topimage

2017-10

自然を感じてウマウマ食べて幸せなボク♪ - 2016.05.06 Fri

  芝さくら公園続き最終回です♪
  長いですがサラッと見てもらえたら嬉しいです(^^ゞ

1_20160504113711d22.jpg

  芝桜を楽しんだあとは
  芝生広場を抜けて向こう側の水晶湖へ行ってみることにしました。

2anigif.gif
3_20160504113619fe1.jpg

  『いっくぞぉ~~い♪♪』

  元気ご機嫌。 笑

4_20160504113618695.jpg

 階段は抱っこワープで♪

5_20160504113618795.jpg

  普段は車が通るみたいだけど、
  この日は車もいなくてのんびり歩けましたよU^ェ^U

6_20160504113617e96.jpg

  緑がきれいだったモミジをパチリ☆

7_201605041138224cd.jpg

  こっちにも鯉のぼりが飾られてました♪
  なんとなくちょっと寂しい感じだったけど。笑

9_20160504113821826.jpg

  今度はモコモコに咲いてた八重桜とパチリ☆

  八重桜ってほんと、いつ見ても美味しそうだなぁ~(*´∀`*)
  葉っぱの色が桜餅の色に似てるからなんとなくそう見えちゃって。 笑

  うぐいすが鳴いてましたよ♪
  ↓動画撮ってみました。


  うぐいすの声を聞きながらのんびり歩くLani爺です(´∪`○)フフ♪

11_20160504113821526.jpg

  何かわかんないけど
  綺麗な黄色のお花もパチリ☆

12anigif.gif

  また桜まつりの会場に戻ってお店を見てたら
  イチゴの試食があったのでLaniもお味見☆  

13_2016050411381920e.jpg

  変な顔して見えるけど、実際は美味しかったみたいです( *´艸`)フフ

  喜んでたので1パック買って帰ったんだけど、
  道の駅でおんなじようなのが100円安く売ってた(|||_|||)ガビーン
  しかも買って帰った次の日に食べようと出したらカビ生えてるのがいっぱいで。。
  結局半分くらいしか食べられませんでした。。
  やられた~~~。 笑
  
  出来たばかりの道の駅 サシバの里いちかいに寄ったあと
  ランチをしにお店へと向かいました♪
  
14_20160504113819efd.jpg

  小籠包Garden大地さんです

  オープン直後に着いたんだけど
  もうすでに沢山のお客さんが来てましたよ☆

15_20160504114136760.jpg

  テラス席2席がわんこOKU^ェ^U
  ・・ってLaniパパの手ガン見しまくりだけど。 笑

16_2016050411413587e.jpg

  しつこく見てます。
  なんも持ってないのに~。 笑  

17_201605041141352ae.jpg
18_20160504114134623.jpg

  ふたりともランチの小龍包セットにして
  パパはチャーハン、私はカオマンガイにしてみました。
  初めて食べたけど美味しかったです(*^^*)

  肝心な小龍包はアツアツのうちに!って
  写真撮るの忘れて食べちゃった~^^;
  美味しかったですよ♪

  レビューにあったように、
  サラダバーはスカスカだったけど。笑

19_201605041141341f1.jpg

  ちょこっとピーピー言ったけど
  お利口さんして見てられた(笑)Laniなのでした♪

  翌日はパパがお仕事だったので
  このあとはまっすぐ帰宅。
  
  半日だったけど、充実して楽しめた1日になりました(*^^*)


                                 おしまい!


※コメントお休みします♪
なんだかお猿さんっぽく見えるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







親切な方のお陰で家族写真が撮れました♪ - 2016.05.05 Thu

  1年中蚊が飛んでる我が家付近・・
  それでも寒い時期は動きの遅い刺さない緑色っぽい蚊が多いけど
  最近はすっかりぷぅ~~~ん・・・って耳もとに来る
  うるさい刺す蚊になりました。。
  そして手のひらを刺されたどんくさい私です。。 笑


  芝さくら続きです♪

1_20160503225403f80.jpg

  色合いがキレイな芝桜の前でパチリしたあとは
  一番下の方へと歩きます。
  (すぐなんですけどね。笑)

2_201605032254024bd.jpg

  途中で1段高くなってる方へ行っちゃった・・

3anigif.gif

  『いないいない・・ばぁ~~!』

4_201605032254011d8.jpg

  なんだかとっても楽しそうなLaniちゃまですU^ェ^U

5_201605032254013be.jpg

  あっという間に一番下に到着~☆

  やっぱりもう1度、満開の時に来てみたいなぁ・・
  来年リベンジ出来たらいいな♪

6_20160503225400bf9.jpg

  端っこの方には少しだけど鯉のぼりが飾られてましたよ♪

  このあと、ベンチにカメラを置いて
  しゃがんでセルフタイマーで家族写真を撮ってたら
  (車に三脚積んでるのにいつも持つの忘れる。。)
  それを見てた方が「撮りましょうか?」と親切に声をかけて下さったので
  お言葉に甘えて撮ってもらいました♪

7_20160503225438aee.jpg

  その方もイチデジを持ってらしただけあって
  とても上手に撮ってくれました☆
  (しかもパターンを変えて何枚か撮ってくれた!)

  向こうから撮りますよって言ってもらえることなんてほとんどなくて
  すごく嬉しかったから写真乗せちゃいました(*^^*)
  私は全身モザイクだけど。 笑

8_201605032254373f5.jpg

  写真を撮ったあとは
  降りてきた道の反対側から上へと戻ります♪

9_2016050322543726f.jpg

  『楽しいね~♪♪』

  Laniの楽しそうで嬉しそうな顔を見てると
  ほんと幸せな気分で満たされます(*´∀`*)

10_201605032254368f9.jpg

  見晴らし台の方まで戻ってきましたよ☆

  見晴らし台の周りと横は、わんこ大喜びの
  ちょっとした芝生広場になってますU^ェ^U
  
  
                             
                                      またまた次回へつづく・・・


※コメントおやすみします♪
優しく微笑むLani爺ちゃまに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







初めての場所に行ってみたよ~♪ - 2016.05.04 Wed

  今年はどこもかしこもお花が咲くのが早い!
  こりゃあっという間に終わってしまう。。と
  連休に行く予定だったのを前倒しして
  この前の日曜にお出掛けしてきました♪

1_201605021243100fd.jpg

  栃木県市貝町にある芝さくら公園ですU^ェ^U

  基本連休じゃないと遠出してくれないパパですが、
  花が終わっちゃう。。と言うとOKしてくれました♪

2_20160502124309c60.jpg

  歩く気マンマン、
  朝からお元気Laniさんです(´∪`○)フフ

3_20160502124309a47.jpg

  途中の道でパチリ☆  

4_2016050212430852b.jpg

  とりあえず上の見晴らし台へ行ってみます。

5_201605021243088be.jpg

  クンクン調査も忘れずにね。 笑  

6_20160502124307a22.jpg

  上の見晴らし台から見た景色。

  想像してたよりかは、まだ残ってたかな~。
  でももう終わりかけですね。

7_201605021243553dc.jpg

  もう5日くらい前に来れてたら
  めっちゃキレイだったんだろうなぁ。。  

8_20160502124354195.jpg

  反対側には芳那の水晶湖があります。

  湖の回りも歩けるけど、
  先に芝さくら公園をぐるっとします。

9_2016050212435433b.jpg

  思ったよりも狭い感じだったので、
  あっという間にぐるっと出来ちゃいそうですが。 笑

10anigif.gif

  花畑を見てパパを見て私を見て
  クンクン・・・

  そのまんまです。 笑

11_201605021243532db.jpg

  今度パックの芝桜の色合いがキレイなところでパチリ☆

  イイ感じにとれました(*^^*)


  写真量産なので今回も引っぱりま~す(^^ゞ             
                            

                             つづく・・・


※コメントおやすみします♪
『がははは!!』
ほんとは違うけど大笑いしてるみたいに見えるLaniに(笑)
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







ハンターマウンテンゆりパークへ♪ おまけ編 - 2014.08.08 Fri

  日にちが開きましたが
  おまけ記事に戻ります。

  帰りも来た時と同じ日光方面を通る事にした我が家。
  来る途中で見つけたとこに寄り道してみました♪

DSC_6535.jpg

  100メートルって短そうな距離を見つつも
  どんだけ階段降りるんだろ・・と思ったりもしたんだけど
  水の音がすぐ近くに聞こえてたので
  それほど遠くもないだろうと思って行ってみる気になった我が家。
  基本へっぽこ一家です。笑

DSC_6536.jpg

  あっという間に滝到着☆

DSC_6537.jpg

DSC_6539.jpg

  階段降りてく時からもうひんやりしてたんだけど
  マイナスイオンたっぷりでなかなかな滝でした♪

DSC_6541.jpg

  涼しかったけど蚊がいそうだったので
  長居はせずさっさと退散!

  でもそれが大正解☆
  車に戻ったら雨が降ってきました。

  ほんとは道の駅に寄ったりして帰りたかったんだけど
  時間ももう午後だったので行っても何もないだろう・・
  それはまた次回のお楽しみに♪とまっすぐ家に帰る事にしました。

                                  おまけのけ(笑)に続く~。

バナー用写真なかった!
使い回しだけど・・ポチっと↓応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


ハンターマウンテンゆりパークへ♪ part2 - 2014.08.05 Tue

  続きです♪

DSC_6452.jpg

  途中写真撮ってなかったんですが(汗)
  ゆり平原まで降りてきました♪
  
DSC_6453.jpg

  ここはこんな感じで綺麗です☆

DSC_6496.jpg

  リフト降りてすぐ帽子被せたんだけど、珍しく途中で
  しつこく頭を地面にコスコス擦りつけてヤダヤダしたので
  仕方ないので取りました。。
  いつもなら歩きだしたら諦めてくれるんだけど・・・
  久しぶりに被せたからかなぁ(^_^;)

DSC_6500.jpg

  ロングリードに変えてもらって、さらにご機嫌アップ☆
 
DSC_6502.jpg

  でもね、実は草の方じゃなくてコンクリで舗装された白い道を歩きたかったらしく
  何度もそっちの方へ行こうとしてパパに引き戻されてました。笑
   (見えてないけどリードつけてます)


 
  草をクンクン・・嬉しそうにピョンピョン跳ねて歩いてました♪
  私の顔を見てたLaniの顔、すっごく嬉しそうだったでしょ?ふふ♪

DSC_6490.jpg

  お決まりポーズ
  〝ゆりの向こうからこんにちは♪〟 笑

DSC_6507.jpg

  ゆりゾーンもここでおしまい。
  芝生ゾーンへ突入です♪・・って大袈裟だな。笑

DSC_6508.jpg

  坂を逆走するLani。
  ゆりゾーンでも何度かやって楽しんでました。 笑

DSC_6510.jpg

  『まだ降りたくないよ~』
  そうな風に言ってるように見えました(^ー^* )フフ♪

DSC_6516.jpg

  よーい、ドン!

page1_2014080410062230c.jpg
page3_20140804100621c88.jpg
DSC_64821.jpg

  Laniの楽しそう&嬉しそうな顔がいっぱい撮れました☆
  最後の1枚は1番のお気に入りです♪♪

  上に上がってのんびり降りてきたら2時間弱も経ってました。
  って事でお腹が空いたのでお昼を食べる事に♪

page4.jpg

  リフトを降りてすぐのとこにピザ屋さんがあったんだけど(ワン連れはテラス席)
  店内OKのこちらで食べる事にしました。

  冷房は効いてなかったけど、日差しがないのと扇風機があったので
  外で食べるよりもずっとマシな感じ。

  遠くにぽちんと茶色い塊が見えるのがLaniです。笑

page5.jpg

  Laniを連れては買いに行けないので、
  交代でメニューを見てパパに買ってきてもらいました♪  

  私はとろっとハンタマ那須豚ロースカツ丼
  パパは栃木ゆめポークのしゃぶしゃぶ鉄板仕立て
  ふたりともガッツリメニューです。笑

DSC_6527.jpg

  一緒に居られて嬉しいね♪

  『ぼくもおやつ~♪♪』
  最近お決まり、煮干しおやつを食べてもらいました☆

  暑かったのでシャツを脱がして裸の大将スタイルで・・(*´艸`*)プシシ

DSC_6530.jpg

  帰る前に綺麗に咲いたゆりの横で記念撮影を。
  ・・って、せっかくだからもっと良いお顔してくださーい。。。

anigif2_201408041010014a0.gif

  お目目パチパチLaniちゃん。笑

DSC_6534.jpg

  いいお顔イタダキました~d【◎^∀^◎】bグッジョブ!!

  綺麗なゆりを見ていい匂いを嗅きながら
  のんびりたっぷり歩けてLaniも満足してくれたようで
  連れて行ってよかったなぁ~と今回も満足なお出掛けになりました♪

            
  そうそう、帰りにたまたま覗いたレストハウス横のお土産屋さんのレジで
  日塩紅葉ラインの100円割引券を販売してました。
  日光方面でも塩原方面でも、どっちでも使えるので
  もし行かれたなら帰りに買われるとお得ですよ~(^-^)v
         

                                おまけにつづく・・・


久しぶりに思いっきりお散歩を楽しめたLaniへ
よかったね~♪のポチっと↓応援お願いします☆  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1166)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (21)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する