topimage

2017-02

Laniの大旅行 2014.秋 三重&静岡編 4日目-2  - 2014.11.11 Tue

  今日も見に来てくれてありがとう(o^o^o)/

  長々続いてる旅行記ですが、
  今日を入れてあと3回で終わる予定です。
  〝まだ3回もあんのかよ?!〟って思った?笑
  もうちょっとお付き合い頂けたら嬉しいです(^^ゞ
  (って今日は面白くないかもしれないけれど・・・。。)


  二見が浦を後にして向かったのはこちら・・

DSC_9188.jpg

  ここの写真見てどこかわかった方もいるかなぁ?
  関西圏の方ならわかるかもしれないですね(´∪`○)フフ♪

  チェックアウトする前にお着替えしました☆笑


DSC_9191.jpg

  ナガシマリゾートでした♪

  ほんとはここに来る前に、
  松阪にあるステキドックランに寄ろうかとも考えてたんだけど
  朝んぽで結構歩いてたし、最近エロLani注意報発令中だしね・・と(笑)
  ランへは寄らずまっすぐここに来ました。

DSC_9192.jpg

  お目当てはこちらのアウトレット
  ジャズドリーム長島
  いつも京都から帰る時に高速で通ってて
  機会があったら寄ってみたいなぁ~って思ってたの。

DSC_9198.jpg

  『お買い物ですか?』

  ごめんね~。
  Laniにはつまんないとこだけど・・お付き合いおねがいします(^_^;)

DSC_9200.jpg

  『しょうがないなぁ~。パパ、しっかりガイド頼むよー!』

  いつもはそんな事してくれないんだけど
  この日は珍しくパパがパンフレット見てガイドしてくれました☆
  ま、私に任せたら間違いなく迷いまくるだろうけどね・・・方向オンチなもんで。笑

DSC_9210.jpg

  無事買い物を済ませ、もとの場所に戻ってきました♪
  結構広かったー!

DSC_9208.jpg

  冬っぽいお花をバックにパチリ☆  

  ここのアウトレットも三井系だから
  わんこと入れるお店が色々あってよかったですU^ェ^U

DSC_9211.jpg

  お昼はホットドックを調達♪
  結構大きくて意外と食べ応えありましたよ~
  あ、でもこのあとBAGEL&BAGELで買い食いしちゃったけど(^(●●)^)ぶひ♪

  買い物も済んで駐車場に戻ろうとしてるとポツポツ雨が・・
  車に乗るとどんどん雨が強くなってきて
  高速に乗った時には物すごい雨!
  もう最強ワイパーでも効かないくらいの豪雨。。

  ほんとは予定してた夜ご飯のお店を止めて
  浜名湖でうなぎ食べて行こうかと思ったんだけど
  雨でとても無理で断念。。

  で、予定通り最初から決めてたお店へ。
  この日泊まる旅籠屋牧ノ原店のすぐ近くにありました。

DSC_9214.jpg

  Reclining caf'e CACHE CACHEさん
  ここに着いた時も、もんの凄い雨でお店の写真とか全然撮れませんでした。。
  
DSC_9217.jpg

  わんこ店内一部OKU^ェ^U
  そのまま座っても大丈夫なようにソファーにカバーを掛けてくれました。
  ただ、うちの場合落ち着かなそうだったのでバックinになってもらいましたが(^_^;)
  (ほんとはカート持ってきたかったんだけど、雨で降ろせなかった)

DSC_9219.jpg

  雨だけじゃなくて雷も鳴ってゴロピカしてたから大丈夫かなぁ・・って心配したけど
  お店サービスのおやつのお陰でぜ~んぜんへっちゃらでした( *´艸`)
  
DSC_9220.jpg

  〝揚げイナリのブランチサラダ〟
  パリパリのあげの中に入った雑穀米が旨い☆

DSC_9224.jpg

  〝ゴルゴンゾーラのピザ~はちみつ添え~〟
  
DSC_9222.jpg

  ブルーチーズ、くっさくてほんとは好きじゃないんだけど
  はちみつ掛けて食べるのは好きー♪
  生地も手作りでこれまた旨い!
  
  あと写真撮り忘れて食べちゃった
  〝アボカドフライとネギとろのタルタル丼〟
  揚げたアボガド初めて食べたけど、トロっとしてて旨い!

  どれも手作りで全部美味しかったです(*´∀`*)

  もっと食べたいのがあったんだけど、
  豪雨の中運転してきた&うなぎ食べ損ねた(多分こっちの方が強い。笑)
  パパの機嫌がぷちナナメで断念。。

DSC_9225.jpg

  Laniもこんなんだったし・・・笑

  お行儀悪いけど、ついかわいいと思ってしまったアホ飼い主です(^^ゞ  

  お店を出る頃にはあれほど降ってた雨もパタっと止んでくれてて助かりました☆
  
DSC_9229.jpg

  我が家ですっかりお馴染となった(笑)旅籠屋さんのお部屋にて。  

  今まで泊まった中では多分古い方なんだろうけど
  電気も明るくて綺麗なお部屋でした♪
  
DSC_9230.jpg

  私の脱ぎ捨てた服の上で撃沈なLani・・

DSC_9236.jpg

  毎日いっぱい歩いたし、さすがに4日目は疲れるよね・・
  このあと自分のケージでゆっくり寝てもらいました。
  
  ※本当はベットに乗せちゃダメです。
  ただうちは乗っちゃうので、いつも旅行の時は毛布を持ってってカバーにしてます。
  だからって乗せてもいいのか?って聞かれると困っちゃうけれど・・・。。
  お布団の中には入れないし、寝る時はちゃんとケージ閉めて寝させてます(^_^;)

  こんな感じで4日目も終了☆

                                      最終日に続く・・・

         

お買い物中バギーでネンネしてくれたりするLaniに
〝お利口さんだね~〟のぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1056)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (128)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (2)
群馬 (2)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (3)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (390)
東京 (42)
神奈川 (45)
千葉 (153)
埼玉 (27)
群馬 (39)
茨城 (38)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (156)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (14)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/02 (24)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する