topimage

2017-10

城ケ島でランチ&観光☆ - 2017.10.14 Sat

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日も写真いっぱいですf(^^;
  お時間無い方、付き合ってらんね~よ。。な方は(笑)、
  お気にせず↑ぽちしてサラバε=ε=┏( 〃^_^)┛♪
  してくださいね~d(*^ω^*)

1_20171010131514dd1.jpg

  マリンパークのあとに来たのはこちら
  濱田屋さんです。

2_20171010131513eb9.jpg

  店内で食券を買ったあと(わんこは入れません)
  お店裏のこの階段を上って2階のテラスへ
  
4_20171010131512819.jpg

  ちょっと狭かったけど、
  丸テーブルが2つとちょっと大きめのテーブルが1つありました。

  パラソルはあるけど屋根がないので
  雨の日は厳しいです。
  (満席だったので全体は撮れませんでした^^;)

5_20171010131511d68.jpg

  いっぱい頼んじゃったしこの丸テーブルじゃ乗らなそうだね・・
  と思ってたら広いテーブルが空いたので移らせてもらいました。

6_201710101315109dd.jpg
7_20171010131510913.jpg

  私もパパも日替わり盛り合わせ定食
  それと単品でマグロフライとアジフライをオーダー

  マグロのフライが全然魚臭くなくて美味しかったです☆

8_20171010131558dd3.jpg

  おまけですが、
  県営P前のこちらのお店もわんこOKなようで
  トイプさん連れの方がお食事してるのが見えましたよ~

9_20171010131557eac.jpg

  お腹がいっぱいになったあとは
  商店街?の方を散策に。

10_20171010131556d66.jpg

  人が少なくなったところでLaniに歩いてもらいました♪

11_20171010131556bfc.jpg

  これ、随分看板がオンボロだけどやってんの?!と思って見てたら
  おじさんが来たので(おじさんごめんなさい。笑)
  Laniも乗れるか聞いてみたらOKだったので
  15分コースに乗ってみることにしました。

12_20171010131555cd4.jpg

  このお船に乗ってくそうです。
  あ、料金は忍数によって違いますが
  2人で1500円です。

13_201710101316461ac.jpg

  何度もお船には乗ったことがあるので
  Laniは余裕~U^ェ^Uv

14_20171010131645f59.jpg

  日差しがキツくて暑い日だったので
  風が気持ち良かったです♪

15_20171010131644eec.jpg

  馬の背ってところなんだけど、
  この景色は船に乗らないと見られないんだって。
  なんか得した気分になりました(*^^*)

16_20171010131643f59.jpg

  15分でも十分楽しめましたよ☆

  私は船が得意じゃないので酔わないか心配でしたが
  フリスク食べ続けてたせいか大丈夫でした(*ゝ(ェ)・)b

17_20171010131642b68.jpg

  のんびりトコトコ歩いて散策終了、帰路へ。

  7年振りに油壺→城ケ島と同じコースを楽しんだ
  Lani家でした♪


                              おしまい!


  Laniがモデルさんさせてもらってるお店
    ALDIER PUCCINI ← clickでお店HPへ☆  

  ショップOPEN中です♪

DSC_5004.jpg

  『ぜひ見に行ってみてね~U^ェ^U/』



ご機嫌ニコニコLaniちゃんに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







7年振りの水族館へ☆ 色々編 - 2017.10.13 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  どうやら今日から気温もグッと下がるみたいで・・
  風邪引かないように気をつけなくちゃ。。

  つづきです♪
 
1_2017101012513510a.jpg

  ショーの時間になったので
  わんこ同伴エリアにスタンバイしましたよ。

2_20171010125134207.jpg

  イルカさんが出てきました☆

  他に来てたワンちゃん達も
  み~んなお利口さんにショーを見てました(*^^*)

3_20171010125133883.jpg

  ・・が、我が家の坊ちゃま、
  イルカさんがボールを運ぶってところになった途端
  でっかい声でワンワン!!

  慌ててなだめ、その後は吠えずに済みましたが
  その後はショーを見ずに後ろのワンさんばかり見てました^^;

  Laniは微妙だったかもしれないけど
  私としては面白かったですよ~♪

4_2017101012513308e.jpg

  ショーの後はふたたびランへ。

  お友達とご挨拶☆

5_2017101012513299b.jpg

  このお友達がLaniを気に入ってくれたみたいで

6_20171010125130881.jpg
7_20171010125244060.jpg
8_20171010125243516.jpg

  ずっとLaniのあとをついて来てくれてました( *´艸`)フフ

9_201710101252422a0.jpg

  最初は気にしてなかったんだけど、この子が優しい子だとわかったらしく
  このあと調子に乗ってお友達にエロ攻撃しようとしだしたので
  ランを退散~。 笑

10_20171010125242676.jpg
    11_20171010125241fc3.jpg

  最後に色んなお魚を見て
  油壺マリンパーク見学終了☆

  7年前はアシカさんに大興奮したのに今回は全然だったり
  ペンギンさんや他の動物に対してもそこまで興味を示さなかったりと
  昔と今じゃかなり反応が違かったけど、
  それもまぁ歳を重ねて色々見て来たからなのかなぁ。
  人間だって若い時と歳を取ってからじゃ違いますもんねf(^^;


  このあとは、ランチのお店へと向かいました♪


                                   つづく・・・


  Laniが着させてもらってるステキなお洋服のお店
  ALDIER PUCCINI ← clickでお店HPへ☆  

  ショップOPEN中です♪  
  
DSC_4987_20171011090607a6a.jpg

  『ぼくのお仕事姿、もう見に行ってくれたよね??』

  Laniがそう言ってるので
  まだの方は見に行ってやって下さいね~( *´艸`)フフ




『思わずワンワン言っちゃった~~!』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






7年振りの水族館へ☆ ラン編 - 2017.10.11 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  油壺マリンパークつづきです。

  毎度のことだけど、今日も似たような写真量産なので
  文章少なめで行きますね~^^;
  
1_201710071051490d6.jpg

  外にいる動物さん達を見たあと、ショーまで時間があったので
  ドックランに入ってみました♪  

2_20171007105148616.jpg

  7年前に来た時は違う場所にあってもっと小さかったような気がするけど
  場所も変わって少し広くなってるような気がしました。

3_2017100710514753d.jpg
4_20171007105146d9a.jpg
5_201710071051454f5.jpg

  他にもわんちゃんは沢山来てたけど
  この時はLaniだけの貸し切り~U^ェ^Uv

6_20171007105144822.jpg
7_20171007105240118.jpg
8_20171007105240429.jpg
9_20171007105239e21.jpg

  いつものようにパパと私の間を行ったり来たり
  みんなの置き手紙を熱心に読んだりして
  Laniなりにランを楽しんでるようでした(*^^*)

10_2017100710523856b.jpg

  そうこうしてたらショーの時間が近づいてきたので
  ランを出て行ってみる事にしました♪


                               つづく・・・


13歳のお爺ちゃんには見えないでしょ?なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






7年振りの水族館へ☆ - 2017.10.10 Tue

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  先週金曜日、久しぶりにLaniを家シャンしました。
  最近すっかりお店任せになっちゃってたからね^^;
  なかなか乾かなくて疲れるけど、
  何か変わった所はないかとか身体チェックも出来るから
  たまには自分で洗わなくちゃな~と思いました。


  10月最初の日曜日に、
  パパの提案でお出掛けしてきました♪

01_2017100710051428f.jpg

  油壺マリンパークです。

  調べてみたら、偶然にも前回行ったのは7年前の同じ頃だった!

  あの頃のLaniと今回のLani、
  反応の違いはどんなだろう?
        
2_20171007100036bda.jpg

  かわうその森へ行ってみます♪

3_20171007100035a7e.jpg

  フクロウさんを←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。。

  あんまり興味ないようでした。 笑

4_20171007100034e85.jpg

  歩いて行くと奥の方で作業してるようだったので
  途中でUターンしてきました。。

5_20171007100033d06.jpg

   カワウソさんは気持ち良さそうにへそ天でおネンネ中~ 笑

  ↓音あります。



  こっちのカワウソさんは元気に走り回ってましたよ☆
  Laniは興味なかったみたいだけど・・^_^;

7_201710071000328bf.gif

  今度はペンギンさんを←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。。

8_20171007100228833.jpg

  やっぱりそれほど興味はないみたい。。

9_20171007100227238.jpg

  今度はわんこ好きなイルカさんのところへ♪

10_20171007100311fbb.jpg

  7年前のイルカさんと同じなのかはわからないけれど、
  わんこ好きなのは変わってないらしく、
  Laniが移動すると一緒になってついてきてましたよ(´∪`○)フフ

  
                              つづく・・・


ほんとはちょっとドキドキ・・・なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






やっぱり海はテンション上がるね~~♪♪ - 2017.06.20 Tue

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日の記事で、
  間違えて一昨日の夕方帰って来たと書いちゃってましたが
  本当は昨日の昼過ぎに、
  無事に自宅に帰ってきました。
  (しれっと訂正済み(^-^;)
  楽しかったけど疲れた~
  
  今日はLaniとふたりで1日ゆっくりしたいと思います。


  つづきです。

1_2017061215323780e.jpg

  ご飯を食べ終わったあと、
  せっかくなのでLaniに漁港を歩いてもらうことにしました。

2_20170612153236a0d.jpg

  小さなスペースなので
  ほんとちょこっと歩きなんだけど^^;

3_20170612153235edb.jpg

  それでもルンルンで歩いて行くLaniちゃま。 笑

4_2017061215323493e.jpg

  上に上がる階段とかあるのかなぁ?って思ったらなかったらしく
  そのままふたりで戻ってきました。

5_20170612153234858.jpg

  ちょっとビビりながら下を覗きこむLani・・

  真下は海じゃないけどね。 笑
  
6_20170612153233574.jpg

  お船でも見てたのかなぁ?

  なんかこのLaniの後ろ姿、
  可愛くてスキ~(*^^*)

7_20170612153256b00.gif

  海を眺めたあと急に走りだしたLani爺さん、
  やる気スイッチが入ったらしいです( *´艸`)フフ

8_20170612153255f59.jpg

  ちょこっとだけだったけど、
  楽しそうにしてくれたのでよかった~♪

  このあとのんびり帰路へ。
  楽しい時間を過ごせた1日でした(´ー`*)


                                おしまい!


『ルンルル~~ン♪♪』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1166)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (21)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する