topimage

2017-03

いつもと変わらぬ休日。 - 2017.03.21 Tue

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  連休が終わっちゃいましたね・・
  って仕事してない私は毎日が連休ですがヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


  世間が3連休だった真ん中の日曜日、
  千葉ポートパークへ行ったんだけど、
  無料駐車場がいっぱいで近くの駐車場へ・・
  そこで余計な事を言って怒らせてしまい、
  パパはひとり電車で帰っちゃいました(@_@;)
   
DSC_9344.jpg

  でもいいお天気だったし、そんなことLaniには関係ないので
  そのままLaniとふたりで稲毛海浜公園へ。

DSC_9346.jpg

  風はあったけど、ぽっかぽかで暖かくて
  Laniも気持ち良さそうでしたよ~U^ェ^U

DSC_9350_201703192150242e2.jpg

  『ここでお写真撮らないの??』

  ヤラセなし!で、自ら花壇の前へと立ってくれた
  仕事魂を持った我が家のモデルさん。

  別にここでは撮らなくてもよかったんだけどね~。 笑

DSC_9353_201703192150232a4.jpg
DSC_9355.jpg

  歩くスピードはゆっくりだったけど
  それでもニコニコご機嫌で歩いてました♪

DSC_9356.jpg
DSC_9357_201703192151342af.jpg
DSC_9360_20170319215133e5d.jpg

  最近日曜にここに行くとよくやってるんだけど、
  この日もマラソン大会が開催されてて
  沢山のランナーさんが頑張って走ってましたよ。

DSC_9365.jpg

  今はそんなのもすっかりなくなったけど、
  昔は後ろから走ってくる人がいると
  足音につられてLaniも一緒に走りだしてたなぁ~って
  懐かしくなりました。

DSC_9372.jpg

  最後にお決まりの
  花壇の前でパチリ☆

  今度はちゃんとお仕事してもらいました~。笑

DSC_9373.jpg

  このあと家に帰るとパパはまだ帰ってなく・・。。
  しばらくしてパパが帰ってきたら
  しっぽ&おケツふりふりで大喜びだったLani・・

  公園ではなんとも思ってなさそうに思えたけど
  やっぱり『これはいつもと違うな・・』ってちゃんと感じてたんだなぁ・・・

  Laniには可哀想な事しちゃったなぁと反省した1日でした。

  
                                   おしまい!


Laniのぶっとい尻尾に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







おさんぽ終わりはお花三昧☆ - 2017.02.27 Mon

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  しつこく引っぱった葛西さんぽですが
  今日で最終回です(^^ゞ

DSC_9052_201702250906141d8.jpg

  観覧車とパチリして、先へ進んで行くと
  河津桜が咲いてました☆

DSC_9054_201702250906145e8.jpg

  本場のやつを見に行きそびれちゃったので
  ここで見られてよかった~♪

DSC_9056_201702250906130cf.jpg

  ・・Laniは桜になんて全く興味なしなしで
  上より下が気になるみたいだけど・・ 笑

DSC_9059.jpg

  十分歩いたしお写真も撮れたし、
  帰ろっか~と駐車場の方へ歩いて行くと
  イイ感じに咲いてる水仙ポイントが☆
 
  先におじさんがお写真撮ってたので順番待ち~。 笑

DSC_9062_20170225090611996.jpg

  柵がなかったので、
  お花の間にLaniに入ってもらいましたU^ェ^U

DSC_9063.jpg

  思いっきり真顔なところがちょっと残念ポイントだけど・・
  ま、いっか~~♪

DSC_9067.jpg

  『行くべ行くべ♪♪』

  モデルさんから開放されて
  足取り軽く駐車場へ向かうLaniちゃま。 笑

DSC_9073.jpg

  帰る頃にはすっかりどんより空になっちゃったけど
  それでも1時間半弱、十分楽しめた葛西さんぽでした(*^^*)


                                    おしまい!


長々見てくれてありがとう(o^o^o)
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     ありがとう(*^^*)






散歩途中でモデル三昧☆ - 2017.02.26 Sun

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  しつこく続いてすんません・・
  ネタがないもんでね。。
  今日も葛西の続きですf(^^;

1_20170223104505564.jpg

  公園内をぐるっと歩いて観覧車の方へ行くと
  裏の方で水仙がきれいに咲いてるところがありました☆

2_20170223104504e2b.jpg

  ということで、
  Laniにモデルさんしてもらいま~す♪

3_20170223104503dbd.jpg
4_201702231045028fc.jpg
6_20170223104501328.jpg
7_20170223104537053.jpg
  
  最後のやつの
  Laniのわっる~~い顔・・(*≧m≦)=3
  
8_201702231045376cb.jpg

  にんまり顔も載せとこうね♪ 笑

5_20170223104501b52.jpg

  これが1番気に入った
  私的ベストショットです(*^^*)

  ってしつこく載せてごめんなさい。
  長々見てくれた方ありがとう!
  
9_2017022310453691a.jpg

  モデルさんのあとはクンクンも忘れずに・・

  でも毒があるのでパクリは厳禁!

10_20170223104535ec5.jpg

  今度は観覧車をバックにパチリ☆

  ・・ペロりしたからやり直し~。。

11_20170223104534f1d.jpg

  上手に出来ましたU^ェ^Uv


  しつこいけど、
  あともう1回だけ引っぱります...(((;´ω`)


                                 つづく・・・


どこでもモデルさせられちゃう可哀想なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






うぅ・・やっぱりムリだぁ~。。。 - 2017.02.25 Sat

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  この日のLaniのお洋服、
  組み合わせが合ってなかった・・

  せっかくのっちさんが作ってくれたお洋服なのに
  私のヘボセンスな組み合わせで台無しにしちゃってごめんなさい(>_<)人


  つづきです♪

1_2017022310215226a.jpg

  ルンルン歩くLani隊長、
  どうやら橋を渡ってみることにしたみたいです。

2_201702231021519ba.jpg

  でも・・忘れてるっぽいけど
  その橋は・・・

3_201702231021503af.jpg

  前に通った時に揺れて
  怖い~~っ。。。て歩けなくなったやつだよ・・

  大丈夫かなぁ??

4_20170223102150ee6.jpg

  『やっぱダメです。。。』

  やっぱりね。。 笑

5_201702231021491ba.jpg

  私が先に歩くとガンガン揺れちゃうから(笑)、
  Laniに先に行かせてみたんだけど
  両前足が乗ったところで気付いちゃったみたい。

  すぐにバックして橋から降りてました。 笑

6_201702231021486d9.jpg

  ちょっと意地悪してリード引っぱってみたけど
  頑として動きません。 

  てか意地悪すんなだよね。はは・・

7_201702231023229e2.jpg

  首肉が盛り上がって
  もともとデカイ頭がさらにデカくなってるよ(*^m^)o==3

8_20170223102322684.jpg

  必殺技のおやつチラつかせも通用しなかったし
  無理やり渡らせるのも可哀想なので(そこまでして渡る意味ないし)
  引き返そうと歩きだすと、さっさかしっぽ巻いて逃げる
  逃げ足は速いLaniちゃんです。 笑
  
9_20170223102321b32.jpg

  そしてこの笑顔! 笑

  暗い写真だったけど
  Laniの笑顔を見てもらいたくて使っちゃった♪
  
10_2017022310232057c.jpg

  ここ、桜並木になってるんだけど
  桜が咲いたら綺麗だろうなぁ~

11_20170223102319ac3.jpg

  葛西臨海公園ネタ、
  まだもうちょっとひっぱりま~す(^^ゞ


                              つづく・・・


笑顔じゃないけど楽しく歩いてたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






ぼくも行って来ちゃった♪ - 2017.02.24 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  春の嵐がひと休みした木曜日、
  Laniとふたりで公園へ行って来ました♪

1_201702230957011e0.jpg

  どこに行こうかなぁ~・・って迷って
  みなさんのとこでもお見かけしてた葛西臨海公園にU^ェ^U

2_201702230957001d0.jpg

  予報ではお昼過ぎから曇るってなってたから
  曇る前に・・って10時過ぎ頃到着☆

3_20170223095659e74.jpg

  デカイ公園大好きLaniちゃん、
  ご機嫌で岩を歩いて行っちゃいました。

4_201702230956598ef.jpg

  そうそう、やっぱりそっちの方が歩きやすいよね。
  気付いてよかったよかった( *´艸`)フフ

5_201702230956582a5.jpg

  伸縮リードが大活躍☆

  好き勝手にどんどん行っちゃうけど、
  いいのいいの♪

6_20170223095657db6.jpg

  しつけ的にはダメなんだろうけど、
  Laniはもう13歳。
  しつけはとっくに卒業してるし、
  あとはなるべく好きなように過ごしてもらいたいしね。

7_2017022309573057f.jpg

  いつも私からあまり離れないで歩くのがほとんどだから
  こうやって離れて歩く姿を見ると
  楽しいんだなぁ~、喜んでくれてるんだなぁ~って嬉しくなる(*^^*)

8_201702230957298c2.jpg

  『ママおっそ~~~い。。』

  振り返って見られちゃった。 笑

9_20170223095729887.jpg

  展望広場には菜の花が咲いてたけど
  もう終わりなのかな・・所々ハゲてる感じでした。 笑

10_20170223095728f74.jpg

  写真撮ろうかと思ったけど、オフ会かな?
  かわいいチワワさん達が頑張ってモデルさんしてたし
  Laniが『早く歩こうよ~~』ってこんな顔してたので(笑)、
  お写真やめて歩くことにしました(´∪`○)フフ


                              つづく・・・


この後ろ姿、ずっと見てたいなぁ・・
Laniのどっしりとした後ろ姿に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1076)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (128)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (2)
群馬 (2)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (3)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (396)
東京 (44)
神奈川 (45)
千葉 (157)
埼玉 (27)
群馬 (39)
茨城 (38)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (160)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (14)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/03 (26)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する