもいいお天気でぽっかぽか☆

  1日目に行かなかった群馬フラワーパークへ行きました♪
  
2_20170417175901a20.jpg

  いつもならチューリップがキレイに咲いてるんだけど
  やっぱりここもまだちょっと早かったみたい。。

  でも他に植えられたお花が綺麗だから
  それほど気になりませんでしたよ(*^^*)b 

3_2017041717590020f.jpg

  平日とあってか、
  園内ガ~ラガラ。 笑
  
  こんなに人が居なかったのは初めてかも・・
  でも逆に空いてる中をのんびり歩けてよかったです♪

6_201704171758570fb.jpg
7_20170417175942a57.jpg

  パパを引き連れ芝生の方へ進み
  ご機嫌にっこにこで駆けるLani爺(^ー^* )フフ

8_2017041717594194e.jpg
9_20170417175940789.jpg
10_2017041717593934f.jpg

  クンクンスンスンしてみたりしながら
  うひひ~♪えへへ~~♪♪って楽しそうに歩いてましたよ。 笑
  
11_2017041717593846c.jpg

  朝からLaniのニコニコ顔は見れるし
  お天気は最高だし
  とっても気分が良かったです(*^^*)

12_20170417175937741.jpg

  噴水のお池チェックして・・

13_20170417180016b9b.jpg

  『なんにもいません。。。』

  ってそんなぶっすり顔されてもねぇ・・
  ママはどうも出来ません。。 笑

 
14_20170417180015edf.jpg

  いつもチューリップがキレイに咲いてる
  チューリップゾーン(ほんとの名前知らない)の方へ歩いて行きます。

15_2017041718001461d.jpg

  ・・の途中でブルブル~~!!

16_20170417180013af8.jpg

  この辺はとってもキレイに咲いてたので
  チューリップゾーンに期待が高まります☆


                                 つづく・・・


姿勢の悪いLanじっちゃまに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 ありがとう(*^^*)






毎年恒例春の遠足in群馬☆ 桜満開前橋公園編② - 2017.04.18 Tue

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日朝ご飯抜きでペットドックを頑張ったLani。
  お迎え行ったらめちゃめちゃ喜んでましたU^ェ^U
  結果はまた後日書かせてもらいますね。


  群馬つづきです。

1_2017041418361870c.jpg

  岩で写真撮ったあとは
  なんかわかんないけどキレイに咲いてた黄色い花とパチリ☆

2_20170414183618550.jpg

  クンクンしちゃって・・
  女子みたいだね(´∀`*)ウフフ

3_201704141836175d5.jpg

  パパが「あそこで撮ったらいいんじゃない?」
  って言ったところでパチリ☆

5_20170414183616188.jpg

  協力してくれたので
  パパとのツーショットも載せてあげよう♪
  ・・Laniの顔が険しいけども。 笑
  
7_201704141836154ab.jpg
  
  ここの公園、
  桜の木の下が段々になってるところがあったりで
  お弁当持ってお花見するのにとってもよさそうでした。

8_20170414183614f64.jpg

  お写真だけじゃなくて
  ちゃんとトコトコしてますよ~U^ェ^U

11_20170414183654c8a.jpg

  ぐるっと1周してきました。
  ってそんな広くないんだけどね。 笑

12_20170414183654edd.jpg

  今度は最初に上から見た方へと行ってみました。

13_2017041418365286c.jpg

  こっちには屋台とかが出てたり
  向こうの広場よりも沢山の人出でした。

14_201704141836512f4.jpg

  賑やかなのがスキなLaniさん、
  ニッコニコで歩いてました(*^▽^*)

15_201704141836508e4.jpg

  Laniの楽しそうな顔が見られてよかった~ε-(*´ω`*) ホッ
  ずっと雨だったらこうはいかなかったもんね・・
  今回はお天気の神様が味方してくれたみたいです♪ 笑

  桜さんぽを十分満喫し、登利平でお弁当を買って(あとマックも。笑)
  この日泊る我が家お得意の旅籠屋へチェックインして1日目が終了☆


                                       つづく・・・ 


やっとトコトコ出来て嬉しかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1133)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (29)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する