topimage

2017-10

年末最後のお出掛け♪ キラピカ編 - 2017.01.06 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日もまたお祝いを頂き・・
  Laniはとっても幸せ爺さんです
  どうもありがとう!!

  ぐりママ、鍵コメさん、しおんままさん、B仔の母さん
  どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

  
  続きです☆

  三島ウォークの次は
  最終目的地のこちら・・

DSC_7746.jpg

  御殿場高原 時之栖で開催されてる
  ひかりのすみかへイルミネーションを見に行きました♪

DSC_7747.jpg

  着いた時はまだうっすら明るかったんだけど
  あっという間に暗くなってきましたよ☆

DSC_7750.jpg

  Laniも歩いていいんだけど
  イルミに気を取られて踏まれたり蹴られたりしたら怖いので
  カートっ子になってもらいました^^;

DSC_7759.jpg

  このトンネルはとっても明るいから
  Laniとの写真が撮りやすいかなぁ~と思ったら
  絞りを開放し過ぎて白くなっちゃった。

DSC_7766.jpg

  ちょっと絞って撮り直し。

DSC_7783.jpg

  伊豆の時、全然上手く撮れなかったから
  調べてちょっとだけおべんきょして
  単焦点レンズ持って行ったんだけど
  やっぱり私には百年早いようです・・f(^^;

  難しい~~。。

DSC_7791.jpg

  ひまわりの可愛いイルミだったんだけど
  ブルーライトでLaniがなんか怖くなっちゃった。 笑

DSC_7800.jpg

  私は無料だけで十分満足だったんだけど
  せっかく来たんだからってパパが言うので
  有料ゾーンにも入ってみました。

DSC_1056_2017010514400193a.jpg

  ちなみにこれはスマホで撮ったやつ。

  あんまり変わんない?笑

DSC_7808.jpg

  上から見下ろしたらこんな感じ

  きらきらキノコがいっぱいに見えました。 笑

DSC_7813_20170105143959961.jpg

  噴水ショーも見ましたよ。

  寒かったからちょっと長く感じてしまった
  夢のない私です。ははは・・

DSC_7816.jpg

  Laniも最初のちょこっとは見てたけど
  途中から飽きたのか違う方見てた・・・( *´艸`)

  思った以上に有料ゾーンが狭くて
  お金払って入るまでもなかったかな~って言うのが本音です。 笑

DSC_7828.jpg

  また光のトンネルに戻ってしつこくパチリ☆

  歩く人の邪魔にならないように・・って端に寄ってるから
  なんか全部同じとこで撮ったみたいですね^^;

DSC_1051_201701051441141a5.jpg

  今度はパパも一緒になって
  自分のスマホでパチパチ撮ってましたよ。 笑

  あ、ちなみにこれは私のスマホで撮ったやつです。
  
DSC_7843.jpg

  暗くて全然ヘボ写真だけど
  可愛らしい馬車でパチリ♪

DSC_7849.jpg

  今度は白いソリに乗って♪

  これ撮ってた時、横の方にいた知らない人が
  「すごく可愛いから写真撮らせて下さい」ってLaniを撮ってくれて
  めっちゃ嬉しかった私&パパです。 笑

DSC_7861_20170105144112a9f.jpg

  帰る頃にはすっかり真っ暗に。

  上手く写真は撮れなかったけど、
  でも満足しました♪
  いつか上手く撮れるようになるといいなぁ~☆


  こんな感じで充実した最終日を過ごしたLani家でした♪


                                  おしまい!


よ~く見ると、ちろっとペロが出てるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







年末最後のお出掛け♪ ロング吊り橋編 - 2017.01.05 Thu

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日はコメント欄閉じてたにも関わらず
  Laniへのお祝い拍手コメや沢山のおめでとポチを
  どうもありがとうございました。
  とっても嬉しく読ませて貰いました( ´ー`)
  のちほどお礼に伺わせてもらいますね♪

  お誕生日ネタ続きもあるのですが、それはまた後日にして
  年末お出掛け記事に戻りま~す(^^ゞ


  ランチのあとは
  パパが行きたいと言ったお初の場所へ♪

DSC_7686_201701041054522a3.jpg

  三島スカイウォークに行きました(*^^*)

DSC_7688.jpg

  ここから先はカートの蓋を閉めないとダメだそうです。
 
DSC_7694.jpg

  綺麗に見える富士山とパチリ☆

  ・・Laniは全然写ってないけど^^;

DSC_7700.jpg

  さぁ、渡ってみよう~!

DSC_7702.jpg

  ほんとにね、
  富士山がめっちゃ近くにでっかく見えて
  とっても景色がよかったです☆

  でもかな~り揺れるので
  歩きながら軽く船酔い気分が味わえました(^_^;)

DSC_7706_20170104105448c93.jpg

  橋を渡ってゲートの外に出れば
  カートの蓋を開けてOK&歩かせていいんだけど
  無料で写真撮ってくれるとこに先に行ってみました♪
  
  実は最初に入ってすぐのとこでも
  同じような写真撮ってもらってます。 笑

DSC_7708_20170104105657f78.jpg

  とってもテンションの高い、写真係りのお兄さんが
  一生懸命Laniの気を引いて目線を取ろうとしてくれたんだけど
  なんせお耳の遠いLani爺さん・・
  ま~ったくカメラの方を見ず。。

  あの手この手で頑張ってくれてるのに見事に無視し続け
  他に並んでた人達に大笑いされたLani家でした。 笑

DSC_7712.jpg

  撮ってもらった写真?
  もちろん買いませ~ん!
  ちっこ~い無料の写真だけもらうセコい我が家です。 笑

DSC_7716.jpg

  風車のモザイクアート前でパチリ☆

  パパの手が。。。

  もっと離れてよー!って言っても
  離れてくれない親バカパパです。。

DSC_7719.jpg

  ちょっとした散策路を歩いて展望台へ♪

DSC_7725.jpg

  ここからも富士山が綺麗に見えてました。

  でもやっぱり入口の方が綺麗に見えたな~。

DSC_7734.jpg

  せっかくなので、木のおみくじ?もやってみましたよ

DSC_7735_20170104105755fc1.jpg

  お花シールの真ん中に
  花の種が入ってるんだって☆

DSC_7737.jpg

  『なんでノセノセ・・・』

  ただなんとなく( *´艸`)

DSC_7739.jpg

  裏側にはこんなのが書いてありました。

  なんか私にピッタリだ~(´∪`○)フフ

DSC_7741_20170104105752bfa.jpg

  写真撮ってたらまた置いてかれた~~。

DSC_7742_201701041057518a6.jpg

  あ、そうそう、
  橋を渡るとこんな感じでケータリングカーがいましたよ。

  うちは満腹だったので買わなかったけど
  美味しそうなニオイがしてました。

DSC_7743.jpg

  ちなみにパパの引いたやつの裏側は
  こんな事が書かれてました。

  1歩じゃなくてもっといっぱい踏みだして欲しいわ! 笑

  これを橋の上からブン投げて
  最終目的地へと移動しました♪


                                   つづく・・・

ノセノセベテランなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






Laniの大旅行 2014.秋 静岡編 5日目-2 - 2014.11.13 Thu

  長々続いた旅行記ですが
  いよいよ今日で最終回です!

DSC_9310.jpg

  広野海洋公園の次に行ったのはこちら。
  三保の松原です♪

  テレビを見たパパが前から行ってみたいって言ってたんだけど
  行こうと思うと天気が悪くてなかなか行けなかった場所でした。
  なので今回良いお天気になってくれてほんとよかった☆

DSC_9316.jpg

  外テーブルのわんOKそうなお茶屋さんもありましたよU^ェ^U
  (ちゃんと確認してないけど・・汗)
  我が家は次にお楽しみが待ってたのでスルーして浜辺の方へ♪

DSC_9326.jpg
DSC_9337.jpg

  おぉ~~!!
  めっちゃ綺麗に見えてる☆☆

DSC_9317.jpg

  帰り際に見たポスターで気がついたんだけど
  もっと後ろの方から撮れば海も一緒に撮れたみたい。。
  そう言えば観光ガイド?のおばさんが
  浜に出たら左の方へ歩いてってくださいって言ってたような気がするなぁ・・・
  人の話はちゃんと聞きましょう。反省しました^^;

DSC_9319.jpg

  見事な景色を満喫したあとは
  楽しみにしてた昼ごはんを食べに♪

DSC_9347.jpg

  浜のかきあげや

  伊勢の後そのまま帰ってもよかったんだけど
  4日目に静岡に泊まったのは、あの公園と三保の松原に行きたかったのはもちろん、
  ここに来たかったからって言うのがあったからでした(●´Д`●)ゞ

DSC_9350.jpg

  前に行った時は釜揚げ桜エビと釜揚げしらすがのった由比丼を食べたけど
  今回はパパが前に食べた沖漬丼にしました♪(もちろんセット☆)
  めちゃウマ~!!!

DSC_9352.jpg

  前行った時は漁期じゃなかったから、次は漁期に行ってみたいと思ってて
  今回ちょうど漁が解禁されたあとだったから楽しみにしてたんだけど
  まだ漁に出たのが1日しかなかったらしく・・・
  残念ながら獲りたてピチピチなのは食べられませんでした。残念。
  でもすっごく美味しかったので大満足d(´ー`*)

  家で食べる用に桜エビご飯も買ってきたんだけど
  それも美味しかったです(*^^*)

DSC_9353.jpg

  私達が着いた時は全然並んでなかったけど(11時過ぎくらいだったかな・・)
  食べ終わった頃には行列が出来てましたよ☆

  でも長居するとこではないので(食べたらすぐ退くって感じ)
  混んでてもそんなに待たずに済むかも。
  この日はお天気が良かったので、海側にいくつかテーブルが置かれてました♪

DSC_9354.jpg

  漁船を撮ろうと思ったら、
  先に車に乗り込んだLaniが嬉しそうに顔を出してきました(´∀`*)ウフフ

  直売所で家で食べる桜エビを買って出発☆

DSC_9374.jpg

  次は由比からすぐの富士川SAに寄り道しました♪  

DSC_9357.jpg

  こちらでもしつこく富士山とパチリ☆

DSC_9358.jpg

  『ほんとしつこいです。。いい加減にしてほしいです。。。』

DSC_9367.jpg

  だってさ、富士山がほんと綺麗に見えてたんだもの^^;
  そんでもって、絶景ビュースポットってなってたから
  それは写真撮らないと!って思ってf(^^;

  そうそう、写真撮らなかったけど
  ここのSAにドラマ「相棒」のイベントショップがありましたよ☆
  相棒ファンの方が沢山来てたみたいでした(^ー^* )フフ♪

  そのまま帰りは東名で帰る事に。
  最近新東名ばっかり通ってたから、久しぶりに東名通ってちょっと懐かしかったです。笑

2014110314460000.jpg

  帰りの車内でのLani。
  パパの腿を枕にして(´vωv)。o ・・・

  毎日色々連れ回してごめんね・・
  お陰で今年もLaniと一緒の楽しい旅の思い出が出来たよ♪
  どうもありがとう!
  そして、来年もまた家族揃って元気に旅が出来ますように☆☆


  こんな感じで我が家の4泊5日・秋の大旅行が終了しました。
  文章ベタな私の記事を最後までお付き合いしてみて下さった皆様
  どうもありがとうございました~(*´∀`*)/

                                    おしまい!


  -おまけ-    
  今回走った総距離

2014110411030000.jpg

  今回も我が家の爺ちゃん号(古いって意味ね)
  いっぱい頑張ってくれました。笑

DSC_9379.jpg

  それと載せ忘れてた、伊勢のおかげ横町で買ったダックスの箸置き。
  なんでそこで買う?ってモノだけど、かわいくて即買いしちゃった。笑

DSC_9380.jpg

  あと富士川楽座で買った富士山型のメロンパン
  他にノーマルと紅茶とチョコチップも買ったけど
  写真撮る前に食べちゃった(^(●●)^)ゞ
  美味しかったです♪




来年もまた楽しい旅に行けますように・・
願いが叶うようにぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









Laniの大旅行 2014.秋 静岡編 5日目-1 - 2014.11.12 Wed

  昨日はほんと寒い1日だった~~(>_<)
  着々と冬が近づいてきてますね。。
  って今年もあと2カ月ないのかぁ・・・
  1年あっという間だなぁ。
  ぼちぼち大掃除始めようかな。
  年賀状の本も買いに行かなくちゃ。
  なんか面倒臭いなぁ~~~。。って暇人なくせにf(^^;


    
  5日目も早々に宿をチェックアウト。
  最終日はお天気の神様も味方してくれて
  朝からとーーーってもいいお天気\◎(*^●^*)◎/ ♪
    
  まずは私が行きたかった公園へ・・・
 
DSC_9237.jpg

  富士山が綺麗に見えてます☆
    
DSC_9241.jpg

  富士山をバックにパチリ☆
  ・・富士山がちょっと薄いか。。

DSC_9244.jpg

  って事でしつこくもう一枚パチリ☆ 笑

DSC_92461.jpg

  行ったのは広野海洋公園です♪

  前日の大雨でドロドロびちゃびちゃかなぁ・・って思ったけど
  カラッカラに乾いてくれててよかったです☆

DSC_9247.jpg

  駐車場の反対側はこんな感じ♪

DSC_9249.jpg

  壁の上が気になるのはどこに行っても同じみたい(´∪`○)フフ♪

DSC_9250.jpg

  風が強かったんだけど、
  そんなの全然気にせずノリノリで歩くLaniU^ェ^U


  走るまではいかないけど、小走りで嬉しそうにおさんぽしてました♪

DSC_9253.jpg

  パパ達のいる後ろが階段になってて下に降りれるようになっるんだけど
  そこでは沢山の人達が釣りをしてましたよ☆
  (邪魔になりそうなので私達は降りませんでした。)

DSC_9256.jpg

  うちの方にも海が見える公園はあるけれど
  ここの公園の方がずっとダイナミックでステキ(*^^*)

DSC_9257.jpg

  私は上のこの道からふたりの写真を撮ってたんですが
  こっちにはカッコイイお船の遊具が☆

DSC_9266.jpg

  こんなかっこいい遊具、子供はきっと大喜びでしょうね~
  夏には水も出てるみたいです。

  Laniがどこかにいるんだけどわかるかな? 笑

DSC_9264.jpg

  『ぼくはここにいますよー!』
  簡単だった?(´∀`*)ウフフ

DSC_9267.jpg

  カッコイイ遊具に大人の私も(パパも。笑)テンション上がっちゃった。笑

DSC_9271.jpg

  お船から降りておさんぽ再会!

DSC_9274.jpg

  しつこく富士山バックにパチリ☆
  普段なかなか見慣れないから、見放題なのが嬉しくて・・・(*^.^*)ゞ

  5日目は富士山祭り!
  富士山の写真がいっぱい出てきまーす!!
  ・・先に言っとこう。笑

DSC_9280.jpg

  前の日にいっぱい寝て元気充電出来たかな?
  5日目も元気いっぱい歩きますU^ェ^Uv

DSC_9285.jpg

  端まで行ってUターン

DSC_9287.jpg

  いつもの事ながら、
  ズンズン先に行っちゃうからおケツ写真量産。。^^;

DSC_9289.jpg
DSC_9291.jpg

  海をバックにパチリ☆

  ちょっとブスだけど・・楽しそうなお顔がもらえました(*^^*)

DSC_9254.jpg

  船遊具の並びには
  こんな感じで綺麗な芝生広場もありました☆

DSC_9305.jpg
DSC_9306.jpg
DSC_9307.jpg
DSC_9308.jpg

  わっほーい!!って楽しそうにパパと走ってましたよ~♪

  この公園、すっごくステキで気に入りました☆
  もっと近かったらなぁ・・・
  そしたらしょっ中通うのに。残念。。
  公園のすぐ近くにはドックカフェもありましたよ☆
  8時半過ぎだったからさすがにまだ開いてなかったけど・・・笑

  また行きたいと思う公園でしたd(*^ω^*)


  公園の次はパパが行きたがってた場所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

                                        つづく・・・



高い所からの景色に大満足なLaniに
〝笑顔がいいね~!〟のぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


  ※拍手コメいつもありがとうございます!
   お返事書かせてもらう事にしました♪
  (今まで読み逃げぶっこいててすみません( ;A´ω`)人)
  
  -ヒデちゃんへ♪-
  よくお出掛けする方面だったんだねー!
  そっかぁ・・それなら連絡しとけばよかったなぁ。残念。。
  今週末京都に行くんだね☆いいな~☆☆←行ったばっかのくせに。笑
  ワンなしならきっともっと見所満載だよ!
  秋の京都をたっぷり満喫してきてね~(*´∀`*)/  

  -aderiさんへ♪-
  ジャズドリーム、思ってた以上に広くて迷いそうでした~!
  うちの近くのアウトレットがめちゃしょぼく感じた・・・笑
  初音って美味しいうなぎ屋さんがあったんですね!
  ひつまぶし・・・想像しただけでヨダレが(@ ̄¬ ̄@)。。。
  次回は絶対うなぎ食う!って決めたらしいパパでした。笑
  電車旅行も憧れてるんですが
  我が家はいつも大荷物なので、車移動じゃないと無理そうです^^;

  -のんさんへ♪-
  嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)人
  のんさんの旅行記、とーっても楽しく見せてもらってましたよ!
  全然長すぎだなんて思いませんでした!!
  私は文章書くのも下手だし、写真も似たようなのいっぱい載せちゃうから・・
  でもそう言って頂けてすっごく嬉しかったです♪♪
  色んなアウトレットがあるけれど、やっぱりワン連れに優しい三井系が好き。
  なのでプレミアム系は全然行かない我が家です。笑
  小さな頃から連れて歩いてるせいか、
  Laniも嫌がらずお買い物に付き合ってくれるので助かってます(*^^*)
  (って私が思い込んでるだけかもしれないけど・・汗)
  そのまま座らせるとウロウロ落ち着かないしこっちも落ち着けないので
  だいたいカートに入ってもらってます。
  その方がLaniも落ち着けるみたいU^ェ^Uv
  のんさんも毛布持参してるんですね~☆
  やっぱりお布団に乗っちゃいますよね・・
  人間だって「わっほーい♪」ってなりますもんね。(ならない?笑)
  他の人に迷惑掛けないよう、我が家なりに気をつけてるつもりです(^^ゞ

 -☆まーさん家☆さんへ♪-
  最後の最後にお天気復活してくれてほんとよかったです(*^^*)
  前日の雨はほんとひどくて・・多分私だったらビビって高速で
  一般道以下の走りになってたと思います。。笑
  最近かなり私達のご飯に反応するようになってしまったLaniですが
  それでもある程度すると諦めてくれるので今のところ助かってます(^^ゞ
  パパの膝に顔乗せしたあのイジけ顔にはくじけそうになりましたが・・
  でも鬼ばばぁは負けませんでしたヾ(≧∀≦)ノ
  旅籠屋、素泊まりでご飯はないけど
  (次の日の朝はスーパーで袋売りしてそうなパンが食べ放題!笑)
  綺麗だし安いし(笑)先会計で全く人が来ないので
  気楽なところが我が家は気に入ってます(*^^*)b
  これからもどんどんお世話になろうと思ってます♪♪


  





静岡へドライブ♪ ④ - 2013.09.29 Sun

  ミルクランドから帰るのに、河口湖の方に抜けて中央道で帰ろうか迷ったんですが
  行ってもどうせすぐ暗くなっちゃって何にも見えなそうだし
  なにより中央道が激混みだろう・・って事で、
  来た道でまた帰る事にしました。

DSC_0482_20130926202458b8e.jpg

  入ってすぐの駿河湾沼津SAに寄り道。

  ほぼカートか抱っこで歩けなかった分
  ここでLaniをお散歩させてあげる事にしました(*^^*)

  ルンルンで歩く&暗くなってきちゃったからブレブレ~。

DSC_0489_20130926202457ec5.jpg

  ドックランのお友達にワンワンご挨拶☆

  相変わらずのチンピラLaniです。笑
  (ヘタレっこなので敵意のないワンワンです。笑)  

DSC_0494_2013092620245629e.jpg

  周りを歩いただけでこの笑顔☆

  昼間は付き合わされただけって感じだったもんね・・
  ゴメンネ~。。
   
DSC_0501_20130926202613bc2.jpg

  あっという間に暗くなっちゃいました。

  でも暗くなったらなったでまたステキ☆

DSC_0505_20130926202455095.jpg

  もう18時近かったのでここでLaniの夜ご飯にする事にしました♪

DSC_0507_20130926233812a14.jpg

  優しいパパがLaniの為にトマトのデザートを買ってきてくれたよ☆

DSC_0506_20130926202739ae2.jpg

  Laniの目・・!(*´艸`*)プシシ

  これがまたすんごく甘くて、めちゃめちゃ美味しかったです!!


  ついでに私達もここでご飯を食べちゃう事に。
  もうすっかり暗くなって写真が撮れなかったのでないですが
  私はかき揚げとざるそば、パパはしらすと桜エビ丼にしたんですが
  どっちも美味しかったです♪

  車に戻って1時間くらいテレビを見ながら休憩して、
  渋滞に巻き込まれながら3時間近くかかってやっと海老名に到着。
  (結局東名も中央に負けないくらいに大渋滞)

  もう23時半過ぎてたけど、まだまだ渋滞してそうだったので
  海老名で少し寝て帰る事にしました。
  で起きたら2時過ぎ。
  さすがにその時間には渋滞も解消されてて道路もガラガラ。

  良い感じで帰れるね~って思ったのもつかの間、
  『ガソリンランプが付いた・・』
  Σ[●+Д+●]え──!!・・もっと早く言ってよ。。

  首都高入ってすぐだったけど慌てて降りて
  スタンドを探すも終わってるお店が多い。。

  3軒目に行ったスタンドで無事給油を済ませホッとひと安心ε-(*´ω`*) ホッ
  レシート見てビックリ!高速と変わらないくらい高かった。。
  ちなみにLani家近くのスタンドとリッター14円も違いました(^_^;)
  
  そのまま下道で帰る事したんだけど
  曲がる道を間違えたら正面に国会議事堂が☆
  早朝の都内を観光してる気分で帰ってきました。笑

  家に着いたのは4時半過ぎ。
  片付けたりなんだりして7時ごろからみんなで爆睡☆
  起きたら14時過ぎてました。笑

  ハプニングありの日帰りドライブだったけど
  思い出に残る楽しい旅になりました(^ー^* )フフ♪

                                        おしまい♪♪
  
                                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1166)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (21)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する